一覧
雑談 経験が無いのにある振りをしている人いますか?
本当にいそう
投稿者 : みせかけ魔人 日時 : 04/09/15 15:27

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんな大それたことできません。
no.2 記入なし (04/09/15 16:19)

日本からでたことないけど、
アメリカにホームステイしてたんだよ見たいなうそをついた事はある。
no.3 記入なし (04/09/15 16:20)

学生の時はそういう奴いたけどな、

彼女がいないのに彼女いるとか 
キリが無かった。

そういう人らって
居酒屋行けばたくさん居そう。
no.4 記入なし (04/09/15 17:41)

おらはいきなりバーテンをやらされております。 最初の1日は慌てたが2日めからはプロだね。
no.5 記入なし (04/10/13 10:47)

経験はあるが、「その経験をいかして・・」と、過度に期待されるって人いない?
no.6 記入なし (04/10/13 19:40)

それぐらいしなきゃ 雇ってもらえないかも?
すぐ ボロでるけど・・・。
no.7 記入なし (04/10/16 11:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [雇用創出対策事業で働いたことがありますか?]
次 [秋田県内で無職の方いますか?]

  一覧
「経験が無いのにある振りをしている人いますか?」と似ているトピック
「経験が無いのにある振りをしている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧