一覧
就職 渡る世間は鬼ばかり。と思った経験を教えてください。
と思った経験を教えて下さい。

その逆もあったら参考の為に教えて下さい。
投稿者 : 泉桃子 日時 : 07/05/06 00:12

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私もずーといじめられました。
今、無職ですが又就職した時は、不安になります。
気の強い人は、いじめられないから何度も羨ましいと思いました。
やはり生まれもったものがあるのでしょうか
no.13 記入なし (07/05/06 17:12)

>13さん
発想の転換が必要です。
       
no.14 下っ端公務員 (07/05/06 17:14)

ビクビクせず、上目づかいをせず姿勢良くして自信をもったらいいとか
聞いたことありますが中々難しいです。
弱肉強食の世の中嫌になります。
no.15 記入なし (07/05/06 17:15)

>15さん
弱肉強食ではない世界というのは、
先進国にはありません。
        
no.16 下っ端公務員 (07/05/06 17:16)

発想の転換?ですか
今までの経験から言いますと、どちらかといったらヘコヘコしない
方がいいのかなと思うことありますけど
no.17 記入なし (07/05/06 17:19)

>>16   人間関係に於いてはそれこそが問題だ。
no.18 疑問あり (07/05/06 17:19)

やはりこの世の中合わないだな
no.19 記入なし (07/05/06 17:19)

>17さん
自然体でいることが重要です。
低姿勢や高圧的な態度は、
トラブルの元です。
     
no.20 下っ端公務員 (07/05/06 17:25)

>>20   自然体でいるのにいじめられるのがいじめられる人たちです。
no.21 疑問あり (07/05/06 17:29)

チビも自然体?
no.22 記入なし (07/05/06 20:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社の奴隷じゃない、と大声で人事部長に言いたい]
次 [大型運転手集まれってください。語りましょう。]

  一覧
「渡る世間は鬼ばかり。と思った経験を教えてください。」と似ているトピック
  一覧