一覧
相談 恋愛は心身が健康な人しかできないんでしょうか?
20代後半にして未だ異性関係がもてず、悩んでます。映画でみるような恋愛をしてみたいです。恋人ができないのは、、、何がだめなんでしょうか?
投稿者 : トーイックさん 日時 : 07/04/29 21:15

Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ああ、私への誹謗中傷はやめてね。ここのサイト外だったら受け付けますので。
no.2 トーイックさん (07/04/29 21:15)

映画で見るような恋愛は普通でもなかなかできないもんです(^^ゞ
恋人ができないのは、自分が健康じゃないというコンプレックスがあって、
異性に近づくのをためらってしまうためじゃないでしょうか。
自信持ったほうがいいです。
no.3 記入なし (07/04/29 21:22)

いったいどうゆう風に不健康なのかな?ガンだとか重い病気じゃないんでしょう?
no.4 記入なし (07/04/29 21:41)

心身が健康でないと恋愛できても続かない
no.5 恋愛伝道者 (07/04/29 21:43)

好意を持った女性に声をかけていますか?恋愛にだってキッカケが必要なんです。映画みたいなってことは意識しないほうが(ごく自然にという意味で)チャンスをのがさないんじゃないかな。チラッと眼でサインを送り続けたら、相手が好意を持っているかどうか分かりそうだけどね。脈有りって感じだったら 少し強気でいってみよう。
no.6 記入なし (07/04/29 21:48)

あんまり構えると逆に良くないんじゃないですか。気負いすぎると相手も引いてしまうんじゃないかな。姉や妹と接するくらいに気楽に話しかけたらどうでしょう。
no.7 記入なし (07/04/29 21:53)

まずは女性用ソープで働いて女性に慣れたらどうでしょうか?
no.8 記入なし (07/04/29 21:56)

本気で口説けば本気で応えてくれるよ。結果はいざ知らず。
no.9 恋愛伝道者 (07/04/29 21:56)

本気でも、初対面(相手はトーイックさんの存在を知らない状態)はダメです。ある程度「貴女に興味があります」を知らせてからにしたほうがいい。
no.10 記入なし (07/04/29 22:01)

出会いのきっかけは何でもいいんだよ。
そこからどう発展させるかだな。
no.11 恋愛伝道者 (07/04/29 22:03)

全く知らない相手からいきなり告られるのは、引きますけど。
no.12 記入なし (07/04/29 22:04)

過去2回成功しましたが何か?
no.13 恋愛伝道者 (07/04/29 22:05)

過去3回お断りしましたが、何か?
no.14 記入なし (07/04/29 22:06)

要はどれだけ本気かを伝えられるかだね。
押しの一手もたまにはいいでしょ。
no.15 恋愛伝道者 (07/04/29 22:07)

そういうのを受け入れられる女性もいるのですね。私は苦手です。
no.16 記入なし (07/04/29 22:10)

声をかけて貰えるだけ大したもんだよ。
落としやすいと思われたのかな?
no.17 恋愛伝道者 (07/04/29 22:11)

見た目?ちょい派手なのかな。自分では分かりません。男心は理解できないね。
no.18 記入なし (07/04/29 22:15)

理解できたら男女の軋轢は生まれないだろうね。
no.19 恋愛伝道者 (07/04/29 22:16)

トーイックさんの悩みのスレなわけだが・・・(汗
no.20 記入なし (07/04/29 22:19)

本当だw
no.21 恋愛伝道者 (07/04/29 22:19)

私もそう思います。気楽に自由に思いやって付き合えたらいいね。
no.22 記入なし (07/04/29 22:19)

トーイックさん、勇気を持ってキッカケを作ってみて。
no.23 記入なし (07/04/29 22:22)

パンをくわえながら「遅刻しちゃう〜」と言って走れば出会いがあるはずです。
no.24 ニンジャ (07/04/29 23:40)

それだけでは理由はわからないし、普通は自分で理由がわかるものです。断られることは覚悟のうえで多くの女性をデートに誘ってみたらいいでしょう。
no.25 記入なし (07/04/30 06:18)

誹謗中傷、いたずら書きなしで、やってもらってありがたやありがたやです。
みなさん、ほんとに親切ですね。
no.26 トーイックさん (07/04/30 08:58)

私は、うつです。(心身が健康でないというのは、、)ただ、今は回復傾向にあります。応援ありがとうございます。がんばっていきます。
no.27 トーイックさん (07/04/30 08:59)

トーイックさん、周囲の人たちや相手のことを思いやり接していれば必ずトーイックさんを好きになってくれる女性が現れるか周りの人がいい女性を紹介してくれますよ。
自分の得しか考えない人は困った時誰も助けてくれない。
一方、人に対して思いやりを持って接している人には必ず良い形で自分の所へ戻ってくるものです。
トーイックさんは後者に当てはまるお人柄ですから人に対しての思いやりの気持ちを持っていれば必ず良縁に恵まれますよ。
安心してください。
no.28 記入なし (07/04/30 09:09)

ああーん、みんな親切、ああーん!
no.29 トーイックさん (07/04/30 09:10)

女が男を好きになるなんて考えられない・・・
no.30 記入なし (07/05/03 19:57)

女が女を好きになるのは考えられるのか?うひゃひゃw
no.31 記入なし (07/05/03 20:04)

女が好きになるのは金と物じゃねーか?
それと半数ぐらいは我が子

男はその為に利用されているだけだと思う。
no.32 記入なし (07/05/03 20:11)

そうでもなさそうだぞ?
no.33 恋愛伝道者 (07/05/03 20:39)

カップルには裏がある、お互いが何かを計算している・・・
no.34 記入なし (07/05/03 23:32)

トーイックさんは荒らしのターゲットにされないだけ皆に愛されてるんだよ^^
私はいつも狙われていいカモですよ・・・
no.35 記入なし (07/05/03 23:40)

2次元にしか興味ない俺はもはや人格異常??
no.36 記入なし (07/05/04 11:10)

映画でみるような恋愛って、どのようなものを想像されているか
わかりませんが、
僕も初めて恋愛したのは、28歳くらいの時だったかと思います。
当然、風俗の女性以外の女性と関係もったのも、この時が初めてです。

トーイックさんはまだまだ若いんだから、縁があれば、いい出会いが
きっとありますよ。
no.37 小心者のまあくん (07/05/07 21:50)

サンキューまあちゃん!
no.38 トーイックさん (07/05/07 21:54)

出会いってどこであるか分からないですからね。
あせらずに、女性と多く話したり出来る機会を
つくったり、つくってもらったりしてみては?
no.39 記入なし (07/05/07 21:59)

ニートーイックさんのスレはここですか
no.40 記入なし (07/06/13 03:55)

ニートーイックは私の敵だ。
no.41 トーイックさん (07/06/13 06:02)

統合失調症の人と躁鬱病の人のカップルのブログを見たことがある。結構しあわせそう。病気のあるなしは関係ない。
no.42 記入なし (07/06/13 07:00)

支えあって幸せになったらええねん。
相手を思いやる気持ちがあれば大丈夫じゃろ。
no.43 ライトブルー (07/06/13 07:13)

病気、障害があっても恋愛している方はたくさんいるでしょう。いい相手と出会って恋愛が実ればできるでしょう。
no.44 記入なし (07/06/14 04:48)

まだ、25歳これからですよ。若さを分けて欲しいくらいです!
no.45 クレージードクター江畑 謙介 (07/06/14 06:45)

アカン  トーイックさんキモい  ブサイクでキモい致命傷です
no.46 ニートーイック (07/06/14 20:30)

恋愛が出来る人間とは
男は金、女は体、その醜い駆け引きに楽しさを感じる事が出来る人間、もしくは相手に利用されてるのに気付かないある意味幸せな人間。

そのどちらかだけである。
no.47 記入なし (07/08/08 16:50)

うつじゃ無理だ。経験から夢や目標に向かって輝いているものを持っている(全てにおいてポジティブな考えをしている)時じゃないと、女はついてこない。
仕事を安定させ、不安を感じさせない。貧乏でもだめだめでも、こんな男には女がいるもんだ。
no.48 記入なし (07/08/08 17:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一人旅、お勧めの場所は?]
次 [上司に意見したって良いですよね!?]

  一覧
「恋愛は心身が健康な人しかできないんでしょうか?」と似ているトピック
  一覧