一覧
議論 一日のPCの前にいる時間ってどのくらいですか?
みなさんPCをこよなく愛していると思いますが。
いったい何時間、画面の前にいるんでしょうか?
おれもしょっちゅうしてる。 オンラインゲームとかしてると
疲労がどーーーっとおしよせてくる。
目の疲れからくる疲労だとは思うんだが・・・
土曜の夜中にPCして日曜の午前中おきてPCつけて昼にはもうぐったり、
おのまま寝てしまったケースもある。
やっぱみなさんも同じように目がショボショボして疲労がたまるの?
投稿者 : フリーランス 日時 : 07/01/14 17:51

Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は7時以降は電源落とすよ
目にはアントシアニン飲んでるよ
ドライアイになるかもね
昼間は結構してるけど
夜遅くまですると寝つきが悪くなるし
でも寂しいからここに集まってくるわけで、みんな
かわぃい
no.2 トシ (07/01/14 17:54)

おお、やはりドライアイになるのか。。。
そうか、ドライアイ・・・これが疲労をおこしてんだな。
no.3 フリーランス (07/01/14 17:55)

フリーランスは夜中もここにいるの?(ー。−)
なんで遅くまでやるの?
no.4 トシ (07/01/14 18:06)

なんで?うーん・・・。自堕落な生活が身についたからかな。
これじゃあまずいんだが・・・
せめて夜の12時半までにはねたい
no.5 フリーランス (07/01/14 18:08)

家にいればいつもパソの前だよ
no.6 記入なし (07/01/14 18:19)

フリーランス、パチスロの調子はどうよ?
あれ、違う人だっけ
no.7 記入なし (07/01/14 18:21)

私も家にいれば寝る入浴以外はほぼPCの前

なぜかやめられない
no.8 ともちゃん (07/01/14 19:07)

同じだなぁ、朝起きて真っ先にPCの電源入れてあとはひたすらネット。。
完全に依存症だなぁ。
no.9 記入なし (07/01/14 19:23)

仕事で2時間くらい。あとプライベートで1時間くらい
くらいななあ
no.10 記入なし (07/01/14 19:25)

 パソコン持たなければ違った一日になるかも。テレビっ子でもないし。
no.11 ともちゃん (07/01/14 19:26)

確かにPCが無い生活だと今とまるで違う日々になっているんだろうなぁ
ネットがなかった頃の引き籠もりってやっぱりテレビやラジオ・無線とかだったのかなぁ
no.12 記入なし (07/01/14 19:30)

中毒になるぜよ。
no.13 ナイト2007 (07/01/14 19:34)

んだ。NO7君。 パチスロは引退したよ。
しっかし目いてー、今また1時間ねてた。
もうあれはやめた!オンラインゲームの対戦!
あれ、負けたくない一心でジーって画面みるから目がすすまじく痛いし
非常に疲れる。 あと動画も禁止。
no.14 フリーランス (07/01/14 20:26)

>1
短いと1〜2時間
長いと5〜6時間
結構普通かも・・・
no.15 記入なし (07/01/15 12:25)

常に24時間体制
no.16 記入なし (07/01/15 12:28)

↑ すごいですね〜〜〜
no.17 15ですが (07/01/15 12:29)

満喫常駐
no.18 記入なし (07/01/15 12:37)

パソコンosの新機能にその日起動させてた時間がすぐに調べられる機能があれば面白いかも。
no.19 記入なし (07/01/15 20:08)

no.12 読書だよ ラジオ深夜番組 テレビもないころは
no.20 記入なし (07/01/15 20:48)

6時間から8時間ぐらい。
no.21 記入なし (07/01/16 14:32)

ああ・・そういえば悲しい位PC前だなぁ
狭い部屋だから、起きてそのまま電源入れて
仕事もPCで、だからほんっと1日中PCと遊んでるみたいなモン
no.22 記入なし (07/01/16 17:14)

7時間くらい。
no.23 織田信長 (07/01/16 20:22)

10時間ぐらい
no.24 記入なし (07/01/18 17:33)

2時間くらいかな〜
no.25 記入なし (07/01/18 19:57)

起きている間は、ほとんど。
no.26 記入なし (07/02/01 14:13)

18時間くらい
no.27 記入なし (07/02/01 14:35)

・・・10時間程度か
no.28 スレマスおやじ (07/02/01 14:54)

同じ
no.29 記入なし (07/02/01 15:08)

3時間
no.30 記入なし (07/02/19 20:27)

23時間
no.31 記入なし (07/02/19 21:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30歳以上でで派遣を転々としてる人いますか?]
次 [転職しようと考えてる方。働きマン読んでますか?]

  一覧
「一日のPCの前にいる時間ってどのくらいですか?」と似ているトピック
  一覧