一覧
雑談 時代劇、何見てます?何見てました?
結構小さい時から時代劇見てたんです。
『銭形平次』大川橋蔵主演が最初だったかな。
それから『水戸黄門』『大岡越前』『江戸を斬る』『暴れん坊将軍』
NHKの大河は『おんな太閤記』あたりから見てますね。
もちろん今年の『風林火山』も見てます。
思い出の時代劇でもいいです。
語っちゃってください。
投稿者 : 柳生十兵衛 日時 : 07/04/07 13:09

Infomation 71 件中 62 から 71 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「花の生涯」
no.62 記入なし (08/10/28 15:42)

「伝七捕り者帳」

よよよい、よよよい、よよよいよい。めでてえな。
no.63 記入なし (08/11/12 20:34)

若き日の北条早雲は子供のころ見ていました。今、思うと再放送は一度も見たことはありません。何故、再放送もなければソフト化もDVD化もしてないのは理解に苦しみます。あれはその場限りのドラマでVTRが存在しないのか、どうかは解りませんが、もし、存在していれば、テレビ朝日さん再放送してください。お願いします。あれは、NHKで見る下手な大河ドラマと違って史実に忠実なところがあり、非常に重みのある時代劇です。そんな史実にやる時代劇を再放送しないなんてもったいないぐらいです。しかも、室町時代は重みのある時代だと思います。どうかお願いします。以上
no.64 大統領 (09/08/26 13:30)

遠山金四郎
no.65 記入なし (09/08/26 13:49)

「大江戸捜査網」のオープニングが大好きで、あの曲を聴くと元気が出ました。
死して屍拾う者無し 死して屍拾う者無し・・・・

あとGyaOで放映してた古いアニメ「佐武と市捕物控」見てました。
no.66 記入なし (09/08/26 13:50)

御宿かわせみ
no.67 記入なし (09/08/26 13:50)

石の森か
009ノ1
no.68 記入なし (09/08/26 13:51)

「江戸を斬る」
no.69 記入なし (09/10/10 21:33)

新・平家物語
no.70 記入なし (09/10/14 16:39)

時代劇って?今やってるの?。
no.71 記入なし (09/10/17 13:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?]
次 [5万円札が出来ました デザインの担当はあなたにあ..]

  一覧
「時代劇、何見てます?何見てました?」と似ているトピック
「時代劇、何見てます?何見てました?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧