一覧
生活 交通事故や殺人事件に遭うのが怖く外に出れません
怖くて外に出れない人いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/26 11:33

Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トーイックさんは、住み込みで行くんでしょうか。
お気をつけて。
私はもしリタイアあっても「死」は意味しないと思います。
自分を追い詰めないでね。
 
no.49 めとろん (08/08/21 01:17)

はじめまして、私も同じようなことを考えてしまうことが多々あります。
実は私自身、交通事故を目の前で目撃し、もう少しで、あの世の人に
なりそうになった経験があります。本当間一髪、車が横断歩道に
突っ込んできたのです。そうです。世で言う、右直事故を目の前で
目撃、私は当時、免許はなく自転車で通学してました。
この件があって以来、交通事故の怖さをつくづくと思い知らされました。
今は、免許を取得しましたが、どうしても、当時のことが忘れれれず
嫌なことばかりを想像するようになったのです。最悪の事態が起きて
しまったらどうしょうか?こればかりが頭をよぎり萎縮してしまうのです。
しかし、かといって、住んでる所が地方ですので車は欠かせません。
毎日,胃が痛くなる思いで運転してるところです。
本当に嫌なものですね。現実で起こりうる事が自分の目の前で
起きた。これが、トラウマになってますよ。何とかこれを
乗り越えて行きたい。そう思ってます。
no.50 記入なし (08/11/26 00:16)

勧善懲悪ならわかりやすいんだけど。。。
no.51 記入なし (08/11/26 00:19)

運だけで生きている
うん。。
no.52 記入なし (08/11/26 00:23)

昔々。
自転車で横断歩道を渡ってる時、左折で入ろうとした車が停車
渡りきる前に後ろからきた後続車が追突!
ドカン、ガシャン!
左折待ちの運転手は、あっ、うーん、とうなだれた。

だいぶたってから免許もとったが特にトラウマは無い。
no.53 うつから復活 (08/11/26 00:25)

クーペタイプの車は後ろが見えにくいのです。
バックライトが点灯している場合には、決して
近付かないように・・・・。
no.54 腐敗官僚 (08/11/26 00:26)

新宿の深夜に騒ぎがあったので野次馬しに行ったら
タクシー同士で交通事故。
1台はメガネ屋に完全に突っ込んでいた。
後から来た警備員は「商品を盗んで行った人を見ませんでしたかぁー」と
大声を出していた。
どうやら便乗で高価品を持っていったヤツが居たらしい。
突っ込んだタクシーはタクシー運転手が集まって道路に押し出していた。

スゲー、と見ていたら終電に乗り遅れた。
no.55 うつから復活 (08/11/26 00:38)

>メガネ屋に完全に突っ込んでいた。
突っ込むのが宝石・貴金属店だったら、
どうなっただろうな。
no.56 腐敗官僚 (08/11/26 01:00)

渋谷・新宿だったら暴動騒ぎだろうなぁ・・・怖い・・・
no.57 うつから復活 (08/11/26 01:02)

ところで車乗らない人はバックライト点灯の意味はわかるのかなあ?
わしの車も後ろや左後ろとか見えん死角多い
no.58 40代おやじ (08/11/26 18:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [コメントのしようがないニュース第1弾]
次 [どのくらい不採用通知をうけましたか?]

  一覧
「交通事故や殺人事件に遭うのが怖く外に出れません」と似ているトピック
「交通事故や殺人事件に遭うのが怖く外に出れません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧