一覧
就職 仕事を選り好みするなとよく聞きますが
確かに私は一年半のブランクがあるが一社で12年の正社員歴があるし何でもよければ正社員になれるのは確実です。ただ30才過ぎた者に対しては企業は実務経験者を求めるますし誰でも入れるような企業はかなりのブラックとかできつすぎて続かない仕事ばかりのように思えます。だから経験ある仕事で続けられそうな仕事探すしかないと思いますが正論ですよね?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/10/13 09:21

Infomation 127 件中 118 から 127 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


給料安くてもいいから楽な仕事で残業少なく休みの多い会社がいい    これが多くの失業者の本音
no.118 33才の男 (06/10/28 08:44)

人間関係悪くなく昇給や賞与がしっかりあればいうことはないか
no.119 33才の男 (06/10/28 08:45)

しっかり選ばないと後で後悔する
no.120 33才の男 (06/10/30 22:13)

それは言えてる。
no.121 記入なし (06/10/30 22:14)

だから選り好みする  異論はないな?
no.122 33才の男 (06/11/05 20:26)

ない
no.123 33才の男 (06/11/05 21:03)

じゃあ 選りまきとかげの仕事
no.124 記入なし (06/11/05 21:04)

なんだそれは?
no.125 記入なし (06/11/05 21:05)

棒でつつかれて走る仕事
no.126 記入なし (06/11/05 21:05)

えりまきとかげ  ふるいなあ
no.127 33才の男 (06/11/05 21:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
127 件中 118 から 127 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [雇用形態は正社員、パート、バイトの三つでしょうか?]
次 [上司の理不尽さに激怒しませんか?]

  一覧
「仕事を選り好みするなとよく聞きますが」と似ているトピック
「仕事を選り好みするなとよく聞きますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧