一覧
生活 人生で必要なものとは何でしょうか?
それは勇気と想像力とほんの少しのお金
投稿者 : チャーリー 日時 : 07/05/14 23:17

Infomation 436 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.2 記入なし (07/05/15 05:37)

努力
no.3 トーイックさん (07/05/15 05:45)

健康
no.4 トーイックさん (07/05/15 05:46)

健康ならば命はいらない
no.5 記入なし (07/05/15 05:49)

知力
no.6 トーイックさん (07/05/15 05:50)

感性
no.7 トーイックさん (07/05/15 05:51)

慈悲
no.8 トーイックさん (07/05/15 05:51)

思いやり
no.9 トーイックさん (07/05/15 05:51)

パソコン
no.10 トーイックさん (07/05/15 05:51)

恋人、、、、、、、、がくっ
no.11 トーイックさん (07/05/15 05:52)

>ほんの少しのお金 ・・・ ワッシは「もう少しのお金」だな、ひもじいのよ今は。
no.12 50歳 (07/05/15 07:08)

英知

努力

でも世の中は、金!金!金!
no.13 記入なし (07/05/15 08:17)

体力 
運 才能
努力

でもオリンピックはは、金!銀!胴!
no.14 記入なし (07/05/15 08:58)

Money
no.15 記入なし (07/05/15 08:59)

同僚・隣人・友人とのいい感じのつき合い

>5
すごい感性の持ち主だ。潔い。
no.16 記入なし (07/05/15 09:31)

酸素
no.17 記入オレンジ (07/05/15 09:38)

オメコ
no.18 記入なし (07/05/15 11:39)

no.19 記入なし (07/05/15 12:13)

心を許せる友人
no.20 記入なし (07/05/21 21:49)

やっぱり体力
体力さえあれば年とってからも働けると思う。
no.21 記入なし (07/05/21 22:11)

運・智・愛・健康
no.22 サイコロ (07/05/21 22:24)

知・情・意なんちゃって〜

健康じゃないっすかね〜あとセクシーさ
no.23 記入なし (07/05/21 22:27)

no.24 記入なし (07/05/21 23:24)

頑張るときは頑張る
休むときは思い切り休む
メリハリ
no.25 記入なし (07/05/21 23:32)

25
自分はその言葉がきらい。
no.26 記入なし (07/05/21 23:39)

酒とタバコと男と女
no.27 記入なし (07/05/21 23:46)

「無」
no.28 記入なし (07/05/22 00:20)

血と骨と肉。その他適当な栄養。
no.29 記入なし (07/05/22 01:13)

ゴマスリと本当は適当にやっているのに 上司の前だけはいいかっこうするスキル

人をだまして自分の利益を得るテク

お金は結果でしかないので 一番にはならない
no.30 ヤンガス (07/05/22 01:45)

人をだまそうと思ってると、まさか自分がだまされているとは思いもしないだろう。
no.31 記入なし (07/05/22 03:06)

向上心
no.32 ライトブルー (07/05/22 07:56)

日本人は「国家の品格」に書いてあること。
no.33 記入なし (07/05/22 08:23)

no.34 記入なし (07/05/22 08:42)

あきらめないこと。
no.35 (07/05/22 09:54)

あきらめること。
no.36 記入なし (07/05/22 13:00)

心を許せる友人を若い内に一人でも作る事。中年以降になるととても難しく
まして孤独になると精神的な病を発症する事も・・・。
no.37 記入なし (07/05/22 16:43)

笑われても愛想笑いを返せる余裕
no.38 記入なし (07/05/22 16:59)

適度にお金は要る。じゃないと暮らしが窮屈ぢゃよ。
no.39 50歳 (07/05/22 18:04)

お金・・・ほしいですね〜

いくらあっても

邪魔にならないし
no.40 サイコロ (07/05/22 19:44)

私のように、お金が邪魔なひともいる
no.41 上沼恵美子 (07/05/22 20:06)

くおおの大ボラ吹きめがああああーーーーー!!!^^
no.42 記入オレンジ (07/05/22 20:09)

友人に恵まれている人は金さえあれば、、って言い
金は少々あっても友人のいない人は、友人はお金で買えないかけがえのない物、、と
やっぱり自分に恵まれていない物を求める感じ。
no.43 記入なし (07/05/22 20:24)

>43
ごもっとも。
もしすべてが満たされたら退屈だろうな。
no.44 記入なし (07/05/22 20:41)

思いやり気の強さ
no.45 記入なし (07/05/24 01:28)

偏らない事か?しかしお金はいる。というか
出て行く。
no.46 記入なし (07/05/24 16:41)

才能、即ち脳の構造の出来がいい事
no.47 記入なし (07/05/24 18:09)

忘れる事。
no.48 記入なし (07/05/24 18:45)

生涯付き合いのできる親しい友人
no.49 記入なし (07/05/24 18:46)

伴侶
no.50 記入なし (07/05/24 18:56)

諦観
no.51 記入なし (07/05/24 19:04)

老後の生活資金
no.52 記入なし (07/05/24 19:06)

老後まで生きてるの?生きれるの? もう生活保護でよくね?

まっとうに厚生年金かけれるなら年金で食っていけるんだろうし、
老後考えるよりもまず職だと思うよ。
no.53 記入なし (07/05/24 19:11)

no.54 記入なし (07/05/24 23:10)

採用
no.55 記入なし (07/05/24 23:36)

元気
no.56 記入なし (07/05/24 23:44)

平々凡々。
もう今更、欲かかねーわ。
no.57 記入なし (07/05/24 23:46)

健康 金 元気
no.58 記入なし (07/05/25 04:21)

金を必要とする社会に生きているのは間違いないみたい
no.59 記入なし (07/05/25 04:23)

金が豊富にあればバラ色の人生を歩めたのに。
no.60 記入なし (07/05/25 15:51)

人生は勇気と想像力だけでは駄目か?チャーリー。
no.61 40代おやじ (07/05/25 15:53)

晩酌したいし、、酒買うお金要るし、、お金が無いと始まらないよね
no.62 50歳 (07/05/25 15:56)

お金がないと生活できない、ネットカフェ住人のように正社員になりたいけど
お金が無くてその日食う分しか稼げず正社員になれない絶望感を味わう彼らが
お金の大切さを教えてくれている。
no.63 記入なし (07/05/25 15:57)

あああああー50歳氏。
no.64 40代おやじ (07/05/25 15:57)

意欲を起こさせる何かのための意欲。
no.65 記入なし (07/05/25 16:14)

健康な頭
no.66 記入なし (07/05/25 16:15)

ストレスに耐えうる精神力
no.67 記入なし (07/05/25 19:35)

>67  同感
no.68 記入なし (07/05/25 20:26)

できるだけ孤独は避けるべし。良い友人を見つけるべし。
no.69 記入なし (07/05/25 21:22)

人生に必要なもの・・・強運かな
no.70 ライトブルー (07/06/25 07:51)

努力を後押しする運
no.71 記入なし (07/06/25 09:48)

生きようとする気持ち
no.72 記入なし (07/06/25 17:07)

幸せ
no.73 記入なし (07/06/25 17:07)

運を求めるのではなく、努力を後押ししてくれる運は必要だな。

努力より先に運を求めると
人間は水もののギャンブル(パチンコや競馬等)にハマリ、自らを堕落させる傾向があるからな。

まず地道な努力が必要。そしてそれを後押しする運があればいいな。
no.74 40代おやじ (07/06/25 17:15)

「人生に必要なもの」か、、、美味しくいただける御飯かな。喰わなければ働けないよ^^
no.75 50歳 (07/06/25 17:24)

愛だよ
no.76 記入なし (07/06/25 17:27)

金と女(男)
no.77 記入なし (07/06/25 17:28)

助け合い
no.78 記入なし (07/06/25 17:39)

>74
あのね。健常者に生まれるのも運なの。
ハンディを背負わないこと。乗り越えなければならないものが少ないこと。
そういった運が先に立つ。
no.79 記入なし (07/06/25 17:51)

努力すれば必ず報われるわけではないことは認識したほうがいいかも・・・。

運も時には必要。
no.80 記入なし (07/06/25 18:08)

>79

そうですか。難しい問題ですね。自分は運より先に地道な努力をと思うのです。

運を求めると期待が生まれ期待すると裏切られた時落ち込みますからね。
no.81 40代おやじ (07/06/25 18:08)

食べ物
no.82 記入なし (07/11/28 18:31)

悪の心

これが無い人間は残念ながら人生を楽しむことが出来ない。
no.83 記入なし (08/06/15 18:25)

おまえらの人生に必要な、たった2つの道具……それはマウスとキーボード。だろ?w
no.84 記入なし (08/06/15 18:32)

>83
悲しいがそれは真実だね。自分を犠牲にしてまで善意的に生きていける人は
ほとんどいない。
no.85 記入なし (08/06/15 18:38)

忍耐、これなくなると、タガが外れます。
no.86 記入なし (08/06/15 23:16)

なんだかね 夢と希望か
no.87 記入なし (08/06/15 23:33)

忍耐と勇気 この場合の勇気って結局忍耐みたいな感じ
勇気出す対象がない
no.88 記入なし (08/06/15 23:36)

最低限、今を維持することかな?
no.89 記入なし (08/06/15 23:37)

努力が運を生む と言っておこう
よくわからん ぶつぶつぶつ
no.90 記入なし (08/06/15 23:38)

会社から逃げる方法を身につけること
no.91 記入なし (08/06/16 00:06)

今の時代逃げられれば逃げたのがいいかも
no.92 記入なし (08/06/16 01:07)

@謙虚さ
A忍耐
B欲
no.93 記入なし (08/06/16 01:20)

愛が無ければ全ては無に等しい。
no.94 ドリアン (08/06/16 01:43)

忍耐と愛です。
そして神を知ること神を愛することです。
no.95 記入なし (08/06/16 05:52)

目的。
no.96 なまこ (08/06/16 08:45)

支え合える相手(友人や恋人、結婚相手など)
no.97 記入なし (08/06/16 10:44)

掲示板のある時代だからね
人間関係広いような狭いような 変な時代だ
知らない奴の考え聞けるなんてね
no.98 記入なし (08/06/16 12:47)

愛は親からもらったよ (マンゴー)
no.99 記入なし (08/06/16 12:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
436 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ニートって楽しいですか?]
次 [電話をするのが苦手な人いますか]

  一覧
「人生で必要なものとは何でしょうか?」と似ているトピック
「人生で必要なものとは何でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧