一覧
雑談 宇宙人について議論するスレ。
さて皆さん果たして宇宙人はいると思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/18 18:46

Infomation 1076 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・200万光年?
no.200 スレマスおやじ (08/04/07 21:36)

宇宙人は200人くらい来てると思う。
no.201 記入オレンジ (08/04/07 21:36)

何気に取りこぼすおれんじどん。
no.202 めとろん (08/04/08 02:18)

そもそも地球人自体が、彼らから見たら宇宙人なんですよ。
no.203 記入なし (08/04/14 19:23)

俺、おっぱい星人なんだ。
no.204 ゆたろう (08/04/14 21:33)

火星地表に写ったこいつはだれじゃぁ?
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20365650,00.htm
no.205 記入なし (08/04/20 18:28)

地球人を滅ぼしてくれる宇宙人なら大歓迎だけどね
no.206 記入なし (08/06/19 11:46)

エイリアンみたいなのでもいいのか?
no.207 記入なし (08/06/19 15:39)

ああ、そうそう。私はプレアデス方面からですよ。1日27時間5分の惑星に居ましたあ。
no.208 ドリアン (08/06/19 19:15)

まじめなハナシ

UFO=未確認飛行物体
なんだか分からないものが空にあればUFO
例:火球現象、金星の誤認、木星の誤認、風船などなど

中に宇宙人がいるかどうかまで確認は言及されない点が多い。

ホーキング博士が言及している全宇宙での宇宙人が多くても
ワープ宇宙航行が出来なければ他の文明に出会えない。

でも、スターシップトゥルーパーズ好きだな。
気が狂ってるかのような戦争批判してるし…。
小説の邦題は「宇宙の戦士」
初代ガンダムの元ネタになった。
no.209 元抑うつ (08/06/19 20:16)

UFO=未確認飛行物体
エイリアン・クラフト=宇宙人が乗ってる宇宙船
no.210 元抑うつ (08/06/20 01:49)

人間は星の成分でできてるらしいという話があるけど
全宇宙でもそうなのか
no.211 記入なし (08/06/20 01:51)

全宇宙でも星の成分が同じなのかということです
no.212 記入なし (08/06/20 01:53)

>no.212
難しい質問だと思う。
天の川銀河系でも太陽系は辺境の場所にいるけど
基本的には元素周期表に載っている物質なんじゃないかな?
他の載ってないようなマイナーな物質は不安定だし。
存在している場所で偏りが出るくらいでは?
星=恒星 という場合はほとんど差が無いと思った。
星=恒星 という場合の寿命サイクル表ってのもあったと思う。
内包される物質はサイクルがどの位置かで変わってくる。

宇宙人はどんな物質をベースにしているかは想像しても面白いと思う。
no.213 元抑うつ (08/06/20 03:09)

どんな物質をベースにしているかは想像しても面白い
それそれが言いたかったですよ
no.214 記入なし (08/06/20 03:46)

地球は永遠に同じ場所に戻ることはない 永遠に宇宙を漂ってる
そうなの だれかおしえて
no.215 記入なし (08/06/20 11:01)

>no.215
「永遠」じゃありません。

地球は各惑星の重力の相互作用などを受けて
公転軌道はふらついています。
だから同じ場所は通りません。

最終的には太陽は赤色巨星になる運命なので
大きくなった太陽に飲み込まれます。

人類が銀河系などあちこちに移住できていたら
「人類発祥の地球 最後のツアー」なんて
宇宙旅行が流行るかもしれません。
儲かるのは旅行代理店ですかね?
(そこまで人類が発展できるかなぁ?)
no.216 元抑うつ (08/06/21 01:35)

キラウェア火山の上空で消息を絶ったセスナは宇宙人がさらっていったに違いない!
俺、ニュース見たときピンと来たんだ
コレ絶対宇宙人だよってさ
no.217 頑張りすぎたお兄さん (08/06/21 01:39)

宇宙人の友達欲しいな。
あくまで友好的に…
no.218 元抑うつ (08/06/23 03:44)

「こりん星人」は別ですが…
no.219 元抑うつ (08/06/23 17:55)

宇宙人はたいていキモいのでヤです。話し合わんしな。
北欧系人種にそっくりな地球外知性体はいばるしぃ。
やはり地球人の友達や女がいいみたいだよー。
no.220 ドリアン (08/06/23 20:04)

「宇宙人」のような妻がいます。
統合失調症のせいなのか元々そういう思考なのか不明ですが
思考のつながり方が凄いです。
自分は「あー、そこに繋がったか」と思うだけですが。
はたから見ると会話が凄いことになってます。
no.221 元抑うつ (08/06/23 20:11)

偵察任務の宇宙人がすぐそばにいるよ
no.222 記入なし (08/06/25 02:42)

宇宙人は存在しない。我々は孤独のまま生まれ孤独のまま消え去るのみ。いまのところ。
no.223 記入なし (08/06/29 10:31)

自民党議員と経団連と腐敗官僚は全て宇宙人です。
no.224 腐敗官僚 (08/06/29 18:20)

>no.224
あはは。宇宙人に失礼かも。
地球人は宇宙にいるから全員宇宙人だよ。

多分、その他の宇宙人は存在しているがお互いの交流方法がなかなか確立しない。
ワープ宇宙航行が実現出来ても探知出来ないほど惑星が多すぎるんじゃないの?
「高速道路」みたいなのがあって既に交流してて
地球人は絶滅危惧種だからそっと隔離されているとか…SFじゃん
no.225 元抑うつ (08/06/29 18:41)

【UFO】「NASAは宇宙人と接触している事実を60年間隠してきた」 
アポロ14号の宇宙飛行士が衝撃の告白!  

「宇宙人は何度か人類と接触しているが、政府は60年間その事実を隠し続けてきた」と、月面を歩いた6人目の男が告白した。 
アポロ14号の宇宙飛行士エドガー・ミッチェル博士は、NASA勤務時代にUFOが何度も地球にやってきたのを知っているが、それらの事実は全て封印されてきたと言うのだ。 

宇宙局は「地球人からすれば奇怪で小柄な容姿」と表現する宇宙人と接触していたと、ミッチェル博士(77)はラジオ・インタビューで語った。現実のETは小柄で大きい頭に大きい目といった従来のイメージに近いだろうと彼は言う。 
ぞっとする話だが、我々の科学技術は彼ら宇宙人の水準には程遠いと言い、「もしも彼らが敵対的であるならば、私達はいちころでやられるだろう」と警告を発した。 
ミッチェル博士は、同じアポロ14号のアラン・シェパー船長と共に1971年のミッションで9時間17分という月面歩行の最長時間記録を持っている。 

「当時、私は宇宙人が地球にやってきた事実やUFO目撃事例の数々が事実だということを知り得る特別な立場にいました。これらの事実は過去60年間にもわたって隠蔽されてきましたが、最近は少し明かされてきました。事実を語れる人間は私の他にも何人かいます。私は軍の諜報部隊に所属していました。そう、宇宙人が地球にやってきているというような、世間には公表されないオフレコ情報も知り得るところです」と、彼は語った。 
航空工学士であり宇宙工学博士号を持つミッチェル博士は、有名なロズウェルの宇宙人の話は事実だとして、これと同様の(宇宙人到来)事例の調査を続けるべきだと言う。

驚いた表情の「ケラング・ラジオ」の司会者ニック・マーゲリソン氏に、彼は続けて語った。「秘密の扉が開き始めたのです。真実が公開される方向にあると思いますし、ある中枢組織にそうした動きが見られます」。 
マーゲリソン氏は、「最初は宇宙飛行士ならではのユーモアだと思いましたが、宇宙人は間違いなく存在しており議論の余地がないと、彼は大真面目でした」と語った。 

これに対してNASAは即座にコメントを出した。「NASAはUFOを追跡したこともなければ地球上および宇宙空間で異星の生命体に関して隠匿しているものはない。ミッチェル博士は偉大な人物だが、この問題に関しては認めるわけにはいかない」。 (以上) 

英デイリーメールより
no.226 記入なし (08/07/25 18:16)

若い女の宇宙人などいかがですか?
no.227 記入なし (08/07/26 15:09)

いいせす
no.228 記入なし (08/07/26 17:13)

人間の女から相手にされないから、宇宙人の女とやりたい。
no.229 記入なし (08/07/26 17:49)

コクーンという映画では宇宙人とセックスするシーンが出てくるよ。Hな人が期待するシーンとは違うけれど。
no.230 記入なし (08/07/26 23:01)

コクーンで笑えるのは、宇宙人の女性が白人美女の着ぐるみをきて人間に化けている点です…。
no.231 記入なし (08/07/26 23:08)

映画の中で背中にファスナーでもついているのか?ぐらいに見事に美女の着ぐるみを脱いでくれます。
no.232 記入なし (08/07/26 23:12)

見たような気がするが、思い出せないなあ。
no.233 記入なし (08/07/26 23:13)

怪しげなコリン星の彼女も背中を確かめた方がよい。
もしかしたら、背中にファスナーが…。
no.234 記入なし (08/07/26 23:15)

美女着ぐるみのシーンはコクーンの続編の2作品目だったかな?
no.235 記入なし (08/07/26 23:18)

宇宙人の目的を考えてください
no.236 記入なし (08/08/05 05:02)

地球人の滅亡
no.237 記入なし (08/10/10 12:14)

考えてみれば地球人と仲良くしていけるなんて随分協調性がある宇宙人だな。
それとも、極悪犯罪者のみが宇宙人なのか?
no.238 記入なし (08/10/10 15:32)

ジョーンズはいろいろな仕事できていいな。
no.239 記入なし (08/10/25 19:20)

宇宙人が存在する確率は とても低いです なぜか、それは この地球と同じ道筋をたどっていかなければならないからです。まず 太陽のような莫大なエネルギーを もった星が生まれなければ話になりません。 そして大量の雨が降り海ができ、そして小さな生命体が生まれてくるのです。そして 恐竜とともに哺乳類が生まれていかなければならないのですが、ここで問題が生じてきます。恐竜が絶滅しなかったら恐竜がこの星を支配してたのでわないか・・と、そして、もっと発達した文化があったかもしれないと、 しかし たかが恐竜 このままいっても ま〜 少なくとも人間の形にはなってたと思いますが、まだ回りはジャングルだったでしょう。
ま〜とにかく 哺乳類が進化し猿になりそこから枝分かれのように進化した人間そのままとどまりつずけた猿のようになりいまの地球があるのです。したがって このような運命っをまったく同じ100パーセント同じ道を たどっていなければならないのです。
no.240 ななし (09/02/25 15:18)

少なくとも 僕たちのような宇宙人はいるかもしれないですが、ユーフォーのような乗り物は作れないですw 今 僕たちがユーフォーだ〜 といって騒いでるあのなぞの物体は、どうせ アメリカ軍や ナサなどが開発してる ステルスや無人飛行物体かなんかでしょうw 謎の発光物体「エリア51などで見られる」は、プラズマ兵器ですね。  プラズマなら自由に分裂や合体などができ変幻自在だw ま とゆうことで、宇宙人はいるが ここ地球には 来てない   が 僕の見解ですw
no.241 ななし (09/02/25 15:30)

オバマさんは、白いUFOに狙われているらしいとの事
プレーボーイの雑誌に載ってあった。かわいそうに・・
そのうち連れ去られて人体実験を施されるのかな?
no.242 記入なし (09/03/14 21:59)

もし人口知能が造れるなら、水や酸素がなくても、宇宙人は可能です
no.243 記入なし (09/03/14 22:35)

約20年前のUFO目撃証言を新たに公開 英公文書館
3月23日15時33分配信 CNN.co.jp

ロンドン(CNN) 英国立公文書館は22日、1987年から1993年にかけて国防省で記録された未確認飛行物体(UFO)目撃証言約1200件を新たに公開した。「宇宙人に話しかけられた」という女性の報告などが含まれている。
同省は昨年から4年計画で、UFO証言文書の公文書館への移管を開始。これに合わせ、すでに1970―80年代の文書などが一般公開されている。
新たな証言の中でも「異色の報告」として紹介されているのは、英南東部ノリッジで89年、宇宙人と遭遇したと主張した女性のケース。犬の散歩中、近所の運動場で飛行服姿の男性に声をかけられた。「北欧系」のなまりで、別の惑星から来たなどと話していたという。女性は約10分間の会話で「すっかり恐ろしくなり」、あわてて帰宅した。その途中、木の向こう側から大きな光る物体が真上へ上っていくのが見えたとされる。女性は翌日、地元の軍基地にこの「遭遇」を報告した。
今回の公開では、スコットランド上空で90年に撮影されたUFO写真について、国防省が各省に異例の状況説明を行ったことも明らかになった。大きなダイヤモンド型の物体で、上空に10分間ほどとどまった後、高速で上方へ去ったとされる。メディアが写真に注目することを想定して、対策を講じたケースとみられる。
国防省は通常、こうした報告を「敵国などによる領空侵犯があったかどうか」という視点からのみ検討し、「地球外生命が存在するかどうかに関心はなく、回答も試みない」との立場を取っている。
no.244 記入なし (09/03/23 19:40)

自分は外国人の言う事は信用できないです。嘘が多いと思いませんか偏見でしょうか?
自分はそうではないと思っているのですが現実を見て意見しています。
no.245 記入なし (09/03/23 20:20)

『地球が宇宙人に乗っ取られる日』 地球を乗っ取るため、宇宙人が密かに人類滅亡を企んでいる・・・http://blog.goo.ne.jp/kobeyanikkinew/e/556942bd2b4c070b28bd9600fc785458
no.246 記入なし (09/06/04 11:11)

もうそろそろ本当の真実が知りたい。 宇宙人サン出来てください。
no.247 記入なし (09/06/06 20:08)

地球を乗っ取ろうとしている宇宙人は二割、動向を見守っているのが六割、あとのこりに割が観光。
no.248 記入なし (09/06/15 17:18)

地球に生物の遺伝子をもたらしたのは宇宙人です。
ほかの惑星から流れてきた隕石によってもたらされたという説がありますが、学者がそれはあり得ないと(長期間に生物や遺伝子は隕石の中で生きられない、例え生きていても地球に衝突時に息絶えてしまう)言う見解を言っている。
そして、その学者は現実的にに考えると、宇宙船などによって遺伝子がもたらされたと言っている、それ以外にこの星に生物が生まれてくる可能性は全くといって良いほど無いと言っている。
no.249 記入なし (09/06/15 17:31)

この世はすでに爬虫類星人レプタリアン【visitor】に支配されているhttp://hello.ap.teacup.com/eigo/6.html
http://www.youtube.com/watch?v=AaJcvCTdCSY
no.250 記入なし (09/06/15 17:44)

宇宙人の寿命はどれくらい昔読んだ金星人の話が1000年て書いて有ったな
確かアダムスキーだったかな。
no.251 (09/06/15 18:01)

これから宇宙人が救いにきます/早く来て http://www.youtube.com/watch?v=YTCXcFZEMXc
UFOや宇宙人は私たちの仲間です。これから頻繁に姿を見ることになりますから、恐怖心をなくしてください。地球がアセンションする時、地軸が移動します。南極と北極が入れ替わります。三日間、地球は揺れ動きます。太陽は西から昇るようになります。暗黒の三日間を迎えると人類は気を失う人が続出しますが、安心してください。宇宙船が次々人類をピックアップしていきます。暗黒の中で光り輝く魂はすぐわかるので、宇宙船に救い上げていきます。全地球人を救えるだけの宇宙船は用意されています。あとは、あなたの魂の磨き方にかかっています。暗黒の中で救ってもらえるよう努力してください。
no.252 記入なし (09/07/03 11:34)

アセンション(ascension)
http://www.youtube.com/watch?v=2DqfLEI6zxU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=X_2Ea0KO7d0&feature=related

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88
83%B3
no.253 記入なし (09/07/03 11:59)

「僕は
【生まれは、惑星・シェンカロン。誇り高き大宇宙一の超生命体戦士族、不死の一族フシン人】
だ!!」
と、友達独りもいなくほとんど誰とも話さなかった僕は、妄想の中で高校時代を過ごしてた。
no.254 記入なし (09/07/03 13:43)

ウーだね
no.255 記入なし (09/07/03 13:53)

宇宙人は当然いるとは思います。でも地球に来て我々人類にコンタクトを取って来るとは思えない。
こんな愚かな人類に接触しても意味ないでしょ!
no.256 記入なし (09/07/05 00:02)

宇宙人は4次元以上の高次元方向からやってくる。
だから3次元の認識しかない人間には認識不可能。
幽霊も理屈は一緒。
no.257 記入なし (09/07/05 00:43)

 滅亡後に訪れたりして
no.258 記入なし (09/07/05 00:46)

宇宙人にも興味あるが地球人の河童とか天狗にも興味あります
子供の頃から知っとるのに実物に拝めない
河童とか天狗は2次元か? 
no.259 40代おやじ (09/07/05 00:50)

私はヘップル星人です。
ヘップル〜ヘップル〜ヘップルヘップルヘップルちゃ〜ん
no.260 記入なし (09/07/05 00:51)

多分、彼らは、今、この瞬間も我々を観察しているはずです。
no.261 記入なし (09/07/05 00:54)

モルダー、あなた疲れているのよ
no.262 記入なし (09/07/05 00:54)

地球の生き物すべて調べたらそれなりの大きさのものでもとんでもない生き物が見つかるんじゃないですか
no.263 記入なし (09/07/05 00:55)

宇宙人が来たらガメラとかゴジラが戦ってくれます
no.264 40代おやじ (09/07/05 01:03)

ワレワレハウチュウジンデアル
no.265 めとろん (09/07/05 01:11)

巨大エイを発見、世界最大の淡水魚か
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=73777288&expand

■未だに新種の巨大生物が見つかったりするから、多分、深海の奥底にも、まだ見つかっていない巨大なサメとかが棲んでいるかも知れない。
映画アビスみたいに宇宙人も棲んでいるかも知れない。
no.266 記入なし (09/07/05 01:21)

人類の自主性を尊重し、なるべく人類に干渉しない様にしながら、ずっと人間を観察しているはずだ。
no.267 記入なし (09/07/05 01:22)

モルダー、あなた疲れているのよ
no.268 記入なし (09/07/05 01:22)

もしかしたら、遊星からの物体X みたいに、南極でずっと氷付けになっているかも知れない。
そして、南極基地の探検隊がそれを掘り出して大騒ぎに…。
no.269 記入なし (09/07/05 01:30)

地球温暖化で、南極やグリーンランドの氷が溶けて、大昔に氷付けになっていた宇宙人が暴れだすかも知れない…。
(未知の病原体とかも)
no.270 記入なし (09/07/05 01:33)

アルプスの解けた氷河から発見された新石器時代のミイラ(5000年)
http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/magazine/0707/feature03/
no.271 記入なし (09/07/05 01:40)

>255
そうです。ウーです。

「三只眼は、実は宇宙人であり。
人化の法で人間になり、地球のアフリカに降り立った最初の女性が、最初の人間である人類全ての母ミトコンドリア・イブ。
人間とは、猿と宇宙人のハーフだ」

と、3x3EYESが終わった頃から、よく妄想してます。
no.272 記入なし (09/07/11 13:10)

地球外生命体はいると思うけど
殆どの報道はうそっピー
no.273 人間うん十年 (09/07/11 13:19)

さっきテレビ(「サタスペ!「ビートたけしの超常現象秘ファイル緊急警告!... 」)見たんだけど、それによると2012年に地球の磁気圏の大穴から太陽風(2012年は極大期なんだってさ)が入り込み地球上は電子レンジのような状態になるとか。

それで思ったんだけど、ずーっと昔にハレー彗星が来た時に地球の空気がなくなるからタイヤチューブが売れたとか空気袋が売れたとかいうのを今聞いて笑ってるけど、
今度の2012年には、鉛のシェルターとかが流行ったりしてね。

あとなんか電磁気力を遮断するものが流行るかも(^^;
まあ、何にせよ1999年の予言みたいに何もなく終わるんだろうなぁ。。。
no.274 いつも眠れない人 (09/07/11 22:05)

宇宙人から見た地球人

・宇宙では流行らない有性生殖。単純な有機体構造の体。1つの生命が誕生しても、記憶を受け継ぐことが出来ない。
・ただボールをバットで打って回るだけの野球などに、なぜ人間のほとんどは興味を持つのか?
・平等を掲げながら、不平等な社会をつくっている。
・たくさんの人が金を集め、少数の人に与えるクジなどに興味を持つのか?
・100害遭って一理無しのタバコをなぜ吸うのか?
・SFなどの作り話を面白がるのか?
・テレビ、パソコンなどのようなガラスのケツを見てなぜ喜ぶのか?
・自殺を悪いこととしてるのに、なぜ危険なこと(車の運転、ちょっとのハンドルミスであの世行き)をするのか?
・人(親や、他の男と仲良くしてる好きな特定の女)に憎しみを持ってたのに、事故などから生還した時、なぜ憎しみを忘れ、喜び合うのか?

地球人とは摩訶不思議な生物である。
no.275 記入なし (09/07/25 14:37)

http://eien3.jugem.jp/
no.276 記入なし (09/07/25 16:42)

最近ニュースとかで政治家にしろ一般人にしろ頻繁に宇宙人について記事になったりしてるけどなぜ今頃・・・
no.277 記入なし (09/07/25 17:09)

深刻な現実から目をそらしたいからだと思います。
no.278 いつも眠れない人 (09/07/25 17:11)

なぜ堂々と姿を現さないのか宇宙人は実在するなら人類と話し合いが必要だろ
コソコソ隠れて監視だけしてるって何のため
no.279 記入なし (09/07/25 17:16)

自分が宇宙人ならそうしますね。
わざわざ、猿に名乗りをあげる必要を感じないから。

そのくらい文明の差があると思います。
no.280 いつも眠れない人 (09/07/25 17:20)

何しに地球にやってきてるの
no.281 記入なし (09/07/25 17:22)

もし、本当にやってきているのなら、
観察目的だと思いますよ。
no.282 いつも眠れない人 (09/07/25 17:26)

もちろん、サンプルをとったり実験したりもあるかもね(^^;;
no.283 いつも眠れない人 (09/07/25 17:27)

観察して何か良い事とか勉強になる事があるの?
文明が遥かに進んでるのなら調査の必要もないのではないですか?
no.284 記入なし (09/07/25 17:28)

だけど、ある程度発達した動物を殺してまで実験する事はしないと思います。
もっと言うなら、殺さないでも実験できる科学力は十分にあると思いますね。
no.285 いつも眠れない人 (09/07/25 17:30)

no.284さん

いや!、ありますよ十分に。
だって、自分達と全く違う生き物が居れば研究対象としてはうってつけでしょう(^^)
no.286 いつも眠れない人 (09/07/25 17:31)

ん〜まあ確かに。でも人類が野生動物を好き勝手してるような感じでいつか宇宙人も
人類を家畜にする時が来たりしたら怖い世界になるなあ。
no.287 記入なし (09/07/25 17:36)

no.287さん

自分が言ってるのは単なる推測ですが、
文明が進歩し科学も進んでる生物は倫理観も進んでると思います。
もし、無益な殺生をする生き物なら、そこまで進歩する前に絶滅していると思うから。
なので、人類はこのまま行けば絶滅だと思っています(^^;
no.288 いつも眠れない人 (09/07/25 17:40)

http://blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi/57161505.html
no.289 記入なし (09/07/25 19:00)

地球は乗っ取られている!
地球は龍座ドラコニアン(ロンドン市の公式紋章、ロシアの国章になっている)と、配下のトカゲ座レプティリアン(4次元爬虫類型ヒューマノイド)に乗っ取られている。

レプティリアンのYouTube映像:
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=tq1SgXIKI3U&feature=related

彼らの地球占領・支配本部は中国チベット自治区ラサの地下シャンバラにある。
地球の地殻大変動が近いので、彼らは本部を地上へ出して、傀儡独立王国を樹立する目論見で、ラサのテロ暴動を起した。それが失敗したので、レプティリアン変身体のブッシュを使ってアラスカ配備地球破壊兵器HAARPで四川省大地震を起した。
しかしそれも彼らの期待に及ばなかったので、今度は迂回作戦で新疆ウルムチでの暴動事件を起した。

詳細は: http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/48.html
     http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/50.html
     http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/64.html
 
レプティリアンらの地球支配は、彼らの変身体であるフリーメーソンの指導部イルミナティと、執行機関300人委員会を使った金権奴隷支配体制で維持されている。
しかし、21世紀に入ってからEUでは、世界に先駆けて「Abolish Money !」(貨幣を廃止せよ!)の横断幕を掲げた勤労者大衆のデモが行われている。写真参照。日、米、南米、中国、ロシア、アジアは後れている!

米国では43州が財政破綻した。最近米憲法に基づき連邦政府の個々の政策を拒否する州の権利、この場合具体的にはとくに、各州から連邦予算への財政資金の吸い上げを拒否する権利を意味しているが、その確認決議を一連の州議会が可決した。これは、USA脱退・独立へ向かう趨勢にある。
北米大陸の先住民(所謂インディアン:太古の日本人の子孫)が多数派の中部5州はUSA脱退・独立を宣言した。メキシコから奪ったテキサスも独立を要求、最近知事が独立志向を言明した。GDP=国内総生産が世界第8位のカリフォルニアもUSA脱退・独立へ向かっている。北部諸州はUSA脱退とカナダとの連合を志向している。東部諸州は独立・EU加入を目指している。黒人が多数の南部も、南北戦争前の11州連合を目指している。こうして、米国は本09年秋−連邦会計年度が終る10月以後11月頃に、一連の州のUSA脱退・独立、USA崩壊が予言されている。
日本は、小泉構造改革の売国政治の結果、貧困化率がOECD諸国中でトップで、毎年、日々100人近くが自殺している。日本は後れている。後進国だ。麻生は「老人は働く以外に才能がない。働いて税金を収めよ」と今日の日本を築いた人々を馬鹿にして、年金崩壊の責任棚上げ、搾取・収奪する暴言を吐いて、09.8.30総選挙での自民党大敗北を必至にした。
no.290 たつまき (09/07/26 02:59)

なんかの小説?(^-^)
no.291 いつも眠れない人 (09/07/26 03:37)

宇宙人が出てきちゃうのもなんとなくやだな
no.292 記入なし (09/07/26 04:03)

一般には知らされていない情報がたくさんあると思います。
たつまきさんの情報が正しいのかそうでないのかの判断は出来ませんが、一概に否定できるものでもありません。
アメリカでは映画を通して少しづつ情報がもれてきています。
no.293 記入なし (09/07/26 12:01)

http://ryoko07.blog79.fc2.com/blog-entry-102.html#comment
no.294 記入なし (09/07/26 12:17)

グレイタイプの宇宙人・・・・あれは宇宙服だな!
no.295 記入なし (09/07/27 23:16)

宇宙人にとってのドラエモンなんじゃないかな(^^;;
no.296 いつも眠れない人 (09/07/28 00:02)

いや・・・・モライモンだな!
no.297 記入なし (09/07/28 01:42)

ウマイモンだね(^-^)
no.298 いつも眠れない人 (09/07/28 02:25)

エリア51の謎
no.299 記入なし (09/07/28 15:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1076 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [山崎パンの工場ってどうですか]
次 [ロボットだらけになったら働けなくなりますか?]

  一覧
「宇宙人について議論するスレ。」と似ているトピック
「宇宙人について議論するスレ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧