一覧
雑談 今1番会いたい人は誰ですか?
芸能人でもいいし、ミュージシャンでもいいし、女優でもOK。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/31 14:50

Infomation 378 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


映画〔トラック野郎〕の星桃次郎。いい歳して無職のどうしようもないオレをブッ飛ばしてもらいたい
no.200 記入なし (10/10/30 06:21)

あっちゃんに会いたい…
no.201 まっつん (10/10/31 12:16)

清水健太郎に会いたい
no.202 記入なし (10/10/31 12:58)

重森さと美にあいたいぃ
no.203 記入なし (10/10/31 13:05)

叶姉妹に会って高額のお小遣いもらいたい!
no.204 記入なし (10/10/31 20:52)

高校の3年E組だった時の女子の出席番号16番だった女性です。
死ぬまでに1度でいいから会話がしてみたいです。
ずっと片想いで口もきけませんでした。
no.205 記入なし (10/11/18 20:27)

仏の徳さんに会って披露宴の司会を頼みたい
徳さんに司会を頼んだ場合、仏の徳さんに払うギャラの相場はいくらぐらいですかね?
no.206 記入なし (10/11/18 20:43)

5年後の自分・・・
no.207 記入なし (10/11/18 20:45)

仏陀。現状の世の中と仏教のあり方について聞いてみたい。
あとキリストにも同じ理由で会いたい。
no.208 記入なし (10/11/19 06:46)

日蓮。日蓮系の宗派はたくさんあるがどれが本物か又、今でも自説は正しかったと思ってるのか聞いてみたい。
no.209 記入なし (10/11/19 06:53)

五歳の時に亡くなったお祖母ちゃんと十五歳の時に亡くなったお袋さん。
no.210 スペードエース (10/11/19 07:30)

十代の自分と、1年後の自分。
no.211 暗中無職 (10/11/19 09:16)

ルーリード
no.212 先天性労働者 (10/11/19 09:25)

超〜わがままな某大物女優
no.213 記入なし (10/11/19 21:40)

誰?
no.214 前向き♀ (10/11/19 21:43)

数年前知り合った、上田 竜也(カトゥーンメンバー)似の高橋 Sさんです。
no.215 深紅仙女針者 (10/11/19 21:49)

山崎ハコ
no.216 記入なし (10/11/20 07:48)

過去の自分と未来の自分
no.217 記入なし (10/11/20 14:40)

未来の自分がホームレスだったらどうすんのさ?
no.218 記入なし (10/11/20 20:52)

今から貯蓄に励みます
no.219 記入なし (10/11/20 21:20)

毎月幾らくらい貯金を?
no.220 記入なし (10/11/20 21:21)

5万円しか収入がないんで毎月の貯蓄は1割でどうだ?
no.221 記入なし (10/11/20 23:03)

オレの息子
no.222 記入なし (10/11/20 23:05)

ムスコから会いに来る時は必ずある
no.223 記入なし (10/11/20 23:28)

会いたくなる者がいるだけでも羨ましいです。
no.224 記入なし (10/11/20 23:32)

小学校の時の女の担任の先生。生きているのだろうか?
もし生きていれば今は70歳くらいです。
生きてるうちに伝えたい事があります。
連絡先を聞いておけばよかったと後悔をしています。
no.225 記入なし (10/11/21 02:33)

辞めた会社の先輩。
実は来週1年ぶりに会います。
あったら好きだと告白します。
no.226 記入なし (10/11/21 04:03)

南野陽子
no.227 記入なし (10/11/21 04:19)

あっちゃん
no.228 まっつん (10/11/21 23:06)

我が子に会いたい
no.229 記入なし (10/11/21 23:10)

お母さんに会いたい
no.230 記入なし (10/11/21 23:20)

昔、自分を馬鹿にしないで仲良くしてくれた友人。
no.231 記入なし (10/11/22 13:05)

1ヶ月分の給料を踏み倒した居酒屋の店長。一言、謝罪の言葉が欲しいです。時効も何もあったものではありません。
no.232 記入なし (10/11/22 19:01)

トイレの神様。
no.233 記入なし (10/11/23 06:24)

くどいようですが、どうしても高橋 Sさんの厚い胸に飛び込んで思う存分泣きたい・・・・・手もつないで。
no.234 深紅仙女針者 (10/11/23 09:09)

朝丘雪路
no.235 記入なし (10/11/23 13:09)

ゆうちゃん!!!!
生きてたら・・・
会えます!
みなさん頑張りましょう!!!!
no.236 記入なし (10/11/23 13:15)

名前聞いてもわからん・・・。昔の人?
no.237 記入なし (10/11/23 13:19)

元彼女です。お店を始めると言い私に相談をしてきました。素直に信じた私が馬鹿でした。全財産の200万円を貸してしまいました。まだ1円も返してもらっていません。苦しい毎日を過ごしています。半分でもいいから返してもらいたいです。時効だなんて言わせません。
no.238 記入なし (10/11/25 06:06)

借用書とか複数の証人とか居なければ借金の証明するの難しいんでは?
そういうのはありますか?
no.239 記入なし (10/11/25 15:39)

238ですが、何もありません。密室での取引でした。
no.240 記入なし (10/11/25 21:39)

238さんはおいくつの方ですか?
そしてそれはいつだったのですか??
no.241 記入なし (10/11/26 18:04)

238ですが、自分は40代です。
もう15年くらい前の出来事です。
さすがに諦めました。
クレーター盛りを完食して完全に忘れたいです。
no.242 記入なし (10/11/27 20:04)

貸した金はあげたと思おう。
no.243 記入なし (10/11/27 20:06)

無職.comのエース37才の男氏
no.244 記入なし (10/11/27 20:06)

何で会いたいの?244の記入なしさん。
no.245 記入なし (10/11/27 20:09)

日記であれだけ読む人を笑わせてくれる人を見てみたいと思ったから。
no.246 記入なし (10/11/27 20:16)

なるほど。彼にはそういう資質があるんだねぇ。
no.247 記入なし (10/11/27 20:19)

それを言い出したら、
常連の
    下っ端公務員(最近消えた)
    めとろん
    うつから復活
    ご
    まるお
    ともぴょん
    一生働き蟻
    はいむるぶし
    おいらは公務員
    腐敗官僚
    あおねこ
    うつくん
    ナイト2010
    富夫と猫のジゴロ
    

みんな会ってみたいぞw
no.248 記入なし (10/11/27 22:03)

数年前はもっと個性的で面白いキャラの人何人も居たんだけどね。みんな居なくなっちゃた。
no.249 記入なし (10/11/27 22:07)

コテハン→名無し かもよw
no.250 記入なし (10/11/28 07:51)

no.248 ( 記入なし 10/11/27 22:03 )さん。
俺(私)は!?
no.251 深紅仙女針者 (10/11/28 18:19)

みんなに会いたい
no.252 まっつん (10/11/29 06:48)

理解者に会いたい親兄弟は理解者じゃない!!
no.253 記入なし (10/11/29 23:46)

下っ端氏は顔と年齢はしっている
no.254 37才の男 (10/11/29 23:50)

貞子、由香里、かんぱねるら
no.255 記入なし (10/11/30 00:02)

天孤、文月、もとち☆
no.256 記入なし (10/11/30 00:04)

25の女、トシ
no.257 記入なし (10/11/30 00:08)

もとち☆は会ってみたいと思っていたw
no.258 記入なし (10/11/30 08:27)

記入なし48  会えるユニット。
no.259 記入なし (10/11/30 12:44)

辞めた会社のもと上司。
no.260 記入なし (10/11/30 18:12)

↑ 何で会いたいの?
no.261 記入なし (10/11/30 18:16)

文章に残せません。
no.262 no.260 です。 (10/11/30 18:45)

福沢諭吉
no.263 37才の男 (10/11/30 20:06)

人でなくて金でないか
no.264 40代おやじ (10/11/30 21:02)

まるお
no.265 記入なし (10/11/30 21:06)

ヒシミラクルの単勝馬券転がして億万長者になったあのカリスマ馬券師。
no.266 記入なし (10/11/30 21:09)

口が堅くて身持ちのゆるい女
no.267 記入なし (10/11/30 21:16)

まるおさん
no.268 記入なし (10/11/30 21:19)

小学生の時の給食のおばさん。毎日の美味しかった給食のお礼がひとこと言いたいです。
no.269 記入なし (10/12/01 07:05)

極楽とんぼ山本
no.270 記入なし (10/12/01 16:36)

なみえ
no.271 記入なし (10/12/01 16:53)

だれにも会いたくない。
十分幸せ。
一人は淋しい。
孤独と仲良く出来る事こそ真の人生。
no.272 記入なし (10/12/03 16:16)

極楽かたわれ
爆問は仲いいね
no.273 記入なし (10/12/03 16:21)

釈迦、キリスト
no.274 記入なし (10/12/03 16:24)

管のおっさんに会って「もう総理辞めたほうがいいんじゃない?」と言ってやりたい
no.275 記入なし (10/12/04 21:38)

会社の社長になった昔の知り合い
no.276 記入なし (11/03/07 15:46)

誰にも会いたくない
no.277 記入なし (11/03/07 19:44)

河野明美
no.278 もうすぐ四十六歳! (11/03/07 19:46)

 死んだおかあさん。

 死んだ日に俺に何か言おうとしてた。

 俺が無視したから聞けなかった。

 何を言いたかったんだろう。

 その数時間後に死んだんだけど…
no.279 marchosias (11/04/29 22:06)

アルバイトで給料を踏み倒された居酒屋の店主です。
すでに時効ですが、人間としてデッタイに許せません。
半額でも良いですので支払ってもらいたいです。
時効などとは言わせません!!!
no.280 記入なし (11/05/21 22:33)

福沢諭吉
no.281 38才の男 (11/05/21 22:51)



どうせ万札だろ。
no.282 記入なし (11/05/21 22:54)

7年前に死去したおばあちゃん。
no.283 深紅仙女針者 (11/05/22 00:25)

お母さん。
認知症です。
居場所も分かりません。
no.284 yasu (11/05/22 00:27)

おじさん。

今の俺を見てなんて言葉をかけるのだろうか・・・・。
no.285 記入なし (11/05/22 00:45)

>279

死に際に何か話してたけど聞き取れなかった

母に会いたい!

おかあさん・・・
no.286 記入なし (11/05/22 01:18)

肺炎で死んだ子供。
あのまま元気にすくすく育っていれば、今6ヶ月。

旦那の誕生日の1日前に生まれた。
毎月14日は、隠れて泣きながら手紙をかきます。
ずっと立ち直れそうにない。
no.287 記入なし (11/05/22 02:26)

私も亡くなった母に会いたいです。それ以外は石原裕次郎。
no.288 スペードエース (11/05/22 04:58)

死に際に立ち会った人ならわかると思いますが、何かを話せる状態にはありません。
意識がまだある数時間前ではないでしょうか。
no.289 記入なし (11/05/22 12:05)

スーちゃん
no.290 記入なし (11/05/23 10:14)

漏れもだ。。
no.291 記入なし (11/05/23 12:19)

別れた嫁さん
no.292 記入なし (11/05/23 20:10)

サイババ
no.293 記入なし (11/05/23 22:41)

貧乏大臣大大臣
no.294 記入なし (11/05/23 22:43)

大学時代、キャンパスでよく見かけた名前も知らないあの娘。
no.295 記入なし (11/05/24 15:40)

ジャイアント馬場
no.296 記入なし (11/08/10 17:12)

ハロワで隣に座ってた女の子可愛かったなあ
no.297 記入なし (11/08/10 17:22)

すべての自分
no.298 記入なし (11/08/10 17:23)

織田無道
no.299 記入なし (11/08/10 17:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
378 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [剛力彩芽がわかもの就職応援ナビゲーターに就任した..]
次 [不景気だからこそ結婚したい婚活事情]

  一覧
「今1番会いたい人は誰ですか?」と似ているトピック
「今1番会いたい人は誰ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧