HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仙人のような生活を目指すスレ] [話題をお任せ表示] 次 [英語について語りましょう。]
話題

大人になっての友達の作り方

カテゴリ:相談
大人になると、友達って、なかなかできないと思いませんか?

会社の人とは、接する時間が多いと思いますが、
所詮は、仕事上の付き合いになるだけ、だと思うんです。
立場上、仕事のできるできないで、給料も評価され、
イーブンの関係でつきあうのは、非常に難しい。

学生時代付き合いのほとんどない自分にとって、
孤独だなあと日々感じるのですが、
友達ってつくれるのでしょうか?

ここの掲示板に会わないかもしれないですが、
お聞きしたいです。


投稿者 : NO1 日時 : 07/05/03 08:02
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.大人になっての友達の作り方 (no.1から99まで) 日時:2007/05/03 - 2010/03/14
ページ2.大人になっての友達の作り方 (no.100から199まで) 日時:2010/03/14 - 2011/10/25
ページ3.大人になっての友達の作り方 (no.200から299まで) 日時:2011/11/17 - 2013/08/25
ページ4.大人になっての友達の作り方 (no.300から399まで) 日時:2013/08/26 - 2014/04/18