一覧
雑談 宇宙人について議論するスレ。
さて皆さん果たして宇宙人はいると思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/18 18:46

Infomation 1076 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ファーストコンタクトって結局いつなのよ?
no.600 記入なし (10/01/09 17:36)

no.599 
メテペック・クリチャー
地球内の動物遺伝子実験の産物か?罠にはまったの未確認生物。
サルぐらいの知能でしょうかね?他から連れて来て、地球で繁殖させるのか?
宇宙人に見捨てられた実験動物のような気もする。
でも親の目撃もあるから、生物として繁殖はしてたんでしょうね。


>no.600
コンタクトまで行ってないようですが、日本での古い書で、それらしい表現で
書かれてるのは、御坊さんの書で神奈川県の「辰口の法難」日蓮聖人ですかネ?
年号も分かりますよ。
他に日本の古いコンタクト書を知ってる方いますか?「かぐや姫」クラスだと
おとぎ話のようで・・・資料としては???
no.601 記入なし (10/01/09 18:48)

>601さん
「龍口の法難」も御伽噺でしょ(^^;
それにあれは彗星だったという説が有力です。 
         
no.602 下っ端公務員 (10/01/09 18:56)

私もオリジナルは読んでないのですけど。
辰口のオリジナルの書は誰もネットで文章投稿してないですよね?

いろんな噂もあって、オリジナルの言葉を超常現象すぎて、
通常の科学的に分かる言葉に変えてしまう人もいるそうで、
オリジナルか分からないですが、私が聞いた、ある団体組織の
代表の辰口話は、「江ノ島のかなたから、鞠のような発行物体が出現して、
陸地に近ずき、首切り用の日本刀を、折っていった。」
と言う事だそうです。
何かで折っていったと言う部分を{落雷}と解釈をする人もいるそうです。
現代だとレーザーと言う技術も考えられる現象ですね。
ピンポイントで日本刀だけ狙えるような発言で、その太刀取りが落雷で
死亡したと言う事はかかれてないようで。

昨年の南アメリカでの巨大隕石?爆発ぐらいなら、重罪人とし連行した者の
首を切るのを躊躇うでしょうけども。彗星ぐらいで、取りやめないと思いますし。

オリジナルはなんて書いてあるんでしょうね?
no.603 記入なし (10/01/09 19:40)

御書には、
「江の島のかたより月のごとくひかりたる物、
鞠のやうにて、辰巳のかたより戌亥のかたへひかりわたる。
十二日の夜のあけぐれ、人の面もみへざりしが、
物のひかり月夜のやうにて、人々の面もみなみゆ。
太刀取り目くらみたふれ臥し、兵共おぢ怖れ、
興醒めて一町計りはせのき、或は馬よりをりてかしこまり、
或は馬の上にてうずくまれるもあり。」
と書かれています。
      
no.604 下っ端公務員 (10/01/09 19:48)

江ノ島の東南から北西方向に鞠のような発行物体。
北西に隕石の落下地点があると言うことなのか。
その落下地点の場所らしき石碑とか資料は無いですか?

太刀取り(越智の三郎)の落雷現象はなかったのですか?
他に付属文があるのでしょうか。
no.605 記入なし (10/01/09 20:39)

エリア51には、墜落したUFOが保管されてるんでしょ?
no.606 記入なし (10/01/09 20:51)

エリア51 
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
プロ野球選手であるイチローが守備につくエリア(ライト、またはセンター)の通称。イチローの守備範囲の広さと彼の背番号「51」に引っ掛けたもので、シアトル・マリナーズのファンの間で名づけられたとされる。
no.607 記入なし (10/01/09 21:17)

エリア51でF-117(アメリカのステルス攻撃機)に関する飛行試験が行われていて、
それを目撃した者がUFOと勘違いしたものと思われる。
no.608 記入なし (10/01/09 21:21)

はい(^.^)。Roswellに運び込んだ部品動画。
http://www.youtube.com/watch?v=Dw7cNiysLxU&feature=related
no.609 記入なし (10/01/09 21:42)

あんなに、かくかくした、動きを飛行機はできない。UFOはきている。
no.610 記入なし (10/01/09 21:43)

キリスト宇宙人説に
法華経宇宙人説に
大和民族宇宙人説。

すると、日本人は宇宙人の子孫か?
no.611 ん。 (10/01/13 17:06)

宇宙人の遺伝子もけっこう不完全だ。
Y染色体の複製による劣化がひどい。
早いとこアフターサービス来てくれ。
no.612 記入なし (10/01/13 21:54)

UFOの読みは(ゆーほー)ではなく(うふぉ)だと今まで確信していた
no.613 記入なし (10/01/14 15:55)

アダムスキー型円盤とか、流行ったな。
no.614 記入なし (10/01/14 16:19)

http://quasimoto.exblog.jp/11957583/
no.615 記入なし (10/01/14 16:25)

 1950年代からUFO研究家の間ではよく知られており、まともな判断力を持つUFO研究家はアダムスキーを相手にしていなかった。
 しかし、世間の耳目を集めることに成功したアダムスキーは、調子に乗って、1955年に『空飛ぶ円盤同乗記』を発表、円盤に乗せてもらって月を見物したり、金星や土星にも行ってきたと主張した。実際には、このストーリーは、彼が1949年に書いた『宇宙のパイオニア』というSF小説を焼き直したものであった。
 アダムスキーはもともと「ロイヤル・オーダー・オブ・チベット」というカルト教団の教祖で、信者獲得のため、宇宙人と会って「宇宙哲学」を教えられたというホラを流したのである。
 アダムスキーの『同乗記』の中には初歩的な科学的間違いも多い。たとえば高度8万kmに浮かぶ宇宙人の母船から地球を見下ろす場面。

 私は見た。驚いたことに私たちの懐かしい天体は白色に輝いている。月の光によく似ているが、澄んだ夜空に見られる月のような清純さではなく、ぼんやりと霞んでいて、大きさは早朝地平線上から昇る太陽くらいである。表面には、地球だと断定出来る痕跡は何もない。ただ大きな光体に見えるだけである。(後略)
 これがのちに実際に宇宙飛行士が見た地球の姿とあまりにも違うのは明白である。月や太陽が白く見えることから、アダムスキーは地球も外から見ると白く見えると思ったのだろう。ちなみに8万kmの距離から見る地球は、「地平線上から昇る太陽くらい」どころか、太陽の18倍の大きさに見えるはずである。
 他にもアダムスキーは、「宇宙空間を飛び交っている流星が見えた」とか「月には草原があって動物が走っていた」などというナンセンスも書いている。
 いい年をしてこんなおとぎ話を信じるのは、よほどのお人よしだけだろう。
no.616 アダムスキーの嘘つき (10/01/14 16:59)

>no.611 
法華経宇宙人関係説は、日本人だけではないです。
釈迦出現の靈鷲山の御書の記載からですから。滅亡した国も他国もある。
人種もさまざま。
no.617 記入なし (10/01/14 17:10)

法華経宇宙人説とは、
法座にて釈迦と神々が対面した場面が
UFO飛来や宇宙人の記述にもとれると
したものであり、
宇宙人は神々であり、
釈迦は遠い宇宙の生まれ変わりらしい。
no.618 記入なし (10/01/15 09:09)

確かに日本神話やおとぎ話のなかにも、
UFOや宇宙人の存在を疑うものがたくさんある。

浦島太郎は亀(UFO)にのって、竜宮城(星空間旅行)をして、
帰ってきたら、(玉手箱)実際は自分が歳をくっている
と言う事実に気付いたという意味だろう。

竹取物語は、竹やぶに墜落したUFOの残骸から、
宇宙人の子供だけが助かり、
地球人に育てられ、
年頃になって、
やっと迎えに来たUFOに乗って帰っていく話だ。
no.619 ん。 (10/01/16 08:11)

UFOもオカルトも信仰みたいなもんさ。
居なくて結構。
居たら気持ち悪い。
no.620 記入なし (10/01/18 09:18)

なんでもいいから早く出てこい!
no.621 記入なし (10/01/18 15:58)

出ても良いのだが、UFOよりも中身が問題。

まともな人間なんぞいないのだ。
ところが、おそろしく賢いから、
人間に似せて隠れ蓑でも着ているわけ。
化けの皮を剥がしたら、
おそらく宇宙人は機械か、バクテリアみたいな構造。
no.622 通りすがり (10/01/19 05:20)

確かに、アポロなみの宇宙服を着て、
手を振って出てくるとは思えない。

でも、せめて爬虫類ぐらいは出てきて欲しい。
恐竜が知能をもった宇宙人のSF話があったな。
no.623 ん。 (10/01/19 08:00)

>no.623 
>恐竜が知能をもった宇宙人のSF話があったな。

それは、最近の3D映画で、台湾で1名死者が出た映画の事?
娯楽映画で今生を去るとは・・・。
アバター(ヒンズー教で、{この世に現れた神の化身})

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100119/tnr1001192119010-n1.htm
no.624 記入なし (10/01/20 23:35)

アバターの宇宙人は

パンドラに住む生物の中では最も知能の発達した巨人型有尾人種。身長は3メートル前後で、青色の肌を持つ。人間のDNA構造と良く似た組織構造をしている。人間の文明に比べると原始的ではあるが、高度な文化を有する。ジェイクの接触した部族の生態は地球で言う所のインディアンのそれに近い。フィーラーと呼ばれる後頭部から生えている尻尾状の巻き毛部分を介して生体電流を介した生体情報交感能力をも持つ。
no.625 ん。 (10/01/21 17:21)

no.624 ( 記入なしさん

別にいいんですが、なんとなく思ったので書きますね。
遊園地のジェットコースター、スプラッター映画、バンジージャンプ etc
普通に考えれば刺激の強いものはいくらでもありますよね。
また、刺激がなくても、
パチンコ屋の駐車場に止めてある車の中、扇風機を付けたまま寝る 外排気しないストーブを締め切った部屋で使う etc
いくらでも危険はありますよね。
この他にも、交通事故だってあるし。

ある程度は運が悪かったとしか言いようがないんですが、まず己を知るのが大切じゃないかと思います、恥ずかしいとか以前に。
no.626 いつも眠れない人 (10/01/21 18:35)

宇宙人といっても、人間と変わらなかったならば、
別に会いたくもなし。
会ってみて、どこも変わんないね、ではしゃれにならん。
UFOの作り方聞いたところで、
別に乗りたいとも思わない。
命がけで、せまいUFO乗って、目が回るほど回転して、
ついてみたら、ああ、やっぱり同じかー、ではがっかりするだろう。
しかも、文明が遅れていては何も学べんし、
こんなことなら、恐竜の居る星にでも行ってみようか、
ということになる。
no.627 通りすがり (10/01/22 05:34)

浦島太郎の亀はタイムマシンだった。
no.628 記入なし (10/01/22 12:50)

かぐや姫はUFOに乗って月に帰った
no.629 記入なし (10/01/22 12:52)

2012年に宇宙人が来るんですか
アセンションていうのは
no.630 記入なし (10/01/22 12:57)

アセンションというのはマヤ文明の暦の周期が終える日に
終末をむかえると言うものであり、
太陽嵐により、地球が飲み込まれるという説がある。
ただ、残念なことに、科学的根拠はない。
むしろ、次の時代が来る転換期の意味があり、
みんなで意識の向上を図ろうという目的で、
様々なオカルト情報が飛び交っており、
どれが、真実かは定かではない。

似たような予言は釈尊もしており、
自分の滅後の第5の5百歳に末法と言う時代がおとずれる事を
仏典に残しているが、
それによれば、既に鎌倉時代に末法が始まっているようだ。
釈迦の予言どおり、
日蓮によって法華経が復活し、
法華経の教団が世界中に広まっている。

さらには、お経を唱えることによって、
宇宙のリズムに乗り、
自己を向上できる術まで教えている。
no.631 ん。 (10/01/22 13:29)

宇宙人はもちろんいるよ。
ノスタラダムスの予言も当たったし^^。
no.632 記入なし (10/01/22 14:07)

1999年の話は無かった事・・・?

今度こそはと2012年!
no.633 記入なし (10/01/22 14:18)

>no.633
>1999年の話は無かった事・・・?

ちゃんとカ○○スゴーンと言う恐怖の大才才−!!w(゜o゜*)w・・・が、
空からやってきてリストラと言う妙薬を使って、
大勢の人々の気を狂わし。日本のご利益もらえる本尊も壊し。
日本の柱を倒し、妙法蓮華教第十六の薬も毒にまみれ摂理となった。
正気に戻る薬も破壊していった。
自殺者・失業者がこれだけ増えてて気が付かない?

今日、私は共同仏間に言ってみた、また見えない未確認者の、おばあちゃん音質で
話しかけてきた霊?来た。やっぱり本尊に囚われて気持ちが仏間に残り守護霊となる
のかな?なぞは多い本尊と人の心と魂。
no.634 記入なし (10/01/22 19:47)

>no.631 
>法華経の教団が世界中に広まっている。

また恐怖の大才才−!!w(゜o゜*)wは、それを逆手に取り
他国を狙ってるのかもしれませんね。
フォード・日産自動車帝国等は・・・。
no.635 記入なし (10/01/22 20:01)

ほほー。
ノストラダムスは
リストラを予言したのか?
no.636 ん。 (10/01/23 05:50)

1999年の第7の月には何もなかったが、次の月に

8月17日:[トルコ]西部で大規模な地震が発生。死者は1万人以上。

さらに9月21日:【台湾で大地震】台湾中部でマグニチュード7.7の地震が発生、各地で建物約3万棟が倒壊した。南投県や台中県を中心に被害が拡大し、死者数は2000人を超えた。 

たんに地震を予言したのであれば当たっています。
no.637 記入なし (10/01/23 06:04)

人類絶滅とは関係ないよね?
あの予言は人類絶滅だから話題になったわけで地震ならあれだけ騒がれる予言にはなってないから本末転倒だよね
no.638 記入なし (10/01/23 06:11)

「たけしのTVタックル」において、9月を過ぎても何も起こっていないと非難された山内雅夫が唱えた説が円高。何で円高をノストラダムスが予言しなければならないかは不明。また山内は、これから何が起こるかとたずねられると、「来年(2000年)の4月になるとですね定額郵便貯金がですね解約になるから」とも答えた。郵便貯金まで予言していたとは驚きである。
no.639 記入なし (10/01/23 06:18)

>人類絶滅とは関係ないよね?
「1999年7の月」の一編は「絶滅」とは言っていない。
「そのごマルスが統治するだろう」と言っていた。
マルス=火星=戦いの神 なので軍事力の強い国が統治する、と解釈出来る。
4行詩なので詳しく書かれていないが、絶滅、を意味する単語は含まれていない。

何か起きる、では天災地変は地球規模で見れば毎年起きているので予言にはならない。

生きていた当時の社会や政治を批判していた、という説もある。
(当時は直接に批判する言論の自由はほとんど無かった)
no.640 うつから復活 (10/01/23 06:23)

五島氏による空想小説でしかない、とされている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A4%A7%E4%BA%88%E8%A8%80
no.641 うつから復活 (10/01/23 06:38)

>no.636
JALさんが鶴のマークを外したころから、なんか妙な気配はあったのでしょうね。

リストラ=人員削減→集団ヒステリーとなり{日本人人口削減}へ繋がった。
リストラダムスは日本語訳の予言では「恐怖の大王が空から降ってくる」でしたよね。
JALさんが連れてきたのでしょうかね?調べてみたいですけど。簡単には手がかりが無いような。φ(゜゜)
no.642 記入なし (10/01/23 09:57)

訂正
ノストラダムスは日本語訳の予言では「恐怖の大王が空から降ってくる」でしたよね。

>no.641 うつから復活へ。
 
{ノストラダムスがカトリーヌ・ド・メディシスに対し、「恐怖の大王」の正体は目に見えないものだと語ったとするエピソード}

と言うことなんですね。私はぜんぜん読んでませんから知らなかったです。
だとするとリストラが正解では。
人の心の動きは見えないものφ(゜゜)
no.643 記入なし (10/01/23 10:25)

当たった外れたは、預言をどう解釈したかによる。
外国語なので翻訳から間違っているとすると、まるっきり違う解釈になってしまうとして。
また、預言の書は他の知識なども必要だが、他の知識も理解していないと、永遠に解けない、預言だけ見ても絶対に解けないようになっている。
世界が確実にアメリカの影響下に入ったし。
戦争も紛争も災害も思いのまま。
no.644 記入なし (10/01/23 10:38)

結局誰が統治したの?
はとさん?平和になった?
no.645 記入なし (10/01/23 11:03)

>預言の書は他の知識なども必要だが、他の知識も理解していないと

私はノストラの元は知らないですが、他の知識と実際に起こった現象を
垣間見て言ってますよ。永遠に解けない事は無いです。
その時代に現象が時とともに起きるのですから。

>世界が確実にアメリカの影響下に入ったし。
>戦争も紛争も災害も思いのまま。

そんな事言い切っちゃったら国連の立場が・・・(^^;)
no.646 記入なし (10/01/23 11:09)

Area-51とは文字通りラスベガスの北北西約200kmに位置する米軍のグルーム・レイク空軍基地(通称:エリア51)を意味しており、そこには「グレイと呼ばれるエイリアンが捕らわれているのではないか」「新型戦闘機やUFOのテスト飛行を秘密裏に行っているのではないか」といったさまざまなウワサがある、宇宙人やUFO話題のメッカともいえる場所のことだ。
no.647 ん。 (10/01/30 14:23)

米政府、有人月探査を断念、
去年、宇宙人と喧嘩して月に住む宇宙人に核ミサイルブチ込んだから
月に来たら去年の報復するからなと月に住む宇宙人に脅されたんだw
no.648 記入なし (10/01/30 16:05)

きっと、かぐや姫の末裔だろう。
話せば解るのに・・・。

地球人のミサイルならば、
彼らにとっては、ハエがたかる程度だ。

彼らの反撃は、目にも見えない細菌兵器。
また、新種のインフルで四苦八苦するだろう。
no.649 ん。 (10/01/30 16:42)

かぐや姫。
竹の中に居たら竹を爺さんがナタで斜めに切ったのだが、
あの切り口なら、かぐや姫の首は切断されたと思う。
no.650 記入なし (10/01/30 18:41)

かぐや姫を助け出したのが、爺さんでなくてアキバのオタク連中なら、
生きたフィギアとして散々もてあそばれた事だろうなw
no.651 記入なし (10/01/30 18:43)

かぐや姫 アキバのオタク連中に散々
犯されて、神田川で発見された。
no.652 記入なし (10/01/30 18:49)

宇宙人がかぐや姫をみて逆襲。
しかし使用武器のスペックが余りにも低く、全く効果なし。
逆に宇宙船ごと握り潰される。(ハエと変わらん)
no.653 記入なし (10/01/30 18:52)

下っ端公務員さんがかぐや姫を助けたとしたら、どうするだろうか?

1.性的暴虐の限りを尽くす。
2.一寸法師の打ち出の小槌で大きくしてやる。
3.見なかった事にして立ち去る。
4.見世物とする。
no.654 記入なし (10/01/30 18:57)

掲示板荒しは止めたほうが良い。

月とそれに続く火星探査は、ブッシュ前政権が04年に目標に設定した。しかし景気悪化で予算が大幅に不足、オバマ政権は抜本的に見直す作業を進めていた。NASAは、比較的予算が少なくて済む小惑星探査などを検討するとみられる。
no.655 ん。 (10/01/31 08:17)

‘宇宙人’って書くより地球外生命体の方がいいネ。
探査機にバクテリアくっつけて飛ばすと探査先で
増殖したら地球外生命体になってしまう問題もある
わけで環境破壊は地球だけではないということもあるらしい。
no.656 記入なし (10/01/31 15:03)

今の日本の首相
宇宙人を超えた宇宙人
理解不可能
マザコン宇宙人
no.657 記入なし (10/01/31 15:19)

宇宙人はいます。
あなたが宇宙人でしょう
no.658 記入なし (10/01/31 15:48)

http://tok2.seesaa.net/article/139576969.html#comment

記事もコメントも参考になります。
no.659 記入なし (10/02/01 09:35)

確かに、宇宙人から見ればワレワレハ宇宙人ダ。
宇宙人と呼ぶよりも
地球外高文明人と言う方がよいかも。
UFOも、
地球外産、高科学的推進機とでも呼ぶべきだ。
no.660 ん。 (10/02/01 10:00)

http://www.abaxjp.com/ufo/ufo.html

旧約聖書エゼキエル書に、UFOの如きものが、着陸するようすが描写されている。

4) 私が見ると、はげしき風が北より吹き、大きな雲と、燃える火の玉が北より出てきた。
また雲のまわりに輝火あり。
その中より真っ赤に熱した金属のごときものが出てきた。(UFOの記述)
5) その火の中に4個の生物にてなる1個の形が見え、人間の形のようであった。
6) おのおの四つの顔あり。おのおの四つの翼あり。
7) その足は直なる足。その足の裏はまるみを帯びて、みがかれたる銅のごとくに光れり。
8) その生物の四方に翼の下に人の手あり。この4つのもの、みな顔と翼あり。
9) その翼は、互いに相連なり、行く時に回転しないで、おのおのその顔の向かう方向に行く。(着陸船の記述)
10) その顔の形は人の顔のごとし。
右には獅子の顔、左には牛の顔、鷲の顔あり。
11) その顔とその翼は上に伸ばされ、翼二枚は、相連なり、二枚その身をおおう。   
12) その顔の向かう所へ行き、霊の行かんとする方に行く。また行く時には方向転換しない。  
13) その生物たちの間に、おこれる炭の火のごとく、松明のごときものあり。その火、生物の間をここかしこに行き、火、輝きて、その火のうちより電光いず。
14) その生物、走りて、電光のごとくに行き来す。  
15) 私が、生物を見ると、4個の生物の側にそれぞれ車輪があった。
16) 車輪は輝けるターシス石のごとし。
その4個の形はみな同じで、車輪の中に車輪があるように造られている。
17) その行く時は四方に行き、行くに方向転換しない。
18) 輪ぶちがあり、その周りには多くの目があった。
19) 生物の行く時は、車輪その傍らを行き、生物が地を離れて上がる時は、車輪もまた上がる。 (キャタピラの記述)
20) すべて霊の行かんとする所には、生物その霊にうながされて行く。輪またその傍らにあがる。これ、生物の霊、輪の中にあればなり。  
21) 生物の行くときは輪もまた行き、これの止まる時はかれもとどまり、これ地を離れて上がる時は、輪もともに上がる。
生物の霊、輪の中にあればなり。
22) 生物の首の上に山水晶の輝きのごとき大空のごときものありて、その頭の上にひろがる。
23)  固き大空の下にその翼開いて、相連なる。おのおの二枚の翼あり。おのおの二枚の翼にて身をおおう。 (垂直離着陸機の記述) 
24)  その行く時、大水の声、全能者の声のような翼の声を聞いた。
その声の響きは大軍の声のようで、その止まる時は、翼を垂れる。
25)  また、彼らの頭の上の大空から声があった。
彼らが立ち止まる時は翼をおろす。
no.661 ん。 (10/02/04 13:18)

http://plaza.rakuten.co.jp/grifins/
no.662 記入なし (10/02/04 14:56)

宇宙人っているのかな・・・?自分たちも宇宙人だけどね。他にも地球人じゃない宇宙人がいるかもね。あいたいかって?そりゃぁ少しは会いたいよ!でも緊張するなw
誰か宇宙人呼びませんか?未来人でもいいでる未来人だとしたら未来の誰かがタイムマシーン作って僕達に会いに来るかもね!もしそうなったらこんどは過去にいって昔の自分にタイムマシーン見せて上げようそしたら次はその子の番だね(自分)
no.663 UOF (10/02/23 06:00)

宇宙は広い。宇宙のこと知ってしまったら、(知った気になってるだけかもしれない)宇宙に関心なくなったよ・・・はぁ・・・
no.664 UOF (10/02/23 06:02)

宇宙人は理論的には存在しますが、
出会える確率はほとんどゼロというのが一般論。
では、宇宙人騒ぎの大元は、
同じ地球人が宇宙人に変身したというのが一つの考え。
ですが、わざわざ、立派なUFOを作って、
太陽系を彷徨ってみたところで、
結局、地球に勝る環境は無いのかも知れません。

また、遠く離れた星にやってくる理由が無い。
宗教的理由がひとつ考えられるが、
太古の世界ならば、UFOを見て畏れ、神の存在を信じるかも
知れないが、今、ニューヨークや東京に現れても、
何かの宣伝のパフォーマンスの対象にされて、おしまいだ。
本物のUFOよりも、映画のUFOの方が優れているかも。
no.665 ん。 (10/02/25 09:09)

宇宙人と出会うまであと666年
no.666 記入オレンジ (10/02/25 10:36)

宇宙人よりも、どうやって来れたのかと言う推進法が知りたい。
次元の壁を超えない限り、不可能なことなので、
なにか、とんでもない簡単な方法があるのだろう。
それは、太古から存在する宇宙法則に違いない。
たとえば、ピラミッドと天体の関係で生じる、
時空のねじれでも発生するのかも知れない。
no.667 ん。 (10/02/27 10:39)

この宇宙で僕たちが生きてられるのはすごいことである。太陽がこの位置にあったからこそ僕たちみたいな生物が生まれてきたのかもしれない。太陽からはなれすぎると気温は常にマイナスだし近すぎると蒸し焼きになってしまう。さかのぼれば、もし 恐竜が生きていた時代隕石が落ちてなかったらどうなっていたのだろうか さらにさかのぼれば もし酸素を自ら発生させる微生物などが誕生していなかったら 僕たちはこんなすごい文明を確実に築けてなかったでしょう。もしこの無限に広がる宇宙に生物が存在するなら 植物 微生物 よくても僕たち地球人などとにた者でしょう。しかし、この地球で将来、光速を越えられたり、ワープソーチができているのであれば、この地球にはすでに宇宙人が来ているかもしれません。
no.668 記入なし (10/03/06 01:56)

ただ宇宙人の身長が地球人と同じ保証はない。
もしかすると、身長1mmくらいでUFOも直径10cmくらいかもしれない。
逆に身長が身長が100mでUFOも直径10kmくらいかもしれない。
no.669 記入なし (10/03/06 02:00)

てか もし 宇宙人が地球にきたらやばいっしょ 酸素毒かも知んないし つーか 地球上にある気体とか宇宙人にとっては毒かもしんないっしょ
no.670 記入なし (10/03/06 02:16)

そうなれば自分の星にいたときの重力と地球の重力を考えないと大変なことになるでしょ 自分の星での重力が地球よりおおきければ安全ですがもし、地球の重力のほうが大きかったらよくても苦痛 悪ければぺしゃんこです。(筋肉量にもよる)
no.671 記入なし (10/03/06 02:24)

宇宙人がいれば、地球人の世界観は変わる。
no.672 記入なし (10/03/06 06:52)

宇宙人は びーるすに弱いので 地球にくるのは超危険らしい
no.673 記入なし (10/03/06 07:20)

多分、推進法が開発されても、他の宇宙に来る事はあまり考えられない。
他の文明にとっては異文明は侵害であるし、同レベルの文明がなければ、
交流も考えられないからだ。もしも推進法があるとすると、
物質のワープ移動ではなく、空間の次元転換移動によるのだろう。
その装置は、ピラミッドにヒントがあるのかも知れない。
no.674 ん。 (10/03/06 18:08)

目撃動画の未確認生物のジャンプ力を見ると、地球よりも重力が強く重い場所で進化した動物のようなのも地球に持ち込まれて生存してるようですね。
もしかすると・・・現在地球で一番のすごいジャンプ力の動物かも。地球外生物も帰る機械が無く、地球で生存進化できれば地球内生物かですかね、これからは?
地球内1世とか2世とか・・・いつの間にか増えてるような。
そのうち保護動物に指定される日も来るのかも。(笑) 

http://www.youtube.com/watch?v=1JN5YPsEelE&feature=related
no.675 記入なし (10/03/06 20:53)

↑上の動画、自分で作ったアニメーションです、って説明に書いてあるけど。
no.676 (10/03/06 21:41)

We are alone !  There is no uchuujin anywhere.
no.677 記入なし (10/03/06 22:24)

>no.675です。
制作物でしたか・・・気が付かなかった。(゜-゜)
最初の空の白い円形はUFOイメージだったんですね。
制作画像も上手いとちょっとした短編SF映画のようで面白いですね。
本物動画を隠すために作られる偽物のストリー動画もあるようで。

>no.677さんへ。
Besides, one person was restrained, and it didn't need to have difficulty.
Interpretation, too, to say.
no.678 記入なし (10/03/08 21:47)

20年後に宇宙人が来るって聞いたけど本当かな?
no.679 ミスター (10/03/21 14:44)

宇宙人が見つかれば、大変な事になる。いそうな感じもするが、mais、存在し無いと思う。
no.680 記入なし (10/03/22 03:21)

http://www.youtube.com/watch?v=MSWxd3bhsHk&feature=related
no.681 記入なし (10/03/23 16:02)

そもそも、なぜ宇宙人は地球に来なくてはならないのでしょうか?

宇宙から来ているとしたら確実に僕たち地球人より超最先端な技術を持っている事に間違えない訳だし。

地球に旅行しに来ているにしても何故ミステリーサークルのような要らないものを作るのか。

不思議でならない。そんな事僕に言わせれば労力の無駄です。地球に来る時間があったら勉強でもしとけって話です。

宇宙人そしてミステリーサークルなどがすべて人為的に作られていたものなら話しは別ですが。
no.682 むんず (10/04/14 00:53)

アセンション
地球のアセンションは宇宙全体に影響を与えるものらしいです。
だから、宇宙の知的生命体は地球に注目して、サポートしているようです。
no.683 記入なし (10/04/14 08:44)

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/04/html/d55934.html
no.684 記入なし (10/04/14 08:47)

旅行でしょ
no.685 記入なし (10/04/14 09:01)

遊びだろ
no.686 記入なし (10/04/14 09:01)

ミステリーサークルはおじさんたちがつくったんだよ。
no.687 記入なし (10/04/15 05:43)

アポフィスで吹っ飛べ!!
no.688 記入なし (10/04/16 01:17)

ドレイク方式で計算してみたら、直径55000光年に我々の様な知的生命体が存在する惑星は10個になりました(笑)
no.689 むんず (10/04/16 01:25)

↑↑付け足します。直径55000光年の「銀河系」の中です。
no.690 むんず (10/04/16 01:27)

テレビで「サイン」(映画)みてがっかりした、なんだあのオチ。
no.691 yonta (10/04/16 09:12)

大統領は、月に前線テント張らずに火星に昇る有人をするような会見だけど・・・。
UFOエンジンテクノロジーの解明でもできたのかな?スペースシャトル引退とは、次のシャトルの性能は、はたして・・・。
no.692 記入なし (10/04/16 18:50)

みればみる程、火星には大気があって普通に人類が暮らせそうな気がする。

http://cosmos-vision.net/truth/TruthVision/2008/TTV-2008-006-L.html
no.693 記入なし (10/04/18 22:33)

>689
10個ならまだ前向きの結論だぞ。
Lは何年で計算した?
no.694 会社員 (10/04/18 22:40)

>no.693

あの砂漠状態では、酸素も水もアース・テラホーマーしないと・・・。
水も最初は植物優先なのかな?人類が行っても、何億年も無人でテラホーマーするなら
無人衛星に地球の植物の種でも乗せてバラ撒くとか・・・(^^;)
でも水は凍ってるから、ちゃんと施設を組み立てないと無理ですね。
no.695 記入なし (10/04/19 00:04)

職がなくても金がなくても宇宙人を信じてられるよな人はまだしあわせなんじゃね?
no.696 記入なし (10/04/19 00:17)

火星に人類が永住するまで生きてないですし。
個人の幸せのと言うより、人類の夢の楽しみですね。
no.697 記入なし (10/04/19 00:20)

地球人という生き物は、強固で尊大な自我と移ろいやすく気ままに起伏する感情とを拠り所にし
何よりもその情念を日々優先して毎日を低俗にヒステリックに送っている
昨今、ネットで感情論で行動したり、感情論を議論の根幹に据えて何が悪いんだ!という開き直り発言もあった
人間は自分本位で感情で右も向くし左も向くとのこと、胸を張って全面肯定していた
このように俗悪な人間が大勢で、ただひたすらに感情を爆発させていては世が乱れて当然だ
何も建設的な、冷静な、客観的な議論に至らない、全ては愚かな自我と自尊心を満たすための余興なのだ
さらに、最近顕著な傾向なのは「嘘も言い続けば真実になる」という悪魔的論理を振りかざす
狂騒の徒が堂々と世に跋扈しているという現状だ
人間という知的生命体が末期的症状を見せ始めているとしか思えない
精神の退廃は目を覆いたくなるばかりだ
・・・このように書くと、人間の低俗な感情は直ぐに打ち消す拒否反応を示す、
盛んに三日坊主とも知らず、突然変異のマザー・テレサやガンジーなどを取り上げたりする白々しい演出をし
これまた愚かしい自我を慰め満たすのだ
no.698 続・ストーカー被害者 (10/04/25 00:48)

客観的にホモサピエンスという種を考えると、危険極まりない生物であることは言うまでもない
余談だが・・・なるほど、地球人がこの広大な宇宙で相手にしてくれるのは、グレイ(或いはそれを操る存在)という
宇宙の奇形種のみだというのも分かる・・・
心身共に優れた宇宙人が存在するとしても、地球人など全く相手にされないだろう
私が傍から見ていても、ひた隠しにし装うが潜在的には凶暴であり、顕在的に狡猾な知的生命体だからだ
尤も、グレイでさえも地球人には生体実験の材料として以外の興味など持ち合わせていないだろう
グレイだけが擦り寄って来るのも「類は友を呼ぶ」という宇宙的真理、或いは摂理だといえる
no.699 続・ストーカー被害者 (10/04/25 00:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1076 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [山崎パンの工場ってどうですか]
次 [ロボットだらけになったら働けなくなりますか?]

  一覧
「宇宙人について議論するスレ。」と似ているトピック
「宇宙人について議論するスレ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧