一覧
相談 職業の経験等こんな人間でも出来るのありませんか
早く動いても動作が遅く怒られたり、性格が暗く人見知りな人間なのですが、そんな人間でもできる職業何かありませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/22 15:35

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここでこういうスレ立ててる時点で頭がいいとは言えないだろう
no.21 記入なし (04/12/28 16:01)

これ書いた者なんですけど、「あんたトロイからしばらく無理よ」と親に言われ、実際にクビ3回もらってるんですけど、それと近い発言をもらってる人はどう自信をつけて行動してます?それと派遣のひとって、どういう人が採用されるんでしょうか?誰もがいけるわけないし・・・
no.22 記入なし (05/01/13 15:23)

親にそういわれたなら無理なんじゃないでしょうか?
no.23 記入なし (05/01/13 15:26)

前に書いてあったが、警備とか、清掃とかこそ、体動かないと出来ないぞ。
まずは、単純作業のようなものからだろうが。
一番いいのは、自分がオーナー社長になることだ。(雇われじゃ動かないと無理)
no.24 記入なし (05/01/13 15:36)

無理といっても、2ヶ月間家にいるって大変ですよ。暇ですし。でもなー自信喪失してるし、頑張ろうと思ってやろうとすると、冷たいコエが降り注ぐし、ついても冷たい目冷たいコエ何故か私に集中攻撃してくるんですよね。性格がごちゃごちゃと仕事でごちゃごちゃならまだいいかもだけど・・・性格がこうだからとか考えがこうだからと仕事中呼び出されて、残業手当出すからと残された人っているのかな?
no.25 記入なし (05/01/13 15:44)

動作は慣れれば速くなります。
人見知りも知り合いが増えれば改善します。
何やるにしても、初めはできなくて当たり前なのだから、
気長に付き合ってくれる職場が見つかるといいですね。
no.26 記入なし (05/01/13 16:20)

>22
しばらく無理って言われても
時間がたてば治るようなものでもないと思いますけど。
no.27 記入なし (05/01/13 17:02)

明るく振舞う努力はしてるのか?
それとも性格が暗い・人見知りって言って
そのままの自分を貫こうとしてるのか?
後者だったらただのマイペース人間だよ。
no.28 記入なし (05/01/13 17:20)

おれも、「お前の言うことなど信用できん」と上司にいわれたことあるよ。正社員だったんで、我慢するしかないと思ってたが、そのまま我慢して、冷静に自分を反省するというのは、無理だとおもう。心理状態からして。今だったら、距離をおくか、辞めてから、冷静に考えてみると思う。
no.29 記入なし (05/01/14 11:31)

どんな仕事か知らんが簡単に辞めちゃいかんよ。
ただし、変な宗教を信じていたり、社会的に問題のある企業ならすぐに辞めていいと思うが。
no.30 記入なし (05/01/14 11:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [交通事故に遭いました。教えてください。]
次 [仕事を辞めるための理由を考えよう]

  一覧
「職業の経験等こんな人間でも出来るのありませんか」と似ているトピック
「職業の経験等こんな人間でも出来るのありませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧