HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [軍隊にはいりたいんですが] [話題をお任せ表示] 次 [渡る世間は鬼ばかり。と思った経験を教えてください。]
話題

会社の奴隷じゃない、と大声で人事部長に言いたい

カテゴリ:相談
36歳の会社員です。来期、人事異動で他の部署にいくことになりました。しかし、聞こえはよくても、中身は逆で、はっきりいって、ホサレたってことになります。私くらいの年齢から、企業内ピラミッドの角度が急になり、こういうことになります。私以外の同期の仲間も似たような人事異動をうけました。ためいきがでますよ。一生懸命やってきたのに、これか、とおちこみまくりです。年収750万ですが、異動であって、職位(現在、担当課長)の変化はないので、待遇は維持できます。腹立つので、転職しません、逆に。将来、肩たたきにあっても、絶対にいすわります。法廷闘争でもなんでもしてやる覚悟です。マンション購入計画をたてていた最中なのですが、一時、中断しました。不安感がいっぱいですので。この不安感がなくなれば、購入しようと思います。社員は会社の奴隷ではないんだぞ!みなさん、どう思われますか?

投稿者 : おちこみまくり 日時 : 07/03/23 12:27
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.会社の奴隷じゃない、と大声で人事部長に言いたい (no.1から99まで) 日時:2007/03/23 - 2007/05/07