一覧
雑談 世の中に存在する言葉の暴力を兵器にしてみよう、作戦も可。
例:価値観押付けミサイル
投稿者 : 会社を辞めたい男 日時 : 07/05/25 08:08

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「今日、残業兵器?」

一応、質問形式をとっているがこの兵器が使用されると有無を言わさずサビ残となる。
no.12 記入なし (07/05/25 18:41)

ぶははは。
no.13 記入なし (07/05/26 20:09)

>12さん
上手い!
no.14 記入なし (07/05/30 12:03)

ユーモアがあるね。
そんなユーモア言える職場ならいいなぁ。

自分が間もなく辞めようと思っている職場は社長と違う数字や意見を言うと
「アンタ頭おかしいんじゃない?」「アンタキチガイだよ」と罵声を浴びせて
2,3時間小言が続く。

以前いた人は父親がゴミ焼却場で働いていたらしいんだけど
親の職業なんて関係ないのに「おまえゴミ臭せえな」など小学生以下の
言葉の暴力を受け続けて神経症になり辞めていったらしい。
no.15 記入なし (07/07/08 21:42)

「バカの壁」
バカを無視し、無言で暗黙の壁を作る。
no.16 記入なし (07/07/08 22:41)

>「今日、残業兵器?」
残業(産業)オートメーション事業部

昔いた事業部、ここに配属されると自動的に残業しなければならなかった。
no.17 記入なし (07/07/08 22:43)

no.12は俺なんだなぁ
no.18 木 馬 (07/07/08 22:48)

「人材は人災」

経営者は、しっかり人材を見極めないといけない。
no.19 記入なし (07/07/19 11:42)

上司「きみはスーパーマンだ」
いくらサビ残しても疲れを見せずニコニコ 腹ん中は煮えくり返ってるぜ
no.20 記入なし (07/07/19 11:57)

役立たず 自然にやさしい
no.21 記入なし (07/07/19 11:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [抗うつ剤について語り合おう]
次 [「自虐の詩」が好きな人いますか]

  一覧
「世の中に存在する言葉の暴力を兵器にしてみよう、作戦も可。」と似ているトピック
  一覧