一覧
相談 神を信じれば救われますか?
神を信じれば救われますか?救われたいです。
神を信じている人、ご意見ください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/12 21:36

Infomation 2838 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この世の全てを支配するのは皇帝です
その皇帝の上に位置するのが天皇です
このことに誰も気付いていません


Suu〜・・すっすまん
no.100 記入なし (07/08/14 13:15)

天皇は何の力もない。民衆を救う力もない。ただの金のかかる飾り。
no.101 記入なし (07/08/14 13:17)

敬虔なキリスト教徒やイスラム教徒に神は存在しないと言っても無駄なように
神はいないと言っているものにいると言っても無駄なこと。

それぞれの主観しかないだろう。
それによって、救われるなら救われればいいし、救われなければ違う価値観を見つければいいだけだろう。

幸せの基準が何かは、個人によって異なるように救いの基準も個人によって異なるだろう。
no.102 記入なし (07/08/14 14:25)

信じて救われるなら・・・
お勧めの団体はありますか?
no.103 記入なし (07/08/26 09:49)

<103

宗教は全てインチキ!
no.104 記入なし (07/08/26 10:12)

ヒランヤの力を信じなさい!
no.105 記入なし (07/08/26 10:15)

ラヒンヤの力を信じない!
no.106 記入なし (07/08/26 10:19)

ヒランヤもインチキ
no.107 記入なし (07/08/26 10:31)

ヒランヤって何?
no.108 記入なし (07/08/26 10:34)

神は僕を不幸な人間に運命づけた。
no.109 記入なし (07/08/26 14:10)

>>109さん 私もです
no.110 キリン派 (07/08/26 14:13)

↑同じく神とやらがいるならば私もそうです。
no.111 記入なし (07/08/26 15:04)

>109,110、111

試練を与えられれば、あの世で救われる。
この世で幸福な人は死んだ後、地獄行き。
no.112 記入なし (07/08/26 16:40)

このまえ、テレビで難病スペシャルみたいなのやってたけど、それに比べたらずいぶんいい。
no.113 ネロ (07/08/26 16:42)

神様はね、窮地に立たされたときだけ信じてればいいんだよw
努力と運で なるようになるさ。
助かったときは神様に感謝しよう。w
no.114 記入なし (07/08/26 16:45)

う〜ん。宗教団体にも法人税をかけるべきだな。
no.115 記入なし (07/08/26 17:31)

神なんていません。
便所に紙はあるが。
no.116 記入なし (07/08/27 08:50)

うんはたっぷりある
no.117 記入なし (07/08/27 09:38)

神を信じてる人は病人だ
no.118 記入なし (07/08/27 10:11)

創価な?
no.119 記入なし (07/08/27 10:24)

せんべい
no.120 記入なし (07/08/27 10:28)

やきにく
no.121 記入なし (07/08/27 10:29)

にんにくでお払い!
・・・焼きにんにくちょ〜〜〜〜美味しい!!!
no.122 記入なし (07/08/27 14:49)

おぉ〜まいがあぁ〜
no.123 記入なし (07/08/27 20:41)

精神面では救われるかもしれないが、金だの就職だのは自分でなんとかするしかないのが現実だ。
no.124 記入なし (07/08/27 20:45)

おぉ〜まいがあぁ〜 ワルイ〜
no.125 記入なし (07/08/28 00:12)

それぞれ物には神が宿っている。 「マニトー」だったかな?
映画があったな〜
no.126 記入なし (07/08/28 00:20)

暖かい心は
 あいさつから
no.127 記入なし (07/08/28 01:33)

あいさつするなら金をくれ
no.128 記入なし (07/08/28 01:41)

 「御守護神様、二代様、我等人類救済の道へあゆませ給え」
no.129 記入なし (07/08/28 01:46)

あなたにもチェルシーあげたい。。。
no.130 記入なし (07/08/28 03:17)

おっぱっぴー
no.131 ホットロード (07/08/28 08:42)

ご先祖様に感謝の気持ちをこめて
お願い事をすればよいのです。
no.132 記入なし (07/08/28 08:44)

ご先祖様にも自殺者がいる。
no.133 記入なし (07/08/28 10:55)

死刑囚もいるよ
no.134 記入なし (07/08/28 11:03)

信仰はあなたの幸せな人生を開く、素晴らしい道となるはずです。
no.135 記入なし (07/08/28 11:17)

神はわたしを捨てました
だからわたしも神を捨てました
no.136 記入なし (07/08/28 11:29)

絞首台に登る時、人は初めて自分に戻る
何もかも浄化されて、そこでは善も悪も無くなるのだ
人間本来の姿がそこにはある
やっと開放されるのだ
no.137 記入なし (07/08/28 11:33)

さぁ〜みなさん!
ご一緒に!
幸せなら手をたたこう
幸せなら手をたたこう・・・・・
no.138 記入なし (07/08/28 12:12)

お手手のしわとしわを合わせて。。。
no.139 記入なし (07/08/28 12:16)

おしあわせに願います
no.140 記入なし (07/08/28 12:18)

オシリを合わせて3分間
あなたと私はおしりあい。
no.141 記入なし (07/08/28 12:21)

ふざけるのはおやめなさい
ここは神聖な場所です
no.142 記入なし (07/08/28 12:23)

生涯を有意義に喜びの中に生きられてこそ真の信仰といえるのです。
no.143 記入なし (07/08/28 12:33)

神が存在するのなら悪魔も存在するはず。
逆に悪魔で行こうとしょう。
no.144 666 (07/08/28 16:07)

日本は他国に比べて宗教が生活に密着してないからねぇ
no.145 記入なし (07/08/28 17:34)

宗教を信じて民が救われているなら神が信じれるはず。
しかし長い宗教の歴史の中で世に混乱や争いを巻き起こしこそすれ、
人類の救済に神や仏が貢献した試しがない。
no.146 記入なし (07/08/28 17:37)

だから精神面が弱いのか。。。
no.147 記入なし (07/08/28 17:37)

五木寛之の百寺巡礼は良いね。
no.148 記入なし (07/08/28 21:06)

神様が
甘味喰ろうて
仮眠中

季語なし
no.149 記入なし (07/08/28 21:08)

来年 人類救済のため救世主が再臨します。
no.150 マラナタ、主よ来ませ! (08/02/28 15:10)

紙(お札)を信じて集めれば人生豊かになれます。
no.151 記入なし (08/02/28 16:09)

宗教はやめておいた方がいいよ
お年寄りならまだしも、無職で宗教はイメージ悪い。。
no.152 記入なし (08/02/28 16:43)

便所の中で紙は貴重な存在だ!
no.153 haru (08/02/28 17:16)

貴重な存在だが、すぐに水で流される。
no.154 記入なし (08/02/28 17:18)

裏の婆さんは村一番の物知りの長老だが一度も神さまに会った事が無い、
終いにオラが神様だと言い始めて間もなくおっちんだ、
ナンマイダ!!
no.155 田子裏権兵衛 (08/02/28 17:21)

確かに便所で大がしたいのに紙がない時はすごく焦る。紙があれば救われる・・・・。
no.156 記入なし (08/02/28 17:23)

救いの神と死神のどちらに助けを求めているの。
no.157 記入なし (08/02/28 18:09)

もちろんキラ様(神)
no.158 記入なし (08/02/28 18:11)

 特定の宗教団体に属さず、個人的に神を信仰すれば、お金は掛かりません。
 "信じる者は救われる!"というのは正しいと思います。心の平和が得られ精神が安定します。
 人を信じると裏切られたりしますが、神は見返りを求めたりしませんので、得をする事はあっても損する事はありません。
 神を金儲けに利用してる団体には注意しましょう。
no.159 記入なし (08/02/28 19:29)

ワカサギの神に感謝!
no.160 元社員 (08/02/28 19:37)

神社へお参りにいく習慣をつければ?
no.161 記入なし (08/07/25 13:27)

ご先祖様に祈りましょう。
no.162 記入なし (08/07/25 23:55)

「五輪の書」の中で宮本武蔵は言っている

神仏を敬い、神仏を頼まず

この精神につきると思う
no.163 記入なし (08/07/26 02:29)

神を信じれば救われますよ。
愛と叡智の神は決してお見捨てにはなりません。
神とは?と疑問をもたれると思うので、正しい知識を獲得してください。
シルバーバーチの霊訓を読まれると良いです。
神の使命を帯びた高級霊が語ったものです。
no.164 記入なし (08/07/26 05:09)

所詮、神は人が考えたもの。
no.165 記入なし (08/07/26 07:36)

浅川嘉富の世界
http://www.y-asakawa.com/index.html

太郎さんの知り合い?
no.166 記入なし (08/07/26 08:15)

2012年、未知なる力が滅亡寸前の人類を救う? − チベットの遠隔透視僧の予言
http://rate.livedoor.biz/archives/11395632.html
こんなのもあった…。
no.167 記入なし (08/07/26 08:55)

神を見出さねば人間社会は成立ちません。
人間とはそのように進化した生物なのです。
no.168 記入なし (08/07/26 09:18)

ただ信じるだけではだめです。あの世を正しく理解して修行することです。修行とは「人に尽くす」ことだし、この世は苦しみの修行の世界です。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ 

>166 知りませんでしたけどとても興味深いです。
no.169 太郎 (08/07/26 09:19)

ヒランヤの力を信じなさい!
no.170 記入なし (08/07/26 09:28)

不思議なヒランヤを知っていますか。http://musyoku.com/bbs/view.php/1181432331/
no.171 記入なし (08/07/26 09:39)

神社の境内をただぶらつくだけでもだいぶ違います。
心が洗われたようにすっきりします。
no.172 記入なし (08/07/26 13:37)

信仰とは人の心の弱さに付け入り財産を蝕む悪徳商法だよ。
no.173 腐敗官僚 (08/07/26 13:40)

>腐敗官僚さん

そういうレベルの話ではない。
no.174 記入なし (08/07/26 16:45)

そういう時代だろ 詐欺も多いし
no.175 記入なし (08/07/26 16:56)

自分の自信の補助
no.176 記入なし (08/07/26 16:56)

神を信じて救われるなら、原爆を積んだエノラ・ゲイ号は広島に投下
する前に神風に吹き飛ばされていただろう。
no.177 記入なし (08/07/26 16:58)

スレタイには「新興宗教」とか「入信」とか、具体的に書いてあるわけじゃないから、個人的に信じるかどうかの問題でしょ。
no.178 記入なし (08/07/26 17:00)

かみでも100%はないのかも
no.179 記入なし (08/07/26 17:45)

wなんでも偽装の世の中だからなぁ
no.180 記入なし (08/07/26 20:05)

良きにつけ悪しきにつけ「鰯の頭も信心から」という事でしょう。
人の心は漠然とした大いなる不安に苛まれるので、確固たる何かを
信じて生きられる人は幸せかもしれませんね。
no.181 記入なし (08/07/26 20:10)

>確固たる何かを信じて生きられる人は幸せかもしれませんね。
それが宗教だと、羽目外す人間続出w 自分が信じたいことを信じることからスタートだから、歯止めが効かない。簡単に正義の味方になっちゃうんだよ。自分査定の正義を。
no.182 記入なし (08/07/26 21:35)

神社の境内でお参りし、ぶらぶら散策してみましょう。そこだけ違う空気が流れてる感じ、それを思い切り吸い込み、木の幹に手を当てれば疲れがすっと取れる感覚がします。
no.183 記入なし (08/07/27 06:39)

何かが違う感じだ…。
no.184 記入なし (08/07/27 08:34)

・信長がローマに送った使節は帰国後、改宗を迫られた、
 改宗しないと悲惨な運命に

・神を信じて島原の乱を起こした者は全滅した。

・神風を信じ真珠湾攻撃をした結果は広島、長崎に原爆を落とされ、無条件降伏

まあ、神を信じても、この世では救われぬ。
no.185 記入なし (08/07/27 09:45)

そんなこと、どーでもいいの。
no.186 記入なし (08/07/27 09:53)

救いはありません 死ぬまでは
no.187 記入なし (08/07/27 11:21)

気分転換になればいい。
no.188 記入なし (08/07/27 11:26)

まあね
no.189 記入なし (08/07/27 11:26)

難しく考えない。
no.190 記入なし (08/07/27 13:08)

散歩のついでの暇潰しにもなりますね。
no.191 記入なし (08/07/28 15:18)

はっきり言えるのは神はいない!断言できる。
no.192 記入なし (08/07/31 20:11)

いなくてもいいんだよ。
no.193 記入なし (08/07/31 20:12)

宗教団体に加入しても神を信じないで人を信じなさい。
さすれば寂しさからは解放されよう。
神を信じてもあなたの人生までは責任を負ってはくれません。
だが人ならある程度は期待できる事もある。期待しすぎは禁物ですが。
no.194 記入なし (08/07/31 20:14)

やめとけ! あぶない!

それより自然と触れ合いましょう。
no.195 記入なし (08/07/31 20:22)

アニメを見みましょう。
世界にアニメ教を広めたい。
となりのトトロや魔女の宅急便を見ていると優しい気持ちになれる。
no.196 記入なし (08/07/31 20:29)

アニメや漫画は確かに心を癒してくれるね。
no.197 記入なし (08/07/31 20:31)

神はいる
しかし人間に都合のよい正義の神はいない
no.198 記入なし (08/07/31 20:34)

>198
むむ、なるほど^^;
no.199 記入なし (08/07/31 20:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2838 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [カフェをオープンしたいと思ってます]
次 [2013年参議院選挙を語ろう]

  一覧
「神を信じれば救われますか?」と似ているトピック
「神を信じれば救われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧