一覧
相談 神を信じれば救われますか?
神を信じれば救われますか?救われたいです。
神を信じている人、ご意見ください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/12 21:36

Infomation 2838 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうこの時点で話のつじつまが合わない。
ってことで神はいない。でんでん!!

でもばあさんが亡くなる日、夢枕で挨拶に来た(これマジ)
寝ながら泣いていた。
no.300 キーウィー (08/10/29 22:20)

こんなところで勧誘されたらたまったものじゃない。みんな冷静だぞ。
no.301 記入なし (08/10/29 22:25)

キーリスト教いかーすかー! キリスト教いかがですか?
no.302 記入なし (08/10/29 22:30)

救われるよーーーー!人間は宗教やらんとだめだよーー! 必須だよーーー!
no.303 記入なし (08/10/29 22:31)

何が必須だ。お前に必須なのは、ダーウィンの進化論だ!
no.304 記入なし (08/10/29 22:34)

ルルドやーい、おっこられたー。
イエィ。
no.305 ドリアン (08/10/29 22:39)

実家は創価学会! キリスト教いかがですかーーー!
no.306 ルルド (08/10/29 22:40)

聖ドリアーノ教会
no.307 ルルド (08/10/29 22:43)

要するに滅茶苦茶ではないかwww
no.308 記入なし (08/10/29 22:46)

サタンに従うなーーー!! 悪魔に従うなーーー!! 
神を信じろ!! 救われるにはそれしかない!!
no.309 ルルド (08/10/29 22:49)

ルルド、分かってないな。お前がここで悪魔なんだよ。悪魔よ、去れ!
no.310 記入なし (08/10/29 22:51)

んじゃ神ってどこにいるのだ。
no.311 キーウィー (08/10/29 22:51)

おれも最近信じだしたからわからんのだわ、教会で宗教家にでも聞きたいんだけども。
no.312 ルルド (08/10/29 22:54)

じゃいないんじゃないの?
no.313 キーウィー (08/10/29 22:55)

教はさもい、寒い。あっためてくれよう
no.314 記入なし (08/10/29 22:56)

残念ながらいない以上、あっためてもらえません。
no.315 記入なし (08/10/29 23:36)

わたしは、とこしえの愛をもってあなたを愛し

変わることなく慈しみを注ぐ。 エレミヤ 31:3
no.316 記入なし (08/10/30 08:36)

わたしとは誰だ!ここに連れてこい!
no.317 記入なし (08/10/30 14:20)

イエスは言われた。

「信仰が薄いからだ。はっきり言っておく。

もし、からし種一粒ほどの信仰があれば、

この山に向かって、『ここから、あそこに移れ』と命じても、そのとおりになる。

あなたがたにできないことは何もない。 マタイ 17:20
no.318 記入なし (08/10/30 18:31)

あなたがたを襲った試練で、

人間として耐えられないようなものはなかったはずです。

神は真実な方です。

あなたがたを耐えられないような試練に遭わせることはなさらず、

試練と共に、それに耐えられるよう、

逃れる道をも備えていてくださいます。 1コリント 10:13
no.319 記入なし (08/10/31 09:00)

あなたはかみをしんじますか?

あなたはかめにしんじゅいれますか?




・・・・・・失礼!^^
no.320 ホームレス (08/10/31 09:32)

>あなたがたを襲った試練で、人間として耐えられないようなものはなかったはずです。
言い換えると「生かさず、殺さず」って事だね。
no.321 記入なし (08/10/31 09:33)

>320ホームレスさん

もっ、もっ、もしかして・・・ホームレスさんはそれで悪党になったんですか〜( ̄□ ̄;
no.322 ダメオ (08/10/31 11:55)

そんなことないでしょ。ただの冗談だよ。
no.323 記入なし (08/10/31 11:58)

キリシタンを増やさなければ、天下が残らなくなる。  天草四郎時貞
no.324 記入なし (08/10/31 20:26)

ルルドったらもう記入なしでー。
no.325 ドリアン (08/10/31 20:43)

仕事もない、金もない、友達もない、趣味もない、宗教やるしかないだろーが。
no.326 記入なし (08/10/31 21:02)

その考えはおかしい。誰かに騙されてるんじゃないの?
no.327 記入なし (08/10/31 21:06)

救われるよーーーん。
no.328 ルルド (08/10/31 21:09)

しょーもない。
no.329 記入なし (08/10/31 21:11)

時々神社に行くよ。
一人だから何かと不安だったり、心が折れそうになった時とか。
「信じれば救われる」とか、そんなんじゃなくて
「もう少し頑張ってみますからよろしくお願いします」みたいな感じで。
no.330 記入なし (08/10/31 21:18)

それはいいんじゃないですか。
no.331 記入なし (08/10/31 21:20)

占い師や神様と言われて居る人は
占って貰う貴方を神様と思っています
みな商売です
本当に神様が居たら学者も医者も要らない
この世に事件も起こらないでしょう
神を信じる前に自分を信じましょう
神はお金や米・水・生活は与えてくれません
答えを出すのも乗越えるのも普通に生きるのにも頼るのは自分で貴方です
悩む時があればその時が貴方は自分を支える為の時間なのです
どんな人間もぶち当たる壁が有って乗越えたり潜ったりして生きて行くのです
背伸びは疲れる・・・自分のままであれ
no.332 記入なし (08/10/31 21:38)

333 確変フィーバー大当たりぃー!!
no.333 ドリアン (08/11/01 00:09)

わたしは、あなたたちのために立てた計画をよく心に留めている、と主は言われる。

それは平和の計画であって、災いの計画ではない。

将来と希望を与えるものである。 エレミヤ 29:11
no.334 記入なし (08/11/01 11:01)

主とは、中村主水のことですか?
no.335 記入なし (08/11/01 11:29)

この秘められた計画が

異邦人にとってどれほど栄光に満ちたものであるかを、

神は彼らに知らせようとされました。

その計画とは、あなたがたの内におられるキリスト、栄光の希望です。 コロサイ 1:27
no.336 記入なし (08/11/01 11:44)

疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。

休ませてあげよう。

わたしは柔和で謙遜な者だから、わたしのくびきを負い、わたしに学びなさい。

そうすれば、あなたがたは安らぎを得られる。

わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからである。 マタイ12:28〜30
no.337 記入なし (08/11/01 11:44)

不況なご時世布教かよ(ーー;
no.338 記入なし (08/11/01 13:34)

神を信じない方が救われる
no.339 記入なし (08/11/01 13:41)

求めれば、与えられる。  
探せば、見つかる。
no.340 記入なし (08/11/01 15:08)

もっと布教してくれよーーーーーーー。救われたいんだよう。
no.341 記入なし (08/11/01 15:09)

神・占い詐欺に気を付けましょう
お金払ってしまった場合は確かな領収書を受け取りましょう。
no.342 記入なし (08/11/01 20:18)

神仏と欺との境界線を何処で引くかが問題だ
no.343 記入なし (08/11/01 22:43)

世間の人と同じようにやっていたらいい。
no.344 記入なし (08/11/01 22:46)

神を信じようと信じまいと、居ようと居まいと、人間と神の能力差が巨大ならば、好むと好まざるに関わらず神の前でそのような計測などささやかなことなのじゃよ。
べつにそんなに気にせんでいいぞ。苦しゅうないぞよ。
no.345 ドリアン (08/11/01 23:23)

善い人は良いものを入れた心の倉から良いものを出し、

悪い人は悪いものを入れた倉から悪いものを出す。

人の口は、心からあふれ出ることを語るのである。 ルカ6:45
no.346 記入なし (08/11/02 10:04)

主を信じ 主のみ名を呼ぶ者は皆 大困難時代前にこの世から軽挙されます。
http://www.kingdomfellowship.com/Keywords/rapture.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%8D%E8%87%A8
http://www.wlpm.or.jp/leftbehind/5/top.htm
no.347 記入なし (08/11/02 10:09)

ついに栄光ある現れ(グロリアス・アピアリング)に!
http://www.wlpm.or.jp/leftbehind/lineup.htm
no.348 記入なし (08/11/02 10:15)

この世の中は終末に向って、益々人々の愛が冷えると

http://blog.livedoor.jp/ascension/archives/cat_665372.html
no.349 記入なし (08/11/02 10:49)

人は皆、罪を犯して神の栄光を受けられなくなっていますが、

ただキリスト・イエスによる贖いの業を通して、

神の恵みにより無償で義とされるのです。 ローマ3:23,24
no.350 記入なし (08/11/03 09:22)

ほとんどの神様はお金で動くみたいなので、もしお金を取らない神様がいるなら信じます。
no.351 記入なし (08/11/03 10:27)

神は存在する。
これだけ働いても裕福にならないのは
貧乏神、厄病神のせいだ。
no.352 記入なし (08/11/03 10:34)

神より紙がやたらなくなる。トイレットペーパーを買いにいこう。
no.353 記入なし (08/11/03 11:36)

神より紙より髪がなくなる。アデランス買いに行こう。
no.354 おっさん (08/11/03 17:11)

「だれも、二人の主人に仕えることはできない。

一方を憎んで他方を愛するか、

一方に親しんで他方を軽んじるか、どちらかである。

あなたがたは、神と富とに仕えることはできない。」 マタイ 6:24 



金持ちが神の国に入るよりも、らくだが針の穴を通る方がまだ易しい。」 マルコ 10:25
no.355 記入なし (08/11/03 20:12)

神より富が欲しい〜。
no.356 記入なし (08/11/03 20:13)

渇きを覚えている者は皆、水のところに来るがよい。

銀を持たない者も来るがよい。

穀物を求めて、食べよ。

来て、銀を払うことなく穀物を求め

価を払うことなく、ぶどう酒と乳を得よ。 

なぜ、糧にならぬもののために銀を量って払い

飢えを満たさぬもののために労するのか。

わたしに聞き従えば

良いものを食べることができる。

あなたたちの魂はその豊かさを楽しむであろう。 イザヤ 55:1,2 


命の水が欲しい者は、価なしに飲むがよい。黙示録 22:17
no.357 記入なし (08/11/03 20:16)

      思い悩むな

だから、言っておく。自分の命のことで何を食べようか何を飲もうかと、また自分の体のことで何を着ようかと思い悩むな。

命は食べ物よりも大切であり、体は衣服よりも大切ではないか。

空の鳥をよく見なさい。種も蒔かず、刈り入れもせず、倉に納めもしない。だが、あなたがたの天の父は鳥を養ってくださる。

あなたがたは、鳥よりも価値あるものではないか。

あなたがたのうちだれが、思い悩んだからといって、寿命をわずかでも伸ばすことができようか。

なぜ、衣服のことで思い悩むのか。野の花がどのように育つのか、注意して見なさい。働きもせず、紡ぎもしない。

しかし、言っておく。栄華を極めたソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。

今日は生えていて、明日は炉に投げ込まれる野の草でさえ、神はこのように装ってくださる。

まして、あなたがたにはなおさらのことではないか。


信仰の薄い者たちよ。


だから、『何を食べようか』『何を飲もうか』『何を着ようか』と言って、思い悩むな。

それはみな、異邦人が切に求めているものだ。


あなたがたの天の父は、これらのものがみなあなたがたに必要なことをご存じである。

何よりもまず、神の国と神の義を求めなさい。

そうすれば、これらのものはみな加えて与えられる。

だから、明日のことまで思い悩むな。明日のことは明日自らが思い悩む。

その日の苦労は、その日だけで十分である。
no.358 記入なし (08/11/03 20:22)

何よりもまず、神の国と神の義を求めなさい。

そうすれば、これらのものはみな加えて与えられる。 マタイ 6:33
no.359 記入なし (08/11/03 20:25)

神国日本というわけですな。神に祈ればたちどころに神風が吹いて外敵を追い払ってくれるのでしょうな。
no.360 記入なし (08/11/03 20:44)

 イエスキリストを信じたら救われます。祝福があります。聖書を読んでみてください。必ずこの本が真理の書であるということが分かるでしょう。
 私たちの信じる神は私達人間、人間どころか万物ををお作りになった創造主です。だから、神においてはなんでもできないことはない。無から有を作り出す方。今この瞬間に人間を滅ぼそうと思えば滅ぼすことのできる方。「すべては神によって作られ、神によって保たれ、神にむかっているのです」。私達人間の魂の牧者。迷える人たちよ。今来たれ。あなたがたは自分がどうして生きなければいけないのかわからないであろう。今来たれ。あなたがたの創造主のもとに立ち帰れ。知識を得よ。そうじゃなければあなたがたはいつまでも迷える人のままだ。今来たれ。今追い求めよ。そうすれば必ず神を見出すことができるであろう。あなたがたはいつまで心をかたくなにするのか。いつまで旅人のままでいるのか。魂の牧者を得よ。また知れ。イエスキリストなる神の子を知れ。神の声に聞き従え。そうすれば人知をはるかにこえた大いなる平安があなたの心にあるであろう。

 とまあこんな所でしょうか。ちょっとひましてたんで書いてみました。最後に御言葉を紹介します。

  すべて重荷を負うて苦労しているものは、わたしのもとにきなさい。 
あなたがたを休ませてあげよう。 
わたしは柔和で心のへりくだった者であるから、 
わたしのくびきを負うて、わたしに学びなさい。 
そうすれば、あなたがたの魂に休みが与えられるであろう。 
わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからである。 
イエス・キリスト 《聖書、マタイによる福音書11章28-30》 

それは、死の力を持つ者、すなわち悪魔を、ご自分の死によって滅ぼし、死の恐怖のために一生涯、奴隷となっていた者たちを、解き放つためである。(ヘブル人への手紙2章14節)
no.361 名前は言えないが。 (08/11/03 21:25)

大量に書いてる人、あれ全部タイプしたんですか?
本物のクリスチャンなんですか?
no.362 記入なし (08/11/03 21:34)

聖書を読んだら正社員になれるのか?
no.363 記入なし (08/11/03 21:41)

聖書員になれます
no.364 記入なし (08/11/03 21:49)

もう、こないな。
no.365 記入なし (08/11/03 22:15)

361は僕が書きましたが・・。クリスチャンです。
no.366 名前は言えないが。 (08/11/03 23:02)

救われるかどうか試験があるような、点数制みたいな宗教はどうかと思うなあ。
今すぐ救われる、あるいは病が完治する、札束がドサドサ手に入る、というんじゃなきゃねー今はさあ(と口曲げて)。
それからの話だよな。宗教信じるかどうかは(と睥睨の視線をカメラ下からあおりで)。
no.367 ドリアン (08/11/03 23:34)

あなたがたがわたしにつながっており、

わたしの言葉があなたがたの内にいつもあるならば、

望むものを何でも願いなさい。

そうすればかなえられる。 ヨハネ福  15:7
no.368 記入なし (08/11/04 07:22)

朝早く、都に帰る途中、イエスは空腹を覚えられた。道端にいちじくの木があるのを見て、近寄られたが、葉のほかは何もなかった。そこで、「今から後いつまでも、お前には実がならないように」と言われると、いちじくの木はたちまち枯れてしまった。弟子たちはこれを見て驚き、「なぜ、たちまち枯れてしまったのですか」と言った。イエスはお答えになった。「はっきり言っておく。あなたがたも信仰を持ち、疑わないならば、いちじくの木に起ったようなことができるばかりでなく、この山に向かい『立ち上がって、海に飛び込め』と言っても、そのとおりになる。信じて祈るならば、求めるものは何でも得られる。」(マタイ21・18−22)
no.369 名前は言えないが。 (08/11/04 09:16)

ただ聖書はイエスキリストを信じるものは誰でも救われる。と約束しておられるのです。救われる条件はそれだけです。
no.370 名前は言えないが。 (08/11/04 09:27)

「だから預言者たちの書にかいてある次のようなことが、あなたがたの身に起こらないように気をつけなさい。
「見よ、侮る者たちよ。驚け、そして滅び去れ。わたしは、あなたがたの時代に一つの事をする。それは、人がどんなに説明して聞かせても、あなたがたのとうて信じないような事なのである」」(使徒行伝13章40〜41節)
no.371 名前は言えないが。 (08/11/04 09:33)

367さんへ
もしよかったら試しに祈ってみたらいいですよ。
「天にいます神様、どうか僕を哀れんでください。僕の願いを聞いてください。それは、病気が完全に治ることと、今僕を大金持ちにしてくれることです(1億円以上のお金を今すぐにください)。また、僕を今すぐに救ってください、そうすれば、僕はあなたを信じます。イエスキリストのみ名によって願います。アーメン」と。
 
 御心にかなっていればかなえられるかもしれませんよ。
no.372 名前は言えないが。 (08/11/04 09:42)

まあそうだろうけど計画が不明だ。
それが出来るならすべてを一瞬にして取り上げるのも簡単ということだからねー。

『カトリック教徒の麻生太郎が日本を導くべく奔走』
http://www.lachirico.com/2008/09/21/tokyo/
だからといって?「記入なし」は調子のりすぎ。み言葉書き過ぎだろ、しかし。
本当に君の心に残った2、3行でいいんだよー。
no.373 ドリアン (08/11/04 14:19)

こむろがやっちゃたよ〜♪
no.374 記入なし (08/11/04 14:23)

こむろがやっちゃったこむろがやっちゃった
借金返済近づいてこむろがやっちゃった
芸の会ともおさらばだ〜♪
こむろがやっちゃった
no.375 記入なし (08/11/04 14:25)

やっちゃったよねー小室おー。わたいらの仲間になりなはれーこもろおー。
no.376 ドリアン (08/11/04 14:25)

ハハハハ ハ〜〜 気が抜ける
pure 何だったんだ〜
no.377 記入なし (08/11/04 14:26)

小室そば書き上げつき ヘイ一丁あがり
no.378 記入なし (08/11/04 14:28)

信じるから月給くれ〜
no.379 記入なし (08/11/04 17:44)

救われるよーーーーー。
no.380 記入なし (08/11/04 18:59)

炊き出し食わしてもらうにゃ「アーメン」って言わなきゃなんねえんだぞ〜
no.381 宿無し (08/11/04 19:07)

やっぱ少しはおとなしくしてたのがよかった コモロ
no.382 記入なし (08/11/04 19:18)

キリスト教系団体の施しなんですか、あれって、自分もいつ施されるかわからないので。
no.383 記入なし (08/11/04 19:31)

いやいや実際キリスト教なり仏教なり宗教でもやらないともうなおらないからねえ。アーメン
no.384 記入なし (08/11/04 19:46)

オーメン
no.385 記入なし (08/11/04 19:56)

月も、星も、あなたが配置なさったもの。 
そのあなたが御心に留めてくださるとは 
人間とは何ものなのでしょう。 
人の子は何ものなのでしょう 
あなたが顧みてくださるとは。 
神に僅かに劣るものとして人を造り 
なお、栄光と威光を冠としていただかせ 
御手によって造られたものをすべて治めるように 
その足もとに置かれました。 詩篇8:4〜7
no.386 記入なし (08/11/05 09:34)

救われません、かえって害になります。
no.387 記入なし (08/11/05 23:06)

天涯孤独スレでも拒否された。現実的に考えればその通りだ。
no.388 記入なし (08/11/05 23:25)

宗教も奥の院に入ると、社会から弾き出された人々の最後の受け入れ場所という役割があった。世界には耕す人(農民)、闘う人(兵士)、祈る人(僧侶)などと、それぞれ明瞭な居場所があった。
しかし今や主だった宗教は単に善男善女を集めて社会に戻しているだけのことで、その巨体は信徒が羊のようにおとなしく俗世で働いて上納するというシステムで維持されている。
これらは元々何だかんだともっともらしい事を言っては、彼ら羊のような労働者から最も良いものを吸い上げる永久機関として始まったのだ。
それも今世紀に入って、化けの皮がはがれかかって来た。人類は長い長い悪夢からやっと目覚めようとしているのだあ!
no.389 ドリアン (08/11/06 02:08)

邪悪なこの時代から救われなさい。使徒言行録2:40
no.390 記入なし (08/11/06 09:10)

救われないさ
no.391 記入なし (08/11/06 10:22)

神様がいるならばもっと安心した世の中にしてください。
no.392 大野 (08/11/06 13:31)

だからいないんですよ。
no.393 記入なし (08/11/06 13:36)

今日のロト6アーメン
no.394 記入なし (08/11/06 14:52)

だったら宗教なしでなんとかしてみせろ! 
no.395 記入なし (08/11/06 19:16)

信仰はあくまで個人的な行為。こんなところで不特定多数に布教したり、されたりするものではない。
no.396 記入なし (08/11/06 19:23)

わたしは、自分の栄光は求めていない。

わたしの栄光を求め、裁きをなさる方が、ほかにおられる。ヨハネ福  8:50
no.397 記入なし (08/11/07 08:56)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010149690
no.398 記入なし (08/11/07 12:25)

宗教が本当に彼らの言うような理想を実現して来たのかどうか?

実はこのような疑惑に対しても宗教は数種の言い逃れを用意していて、すでに2000年もの間繰り返し使っているの。
それは新興宗教を立ち上げる時の絶好のマニュアルになって来たに違いない。大衆を動かすやり方としては実際政治に利用されている。政教分離などというのは表向きのことであって、隠れた所で宗教と政治は互いに通じ合って来たのだ。
no.399 ドリアン (08/11/07 13:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2838 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [カフェをオープンしたいと思ってます]
次 [2013年参議院選挙を語ろう]

  一覧
「神を信じれば救われますか?」と似ているトピック
「神を信じれば救われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧