一覧
就職 就職できなくて精神的ダメージを受けてる人
もう面接何回受けたかわからない位受けて
落ちまくり、精神的ダメージが大きくて
おかしくなりそうです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/14 16:41

Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ブランク長くておかしくなりそう
no.2 34才の男 (07/08/14 16:42)

私は世間的にはニート
なんですが
キャバでアルバイトして
どうにか食いつないでます!
お金もたまるので
一石二鳥です!
しばらく普通の
仕事はしたくないです!
no.3 よしよし (07/08/14 16:53)

キャバってなに?  
教えて。教えて。
キャバクラのこと?
どんなしごとなの?
no.4 10$ (07/08/14 17:53)

なかなか就職決まらないけど今度こそ採用を勝ち取るぞ!と意気込んで面接に行くと
不思議と団塊世代ぐらいの年代のオヤヂに職歴云々で説教タレられ即時に不採用扱い。
こう言うダメージが一番ツライ
no.5 記入なし (07/08/14 18:10)

不採用が何年も続くと俺には仕事できる資格がないのかとさえ思いうつになってゆく・・・。
no.6 記入なし (07/08/14 18:12)

暑さが原因か・・・
no.7 記入なし (07/08/14 22:21)

心を入れ替えたいんやけど、ホストに戻ろうかなw

世間が盆休みやと鬱になりますね。

俺のスレ主と同じ心境だな。

そのうちどっか必要としてくれる会社に出会えますよ
no.8 記入なし (07/08/14 22:25)

ホストなら博多がお薦めw
誰でもなれるらしい。
no.9 記入なし (07/08/14 22:27)

スレ主さん面接何回うけて不採用になったのでしょうか。不採用のところは縁がなかったと諦めて次にいくしかないでしょう。就職できないならフリーターでもいいと思います。

正社員はよくてフリーターは悪い。という意見について。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099113392/
no.10 記入なし (07/08/15 06:33)

ブランクの長さのダメージがすごい
no.11 34才の男 (07/08/31 23:41)

私は精神的ダメージも大きいが経済的ダメージの方が大きい。
もう生活が破綻しているのだから・・・。
no.12 記入なし (07/08/31 23:42)

転職が多い場合、馬鹿正直に書いてもだめだぞ。
ずる賢く生きるより正直者を貫きフリーターでもいいというなら薦めない。
ただ過去にこだわらず未来のために目を向けるなら、多少の詐称でも正社員に就くことを薦める。入社後、真面目に仕事をしていれば何も心配することはない。
細かいことは気にせず、堂々と面接のおやじたちを飲み込んでやればいいんだ。
no.13 記入なし (07/09/01 06:45)

さすがに低学歴は詐称できないし資格も詐称できない。
たまにそれすら嘘書く人もいるらしいがばれて解雇されたとかよく聞く。
no.14 記入なし (07/09/01 06:49)

ばれたら書きかたを変えて次をさがせばいい。
どうしたら受かるかの一つの例えのアドバイスに過ぎない。
何事もネガティブに考えるかポジティブに考えるかは本人次第だからな。
no.15 13 (07/09/01 07:17)

だんだんどうでも良くなってきた。
死・・・?
no.16 記入なし (07/09/01 12:46)

死ぬくらいなら何でもできるべえ
no.17 34才の男 (07/09/01 17:57)

何でもできることはない。死ぬ気で挑んでも無理なものは無理だよ。
no.18 記入なし (07/09/01 17:58)

美少女に告白しなかった(勇気がなかった)後悔の念で精神的ダメージを受けてます。
no.19 愛があれば年の差なんて (07/09/01 18:04)

結果として正解。
no.20 記入なし (07/09/01 18:19)

ダメージからの回復にはあぶくぜに
no.21 34才の男 (07/09/02 08:46)

そんなに美少女だったんだ、、
no.22 トーイックさん (07/09/02 08:47)

美少女でもまず縁がないから安心しな。
no.23 記入なし (07/09/02 08:55)

安心した。でへへ
no.24 トーイックさん (07/09/02 08:56)

一番最初の就職は、200〜300社は受けました。
一日、3社面接した事もありますよ
no.25 記入なし (07/09/02 10:43)

すごい行動力!
no.26 すなふきん (07/09/02 12:19)

受けて落ちて向けだ足踏みたくない
no.27 34才の男 (07/09/04 07:41)

私も無職の期間がもう5年になる…
いくら面接受けても落とされるし、こんな私でも養ってくれている両親は借金のことで喧嘩ばかり…
いい加減に就職しないとと今日も頑張るが、やはり面接で落ちる。
いつまで続くのか…
no.28 記入なし (07/09/04 07:57)

フォローできないくせに質問すんな!
no.29 記入なし (07/09/04 08:22)

私も200社くらいは落ちてます。
いい加減雇って欲しいです。
ハローワークとかってめちゃくちゃ落ちている人ってフォローしてくれないんでしょうかね?
no.30 記入なし (07/09/04 11:54)

もう中高年なのにこれだけ仕事がないと先行きや老後が不安でたまりません。
いつもそればかり考えています。
絶望的な状況です。どうやって生きていけばいいのか・・・。
no.31 記入なし (07/09/04 12:05)

退職出来なくて精神的ダメージ受けてます
no.32 記入なし (08/06/28 19:31)

200とか300とか面接受けたって
マジすっか?
no.33 記入なし (08/06/28 19:35)

不採用通知3通。
派遣結果待ち1件。
もうかなり自信なくしてます。
これでダメならハロワに行ってきます・・・
no.34 記入なし (08/07/02 22:26)

先日、知人のコンビニにバイトに来た男の人が(55歳くらい)
元公務員だったのですが、退職後に仕事をしたくて面接に行ったが全部落とされたと
言ってました。
コンビニに初めて受かったって喜んでいたそうです。
でも知人が言うには体力も無いし、覚えも悪いので辞めてもらうかもしれないとのことです。
50過ぎたらパートやバイトも難しいんですね・・・
no.35 記入なし (08/07/02 22:30)

私も就職できなくて本当に落ち込んでいます。
どこを受けても堕ちてばかり、
派遣社員にもなれません。
もう、いい加減こんな生活は嫌です。
死ぬたくもなっています。

もう、この世に生きている意味がない。
存在もない。
このまま私は死んでしまいたいです。
誰か殺してくれって感じです。
no.36 くみ (10/04/06 00:08)

自分を殺しても
他人に殺されてもいけません
生あるかぎり生きるのです
それが、この世に生を受けた者の
定めなのです
no.37 記入なし (10/04/06 00:20)

いまは 時期が悪いからジッと我慢しましょう 6月になれば落ち着いてきて採用されやすくなることもあるよ
no.38 記入なし (10/04/06 00:27)

http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20100406/zsp1004061229003-n1.htm  我々の世代が1番割があわない
no.39 37才の男 (10/04/06 21:06)

もう5年も経つのか。
no.40 記入なし (10/04/06 22:01)

リーマンショックで転職に失敗して、再起をかけて猛勉強。
やっと決まりかけた職場は、地震の影響で採用見送り。

あまりの運の悪さに腹が立つやら、もどかしいやら、がっかりするやら…。

そんな時体に異変が…
ストレスから帯状疱疹に…どんだけ不幸の呪いが掛かっているのか!

身も心もズタボロです…
no.41 無職3年生 (11/04/17 17:44)

>36
くみちゃん!
元気ですか?仕事の方は決まったの?
no.42 記入なし (11/04/17 19:57)

帯状疱疹は免疫力が低下してるんだよ。
隠れストレスが原因かもしれません。
no.43 記入なし (11/04/17 20:01)

アルバイトすら見つからない。
面接に行くのがもうやだよ。
no.44 記入なし (11/04/18 00:00)

いつ受かるかどうかも分からないストレスや不安は計り知れない   仕事を探すのは辛さばかり
no.45 38才の男 (11/04/18 00:17)

40歳、年齢の壁に阻まれて面接に辿り着くのもやっとの状態‥ 
あと数ヶ月で41だし、本当に精神的に参っちゃうよ。
no.46 記入なし (11/04/18 00:24)


警備員やタクドラ無いですか
no.47 公務員 (11/04/18 00:41)

>no.47 
贅沢言ってる場合じゃないけど、最終手段と考えてます。
現役の方いたらゴメンナサイ。
no.48 記入なし (11/04/18 01:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [辞世の句をひとつお願いします。]
次 [面白い番組ってなんですか?]

  一覧
「就職できなくて精神的ダメージを受けてる人」と似ているトピック
「就職できなくて精神的ダメージを受けてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧