一覧
雑談 お勧めのサイトありますか
初めまして。ここのサイト、しっかりした方のコメントが多くてコメントを楽しみによく遊びにきます

私は主婦なのですが、女性限定の信頼おけるここと同じようなサイトがあり日々の楽しみにしています。

主婦なので男性の意見とかとても聞きたい時とかあるのですがどこのサイトにいけばわかりません。

ここには男性側、女性側の意見が聞けて嬉しいのですが夫の相談とかここではおかど違いだと思いますのでどなたか男女がここのサイトみたいに気軽にこれて楽しい所あったら教えてください

よろしくお願いいたします

最後まで読んで頂きありがとうございました
投稿者 : あ、あべれいじ大好き 日時 : 07/06/11 21:49

Infomation 191 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここで聞けばいいじゃん。
     
no.2 下っ端公務員 (07/06/11 22:15)

http://www.muscle-elite.com/←お勧めサイト。プロテイン格安
no.3 記入なし (07/06/12 00:47)

http://www.amazon.co.jp/  ←本が買えるよ。
no.4 記入なし (07/06/12 01:04)

ぷっ(^_^;)
多分知っていると思うよ
no.5 記入なし (07/06/12 01:15)

夫婦問題の相談はここにはないみたいだけど遠慮なくしたらいいです。ここもいいです。

知恵袋 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
教えてgoo http://oshiete.goo.ne.jp/ 
no.6 記入なし (07/06/12 04:44)

私に何でも遠慮なく聞きなさい。
no.7 記入なし (07/06/12 09:07)

「夫婦問題 無料相談」で検索したらいいです。
no.8 記入なし (07/06/12 09:17)

http://music-b.bbs.thebbs.jp/の右のカテゴリの霊現象
no.9 Shun (07/06/12 10:04)

皆さん、暖かい返信ありがとうございます。アマゾン、プロテイン、霊現象情報まで(笑)プロテインは飲んだことないのですが、アマゾンはよく利用します!! 

知恵袋、教えてgooも気軽にいけるサイトですよね。最近遊びにいっていないので覗いてこようと思います。

夫婦問題 無料相談で検索もしてみますね。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!
no.10 あ、あべれいじ大好き (07/06/12 17:36)

>1
よつばちゃんねる。携帯からもアクセス出来るよ!よつばちゃんねると入力して検索を!無料サイトです。パケット通信料のみ掛かります。
no.11 記入なし (07/07/20 13:37)

SNSだっけ それで好きなのを選んで
no.12 記入なし (07/07/20 16:11)

ここは、暇な人多いから 意外と親切ですよ
no.13 記入なし (07/07/20 16:13)

特に女性?には親切
no.14 記入なし (07/07/20 16:14)

まったく関係ないですが、家事の合間の息抜きに漫画はいかがでしょうか?

http://ameblo.jp/3shimai/  
http://gohachi4.exblog.jp/
no.15 記入なし (07/07/20 16:40)

雨宮さんの公式ホームページ
http://www3.tokai.or.jp/amamiya/
no.16 記入なし (07/09/27 19:06)

日雇いバイト男   http://yaplog.jp/hiyatoi/
no.17 記入なし (07/09/27 19:07)

メンタフダイアリー
〜あなたのお悩みを解決するためのお助けツールです〜

https://www.mtop.jp/diary
no.18 記入なし (07/10/18 13:25)

紅麗威甦 ブログ
http://blog.livedoor.jp/grease4649/
no.19 時を駆ける男 (08/04/11 19:57)

絶望男の逆襲  http://www.allneetnippon.jp/2007/12/22.html
no.20 記入なし (08/04/11 20:06)

「かぐや」画像ギャラリー
http://wms.selene.jaxa.jp/

美。
no.21 記入なし (08/04/11 20:37)

暇なら一度見てみたら?

どうもマイニチワ!
http://www.nifty.com/mainichiwa/index.htm

笑える場面もある。
no.22 記入なし (09/02/01 23:25)

面接結果、合否待ちの暇つぶしにどうぞ

あみだくじ
http://www.res.kutc.kansai-u.ac.jp/~murata/Labo/amida94/amida94.cgi

今日は、職業訓練の選考会がありました。

あみだくじの結果・・あたりでしたw
no.23 記入なし (09/03/04 20:00)

「非モテSNS」で人力コメント付けサービス 寂しい日記を“救済”
7月15日14時22分配信 ITmedia News
  
非モテ0コメフレーム 
 コメント率99%を目指します――モテない人が集まり、傷をなめあうサイト「非モテSNS」で、コメントが付いていない“1人っ子”の日記に、人力でコメントを付けて“救済する”というサービスが7月15日に始まった。

 ユーザーで結成した「コメント0対策委員会」がサイトを定期的に巡回し、コメントの付いていない日記にコメントを付けていく。日記のタイトルに「【非モテ】」と書いておけば、優先的にコメントしてもらえる。

 タイトルに【非モテ】と書かれた日記を自動的にピックアップして表示する専用ブラウザ「非モテ0コメフレーム」も公開した。

 管理人の永上裕之さんは「寂しいときに日記を書くと、確実に誰かに構ってもらえる、究極のなれあいの場を提供したい」と話している。
no.24 記入なし (09/07/15 22:24)

たまにはいいかも
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
no.25 22歳無職 (09/07/22 02:01)

心臓悪い人薦めないけど ようつべの幽霊 
こわいわ 4回見て少しなれた
no.26 記入なし (09/07/22 02:12)

「退職願を胸に」

役に立ったのでぜひ復活してほしいです!!
no.27 記入なし (09/10/17 14:53)

こわれ者の祭典 公式ページ

http://koware.moo.jp/
no.28 記入なし (09/10/31 21:29)

日本共産党のサイトはよくみます。

あとは・・・特定非営利法人もやいのサイトもよくみます。

日本共産党公式ページ
http://www.jcp.or.jp/

特定非営利法人もやいホームページ
http://www.moyai.net/
no.29 記入なし (10/08/12 12:30)

ニートのためのラジオ・オールニートニッポン

雨宮処凛さんもおすすめであります。

オールニートニッポンホームページ
http://www.allneetnippon.jp/

雨宮処凛ホームページ
http://www3.tokai.or.jp/amamiya/
no.30 記入なし (10/08/12 12:34)

日本共産党の伊藤岳さんのホームページよくみます。

伊藤岳の埼玉ボイス!では.みなさんの意見を集めて反映するページになってます。

伊藤岳ホームページ
http://pub.ne.jp/itogaku/

伊藤岳の埼玉ボイス!
http://www.jcp-voice.jp/saitama/pc/saitama_voice.html
no.31 記入なし (10/08/13 17:20)

主夫をやっている日高邦博さんのBlogです。

妻は競艇選手の日高逸子さんです。

日高邦博
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%AB%98%E9%82%A6%E5%8D%9A

主夫 日高邦博のブログ
http://ameblo.jp/hidakakunihiro/
no.32 記入なし (10/08/14 15:14)

自殺対策に取り組む僧侶の会のHPです。

自殺対策に取り組んでいる僧侶の方々の集まりです。

自殺対策に取り組む僧侶の会
http://homepage3.nifty.com/bouzsanga/index.html
no.33 記入なし (10/08/15 16:34)

「絶望男-46歳.ニート.障がい者の人生-」のサイトです。

世の中の絶望を背負い込んだ男・白井勝美の生き様のサイトです。

「絶望男-46歳.ニート.障がい者の人生-」
http://www.toenta.co.jp/zetsubou/index.html
no.34 記入なし (10/08/15 16:45)

藤川京子の競馬はやめられないのBlogです。

グラビアアイドルの藤川京子さんのBlogです。

藤川京子の競馬はやめられない
http://fujikawakyoko.cocolog-nifty.com/blog/
no.35 記入なし (10/08/21 14:45)

医療費の窓口負担「ゼロの会」のサイトです。

医療費の窓口負担ゼロを目指して活動している団体です。

医療費の窓口負担「ゼロの会」公式サイト
http://www.iiiryou.com/zero/
no.36 記入なし (10/08/21 14:49)

競馬女子部のサイトです。

競馬好きの女子のためのサイトです。

競馬女子部公式サイト
http://girls.jbis.or.jp/
no.37 記入なし (10/08/21 15:02)

ウォーキングでいこう!のサイトと散歩で健康!ウォーキング初心者ガイドのサイトと週末ウォーキングのサイトです。

ウォーキングでいこう!
http://lets-walking.com/

散歩で健康!ウォーキング初心者ガイド
http://www.walking-guide.com/

週末ウォーキング
http://www.asahi-net.or.jp/~ma6t-nsd/
no.38 記入なし (10/08/21 17:03)

パーク24さんです。

パーク24株式会社
http://www.park24.co.jp/japanese/index.cfm
no.39 記入なし (10/08/22 23:56)

歯科医療110番のサイトです。

歯科治療に関してのトラブルの受付をしてくれているサイトです。
no.40 記入なし (10/09/05 08:44)

トヨタ期間従業員の案内

トヨタの期間従業員を募集しているサイトです。
no.41 記入なし (10/09/06 01:51)

Honda期間従業員募集

ホンダの期間従業員を募集しているサイトです。
no.42 記入なし (10/09/06 01:52)

戸田パーク歯科のサイトです。

楽しくおしゃべりしながら歯科治療が受けれる歯科です。

安心して治療がうけれる歯科です。
no.43 記入なし (10/09/06 01:59)

全日本民医連のサイトです。

無差別でどんな人にも平等に治療を受けれるように活動している団体です。

共産党の小池晃・前参議院議員(政策委員長)が出身者です。
no.44 記入なし (10/09/06 02:06)

公立野辺地病院のサイトです。

日本で唯一公立の歯科がある病院です。

公立の歯医者がある病院なので安心です。
no.45 記入なし (10/09/06 03:18)

多以良泉己・総子がふたりで手作りする カラダにやさしいパン・ケーキGateau d'ange

元競輪選手の方が作る天使のパンです。

食べた人が幸せになるパンなのですがかなりの長期を待つ模様です。

ですが食べる価値があると思います。
no.46 記入なし (10/09/06 04:30)

急死の純恋さんデザイン、ネックレスの収益寄付へ

発売される4種類のネックレス ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」の人気モデルで、先月10日に脳出血で亡くなった純恋(すみれ)(本名・石川安里沙)さん(21)がデザインしたネックレスが、8月1日に発売される。

 ボランティア活動をしていた純恋さんの遺志を継ぎ、収益は全額、難病の子供たちを支援する財団法人・日本児童家庭文化協会(東京)に寄付される。

 岩手県奥州市出身の純恋さんは、地元の高校卒業後、モデルを養成する仙台市の専門学校に入学。仙台で同誌編集者の目に留まり、昨年から読者モデルとして誌面を飾るようになった。読者の人気を得て、東京のモデル事務所と契約し、歌手GACKTさんのCD「小悪魔ヘヴン」のジャケットに登場するなど、活動の幅を広げていた。

 母親で看護師をしている良子さん(49)の姿を見て、4月から同協会のボランティア活動も始めた。5月上旬には、静岡県伊東市で開かれたイルカと触れあう会に参加し、脳性まひの男の子に付き添って海辺で一緒に遊んだ。「モデルさんなのに日焼けしちゃうよ」と周りが気遣っても、「日差しなんて気にしませんから」と笑顔で答えていたという。

 だが、5月中旬に体調を崩し、吐き気や目まいがひどくなった。五つの医療機関に通ったが、「片頭痛」「ストレス」と診断され、詳しい原因は分からなかった。モデルの仕事を休むようになっても、同協会の会議には出席し、携帯電話のメールに使えるオリジナル画像をホームページで公開して若者に関心をもってもらったり、クラブのイベントで協力を呼びかけたりする企画を提案した。

 ボランティア活動の延長で、ネックレスをデザインして収益を同協会へ寄付しようと思いついたのも5月頃で、体調を崩しながらも自ら絵を描いた。ハート形の二つの手錠が組み合わさったデザインには、「心の絆(きずな)を丈夫なものでつなぎたい」という思いが込められている。

 所属するモデル事務所と契約する業者が、ネックレスを完成させたのは6月6日。携帯電話に届いた画像を見た純恋さんは「困っている人を助けるブランドにしていきたい」と話したが、4日後に実物を手にすることなく亡くなった。「身につけさせてやれず残念でしたが、あの子の思いが多くの人に届いてほしい」と、良子さんは願っている。

     ◇

 ネックレスはシルバー、ゴールドなど4種類で、各4980円(税込み)。純恋さんのホームページを通じ、8月1日から購入手続きができるようになる。問い合わせは、ファンシー(03・3203・8301)へ。

 ホームページはhttp://www.sumire.org/

(2009年7月25日15時28分  読売新聞)

※古い記事ですが彼女の子供たちへの情熱、功績は今でも忘れていません。
賛同してくれる方・ご協力してくれる方はよろしくお願いします。
ホームページを見るだけでももちろん結構です。彼女の事を知ってほしいのが第一の目的なので。
no.47 記入なし (10/09/06 04:47)

無職どっとコム
no.48 記入なし (10/09/06 08:31)

2ちゃんねる
no.49 記入なし (10/09/06 13:27)

日本民主青年同盟のサイトおすすめです。

日本民主青年同盟(にほんみんしゅせいねんどうめい)は、青年を構成員とする日本の社会運動団体である。略称は民青(みんせい)、民青同盟(みんせいどうめい)。「民青同」(みんせいどう)の略語は公安警察・公安調査庁等が使用し、民青同盟の関係者・支持者は用いない。

日本共産党のみちびきをうけながら、科学的社会主義と日本共産党綱領、一般的民主的な教養をひろく学ぶことを活動目的として掲げ、平和運動、学費値上げ反対運動、労働組合の民主的階級的強化、各種署名活動やボランティア活動、同世代の交流と連帯などの諸活動を行なっている。

青年が抱える学費問題.労働の問題を解決すべく活動している団体です。

決して危ない団体ではなく.平和的に解決を目指す団体です。
no.50 記入なし (10/09/06 23:21)

日本財団のサイトの紹介です。

財団法人日本船舶振興会(にっぽんせんぱくしんこうかい)は、公営競技のひとつである競艇の収益金をもとに、海洋船舶関連事業の支援や公益・福祉事業、国際協力事業を主に行なっている財団法人。通称・日本財団(にっぽんざいだん)

NipponFoundation。「Japan-」ではないのは、こちらは国際交流基金の英語名であるため。かつては、SASAGAWA Foundationを名乗っていたが、初代会長笹川良一没後の日本財団への通称変更の際に変更された。

社会貢献活動に力を入れている団体です。

苦しんでいる人達を助けるために活動している団体です。
no.51 記入なし (10/09/06 23:27)

全国労働組合総連合(全労連)のサイトおすすめです。

全国労働組合総連合(ぜんこくろうどうくみあいそうれんごう)は、日本の労働組合ナショナルセンター。略称、全労連(ぜんろうれん)。「働く者の権利を守る唯一のたたかう階級的ナショナルセンター」であることを掲げている。

労働者の権利を守るために活動している団体です。
no.52 記入なし (10/09/08 11:49)

個人加盟労働組合のサイトです。

個人で加入できる労働組合の一覧のサイトが載ってます。
no.53 記入なし (10/09/08 11:55)

競艇ネオニートのSG完全攻略ブログの紹介です。

競艇ニートから競艇ネオニートへ競艇だけで生活しているネオニートが無料予想を大公開してます。

競艇好きの方は.チェックしてみてください。
no.54 記入なし (10/09/08 12:09)

スポーツボートレース6オンラインのサイトの紹介です。

芸能人が毎週.ボートレースに関するコラムを書いているサイトのことです。

ボートレースに詳しくなくても楽しめるサイトです。

普段知らないボートレーサーの素顔もみれますし.ボートレースってこうなんだ。とわかるサイトです。

決して玄人目線での目線じゃないです。素人目線を大切にしています。
no.55 記入なし (10/09/08 12:14)

北海道テレビの[水曜どうでしょうofficial website]
掲示板で番組内で出演をするディレクター管理人様が人生相談をたまに受け付けますよ。
主婦は歓迎される。
no.56 記入なし (10/09/08 13:34)

るるぶ・女の子目線で楽しむ!ボートレース体験のサイトです。

水辺のアミューズメントパーク、ボートレース場は、
外で遊ぶのが気持ちいい、これからの季節がおすすめです。

青空の下で過ごす水辺の開放感や迫力満点のレース、
ご当地グルメや初心者向けのボートレース教室など、
いろいろな楽しみがギュッとつまっています!

さあ、はじめてのボートレース体験へ!

ボートレースを楽しみたい女子には.おすすめのサイトだと思います。
no.57 記入なし (10/09/08 15:50)

ハルウララ公式ホームページの紹介です。

ハルウララは.負けても負けても走る姿がいつしか人の心を打ちました。

負けても負けても、あきらめずに、ただひたすら走り続ける小柄な牝馬が、存続の危機にさらされている高知競馬を救おうとしている。彼女の名前はハルウララ。まさに競馬界の"ジャンヌ・ダルク"だ。

北海道の牧場で生まれ育った彼女は、体が小さかったためにセリ市で売れ残ってしまう。ドラマはここから始まった。いや、大げさに言ってしまえば、戦前、海を越え、競馬後進国だった日本へやって来た1頭の繁殖牝馬・ビューチフルドリーマーから、すでに始まっていたのだ。
no.58 記入なし (10/09/08 16:05)

 美女木ジャンクション (音楽グループ)のブログです。

ブログ名は.美女ジャンのブログ! です。

美女木ジャンクション (Bijogi Junction、びじょきじゃんくしょん)は、テレビ東京系列で放映されている『音楽ば〜か』から誕生した、21世紀(平成)に活動した昭和歌謡音楽ユニット。

スローガンは「昭和な薫りのする哀愁漂う曲調に、負け犬根性とジャンク感を兼ね備えたアウトレットミュージシャングループ」。
no.59 記入なし (10/09/09 17:49)

RING!RINGプロジェクトのサイトです。

みんなの夢を支える補助輪となって一緒に走っていく競輪・オートレースの補助事業、
Ring!Ring!プロジェクト。です。
no.60 記入なし (10/09/09 23:17)

トルナーレデンタルクリニックさんの紹介です。

道端ジェシカが通っているクリニックです。

道端ジェシカさん@笑っていいとも
本日「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのゲストに、当院にも通っていらっしゃる道端ジェシカさんが出演されました。

当院からの電報もタモリさんに読み上げて頂き、ジェシカさんも体験されたマウスピース矯正のお話もして頂きました。

患者の声には.小結の安美錦の声が載ってます。
no.61 記入なし (10/09/09 23:23)

豊崎愛生、喜多村英梨の競艇その1 (ニコニコ動画に動画あります。)

声優のお二人が.かなめもというアニメの企画で.戸田競艇場にやってきました。

ギャラを増やすことができるのか必見です。
no.62 記入なし (10/09/09 23:39)

大島麻衣オフィシャルブログ・2009-09-26 20:00:22 大変なことに?

大変なことに?の内容が.番組の企画で.戸田競艇で舟券を実際に買った話です。

何レースもやって興奮したそうです。
no.63 記入なし (10/09/09 23:51)

ボートレースオフィシャルWEB・みんなのボートレース場体験を集めました!のサイトです。

ボートレース場に行ってみなさんが体験してきたことを掲載しているサイトです。
no.64 記入なし (10/09/10 00:07)

すげー
番組の企画で舟券を買った話とかチョ←スゲ←

しかも何レースもやって興奮したとか空前絶後ッスね
no.65 記入なし (10/09/10 00:08)

セブンヒルズのサイトです。

富裕層のためのポータルサイト・ニューラグジュアリーのための高級サイトです。


金持ちになったらこいうサイトを利用できるようになりたいです。
no.66 記入なし (10/09/10 00:23)

NPO法人 心に響く文集・編集局

代表から一言 私は元警察官です。

42年間の警察生活のうち、27年間を生活経済事犯、市民生活侵害事犯(マルチ商法、高金利事犯、風俗事犯、少年事犯、薬物事犯、経済事犯、福祉事犯など)の捜査官となり、多くの事件を解決してきました。

その最後の1年間を福井県・東尋坊を管轄する三国警察署(現:坂井西警察署)で勤務した時、多くの自殺死体を検視し、さらに多くの遺書を読み、多くの自殺企図者を保護してきました。

この時、 ”何故、死がなければならなかったの”と問いかけをし、聞こえてきたのが “まだ、死にたくない・・・!”との心の叫び声でした。

 統計資料を見ますと、過去30年間に640人以上が亡くなっており、ここ10年間に257人が亡くなっていますが、その大半の人はわずか3ヶ所から飛び込んでおり、しかもその大半の方が県外者であるため何の対策も採られずに放置されていたのです。

 この人たちを救うべき人は誰なんだろう・・・。

警察は「治安の維持」として犯罪の防止に関する責務がありますが、自殺罪や自殺未遂罪がなく、自殺行為は犯罪ではないため国や県から自殺防止に関する予算が付きません。

一方、地方自治体については、地方自治法により「住民及び滞在者の安全、健康及び福祉を保持すること。」と、その責務が明示されています。
このことから、まさしく「自殺防止に関する対策」は地方公共団体の固有事務になっているのです。

“誰か、助けて下さい”“まだ、死にたくない” こんな心の叫び声を上げ、救助の手を待つ大勢の人が全国から東尋坊に集まっているのを知り、民間人として出来るお手伝いをしようとの思いから仲間を募り、私費を出して水際に茶屋「心に響くおろしもち」の相談所を設けました。

 ここを拠点に日夜パトロールを行って遭遇する自殺企図者の悩み事をお聞きし、この問題を解決するための色々な支援活動をして「東尋坊から再出発」するためのボランティア活動をしています。

他の活動として、自殺防止に関するシンポジュームの開催や講演会の開催、悩んでいる人に元気を取り戻してもらうための作文を募集して出版するなどの活動も行っております皆様方のお力添えを何卒よろしくお願い致します。

NPO法人 心に響く文集・編集局
代表 茂 幸雄
no.67 記入なし (10/09/10 00:46)

NPO法人 心に響く文集・編集局

ご寄付のお願いお願いはしていますが、今のところ公的機関からの支援はゼロです。

皆様から頂戴した温かい浄財と私費により遭遇者に対する生活支援や活動費を賄っておりますが、現在300万円以上の赤字が続いています。

皆様のご理解とご寄付を何卒宜しくお願いいたします

ご寄付の方法について:口座振込みについては個人情報保護によりどなた様か分らないため郵便でお願いします。

不明点等ございましたら下記連絡先よりご連絡いただければご返答いたします

連絡先〒913-0064
福井県坂井市三国町東尋坊64-1-154
NPO法人 心に響く文集・編集局宛

TEL: 0776-81-7835
FAX: 0776-58-3119

メール:shige024@mx2.fctv.ne.jp

※必ずお名前/ご住所(郵便番号含む)/電話番号をご記載ください。
no.68 記入なし (10/09/10 00:48)

トライクジャパンのサイトです。

トライクを販売しています。

トライク(Trike)とは、三つの車輪を持つ車両のうち、前輪または後輪のどちらかを二つにし、上から見て左右対称な二等辺三角形に配置したオートバイ[1]や自転車である。 広義のトライクは三つの車輪を持つ乗り物(三輪車)全般を指す[2]。

ラテン語で3を表す tri と、輪(ここでは車輪のこと)を表す cycle との合成語のtricycleが語源と言われる。やがて二輪の自転車やオートバイのことを表す Bicycle の略称である bike と同様、 trike という略称で呼ばれるようになった。
no.69 記入なし (10/09/10 04:03)

民主党衆議院議員川口浩のサイト

現役国会議員でありながら・土日に往診診療を行ってます。

取手市のグリーン歯科の院長さんです。
no.70 記入なし (10/09/10 10:52)

美女木ジャンクション(音楽グループ)のYoutubeチャンネルです。

美女木ジャンクションの公式のYoutubeチャンネルです。

bijogijctstaffで.Youtubeで検索すればチャンネルでてきます。

昭和歌謡をテーマに歌っているグループです。
no.71 記入なし (10/09/10 11:19)

戸田ふるさと祭りの様子です。第35回目は、坂本冬美さん・美女木ジャンクション・鼠先輩の出演もあり、今年は来場者も過去最大のまつりとなりました。の文章で検索すれば.でます。

そこのサイトに.大好きな美女木ジャンクションさんのふるさと祭りの様子が写真で.残ってます。
no.72 記入なし (10/09/10 11:30)

競艇予想のプロ集団・トップトレンド

信頼のおける場内の予想屋さんを含め、全国で48名の舟券師と専属契約を結び、前夜・当日と十分に検討・協議を重ね、最終的に編集長が、舟券的妙味も踏まえたうえで、「これなら勝てる!」というレースだけを選定し、更に現場からの当日情報、気象条件、早朝練習(スタート練習、足あわせ)なども十分に考慮に入れて、当日指定時間に口頭またはメールにて情報を伝達いたします。

特に、最近ではインターネット投票が普及しており、パソコンから、携帯からと簡単に全国の競艇場の投票ができるようになっております。まさに、「毎日が給料日」となっております。
no.73 記入なし (10/09/10 16:52)

発言小町とか行ってみました?
ジャンルわけしてるし、まじめな回答がすぐつくよ。

http://komachi.yomiuri.co.jp/
no.74 記入なし (10/09/10 16:55)

mixiのコミュニティの歯の神経抜いたんだけどのコミュニティです。

歯の神経を抜かれた人の集まりのコミュニティです。
no.75 記入なし (10/09/10 17:59)

全国生活と健康を守る会連合会(全生連)

毎日の暮らしのなかで、「こんなことができたら、もっと人間らしい生活ができるのに」と思うことがありませんか。

一人ひとりの願いや要求をみんなの力を合わせて実現していくのが「生活と健康を守る会」です。

暮らしに必要な制度を活用し、みんなの声を聞いて改善したり、新しい制度をつくる運動にとりくんでいます。家族ぐるみ班に集まり、楽しいことや助け合いのとりくみもしています。

生活と健康を守る会は、政党や宗教、考え方のちがいにかかわりなく、一致する要求で手をつなぎます。生きる権利と平和を守り、誰もが人間らしく暮らすことのできる社会と政治にするために、あなたもぜひ入会して、一緒に運動していきましょう。
no.76 記入なし (10/09/11 13:06)

絶叫朗読「絶望さんありがとう」 (Youtubeに映像あります。)

「こわれ者の祭典」月乃光司と「絶望男」白井勝美による絶叫怨念朗読。放送禁止ギリギリ!?。ニート、引きこもり、依存症、リストカッター、心の叫び。
no.77 記入なし (10/09/11 14:00)

ストップ!硫化水素自殺 (こわれ者&絶望男) (Youtubeに映像あります。)

自殺未遂多数、月乃光司(こわれ者の祭典代表)と自殺未遂6回、白井勝美(絶望男)による渾身のメッセージ!
no.78 記入なし (10/09/11 14:04)

NSTスーパーニュース特集 「こわれ者の祭典 ひとりにならないで」 (YouTubeに映像あります。)

NST(新潟総合テレビ) 2010年1月20日OA
no.79 記入なし (10/09/11 14:56)

六本木ヒルズレジデンスのサイトです。

何百万円の部屋は.当たり前の超豪華なマンションです。

セレブが住んでいる超高級マンションとしても有名です。
no.80 記入なし (10/09/11 16:31)

ムック「絶望」(Youtubeに映像あります。)

ビジュアル系バンドのムックの絶望ですが.本当に絶望人間のことを書いてある曲です。

今の自分を現している感じがして共感しました。
no.81 記入なし (10/09/11 16:49)

特定非営利活動法人 国際ビフレンダーズ 東京自殺防止センター 

自殺防止センターは、誰にも心の叫びを受け止めてもらえず、自殺を考えるほど絶望している人々の訴えを、「聴く」ことに精力を傾けるボランティア団体として活動しています。

◆目的

自殺防止センターは、いつでもどこでも、自殺を考えている人々、苦悩状態にある人々に感情面での支えを提供することを目的とした、ボランティア団体です。

その目的のために、具体的には次のようなことを行っています。
 ○ 自殺したいほどのつらさや苦しみを安心して訴えられる場を提供します
 ○ コーラーの心の叫びを聴き、受け止め、感情に寄り添います
 ○ 秘密を守ります

また、センターは次のようなことは行わないことにしています。
 × 経済的(金銭的)な支援を行うこと(はしません)
 × 病気の診断をすること(はしません)
 × コーラーをむやみに励ますこと(はしません)
 × ビフレンダー(相談員)の価値観をもって説得・説教をすること(はしません)

相談電話番号:03-5286-9090
年中無休  夜8時から 翌朝6時まで
ただし 毎週(火)は夕方5時から翌朝6時まで

電話相談が中心ですが、必要な場合は面接や手紙による相談にも応じ、
また、緊急出動による救援活動にもあたります。

※ボランティアには守秘義務があります。相談の秘密は守られます。
no.82 記入なし (10/09/12 00:36)

俺も自殺.com見たり書き込んだりしてるなぁ
no.83 記入なし (10/09/12 01:52)

西岡麻生(にしおかまい)ブログ

かわいいリポーターさんです。

戸田競艇のレース結果やレース情報や競艇に関する情報を提供してくださる方です。

自己紹介
テレ玉バッハプラザで
競艇担当のレポーターをしています♪

【主な経歴】
■テレビ埼玉 
 バッハプラザ競艇担当キャスター
 競艇LIVE中継MC
no.84 記入なし (10/09/12 01:56)

☆輝け!中高年の星☆・ゴールデンバージ特設サイト

人間の年齢に置き換えると56歳!“中高年の星”の快進撃

ゴールデンバージは2008年6月20日の第9レースを最後に出走しておらず、競走馬登録もいったん抹消されていましたが、草ばん馬で活躍していたこともあり、2010年7月19日(祝・月)第6レースにおいて再登録・再検査を経てレースに出走。2年1ヶ月ぶりのブランクをものともせず圧勝しました。

続く、2010年8月15日(日)の第4レース、21日(土)第12レースにおいても強烈な差し脚を決めて2連勝!

ばんえい十勝に誕生した“中高年の星”の快進撃はまだまだ続きそうです。また、テレビにも、ひっぱりだこのゴールバージ、テレビ出演情報はお見逃しなくっ!
no.85 記入なし (10/09/12 02:20)

中年リストラ馬、「馬肉」寸前から快進撃 

 北海道帯広市が主催する「ばんえい競馬」で15日、第4レース(10頭立て)に出走した13歳の牡馬「ゴールデンバージ」(山田厩舎・山田勇作調教師)が、2着に3・3秒差をつけ圧勝した。人間の年齢に換算すると56歳という同馬は近年、レース成績が奮わず、1度は馬肉処理される寸前まで追い詰められていたが、異例の再登録を果たした7月の復帰戦で勝利して以降、この日で3戦2勝。関係者も驚きの快進撃を見せている。

「行けっ!! 行けっ!!」。1度はリストラされた高齢馬が、北海道帯広市の「ばんえい競馬」で激走。おじさんたちの胸を熱くしている。

この日も勝った。単勝3・0倍の1番人気に推された第4レース。ゴールデンバージは見事、ファンの期待に応えた。道中2番手から最後は差し切って、2着に3・3秒差の圧勝。同馬を管理する山田勇作調教師(65)も「これほどとはね。まだまだいけるよ」と手放しで喜んだ。

ゴールデンバージは1997年生まれで、99年にデビュー。現在13歳。人間の年齢なら56歳になるという。デビュー当初は順調に勝ち星を重ねていたが、徐々に成績が落ち、2008年6月のレースを最後に事実上の“引退”。09年10月には競走馬登録を抹消された。

その後は道内各地の草競馬で走っていたが、ここでも成績は低迷。サークル内に「もはや桜肉か…」の空気。最悪はそういうコースをたどる馬肉処理のウワサが流れた。

この絶体絶命の危機を救ったのが、かねてからゴールデンバージの素質を見抜いていた山田調教師だった。親交のあった馬主に「安いから」と頼み込み、買ってもらったという。

ここから奇跡が生まれる。調教では「馬肉にされたらたまらん」と言わんばかりの走りで、若い馬を蹴散らした。「本番ではどうか!?」。山田調教師は半信半疑だったが、7月2日の再登録後、検査も難なくパスし、同19日のレースで復帰。なんとここで後続を約10秒引き離す離れ業で圧勝した。

2年1カ月のブランクをものともせず、関係者も驚きのカムバックを果たしたゴールデンバージ。2戦目は調教不足で5着に終わったが、復帰3戦目となったこの日、再び強烈な強さをみせつけた(通算成績は15日現在、207戦34勝)。

「これまで本気じゃなかったのかね。65歳の私も元気をもらっています。全国の中高年の皆さんも、がんばってください」(山田調教師)

ハイセイコー、オグリキャップ、ハルウララらに続く地方競馬『新アイドル誕生』の予感だ。
no.86 記入なし (10/09/12 02:22)

税金かからなかったお
no.87 記入なし (10/09/12 02:32)

競馬審議について (YouTubeに映像あります。)

競馬のレースの審議についてのお話です。

裁決委員さんがどのように判定しているかなどを知ることができます。
no.88 記入なし (10/09/12 02:42)

CloseUp!KYOTEI!私にとっての競艇

各芸能人が競艇の魅力を語ってます。
no.89 記入なし (10/09/12 02:59)

よしもとの競艇人間:初観戦

尼崎競艇場…11レースの開始を待っていると、車イスを押した若い女性の介護士さんに「いつ始まるんですか?」と聞かれました。

「あと2〜3分ぐらいですよ。」と答えると車イスに座ってるお婆ちゃんに「もうスグ始まるねんて…。私、競馬場は行ったことあるけど、競艇場は初めてやわ…。こんな近くにあるのにね…。」
どうやら若い介護士さんは初競艇のようです。

お婆ちゃんは何度か来たことがあるのかな…。

お婆ちゃんに頼まれて来られたんでしょうか…。こんな形で初観戦もあるんですね。
11レースが終わったら帰られましたが、お婆ちゃんも楽しめたかな…。(しらかわ
no.90 記入なし (10/09/12 03:47)

戸田競艇ロイヤルルームの入会案内(会員制特別席)

戸田競艇場では、東観覧棟4階に会員専用の特別観覧室「ロイヤルルーム」を開設しております。

「ロイヤルル−ム」内には、専用の投票所等を設け、水面側には豪華なお席を用意してございます。

眼下には第1ターンマークの迫力ある攻防がご覧いただけ、中央フロアーには、ごゆっくりくつろいでいただける休憩コーナーがございます。フロアには係員を配し、ご入場のお客様のご案内、ご用命をおうけいたします。
no.91 記入なし (10/09/12 09:36)

松岡氏の潜入レポートシリーズ第2弾 -戸田競艇場編- (Youtubeに映像あります。)

スーパーカブでワンボックスカーを大破したことがある松岡氏による潜入レポート第2弾
今回は戸田競艇場で大暴れ?!
no.92 記入なし (10/09/12 09:48)

岡村 憧れのフェラーリで夢を叶える ! ! 2001.01.13. (YouTubeに映像あります。)

再UP 岡村 憧れのフェラーリで夢を叶える ! ! 2001.01.13.
no.93 記入なし (10/09/12 12:38)

夏目ナナのレインボー日記

タレントの夏目ナナさんのBlogです。

趣味は.釣りとボートレースのナナさんのBlogです。
no.94 記入なし (10/09/13 00:09)

井ノ上奈々と競艇 anip090430  (Youtubeに映像あります。)

新競艇アイドル誕生の瞬間。今時連複とか言ってるあたり見所ある。違いのわかる子。まずはぷくとたんの違いから学ぼうぜ。
no.95 記入なし (10/09/13 00:33)

きょうのほっとポット 

ほっとポットは、社会福祉士が生活困窮状態にある方の地域生活を総合的にサポートするNPO法人です。
no.96 記入なし (10/09/13 00:38)

特定非営利活動法人ほっとポット

特定非営利活動法人ほっとポットは、生活に困窮されている方々の地域生活を社会福祉士が総合的にサポートするNPO(非営利団体)です。
no.97 記入なし (10/09/13 00:39)

2009.12.23 SG第24回賞金王決定戦 12R賞金王決定戦 (Youtubeに映像あります。)

ムダにスタート展示から本番レースまで
no.98 記入なし (10/09/13 17:39)

競艇ダメダス.NET

競艇ダメダス.NETは無料の情報サイトです.
no.99 記入なし (10/09/13 17:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
191 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [心療内科に行くことにした]
次 [二十歳の高卒無職だけどそろそろ就職しようと思う]

  一覧
「お勧めのサイトありますか」と似ているトピック
「お勧めのサイトありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧