一覧
就職 未経験で飲食業で働こうと思ってる人いますか。
製造業の仕事探していたんですが見つからず
今は視野を広げているんですがなかなか無くて
飲食店にしようと思うんですがなかなか勇気でませんし
歳も40歳過ぎてるので難しいきがして、未経験で飲食業で働こうと思ってる人いますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/01/04 13:29

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まずはこぢんまりとしたメニューの少ないお店でバイトしてみた方がいい。
大勢のお客を入れて豊富なメニューで大量にさばく店へ行ったら電波飛ぶ。
no.2 記入なし (10/01/05 07:03)

やれないこと、ないじゃん、俺は未経験で大量メニューとスパルタな店長の下で3年働いたぞ、無論仕事も凄まじく忙しい
no.3 餓鬼 (10/01/05 07:17)

昔の吉野家はメニューも少なくて初心者向きでよかった。
no.4 記入なし (10/01/05 08:11)

出来ればランチタイムは避けたほうがいい。パニック状態になって地獄をみるぞ。避けようがないかな。
no.5 記入なし (10/01/05 08:50)

飲食店は結構年齢制限あるよ 今時若い子ばかり。
no.6 記入なし (10/01/05 10:26)

夜の飲食業のバイトは奴隷。
最低賃金で、ぎりぎりの人数で、正社員にこき使われる。

テレビで、
芸能人たちは、そんなバイトたちを、少し上手くいかないと、馬鹿にする。
「へぇ〜バイトにも、接客研修があるの?」などと言っていた。
「少し上手くできないバイトがいると、正社員は、たいへんだ」とも言っていた。

お客も、少しでも上手くいかないと、バイトを馬鹿にする。「この店は駄目だ」という。
no.7 記入なし (10/01/05 11:12)

厨房がいいんだけど「ホール+キッチン」がほとんど。
それに短時間のバイトばかり。
フルタイムで働けないと生活できない。
no.8 記入なし (10/01/05 15:59)

マスターが年下だとやってられないよ。はっきり言って。
no.9 記入なし (10/04/04 22:03)

まずは仕事をマスターすることが先決ですぞ
no.10 記入なし (10/04/04 22:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どういう女性と結婚したいですか???]
次 [遺産相続した際の使い方について]

  一覧
「未経験で飲食業で働こうと思ってる人いますか。」と似ているトピック
「未経験で飲食業で働こうと思ってる人いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧