一覧
雑談 宇宙人について議論するスレ。
さて皆さん果たして宇宙人はいると思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/18 18:46

Infomation 1076 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カンガルーという生き物は、強固で尊大な自我と移ろいやすく気ままに起伏する感情とを拠り所にし
何よりもその本能を日々優先して毎日を低俗にヒステリックに送っている
古来より、暴力的な行動をとったり、欲望を行動の根幹に据えて何が悪いんだ!という態度を隠そうともしない。
カンガルーは自分本位で感情で東西南北どこでも向くということを、胸を張って全面的に行動で示している。
このように俗悪なカンガルーが大勢で、ただひたすらに欲望を爆発させていては世が乱れて当然だ
何も建設的な、冷静な、客観的な議論に至らない、全ては愚かな食欲と性欲を満たすための余興なのだ
さらに、最近顕著な傾向なのは「ヤり続ければ勝ち組」という悪魔的論理を振りかざす
ある種のカンガルーが爆発的に繁殖し、ほかのカンガルー種を脅かしているという現状だ
カンガルーという一見平和的(なイメージの)生命体が末期的症状を見せ始めているとしか思えない
精神の退廃は目を覆いたくなるばかりだ
・・・このように書くと、カンガルーの低俗な欲望は直ぐに打ち消す拒否反応を示す、
盛んに三日坊主とも知らず、突然変異のロジャーやのってカンガルーなどを取り上げたりする白々しい演出をし
これまた愚かしい自我を慰め満たすのだ

 …とまあ、種や社会としての「業」をあげつらいだしたら、きりがありません。
どの種でも、例えイルカでもアリでもハリエニシダでも黄色ブドウ球菌でも、
この程度だったらいくらでも書けます。

 どのみち、人間であることを辞めるわけにはいかないんですから。
あまりダークサイドに、陥らないでください。
no.700 (10/04/25 09:02)

もうじき良い宇宙人が来て人類を救うんだ。悪い支配者たちをやっけて
もう太陽の裏側に巨大マザーシップが待機してるんだ。もうじき地球に
来るよ
no.701 記入なし (10/04/25 09:17)

この無限の宇宙には地球以外にも生物が住める惑星が沢山あるんだから
no.702 記入なし (10/04/25 09:20)

唐突で突飛な感のある話かもしれないが、
人間のリアクションに潜在的に一々付いて回る事象なので馬鹿にできない
その点を改めて書いたまでだ、人間はこのことをおおっぴらにはしない
まぁ、宇宙人についてはおまけだが、度を越している欺瞞に満ちた人類を肯定する気はない
それから屁理屈に付き合うのもなんだが、コピペでは話にならない
人間という知的生命体を他の種の存続だけを考えてるような生き物と同列に扱う頭脳には敬服するよ
no.703 続・ストーカー被害者 (10/04/25 14:31)

ワケワカメ
   
no.704 下っ端公務員 (10/04/25 14:34)

>>704
何がワカラナイ?
>>700の存在が文章として成立していることを証明しているではないか?

人間の根深い自我の欺瞞性と、振り回される感情に固執し言動する根本的に卑しい習性とを指摘しただけじゃないか

イチャモンをつけることでしかできないのか?
no.705 続・ストーカー被害者 (10/04/25 18:26)

>705 
あんまりムツカシイ事考えると頭がバーストするよ。
温泉にでも入ってゆっくりしましょう。
そんなことみんな分かってますとも。
no.706 記入なし (10/04/25 18:39)

>705さん
荀子の「性悪編」でも読んでみたら?
あと小難しい表現は、やめておいたほうがいいよ。
          
no.707 下っ端公務員 (10/04/25 18:45)

ダークサイドは自身の気持(怨念)が許せる範囲でない時は正義としてやらざるしかない者もいるでしょうね。

いろいろな組織で悪魔者に陥れられ、なりたくも無いダークサイドに。
その相手に復讐をせざるおえない者もいるから。たとえこの国のルールの刑を受け残りの時間が無くなろうとも。

スターウォーズのダースベーダーは復讐の相手を間違えすぎですけど。(ーー;)
no.708 記入なし (10/04/25 22:15)

ただ、日本は拳銃が国民に所持されない事をいいことに、会社ルールや心理学で相手を社会から追いやっても復讐されないと安堵してる者は多いですね。安堵出来ない者は警備員や警察を自宅まで。
no.709 記入なし (10/04/25 22:23)

宇宙人から話が離れてしまいましたが、人類も宇宙人ですから。他の知的生命体からの怨念を受ける時間はつくりたくないですね。
no.710 記入なし (10/04/25 22:28)

なんかお粗末な・・・いまさら言っても遅い。続々と接触者も目撃者も多い。
資料を集めるのに接触者が居なければ無だろうと言いたいけど。
人間の欲求は防げないと思うし、あちらも学者の意見など気にせず接触してくる。

http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=274027

↓これ見ると、なんか宗教画の悪魔姿に似てません。やっぱ昔から目撃されてた。
http://www.secretchina.com/node/220176
no.711 記入なし (10/04/26 20:10)

死んでしまった宇宙人?を見るとなんだか、他の宇宙人に遺伝子実験されてるようにも思えますね。上のリンク画像なんかブタと何かとか。
no.712 記入なし (10/04/26 20:22)

UFOの目撃が多いから、いると思う
no.713 記入なし (10/04/26 20:58)

宇宙人は着てるんですけど。とある組織は大使館ぐらいとっくに立ってるだろうと思うような規模の組織もあるようですね。

どこかの国の土地を購入すれば、あちらで勝手に居住空間も建設できるぐらいの知恵の有る者なのに。経済宗教的に団体個人や人間集団の戦略が妙な組織も存在してるようですね。いくら人の心理学・哲学・科学が説かれても人の心に欠陥は宿る。
文章よりも未知のものは、現象を起こさなければ意味がない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88

http://ja.rael.org/rael_content/index.php
no.714 記入なし (10/05/05 16:22)

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/f839c12871f1e5381430b1f8588e70f6
no.715 記入なし (10/05/05 16:36)

>ホーキング博士またもビックリ発言!
>ここのところの博士の発言は、世界中で困惑を招いている。

わざわざ地球の人間以外の者が見せ付けに来られてるのに。
人間が計算ができなくて組み立てられなくても、完成品の現象を見せてるのに。
なんで困惑するんだ、時代遅れでしょうね。


http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=278794
no.716 記入なし (10/05/06 22:37)

人の脳は半分以上封印されてると言うけど、そこに操作する為の機能も具わってるのだろうか?封印されたまま人間では無理なのか?
その辺が問題なのかな・・・他の異性人が人間を遺伝子操作で生み出したと言うなら。
脳内の封印されてるのかもしれませんね?
no.717 記入なし (10/05/06 22:52)

仏神はいないけど宇宙人や未来人は居る。
太陽系なんて腐るほどあるし、地球よりも文明が進んでる所だってあると思う。
no.718 記入なし (10/05/08 21:21)

>718さん
宇宙人は居るだろうけど、
地球人とは会えないよ。
膨大な時間差がある。
人類が恐竜と出会えないのと同じ理屈だね。
      
no.719 下っ端公務員 (10/05/08 21:25)

テレポーテーションをすればすぐ会える。
no.720 記入なし (10/05/08 21:29)

ディスカバリー・チャンネルで特集していた。
銀河系だけでも生物がいそうな惑星は推定1億個だとよw

ただし、途方も無い遠距離を、短時間で航行する技術力がある宇宙人にとって、
地球人は知的生命体ではなく、バクテリア同じ扱いとなる。
決して映画ETのような遭遇ではなく、一方的虐殺で終始するだろう。
地球にとって人類は自然環境を破壊するバクテリアそのものだから。
no.721 腐敗官僚 (10/05/08 21:33)

フォースカインドを見た
人間が宇宙人に拉致され、それをドキュメンタリータッチで描いている物だけど
大きな疑問なのだが、そんな途方もない科学力を有した宇宙人が拉致などと言う
古典的な方法で人間を捕まえるのだろうか?
科学力が桁外れに飛びぬけている方達なんだからもっと信じられない方法で人間を
調べる事が出来るだろう
no.722 記入なし (10/05/08 22:18)

 拉致が一番低コストなんですよ、きっと。
誰だってできるし。
no.723 (10/05/08 22:21)

>人の脳は半分以上封印されてると言うけど、そこに操作する為の機能も具わってるのだろうか?封印されたまま人間では無理なのか?

脳梅毒という病気があるが、この初期症状で「脳の封印」が破壊されるらしい。
脳梅毒で死亡した作家や作曲家、芸術家、哲学者が発症する前の数年間に最も良い作品を残しており、
現代では脳梅毒と創作力という脳科学上の研究テーマになっている。

作曲家  スメタナ、ドニゼッティ、ヴォルフ、シューマン、シューベルト
作 家  モーパッサン
人文学者 デシデリウス・エラスムス
詩 人  ハインリヒ・ハイネ、フリードリヒ・ニーチェ、シャルル・ボードレール
作 家  ギ・ド・モーパッサン

ちなみに現代医療では簡単に完治出来る筈。
no.724 腐敗官僚 (10/05/08 22:41)

一体宇宙の広さってどれくらいなんだろう・・・・
光速が秒速30万KMとして時速がその3600倍。
銀河系が直径10光年と言われてる。
1番近い隣の銀河アンドロメダ星雲までが200光年。
もう単位が桁違いすぎて想像すらつかんw
no.725 記入なし (10/05/09 00:16)

1光年
1時間で1億800万km進むんだから1年間では、
1億800万km×24時間×365日=9,460,800,000,000km
no.726 記入なし (10/05/09 00:18)

とりあえず、宇宙望遠鏡で光が確認できる星まででしょうけど。
その先の暗黒物質も宇宙でしょうから実際は分かってないでしょうね。
no.727 記入なし (10/05/09 00:59)

>>726
ふむ、94兆6080億Km か。
つまりアンドロメダまではたった1892兆kmか。
よし、車でドライブと行こうか^^
no.728 記入なし (10/05/09 01:05)

>人の脳は半分以上封印されてる

 って、昔は言われていたけど…
それは、人の大脳の中で、活動しているとは思えない領域、
つまり神経細胞がなく、グリア細胞と呼ばれるものでできた、
いわば沈黙の領域があったことから生まれた仮説なんです。

 現在ではCTスキャンやMRIの発達により、
人の脳はほぼフル活動していることが判明しています。
no.729 (10/05/09 01:08)

>no.728 
フル活動してるのに、なぜ超能力者や霊感強者・弱者が生まれてくるのか。
やっぱり脳細胞の繋がりですか?
色を臭いとして感じてしまって、困っている人も他国にいるとか。
脳を半分事故で失ってしまっても、リハビリで機能回復するとか。
電気信号を計っても、細胞切り開いて顕微鏡で見ても・・・人間には因果関係探し出せないままでしょうかね?
no.730 記入なし (10/05/09 01:27)

 自分は、超能力や霊感が本当にあるのか知りません。
それ以前に、幽霊というものが本当にいるのかも知りません。知らないことだらけです。

 ただ、脳というのはかなり精妙にできていて、
外部刺激や訓練によって、パターンもルーチンも速度も、
かなり幅広く変えられます。場合によっては、
色を臭いとして感じることができるようになるかもしれません。
少なくとも、多くの人は色から温度を感じ取れます。

 そして、脳にはバックアップ領域も備わっています。
脳の一部が事故によって失われたとしても、この領域が働いて
ある程度の機能回復が可能であるということが分かっています。
さすがに、脳を半分失っても大丈夫、とか聞いても、
「ホントか?」って気もしますが・・・
no.731 (10/05/09 02:06)

>>730
オカルトと現実をごっちゃにしていますね。
宇宙人は現実です。地球に我々が存在する以上無限に広がる宇宙に
我々以外存在しない、と言うほうが無理があります。

超能力ユリゲラーのインチキ発覚から現在まで科学的に本物と認定された例はありません。霊感などもっと眉唾で私は全てインチキだと思っています。
イタコとか完全に観光ですので。世界でもその手の人は数多くいますが、
未だ実証された例はありません。
no.732 記入なし (10/05/09 02:13)

訂正です。
>色を臭いとして感じてしまって、困っている人も他国にいるとか。
{色を見ると味がする}でした。

>no.732
>オカルトと現実をごっちゃにしていますね。
これも海外の事例の現実です。

>超能力ユリゲラーのインチキ発覚から現在まで科学的に本物と
>認定された例はありません。

それは普通の人が認定など出来る訳無いですしね。
日本人でも昔鑑定しきれない普通の人が鑑定して、自殺までしてしまった女性超能力者まで居ますね。あんなことで自殺までして証言する人は居ないでしょう。

>我々以外存在しない、と言うほうが無理があります。
無理があります出は無くて、現実に現象も起こしてわざわざ地球に来てるんですよ。

>未だ実証された例はありません。
米国TVドラマの「ゴースト」とか役者は違いますけど、その本人が居ます。
証明もされてあのドラマの顧問になってます。他にも証明されて仕事として働いてる人は居ますよ。
http://www.youtube.com/results?search_query=James+Van+Praagh&aq=f

>イタコとか完全に観光ですので。
イタコさんに聞こえる霊が客が頼んだ霊の、その本人かなんて確認できないですよ。
ただ見えない者から声が聞こえるぐらいでは。私がそうですから(^^)
no.733 記入なし (10/05/09 04:54)

>ただ見えない者から声が聞こえるぐらいでは。私がそうですから(^^)
勘違いしそうな文章つながりでしたので、追加。私はイタコじゃないです。
無職ですから。聞こえない人には理解できない音声を聞いちゃってますよ。
no.734 記入なし (10/05/09 05:03)

>超能力ユリゲラーのインチキ発覚から現在まで科学的に・・・

元素記号と数字で無理なのは分からないですか?
例で言えば。音は音符記号で、おおまかな記号になってますが、感性の部分は科学的になってませんよね。

それと似てますよ。普段聞こえる人の声でも、それに記号や計算式を使って証明しなさいなんて言わないでしょう。はたして、普通の会話に計算式すら無いのでは?
こんな感じで発信源の本体が何か分からないと言うか、記号の無いものが存在してるのがこの世界です。
no.735 記入なし (10/05/09 05:34)

追加訂正
>普通の会話に計算式すら無いのでは?
普通の会話音声に計算式すら無いのでは?
音の場合あるのは、波長と幅ぐらいかでしょうね。それを計算式にしなさいと言ってるような感じですね。
no.736 記入なし (10/05/09 05:49)

追伸。ちょっと返信する事で忘れてましたけど。妙な事が起きましたよ。

no.730を私は書いてからパソコンを切りネット切断して。
教育テレビで「ハーバード白熱教室」を見てから寝たんですけども。
毎日、霊?の声が聞こえる私は。布団に入って横になって起きてるときですけども。
霊?の男性の声の常連が「ユリゲラー」と言ってきたので、私がなんでその名前を知ってるのと驚きつつ、さほど気にせず寝ましたが。寝ている間に私が「>色を臭いとして感じてしまって、困っている人も他国にいるとか。」を間違ったことを思い出し、そんなに眠気が無いから朝も早いですけど、no.733を投稿しましたが。

いま思うと、不思議な偶然が起きていて、no.732さんの文になぜか「ユリゲラー」の名前が投稿されてました。なにか繋がったのでしょうかね私の常連霊?と。
ちょっとw(゜0゜*)w オォー!と言うか・・・。ちくちょく変なのがある。
no.737 記入なし (10/05/09 06:43)

しかし、この実話も私、本人と一緒に居ないと確信もてないですよね。
no.732さん。(^^;)
no.738 記入なし (10/05/09 06:45)

他の先進国の軍隊はネットを使ってUFO撮影した動画・写真もこうかいしてます。
日本の自衛隊が情報公開しないから、余計に日本人は存在に気が付かないのでは?
税金で活動してるのですから、国民にUFO問題の動画・写真等は公開するべきです。
no.739 記入なし (10/05/09 12:41)

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/05/html/d46140.html
no.740 記入なし (10/05/10 18:07)

確率からすると、宇宙人は間違いなくいますよ。ただ、距離が遠すぎて論外です。
no.741 記入なし (10/05/10 18:18)

ラエルさん接触の異性人からの話では、向こうの技術力では距離は一瞬とか。
接触できて、言葉も分かるなら何社かのハンディービデオカメラを渡して、
撮影してきてもらった方が良いような感じですけどね。向は大気も違い地球では未確認ウィルスもいるとか。これからやっと火星にたどり着く方法を考えてるぐらいなら、他の方法も今の人類には出来ると思いますけど。向こうと接触できて話せるなら、あちらの星の大気・地質サンプルだって手に入るはず。

http://ja.rael.org/download.php?view.32

ラエルさんの文章から接触したのではと思われる異性人タイプ。(私の予想。)
http://www.youtube.com/watch?v=r3agNvgC8M4&feature=related
no.742 記入なし (10/05/10 19:00)

私は地球を征服するために活躍した
no.743 記入なし (10/05/10 20:05)

ただ人間と同じぐらい言葉が分かったとしても、{言葉・文章}と{人の行動}は一致しない事もあると言う欠陥が問題になるでしょうね。異星人とも・・・異星人側も同じような欠陥はおきるでしょう。

no.743さんの文章も「行動と結果」が伴わないと、ただの文字。(^^;)
no.744 記入なし (10/05/10 20:14)

何十件・何百件も求職探しでハローワークから紹介状を貰っても、なんだか最近は求人表も効力が無い「ただの文字」に見えてきた、今日この頃。(ーー;)
no.745 記入なし (10/05/10 20:19)

http://quasimoto.exblog.jp/12625086/
no.746 記入なし (10/05/12 11:26)

旅客機の出発を止めた事件は始めてかも?
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100708/chn1007081911007-n1.htm
no.747 記入なし (10/07/08 21:29)

宇宙人はいない!
no.748 記入なし (10/07/08 21:32)

杭州蕭山国際空港ぐらい近くなら日本の旅客機を護衛する為とか言って、航空自衛隊の偵察機出してUFO確認ぐらい7日の日に出来たのでは?
日本のレイダー機はちゃんとやってないような。国民に報告すらない。
no.749 記入なし (10/07/08 22:45)

no.748 
>宇宙人はいない!

宇宙の中に地球は存在します。地球には人類が存在します。少なくとも地球型宇宙人は存在します。
no.750 記入なし (10/07/13 11:21)

絶対いない確率より、いる確率の方が高いだろうね。
人間タイプとなると、かなり確率は低くなるけれど。

丸木舟で東京を発見したら、そりゃあ驚くだろうね。
宇宙人=超科学という発想は、まさにこれだろう。

でも、普通は科学の発展している方が、
未知の生物や秘境を発見しやすいから、
こういう状況は起こりにくいのではないでしょうか。

もし、宇宙人が超科学を持っているならば、
とっくの昔に地球など発見されているはず。
no.751 記入なし (10/07/13 11:33)

この前の中国飛行場UFO事件7月7日夕方から夜まで上空占領されてたみたいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=4lofDz9dkdc&feature=related
no.752 記入なし (10/07/30 02:02)

長時間見せてくれたわりには、あまり動画は無いようで、中国政府が規制したのでしょうかね? 葉巻型の母船と小型の搭載機みたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=F3j75KcCC44&feature=related
no.753 記入なし (10/07/30 02:17)

中国のニュースになっている動画画像だと旅客飛行機の飛行機雲の動画しか出てないみたいな・・・?やっぱり画像規制なんでしょうかね。 他の一般の人の撮影した静止画だけかな?
no.754 記入なし (10/07/30 02:25)

カメラマン間違えてるような? 上空で旋回してるのは追い払う為の軍の偵察機では?
no.755 記入なし (10/07/30 02:47)

宇宙人が居るなら話しかけてほしい宇宙人の友人がほしいんだ。地球人は信用できない。
no.756 記入なし (10/07/30 15:46)

秦の始皇帝も宇宙人と対面していた、中国のUFO騒動
Y! 【ITニュース】 
 
6月30日以降、中国の新疆、湖南、浙江、重慶などで市民が自分の目で未確認飛行物体(UFO)を目撃したという情報が相次いて飛び交っている。1カ月の間、未確認飛行物体に関する報告は中国国内だけでも8回確認されている。その中で、一部はロケット、飛行機などであることが判明したが、残りの一部に対しての解釈は説得力のないままの状態が続いている。もしかしたら、本当にUFOが地球に来訪したのではないか、中国現地でも期待と不安を込めて話題となっている。

  中国科学院紫金山天文台の王思潮研究員は、最近、マスコミのインタビューに応じ頻繁に起きているUFO騒動について言及、2011年と2012年にはUFOに関する重大な事件が起きるだろうと大胆な予見を発表した。

7月7日、杭州蕭山空港はUFO未確認飛行物体の事件で空港が封鎖され、数多くの航空機がやむを得ず寧波、無錫に着陸した。

7月25日、北京UFO研究会は杭州蕭山空港の未確認飛行物体に関して、初めての調査報告を公表した。北京と上海の専門家が行った現地調査によれば、インターネットで広範に広がった蕭山空港現場のUFO写真の本当の正体は飛行機であり、宇宙人の空飛ぶ円盤と結び付ける根拠はまだ見つからないという(人民網(7月26日))。

中国の領空を個人の航空機が飛行する際には申告と登録が必要となる。許可を得てはじめて飛行することができる。飛行経路は調べさえすればすぐ確認できる。本当に飛行機なら、それは空港内部の管理の混乱に起因したものと言うほかないだろう。

事実、中国ではUFOに関する記載は、非常に古くから存在している。古文献にも数多くの記載が残っている。中国の東晋時期(317年−420年)の奇怪小説集『拾遺記』には秦の始皇帝が「超人」と呼ばれる莫大なエネルギーの持ち主と会見したということが記載されている。

ここ数年間、多くの学者は宇宙人が地球に来訪しているという観点から上の記載を解釈している。解釈によると、高度な文明を持つ宇宙人はずっと以前から地球を訪れ、「苑渠国」という基地まで作って地球の実地調査を行ったという。その宇宙人は螺(つぶ)の形をしている「論波舟」という乗り物を利用するし、その乗り物は水陸両用であり、1日に万里も走れるという。いわば今の空飛ぶ円盤である。

宇宙人が地球に来訪したという言い伝えは国内外で決して稀ではない。しかし『拾遺記』での記載は通常のものと比べ特異と言える。宇宙人と秦の始皇帝が仲良く接触した経緯が記載され、古い記録として残されている。一部の学者はその解釈に異議を唱えて首肯していない。現在、大多数の人を納得させられるような定説は出ていない状態である。では秦の始皇帝が接見したのは誰だ。それは学術界の謎として残っている次第である。

筆者の調査では、UFOに対する中国国内での研究は全く異なる二つの観点によって対峙している。一つはUFOの存在を極力認め、UFOと地球外文明との関連性を認めている。その観点の代表者は中国科学院紫金山天文台の王思潮研究員を始めとする人たちである。もう一つの観点は偽科学、偽気功、ニセ名医を暴いたことで有名な司馬南氏を始めとする人たちの観点である。これらの人たちはUFO現象を「偽科学」だと指摘している。(編集担当:祝斌)


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0810&f=it_0810_007.shtml
no.757 記入なし (10/08/11 11:13)

発展途上の国ではよくある事よ
知識、教育、技術、機械などなどが、かみ合ってない
見るもの聞くもの全て楽しい時期なんですよ
no.758 記入なし (10/08/11 11:31)

警告!UFOを見たら逃げよう。キャトルミューティレーションされる危険性あり。標本にされたくなかったらともかく逃げよう。友達探しに遥か彼方から?とんでもない。探索と調査に来ているのだ。私も十年以上前に見たことがある。夕暮れ近い上空にギラギラと強烈な銀色の光を放つ物体。暫くするとすうっと小さくなり消失。そして数秒?後かなり離れた地点から銀色の点が現れすうっと大きくなっていって本の大きさに。東京上空。ヘリコプターにしてはおかしい。あれはまさしくUFOだったと思う。びっくりと言うより怖かった。
no.759 記入なし (10/08/11 21:10)

あの頃は日本もまだ発展途上だったからなあ
no.760 記入なし (10/08/11 21:36)

宇宙人ジョーンズ 地球調査中らしいぜ

http://www.youtube.com/watch?v=LKt4_pOixOo
no.761 記入なし (10/08/12 09:06)

以前、うちの猫が何か変な言葉を一人で喋っていた。えっ?もしや宇宙人では?とびっくりさせられた。
no.762 記入なし (10/08/13 23:56)

マグロうんまい
マグロうんまいなあ
やむやむやむ〜
no.763 記入なし (10/08/14 00:02)

いや、そんなんじゃない。よくわからないがなんか腹立てて怒っているような。 でもあれはイライラしながら何かを喋っていた。
no.764 記入なし (10/08/14 00:17)

いやあこちら宇宙人だが信用できる地球人がいたら連絡して欲しい
no.765 記入なし (10/08/14 01:03)

う、う、うちの猫はう、宇宙人なのでしょうか?それともストレスを溜め過ぎて一過性にきちがい猫さんになっていたのでしょうか?あの時うちの猫もあっ聞かれてしまったという顔をして動揺していました。
no.766 記入なし (10/08/14 10:08)

エスパー伊東 『めざにゅ〜』を見ていたらUFO発見

お笑いタレントのエスパー伊東がテレビ番組を見ている時にUFOを発見したとブログで報告している。朝方、『めざにゅ〜』(フジテレビ系)で満月の映像が映し出された瞬間、3〜4秒間月を横断する「UFOらしき物体」を発見したというのだ。

「月の直径3480キロからアバウトに計算すると時速約360万キロメートル=マッハ3千以上」「戦闘機ですらマッハ8のスピードはありえないのに、その約375倍のスピードという計算になる」とその物体の存在は隕石などではないはずと分析。

 続くブログのエントリーでも「エスパーの計算だと直径1〜3キロ、秒速1000キロ=時速3600000キロ。これが小惑星だとしても、大騒ぎだ」などと改めて持論を展開している。そして、エスパーは過去にも3度UFOを目撃しているといい、いずれその正体が明らかになるだろうと予想している。

※この画像はサイトのスクリーンショットです

■関連リンク
・満月とUFO(エスパー伊東の超芸人ブログ)
・「満月とUFO」つづき(エスパー伊東の超芸人ブログ)

■関連記事
・世界中のインチキUFO動画(でも質高い)TOP10を紹介
・8割以上が「UFOの存在を信じている」
・日清食品、「日清焼そばU.F.O.お好み焼きトッピング焼そば」を発売


http://news.ameba.jp/weblog/2010/08/78971.html
no.767 記入なし (10/08/28 18:44)

俺UFOみたいなの見たことあるよ。
本当にUFOだったのかは分からんけど^^;
no.768 記入なし (10/08/28 18:58)

オレの股間にもイブスキー型UFOが飛行中ですっ。
no.769 記入なし (10/08/28 19:05)

UFOが核兵器に強い関心!? 元米軍大佐らが会見で異常体験語る

  宇宙からの未確認飛行物体(UFO)は、地球の核兵器に興味津々−。米軍の核兵器施設で勤務していた元空軍大佐ら7人が27日、ワシントンのナショナル・プレスクラブで記者会見し、「皿形の飛行物体」や「説明のつかない光」の飛来と同時に核兵器の管理システムに異常が起きたとの体験を語り、米政府はUFOに関する情報を公開すべきだと訴えた。

 会見では、1967年3月、モンタナ州の空軍基地にUFOが飛来、核弾頭を載せた大陸間弾道ミサイル(ICBM)のシステムが一時、発射不能の状態になったことなどが紹介された。

 司会を務めたUFO研究家ロバート・ヘイスティングズ氏は、UFOや地球外生命体は地球での核開発の状況に強い関心を持っていると指摘。「時々干渉しながら、核兵器で『火遊びをするな』との警告メッセージをわれわれに送っているのではないか」との見方を披露した。(共同)
no.770 記入なし (10/09/28 11:57)

宇宙人居るなら早く出てきて。
no.771 記入なし (10/09/28 19:19)

宇宙人登場
no.772 (10/10/17 01:10)

地球人もいるから地球の中にも人がいるかもUFOもいる
no.773 (10/10/17 02:08)

宇宙広しといえども、太陽系みたく適度な距離に
恒星の周りを円軌道を描いて回っている惑星って意外と少ないのですよね?

軌道が楕円だったり、恒星に近すぎ過ぎたり遠すぎたりやらで、
生命存在の限界を超えているのばかりだよねw

そういった意味では、太陽系は神秘かなぁ〜と
no.774 記入なし (10/10/17 03:42)

宇宙人はいないかも!笑
no.775 (10/10/17 03:55)

あっ いた!!!!!!
no.776 (10/10/17 04:09)

世界の天文学者が生命体の存在する可能性のある
恒星、惑星を探してるではないですか?
本当に地球以外に生命体が存在しないのか?
それとも探し方が悪いのか?
謎ですね…
no.777 記入なし (10/10/17 04:11)

探し方が悪いぞ
no.778 (10/10/17 04:13)

あったんだよ近場に20光年の
no.779 記入なし (10/10/17 05:00)

だめだめ会う前に滅びちゃう
no.780 記入なし (10/10/17 05:01)

UFOみたーい
no.781 いつも眠れない人 (10/11/15 19:36)

「宇宙人と接触は危険」 ホーキング博士、テレビで発言


スティーブン・ホーキング博士(AP=共同) 英国の著名な宇宙物理学者スティーブン・ホーキング博士が米テレビ局ディスカバリーチャンネルの番組で「宇宙人と接触しようとすることは危険なことだ」と発言し、話題になっている。

 博士は、4月25日に放映された自らの宇宙観を紹介する番組で、地球以外に生命が存在する可能性はかなり高く、自分の惑星の資源を使い果たした後、資源や居住場所を求めて宇宙をさまよっている恐れがあると指摘。

 (宇宙人が)地球に来たら「コロンブスが北米大陸に来て、先住民にとっては悪い影響をもたらしたのと同じような結果になるだろう」と述べた。

 30日にはCNNテレビの人気番組で、宇宙人の姿について「目や口、脚はあるだろうが、マリリン・モンローのような容姿は期待しない方がいい」と語った。(共同)
no.782 記入なし (10/12/03 06:59)

「ホーキングの奴め毒されてやがるぜ」
no.783 記入なし (10/12/03 08:07)

宇宙人から見たら地球人は醜い生き物に見えるんだろうなきっと。
どの生物も自分たちが一番美しいと思ってるに違いないから。
no.784 記入なし (10/12/03 08:59)

宇宙人は地球みたいな小さな星には興味が無いのかもしれないね。
no.785 記入なし (10/12/03 10:01)

宇宙人は巨大すぎるか
小さすぎて人間に見えないだけかも。
no.786 記入なし (10/12/03 10:02)

まず宇宙人が自分たちよりすべてにおいて低い地球人とかかわりを持ってもメリットはない。
no.787 記入なし (10/12/30 01:40)

no.787
もうちょっと科学的な視点を持ったほうがいいな
人間だって、プラナリアやホヤを研究するんだからメリットが無いものなんて無い
no.788 記入なし (10/12/30 02:26)

中国で目撃された謎のピラミッド型UFO、世界でも報告続々

昨年、中国では頻繁にUFOが目撃された。一時はあまりにも数多くのUFOに関する情報が報告されたため、杭州の空港が閉鎖される事態にまで発展した。それが夏のことであったのだが、実はそれ以前にも、衝撃的な映像が撮影されていたことが判明した。紹介する映像は、ちょうど1年前の2月28日に撮影されたものだ。それを見ると大小2つのピラミッド型UFOがゆっくりと飛行している様子が鮮明に映し出されているのである。

動画の情報によると、この飛行物体が撮影されたのは、2010年2月28日の午前8時40分頃、西安市でのことだ。ビルの上空に巨大なピラミッド型のUFOが浮かび上がっている。しかも大型と小型の2つ。ゆっくりと飛行する巨大ピラミッドの周りを、子機が衛星のように回っているのだ。

実は昨年、同様のものと思われるUFOが中国だけでなく、アメリカ、コロンビア、スペイン、日本でも目撃されている。

これらが関連性のあるものであるかは、不明だ。ちなみにこの動画を視聴したユーザーからは「カイト(たこ)なんじゃないのか?」、「ピラミッド型ではない。これは八面体だ」、「偽物っていう奴がいるけど、それ証明できんのか?」など、いまだに議論を呼んでいる様子だ。果たして、これはいったい何なのだろうか?

screenshot:Youtube Allnewsweb
no.789 記入なし (11/02/20 10:19)

宇宙人は散在しない。きっぱりと言える。もし言うことが出来ないなら
私が宇宙人です。
no.790 チョコボール向井を尊敬する (11/02/20 22:35)

生命体がこの広大な宇宙の中で我々だけだと考えるのは愚かではないだろうか。
よく考えたら理屈の上でもおかしいと気付く。
no.791 記入なし (11/02/20 22:37)

宇宙人の数千年後の未来技術じゃわかりようがない
no.792 記入なし (11/02/21 09:14)

宇宙人が人間の考えるスケールであるという確証もない。
月、銀河、ミトコンドリアのサイズかも。

時間間隔もわからない。アンサーに100年かかるやもしれない。


こんなの居ても無意味だ。人じゃなきゃ無用。
no.793 記入なし (11/02/21 10:06)

はっきり言えば、山や川が宇宙人かも知れない。
no.794 記入なし (11/02/21 10:09)

 海が知性を持っている、っていう設定のSFが、昔ありましたね。
no.795 (11/02/21 20:03)

惑星ソラリスは惑星自体が生命でしたよね。
no.796 いつも眠れない人 (11/02/21 20:13)

http://npn.co.jp/article/detail/37174849/
UFOや宇宙人はこんなにもおもしろい! 竹本良の『なんてったってウチュウジン!』潜入レポート!
 2月13日、東京都中野区のバー『中野フローチャート』にてUFO研究家、竹本良氏のトークライブ『なんてったってウチュウジン!』が開催された。

 このイベントは19時〜23時まで4時間もの間、ウチュウジンやUFO、2012年問題について語りまくるというイベントで、会場には数多くの『不思議大好き人間』が駆け付け、宇宙の神秘について大いに盛り上がった。

 まずは竹本良氏の「UFO講演」が行われUFOの歴史を『ロズウェル事件』から噛み砕き45分に渡りわかりやすく説明。
 竹本氏の「UFO講演」が終わると、俳優・石田純一の姉であるシンガ−・ソングライターの石田桃子氏の歌のコーナーがはじまり、会場は石田氏の優しい歌声に包まれた。

 その後、休憩をはさみ、阿久津淳氏による2012年問題講演、「宇宙人解剖フィルム」を日本に持ち込んだ小川謙治氏が竹本氏とトークセッションなどを行い、神秘とおもしろさが一杯のロングトークライブは無事に終了した。

 UFOやウチュウジンの講演会と聞いて、ちょっとお堅いイメージを抱く人も多いかと思うが、このイベントは竹本氏の穏やかな人柄がそのまま会場の空気となり、歌ありギャグありの笑って楽しめるUFO講演会であった。
 もちろん竹本氏をはじめとした出演者はとにかくUFOやウチュウジンが大・大・大好きな人達ばかり!
 彼らの熱意が客席まで伝わり、こちらもついつい熱くなってしまった。

 UFOについて楽しく学びたい人は次回の開催に期待しましょう!

(昭和ロマン探求家・穂積昭雪(ゼットン星人愛好家の24歳)山口敏太郎事務所)

【参照】山口敏太郎公式ブログ「妖怪王」
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou
no.797 記入なし (11/03/01 08:52)

地球外の人なんて見たことないから、いないに一票。
no.798 記入なし (11/03/01 20:48)

UFOが頻繁に目撃されだしている。
no.799 記入なし (11/06/10 10:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1076 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [山崎パンの工場ってどうですか]
次 [ロボットだらけになったら働けなくなりますか?]

  一覧
「宇宙人について議論するスレ。」と似ているトピック
「宇宙人について議論するスレ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧