一覧
生活 人生で必要なものとは何でしょうか?
それは勇気と想像力とほんの少しのお金
投稿者 : チャーリー 日時 : 07/05/14 23:17

Infomation 436 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お金、友達、健康、趣味。家族の愛
no.300 記入なし (13/01/12 17:35)

おっぱい
no.301 記入なし (13/01/12 17:42)

チャップリンは夢と希望とSOME MONEYと言ったそうですが、何より失いたくないのは自分の存在価値。
no.302 記入なし (13/01/12 17:52)

金と知恵が無いとゴミ扱いされる。
no.303 記入なし (13/01/12 18:46)

野糞する勇気とバイタリティー
no.304 記入なし (13/01/14 00:12)

人生における時間の概念。

例えば、若いと生きてる時間は無限にあるように錯覚するがやりたいことが明確である場合(孫正義氏など)たいていはお金より時間が一番大事と思ってる。

お金なんてある程度貯めれば自然と増えていくが時間は皆平等に過ぎていく。
no.305 記入なし (13/01/14 00:56)

実質上の韓国籍経営者の性風俗店が摘発されたというニュース
某ツイッター主の裏事情の解説がなければ、まるで要領を得ない記事だな
これも政権交代の成果だと思うと、もっと早く総選挙を実施して欲しかったな
no.306 独り言 (13/01/14 01:41)

いくらなかっちが痩せれば竹之内似のイケメンだとしても、
女じゃないからAV方面での需要はないもんなぁ
男優人気で売るAVという新たな路線開拓でもやってみるか
その点、女なら余程のブスじゃない限り、ああいう認知のされ方しても、
AV女優という選択肢があって有利だよな〜
no.307 独り言 (13/01/14 02:47)

千野の件見ても分かる通り、警察権力は強大だが厳密には恣意的で実に厄介なものだな
一歩間違うと自白を強要されてそのまま量刑が確定してしまう
ボーダーラインが曖昧で厳密でないから、結局警察の匙加減次第だ
公明正大な裁量を期待するしかないのだが
no.308 独り言 (13/01/14 04:14)

人生に必要なもの、コミュニケーション能力と困難にも立ち向かえる強い心。
no.309 記入なし (13/01/16 19:34)

人間には幸福が要る。人間は誰も幸福を求めて生きる、例外は無い。
no.310 記入なし (13/01/16 19:38)

僅かな小銭と洗濯機とシャワー質
no.311 記入なし (13/01/27 16:41)

人間には幻想が要る。夢とか希望とか、野望と言った物も幻想でしょう。
no.312 同行二人 (13/01/27 16:42)

死に至る病、それは絶望である。  セーレン・キルケゴール
no.313 同行二人 (13/01/27 16:43)

宗教は絶対必要だよ。
no.314 記入なし (13/01/27 16:50)

宗教も幻想の一つです。夢や希望と同じです。
no.315 記入なし (13/01/27 16:51)

日ごとの祈り。ゆるしの秘跡。
no.316 クリスチャニア (13/01/27 16:59)

金持ち
no.317 記入なし (13/01/27 22:29)

テレクラとコンビニ
no.318 記入なし (13/01/31 21:15)

助け合いと弱者への思いやる心。
no.319 記入なし (13/02/12 10:19)

no.320 記入なし (13/02/12 14:40)

この世ではお金が大事にされてますけど、あの世から見たら大事なことは愛や奉仕です。
no.321 記入なし (13/02/12 16:50)

ここはこの世だからね
no.322 記入なし (13/02/12 16:52)

あの世で幸せになる生き方を学ばなければいけません。お金を追い求めるのは愚かです。
すでの霊界から人類に啓示はおろされています。
どういう生き方をするか。この世は学校みたいなものです。
悪の誘惑や金銭への欲望を抑えて、慈善と謙虚さを。
no.323 記入なし (13/02/12 17:13)

いまや携帯持ってないといろいろ困ることが多い。
no.324 人類に絶望した人 (13/02/12 20:28)

水とケツ拭く紙
no.325 記入なし (13/02/13 20:06)

酒と女と博打だぜぃ
no.326 記入なし (13/02/13 21:00)

カワイイペットヒツヨウあるね


サイコウにイヤサレルあるよ


ワンチャンニャンコカゾクのイチインあるね
no.327 愉快な中国人大好きアルよ (13/02/13 21:19)

韓国人は犬を食べる。
no.328 記入なし (13/02/13 22:13)

お金が大事
no.329 塩漬け名人 (13/02/13 22:15)

人間同士幸せになるには愛情持って貧民にお金を分け合う精神って大事。
no.330 記入なし (13/02/13 22:18)

僕は貧乏なので分け与えるお金を持っていません
no.331 塩漬け名人 (13/02/13 22:20)

鳩山さんから分けてもらいたい。
no.332 記入なし (13/02/13 22:21)

あの殺された資産家夫婦の財産は誰のものになるんだろう。
子どもはいなかったようだけど。
no.333 記入なし (13/02/13 22:22)

親族がいないなら住んでいる市町村のモノになる
no.334 記入なし (13/02/13 22:33)

財を蓄えてはいけません その財産はすべて私のものだから、貧しい者は幸いである
no.335 記入なし (13/02/14 05:37)

人生で必要なものは優秀な親でした
no.336 記入なし (13/02/14 05:37)

髪の毛
no.337 記入なし (13/02/14 05:45)

先祖代々の財力
no.338 記入なし (13/02/14 05:49)

親のこというと怒り出すやついるけど
環境が悪いせいで劣悪な労働(児童売春を含む)をさせられてる児童は
分かってるだけで2億数千万人いるらしい

こういう事実があっても「親のせいにするな!」と叫ぶ世間知らず
どれだけ無知で害悪なのか・・・
no.339 記入なし (13/02/14 05:53)

一番大事なことは「人につくすこと」とあの世が学習を正しく深くすることです。
no.340 記入なし (13/02/14 06:04)

>no.334

それは違います。

法定相続人は通常は配偶者及び卑属(子供)ですが、この事案では卑属がいないようなので尊属つまり親に行きます。
両親とも他界している場合は、被相続人(亡くなった本人)の兄弟に行きます、
no.341 記入なし (13/02/14 06:12)

>no.334

市町村というのも誤りです。
法定相続人が全くいない場合は国庫に入ります。
no.342 記入なし (13/02/14 06:14)

金から始まり地位  名誉  最後は奉仕の精神
no.343 記入なし (13/02/14 07:38)

仕事をする気。
no.344 エイトマンでんねん。 (13/02/14 16:56)

奮闘努力。それと愛。・・神への感謝。命は永遠です。ここは最下層に近い学校。本当の幸せは程遠い。
no.345 記入なし (13/02/14 17:07)

パンツとケツ毛
no.346 記入なし (13/02/14 18:18)

睡眠
no.347 記入なし (13/02/14 18:46)

ずばり愛だね!
no.348 まっつん (13/02/14 20:00)

鈍感力
no.349 記入なし (13/02/14 20:03)

フリーフライトの
ハンドランチグライダー 
パチンコランチグライダー

童心に返れる
no.350 記入なし (13/02/14 20:05)

個室ビデオと自販機
no.351 記入なし (13/02/14 20:36)

勇気と想像力なんか要らんし、少しの金しかなかったら生きていかれへんで(笑)
no.352 記入なし (13/02/15 21:11)

3億円くらいのお金と死ぬまでついてきてくれる嫁さん
がありゃ人生幸せだろうね
no.353 記入なし (13/02/15 21:18)

オサケとオンナとオカネひつようあるね


プライドとイジはいらないあるよ


うごけるタイリョクひつようあるね
no.354 愉快な中国人大好きアルよ (13/02/15 22:12)

愛情?
no.355 にゃんこ先生 (13/02/15 22:45)

他人への理解力と思いやり。
no.356 記入なし (13/02/16 01:16)

>人生で必要なものとは何でしょうか?

その前に社会が必要としているものとは何でしょうか?
no.357 記入なし (13/02/16 01:18)

>357 >356の意見が一番人として大事だろう。
no.358 記入なし (13/02/16 01:30)

あとは信頼できる友人、彼女、そのたの人脈
no.359 記入なし (13/02/16 02:13)

金っすよ
金さえあれば何でも買える
no.360 塩漬け名人 (13/02/16 02:43)

健康な身体
no.361 記入なし (13/02/16 03:30)

いやしのペットあるよ


ギスギスしてるニンゲンおおいあるね


やんでるシャカイあるよ
no.362 愉快な中国人大好きアルよ (13/02/16 06:57)

向上心、心技体、パッションと愛情かな?
no.363 にゃんこ先生 (13/02/16 07:14)

いつも元気ハツラツで朝も晩も働き続けれるような疲れないタフな体
no.364 慢性疲労症候群 (13/02/16 07:49)

健康な心身と人生の知恵

があれば稼げるし幸せに生きて行けるそうだが


自分には健康な心が欠けてるから生きて行けてるが…幸せではないよ。
no.365 記入なし (13/02/16 08:31)

健全な肉体は健全な精神に宿るらしいですからね。確かに健康な心も必要ですね。
no.366 慢性疲労症候群 (13/02/16 08:35)

水とケツ拭く紙とテレクラとコンビニ
no.367 記入なし (13/02/16 22:28)

断食修行
no.368 記入なし (13/02/17 10:53)

綺麗な花♪
no.369 ガンホーに乗り遅れた凍死家 (13/02/17 11:20)

無職期間
no.370 記入なし (13/02/17 11:21)

テフロン加工のフライパン。
no.371 記入なし (13/02/17 11:24)

返事とかコメントしてくれる優しい心
no.372 断食男 (13/02/17 11:50)

強くなければ生きていけない。

優しくなければ、生きる資格がない。
no.373 ランポー (13/02/17 22:33)

忍耐と我慢と諦め
no.374 記入なし (13/02/17 22:59)

我慢や忍耐そして努力というのが人生に取って必要だと思うが、それらも才能の1つだと思う。

自分にどんな能力があるのかまたは、どんな才能があるかを見極めてもらえる人に出会えるかで人生も変わっていくと思う。それが小学校か中学校かわからないが、出会いを繰り返す事で違ってくると思う。

まさか、今の時代小学校すらまともに通わせられないなって事は義務教育だしそうそうないと思っている、、、、擁護施設だってあるわけだし、、、、
no.375 記入なし (13/02/17 23:31)

愛だろ? 愛!
no.376 記入なし (13/02/18 04:44)

やっぱ愛。

誰かに心配されたり愛されてると思うと、一人じゃないって感じて、力がでる。
no.377 記入なし (13/02/19 06:34)

じゃあ みんな愛されてるじゃん

母ちゃんに。
no.378 記入なし (13/02/19 09:00)

なるほど仕事には全くそれがないからなあ。
no.379 記入なし (13/02/19 10:03)

確かに、こんな自分でも大切に思ってくれる人が居るって心強いかも。
no.380 記入なし (13/02/19 11:27)

ウンコとチンポ拭く紙
no.381 記入なし (13/02/19 12:02)

381さんに同意
no.382 まっつん (13/02/19 12:15)

no.383 記入なし (13/02/19 12:17)

神の発見、それは愛であったこと。人生はいちどきりではない。命は永遠。霊界への幸せに向けてがんばろう。
no.384 記入なし (13/02/19 17:18)

自分の存在価値を感じさせてくれる相手。
no.385 記入なし (13/02/19 17:30)

借金
no.386 記入なし (13/03/02 12:16)

自分を見失わない事です!
no.387 にゃんこ先生 (13/03/02 19:16)

蓄え
窮地を救うのはコレ!
no.388 記入なし (13/03/02 19:20)

猫ちゃん
no.389 記入なし (13/03/02 22:12)

ズリネタ
no.390 記入なし (13/03/02 22:49)

困難でも負けない強い志と努力と悪と戦い世の中を良くしたいという強い心。
no.391 神様は人間の妄想 (13/03/08 01:14)

チャーリーに同意
no.392 記入なし (13/03/08 01:28)

俺には?
no.393 神様は人間の妄想 (13/03/08 01:30)

行動力
no.394 記入なし (13/03/08 01:43)

確かに俺には行動力が無いな。口だけだ。
no.395 神様は人間の妄想 (13/03/08 01:49)

ただ家族や知り合いやその他いろんな人たちはリア充が多いので何かで頑張りたいとは
思ってるんだ。このままでは不幸のまま人生終わっちゃうから。
no.396 神様は人間の妄想 (13/03/08 01:54)

そんなに不幸な人生送っているのかい?
no.397 記入なし (13/03/08 02:01)

自分は不器用な人間なんでね。寿賀弱いし他人に気を使いすぎても使い方が下手だと好かれない。
それどころか馬鹿にされたり騙されたりお金をたかられたり脅されたりあれこれいまだに対人関係では苦労してるし惨めな思いをしてるんだよ。
no.398 神様は人間の妄想 (13/03/08 02:04)

上の寿賀弱いしは気が弱いしでした。誤字です。
no.399 神様は人間の妄想 (13/03/08 02:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
436 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ニートって楽しいですか?]
次 [電話をするのが苦手な人いますか]

  一覧
「人生で必要なものとは何でしょうか?」と似ているトピック
「人生で必要なものとは何でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧