一覧
雑談 タイムマシーンにお願いしたいこと
タイムマシーンがあったら、戻りたい場所や時間はどこですか?
投稿者 : 絵歩 日時 : 07/04/01 17:00

Infomation 62 件中 1 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


星に行きたいですね。
なんていうか、こう付くづく思い浮かぶと
空を見上げてるから。かな?。
なんていうか遠い未来を見てみたいですね。
no.2 トシ (07/04/01 17:07)

太古に行って人間がサルだったかの見てみたい
no.3 記入なし (07/04/01 17:08)

50年後と100年後と1万年後 行く
no.4 記入なし (07/04/01 17:09)

未来へ行くことは想定外でした。
私は、過去へ戻りたい。
no.5 絵歩 (07/04/01 17:25)

社会がどうなってるのか興味ある
no.6 記入なし (07/04/01 17:40)

20年前に戻りたい。
タイムマシーンさん、あなたもついて来て下さい。でないと現在に戻れなくなってしまいますから。
no.7 記入なし (07/04/01 20:25)

今の自分とは別の人として生まれてきたい。これって難しいですね。ただ過去に行けばいいわけじゃないんで。
やり直しじゃないからね・・・
no.8 記入なし (07/04/01 22:06)

壊れて時空間をさまよってるタイムマシーンの中に移動する
no.9 記入なし (07/04/01 22:19)

嫁さんと出会う前に戻りたい。
no.10 記入なし (07/04/01 22:23)

嫁さんに通報しますた
no.11 記入なし (07/04/01 22:24)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
no.12 記入なし (07/04/01 22:44)

わしの腕時計が5分早いので正しい時刻になおせえ
こらー、よー、われ
no.13 記入なし (07/06/30 06:28)

壊れて時空間をさまよってるタイムマシーンが集まってる場所に行って見たい
no.14 記入なし (07/06/30 07:13)

バックトゥザフューチャーの反対で過去に戻り親父とお袋をめぐり合わせないようにする。
おれは存在しないですむ。
no.15 記入なし (07/06/30 07:16)

今朝、地震の夢をみた・・・
いやな事が続き、もうどおにでもなれ!いっそ地震でも起こりやがれ!
そう思いながら、眠りについた結果だった・・・
地震って、天災じゃなく案外 人災!?かもしれないよ・・・
no.16 記入なし (07/07/01 00:31)

地球が誕生する前に戻る
no.17 記入なし (07/07/01 05:15)

二十歳に戻りたいです。求人は若い人が優先的に採用されるパターンが多いので!
no.18 記入なし (07/07/01 16:18)

1 ウツの兆候が現れていた頃に戻る。→職場内の環境がむちゃくちゃだった。同僚や後輩に「テメエら、自分だけが忙しいなんて思うなよ!文句ばっか言ってんじゃねえよ!私だって忙しいんだよ!」と怒鳴る。役立たずだった上司にハリセンかます。即トンズラ。
2 退職勧告された時期に移動。→総務課長に「膝カックン」かます。即逃げる。
no.19 とろろ (07/07/01 17:20)

20年前の今頃に戻りたい。
うつ病でなかったしやり直したい。
no.20 記入なし (07/07/01 18:21)

うぶな思春期に戻りたい
no.21 記入なし (07/07/01 18:40)

皆さん、過去に戻ってやり直したい。
私だって、そうですよ!
今、がツマラナイから。
今が、楽しかったら絶望なんて皆無でしょ?
だったら、今を楽しく
自分でプロデュースしようよ!
no.22 記入なし (07/07/02 23:21)

僕は1999年12月16日のぷよまん本舗(広島本通り店)にタイムスリップして,1998年8月6日のトイザラス(ベイシティ宇品店)にタイムスリップしたいです。
no.23 松本素侑 (07/08/14 11:48)

無職で過ごしたあの日々に戻りたい・・・
no.24 記入なし (07/09/11 13:26)

ラブホで過ごしたあのマンゴスチンな日に戻りたい・・・
no.25 おくさま (07/09/11 13:33)

競馬の大穴
上昇前の株

それで10億くらい稼いだらそれでいい。
no.26 記入なし (07/09/11 14:24)

初体験の日に戻りたい。
no.27 記入なし (07/09/11 16:06)

中学生のときの、好きな女の子の顔を思い浮かべてオナニーにふけった頃かな。
no.28 記入なし (07/09/11 16:38)

20年前にプレステ3を販売したい
no.29 記入なし (07/09/11 18:41)

2010に行き、資本主義が崩壊し、愛と共生の時代がきているか確認したい。
no.30 記入なし (07/09/11 18:48)

来年の公務員試験の試験場に行き、問題を丸暗記して、戻ってくる。
no.31 記入なし (07/09/11 18:50)

>31
 丸暗記する自信あんの?
それよりも、再来年あたりの本屋に行けば、過去問として売ってるかも
知れんよ。
no.32 記入オレンジ (07/09/11 19:29)

タイムマシーンがあれば、どんな戦争にも勝てる。
no.33 記入なし (08/01/09 19:07)

来週のロト6の当選番号を覚えてくるw
     
no.34 下っ端公務員 (08/01/09 19:16)

タイムマーシィ。

時間を止めて女の子のパンティをのぞく力。
時々電池が切れて効力がなくなる。
→捕まる。
no.35 ちくわぶ先生 (08/01/09 21:09)

とりあえずガキの頃の自分に喝を入れてくる。
もっとも、そのガキ(当時の漏れ)が、見ず知らずのオヤジ
(今の漏れ)にいきなり説教食らって、そのショックで
対人恐怖症、下手すりゃ引きこもりにならんとも限らんが。
no.36 まっぱっぱ〜 (08/01/29 17:15)

昭和50年代に戻り、おばあちゃんと時間を共有したい・・・。(2年前に冥界入りし家族内で唯一尊敬できる存在だったから)
no.37 スカーレットハート岡山 愛 (08/01/30 07:53)

せめて高校時代に戻してくれ。
no.38 記入なし (08/11/28 01:46)

小学1年生からやり直したい。
いじめられずにすむ知恵を持っているから。
no.39 記入なし (08/11/28 17:38)


いじめられずにすむ知恵をお授けください。
no.40 記入なし (08/11/29 08:06)

no.33
戦争に勝ってどうするの?
no.41 記入なし (08/11/29 15:07)

迷わず小学生のころ
先生に告白するぜ!
あのころ今ぐらいの歳だったら付き合えただろうに・・・
結構可愛かったよなあ・・・もうおばさんなんだろな〜
no.42 記入なし (08/11/29 15:33)

死んだ後の未来へはいけないんじゃろうか。
no.43 記入なし (08/12/09 13:18)

タイムマシーンがあったら俺の誕生日の(10ヶ月+10日)前に戻って、
俺の両親の(俺の種付け)最中をジャマして、俺が生まれて来ないようにする。
no.44 記入なし (08/12/09 13:31)

生まれてこないようってにすごいパワー
記憶もって生まれ変わりたいけど それも壊そう怖そう
no.45 記入なし (08/12/09 14:59)

44と同じです 前から思ってた おんなじ考えの人いるんだなー
no.46 記入なし (09/01/30 22:26)

去年の前半の、まだマシだった世の中に戻ってどこでもいいから就職する。
no.47 記入なし (09/02/27 15:11)

no.44
誕生日が一日ズレタだけだったりして。
no.48 記入なし (09/02/27 15:15)

両親の見合いの瞬間に戻って、乱入して場を滅茶苦茶にして結婚できなくする。
no.49 記入なし (09/05/25 14:57)

贅沢は言わないからせめて1年前に戻りたい。再起の計画に失敗したので、もう一度計画を練り直して今年に挑戦したい。
no.50 記入なし (09/11/21 13:51)

no.44
誕生日が一日ズレて性別が替わっただけだったりして。
no.51 記入なし (09/11/21 14:15)

19歳の夏へ。
危険日だぞー!ゴム付けろー!
ってアドバイスしたい。
no.52 記入なし (09/11/21 15:14)

18歳の春に戻りたい。あの頃は夢にあふれていた。未来もあった。
no.53 記入なし (10/01/23 19:12)

今の謙虚な気持ちを!バブル期に、戻りたいね。うつは、辛いが良い経験になってます。
no.54 うつ病より (10/02/07 00:52)

ご臨終の瞬間に飛びたい。
no.55 記入なし (10/03/28 00:01)

>俺の誕生日の(10ヶ月+10日)前に戻って、俺の両親の(俺の種付け)最中をジャマして、俺が生まれて来ないようにする。 

どのようにジャマをする。
1.オヤジがイク瞬間にピンポンダッシュ。
2.オヤジがイク瞬間に無言電話。
3.オヤジがイク瞬間に自宅に乱入。 
no.56 記入なし (10/03/28 02:56)

3つとも途中で我慢できなくてそのままイクよ。

やらい始めた時から邪魔し続けないと駄目だ。オヤジが集中できなくてやる気なくすまで。
no.57 記入なし (10/03/28 19:22)

>no.56
3.オヤジがイク瞬間に自宅に乱入。 

タイムマシーンで乱入するのは亀田○毅選手とポンサク○ック・ウォンジョンカム選手と内藤○助選手で、
オヤジのあそこが萎えるまでラッシュでブチ回してもらう。
no.58 記入なし (10/03/28 21:07)

日本の未来はWow Wow Wow… ♪ 世界がうらやむYeah Yeah Yeah… ♪
no.59 記入なし (10/03/29 03:05)

来年のセンター試験の赤本を買って、入試を受験する。

第一志望校に絶対合格できる。
no.60 WIPIA (10/10/07 23:44)

ロト6という考えは私だけかね?
no.61 記入なし (10/10/08 17:53)

中学入る前。
全力で
「この中学校に入りたい!」と拒否る。
DQ校だった…
no.62 ころも (10/10/15 22:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [出戻りについて考えましょう]
次 [これから本当にどーしょう?仕事決めないと]

  一覧
「タイムマシーンにお願いしたいこと」と似ているトピック
  一覧