一覧
雑談 宇宙人について議論するスレ。
さて皆さん果たして宇宙人はいると思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/18 18:46

Infomation 1076 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


発光も点滅もしない・・・。車からの画像の未確認の表面は汚く汚れてるみたいだし。バルーンオブジェクトかな? 
no.500 記入なし (09/12/12 02:00)

あんなところにて・・・広告でもないし。おびき寄せのバルーンオブジェクトにしては作りがボロイ・・・。
no.501 記入なし (09/12/12 02:23)

http://119110.seesaa.net/article/135210912.html

世の中、だんだん騒がしく(面白く)為ってきたようですね。
政治、経済、そして、宇宙、UFO、ET・・・・。

天に有る如く、地にもあり。
天が騒がしくなってきていますから、地も騒がしくなってくる事でしょう。
no.502 記入なし (09/12/12 11:16)

http://moon.ap.teacup.com/hirona/

南アフリカでも起こっているようです。
世界各地で火球現象は見られるようです。
no.503 記入なし (09/12/12 11:46)

日本の総理大臣の座が宇宙人に乗っ取られた!

通信員を伴侶にしているらしいです。

その活動目的はまだ判明していません。
no.504 ぽっぽ (09/12/12 18:30)

>南アフリカ

あんなに大きいのにクレーターの続報とか被害に合った住宅とか、隕石のかけらの情報も無いですね。不思議・・・。NASAでは隕石と言う発表ですね。
それと、一部の動画にだけ、隕石が落下してくる方向と違う方向の真上から落雷のような線光が見えますけど、監視カメラのガラス映り込みでしょうか?
ガラスの雨水の反射にしては・・・?

http://www.youtube.com/watch?v=y1uXLpES_Bk&feature=related
no.505 記入なし (09/12/13 14:50)

土星には、正六角形の渦があるらしい。
no.506 記入なし (09/12/13 14:56)

ノルウエーや各地で、
渦の正体は不明だが、
人為的なことは疑いないという。

それは宇宙人なのか?
地球人なのか?
やっぱり自然現象?
no.507 ん。 (09/12/15 16:18)

ロシアのロケットが墜落して出来るというより、
4次元空間に吸い込まれていく感じ。
渦巻きがそう見える。
no.508 ん。 (09/12/16 13:20)

ノルウエーの怪光はCERNという事らしいです。

http://quasimoto.exblog.jp/11773595/
no.509 記入なし (09/12/16 13:29)

いわゆる、小ブラックホールの実験ということですか?
でも、新兵器に利用されたら大変ですが。
no.510 ん。 (09/12/17 16:47)

新兵器に利用ではなく、新兵器の実験ではないでしょうか。
no.511 記入なし (09/12/17 16:56)

すると、ミサイルが一瞬で消えますか?
no.512 ん。 (09/12/17 17:29)

no.488さんがリンクしたニュース画像が真相での画像。
綺麗に撮られている静止画の写真が、画像細工されてるような気がしますけど。
どうですか?
ミサイルは消えてないですよ。ミサイルが分離する時の黒煙が広がって別の空間が開いたような錯覚をする。
no.513 記入なし (09/12/17 19:27)

ところが、市民の大部分が一緒に見ていますし、
ニュースでも話題になり、
日本でも紹介されていました。
ロシアの実験の失敗との関連性を
その時は否定していましたが・・・。

それとも、空間に映写できる装置でも発明したのかも。
原理的には、
空中で水蒸気の発生するバルーンを飛ばし、
下から映写すれば、できますよね。

市民の悪いいたずらのような気がします。
no.514 ん。 (09/12/18 08:10)

ミサイルが消える?
そもそも、ミサイルなんか飛んでいなかったのではないでしょうか。
電磁波による時空間を歪めるような新兵器の実験ではなかったかと思います。
情報が錯綜していますから、よくよく見極めなければならないと思います。
何が正しくて、何がそうでないのかを。
no.515 記入なし (09/12/18 09:35)

つまり、ロシアでミサイル発射の実験があって、
それが、爆発する瞬間に生じた、
電磁波が空間を歪めてしまい、
ブラックホールを形成してしまったのでしょうか?
すると、残骸が残るはずですが、
それが消えてしまったのは、
実験の失敗を隠蔽するための証拠隠しなんですかね?
no.516 ん。 (09/12/18 11:37)

なんか、テレビで月に行った宇宙飛行士が宇宙人はいると認めたぞ!
ケネディー大統領の暗殺と関係があるそうだちゃ ダーリン
no.517 記入なし (09/12/18 22:21)

ラムちゃん、
残念でした。

宇宙飛行士が見たのは、
UFOであって、宇宙人ではない。
no.518 ん。 (09/12/19 08:20)

英国防省は12月4日、「UFO調査に国防上利益を見いだせない」として、50年前からUFOの目撃情報の収集、調査部署を廃止したと発表。

過去の調査からは、地球外生命体が存在するとの証拠がなかったという。

一般市民から目撃情報などを募ってきた窓口は1日に廃止され、たった1人の担当者も異動になったという。
no.519 ん。 (09/12/21 09:54)

人間が半袖で生活するような気温が暖かい国に集中してるようにも思うけど。
イギリスは寒いから行きたくない土地なのでは?
風邪のウィルスにも弱そうだし。地球の微生物ウィルスはあちらにとっても
人間以上に危険でしょうね。薬とか持ってるのかな?
no.520 記入なし (09/12/21 22:02)

UFOの居ない証明は簡単。

UFOを作れる科学力があれば、
地球上に現れることをあえてしないからだ。
地球上でレーダーにひっかかる危険性もあるし、
事故を起こす可能性もある。
地上に降りなくても、観察やコンタクトは可能だろう。
月の裏側あたりでのんびりしていて、
地球上の観察が終われば、
くだらないと一言を残して、
次の星に飛び立っていくでしょうし、
そもそも、研究が進んでいて、
文明人同士の常識事項になっているはずだ。

だから、わざわざ危険をおかしてまで、
ミステリーサークルを
作りにくる愚かな真似はしないのだ。
科学力を見せびらかして、
UFOが居るぞ〜と威張りにくるわけがないのだ。
no.521 ん。 (09/12/22 08:21)

(↑)
つまりは、実際に居るなら、人間には見つからなくて、
ほんとに居ないなら、もちろん発見できないわけですね?

…どこが「UFOの居ない証明」?
no.522 記入なし (09/12/22 10:41)

たとえば遠い星に進んだ文明があったと仮定します。
UFOを多額の国家予算で作って、あえて危険をおかしてまで、
未発達の地球目指して飛んでは来ないという事です。

来てもあまりメリットはない。
むしろもっと進んだ星に行って、
進んだ科学を学んだ方が得ですから。

日本人が周辺の貧しいアジアに行くよりも、
先進国に行って文化を学んだ方が有益でしょう。

あと、UFOが安全に下りる場所が存在しない。
アマゾンやヒマラヤでは降りたくないし、
都会だと大騒ぎになるし、
飛行場や高速道路では危険、
変に下りたら追撃ミサイルが飛んでくる。

だから、UFOは飛んでこない。
というよりも、たとえ、間違って飛んできても、
月でUターンということです。
no.523 ん。 (09/12/22 11:23)

…だから、どこが「居ない証明」?
no.524 記入なし (09/12/22 11:28)

宇宙人か・・
サンタがいないと分かって、ネッシーが偽だと分かって
それでその手の夢は無くなったなぁ・・

地球外知的生物というのなら存在は否定しないけどね。
銀河系内は微妙でも全宇宙なら可能性は十分あるだろう。
no.525 会社員 (09/12/22 14:31)

もしも、UFOが派手に見せびらかしに飛んできたら、
それは、知的生命体でなく、
低次元の幼児的なパフォーマンスでしかない。
つまり、頭脳と行動がアンバランスだ。

宇宙空間で飛ぶならばどんな形でも良いだろうが。
しかも、円盤型では地球の飛行に適していない。
もしも本当にそれに乗っていたら
目が廻って仕方が無いではないか?

たとえ宇宙人がどこかの星に居ても、
来ないのであれば、
居ないのと同じこと。
夢の世界とあまり変わらないではないか。

と、いうことはやはり宇宙人など居ないのだ。
no.526 ん。 (09/12/22 16:09)

やっぱ慣れさすためにやってるんだろう あ−だこーだ
なんにって? 宇宙人にさ
no.527 記入なし (09/12/22 16:21)

ん。さんの持論は、中学生レベルですね。
科学的根拠も物的証拠も無いのに「いない」と決め付けている上に、
「円盤だと目が回る」とか、発想が貧困です。

あ、別に誹謗中傷したいわけじゃないですよ?

ようするに、「勝手に決め付けるな」と言いたいだけです。
no.528 記入なし (09/12/22 18:03)

人類滅亡する前に見逃すな
no.529 記入なし (09/12/22 19:40)

2010年
2300年の世界は見られない 見たいけど
no.530 記入なし (09/12/22 19:54)

こちらが中学生レベルならば、
まあ、UFOを信じる人は、幼児レベルといいたい。
そもそも、フライングソーサーを考えたのは、
地球人なのであって、
見たわけではないのだ。

知的レベルでは形を持たない。
というよりも、箱型の宇宙船に乗る発想自体、
低次元といえる。

多分、瞬間移動装置が存在するならば、
それは高次元の光であって、
金属の塊ではないのだ。
no.531 ん。 (09/12/23 09:43)



あの、「無いことを証明する」って基本的に難しいんで、
そろそろこの辺で止めたほうがいいんじゃないかと。
no.532 (09/12/23 09:49)

地球外知的生命体の存在。存在するのかしないのか・・・?この議論自体ナンセンスと思います。地球に人類という知的生命体が存在する事は事実です。異論はないと思います。地球という惑星に知的生命体が存在するのです。この事実を蔑ろには出来ない筈です。

それなのに、何故、地球外知的生命体が存在しないという『井の中の蛙、大海を知らず』の議論をするのでしょうか。

地球という惑星に知的生命体が存在する事自体が、他の惑星に知的生命体が存在してもおかしくないという証明、考えにはならないのでしょうか。

地球の技術が宇宙最高の技術を持っていると思っているのでしょうか。

もし、地球外知的生命体が地球以上の技術を持って、地球を侵略するつもりならばとっく昔にしている事でしょう。陰謀論なんかでは、爬虫類知的生命体に侵略されてきたという事が言われていますが、宇宙には犯す事が出来ない法則があると思います。その法則を犯したならば、償いをしなければならないと思います。このことが多く情報発信されています。

今ある現実を考えてみるに、多くの学ぶべき事があると思います。
no.533 記入なし (09/12/23 10:24)

今日、なんか特番があるよ。
no.534 記入なし (09/12/23 13:50)

国会答弁をみれば宇宙人はでてくるよ。
内閣総理大臣としてね。
no.535 記入なし (09/12/23 13:54)

所詮、机の上の確率論でしか、
居る居ないを論じることが出来ないという。
やっぱり、居ても居なくても同じこと。
幽霊とあまり変わらない。
つまりは居ないのである。

雪男や恐竜の生き残りの方が、
はるかに現実的だ。
no.536 ん。 (09/12/24 13:37)

ホピ族の聖なる予言
no.537 記入なし (09/12/24 14:19)

現代の聡明な科学者が推測すれば、ホビ族の予言?以上に
正しい予測や警告をするだろう。

つまり、地球の環境破壊の影響は、
戦争以上に深刻な問題なのである。
no.538 ん。 (09/12/25 08:19)

戦闘機に追われて海に逃げ、海に飛び込む映像は珍しいです。
戦闘機・軍用へりコプターと漁船の船籍確認までやったそうで、
偽の作り物ではないと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=QeDYfYsF3hQ&feature=related
no.539 記入なし (09/12/28 09:03)

カメラアングルのUFOの後ろから戦闘機が1機?が先行してUFOに接近。
それと同時ぐらいに漁船左からも2機接近。

UFOがどちらに逃げても、直ぐに旋回して追える態勢で加速したまま
接近したみたいですね。しかし、海に逃げたから又すごい。
ちゃんと両機の接近方向を理解してUFOは回避。海の中とは
驚かせてくれますね。
http://www.youtube.com/watch?v=pBdIklwXfoE&feature=related

軍側のこの時の画像動画もあるんでしょうね。
no.540 記入なし (09/12/28 09:48)

戦闘機が普通に魚雷落として、
旋回する映像だが、
どこにUFOがいたのだろうか?
no.541 ん。 (09/12/28 16:42)

今時の戦闘機に魚雷搭載なんて見た事無いですよ、日本や米軍でも。
スペインでも今時の船や戦艦の攻撃手段で魚雷はやらないと思いまけど。
それも、漁船の目の前で軍事演習なんてやらないでしょうね。
観艦式じないんですから。
no.542 記入なし (09/12/28 17:30)

たしか、日本の漁船でも船の横を海底から抜き去った、
円形の未確認発光物体の証言は過去にあります。
no.543 記入なし (09/12/28 17:56)

地球外生物はいるよ
no.544 記入なし (09/12/28 18:46)

この前、何かのテレビで、宇宙人が、ストレッチをしていた。 
面白かった。
no.545 記入なし (09/12/28 18:59)

来年こそはファスコン!!
2012年は必ずアセンション!!
no.546 ポジ (09/12/28 23:44)

宇宙人よ どうせ側に居るのはわかてるよ いつも俺を見張りやがって このやろう
no.547 記入なし (09/12/29 00:06)

バレたか!(汗)
no.548 記入なし (09/12/29 00:16)

宇宙人というよりも、海底人だ。
すると、半漁人でもいるというのか?
昔沈んだ大陸の子孫とでもいうのか?
まあ、宇宙から飛んでくると言うよりも
現実的だ。
no.549 ん。 (09/12/29 08:04)

UFOにしては間抜けですね。
低空で何をしていたのでしょう。
海に逃げたのはよいのですが、
もっとスマートに潜れませんか?
ホントのUFOならば、瞬時に雲の上でしょ。
だから、映像的には怪しいです。
no.550 通りすがり (09/12/30 06:24)

ピラミッドはどう考えても宇宙人が作ったとしか思えないが問題は何のために作ったのか?だ
no.551 36才の男 (09/12/30 06:49)

ピラミッドはどう考えても人間が作ったと思えます。王様の世継ぎが生まれるとすぐ大量の奴隷を動員して
お墓を作り始めるのです。製作年数はファラオの年齢とほぼ同じ。だから大きいのや小さいのがあるのです。
no.552 バカボンのパパのお友達 (09/12/30 07:21)

ピラミッドが墓というだけなら、
古墳と同じようなものだから大昔の人はでかい墓を作りたがるで済むのだが、
奇妙なのはその内部にピラミッドパワーと呼ばれる不思議な力が働いていること。
この力をどうやって見つけたというんだ?
no.553 記入なし (09/12/30 08:55)

>ホントのUFOならば、瞬時に雲の上でしょ。
>だから、映像的には怪しいです。 

怪しいと言っても・・・戦闘機3機にへり1機。
じゃ〜あおまけで・・・美人アナウンサー付きで、どうよ。(^^;)ゞ
http://www.youtube.com/watch?v=yuHmKhlWn80
http://www.youtube.com/watch?v=9tFuohvImu0

http://www.youtube.com/watch?v=k1Jr0QMlJa4

>奇妙なのはその内部にピラミッドパワーと呼ばれる不思議な力が働いていること。
>この力をどうやって見つけたというんだ? 

当時の人は見つけてないのでは? 見つけてたら自分たちの住居も、
その法則に合わせてたと思いますけど。
no.554 記入なし (09/12/30 13:06)

銀河連邦よ
ファーストコンタクトはまだか
no.555 記入なし (09/12/30 13:32)

向こうも怖がって、誘拐した後に記憶を消してる報告ですね。
怖すぎる体験で記憶が閉ざされるのか? 記憶を消す事が出来る
人体医学まで到達してる医学なのか?
部分記憶を消す方法まで知ってるとすると、人間の医学書より
はるかに進んでますね。あんなに誘拐しないで百科事典でも医学書でも
もって行けばいいのに、そこまでの知恵は無いみたいですね。
渡せる組織があるなら絵つきの書を渡した方が効率いいでしょうね。

それとも昔から地球の進化を観察してるだけで、地球は牧場かも?
no.556 記入なし (09/12/30 14:51)

奇妙なのはその内部にピラミッドパワーと呼ばれる不思議な力->
これって何?理解出来ない。吉村作治はアホだ.言っとくけど。学会からまるで信用されてない。
no.557 バカボンのパパのお友達 (09/12/30 21:40)

UFOは何回か見ましたが宇宙人に会った事がないため宇宙人がいることが信用できません
no.558 36才の男 (09/12/30 21:50)

UFO はわしも見たがかなり速くなかったか? 肉眼では形体が捉えられんかった
no.559 40代おやじ (09/12/30 23:05)

私もUFOの静止状態からフル?加速を見せてもらいました。
楕円形状で肉眼で見て4〜5cmの機体が、自分の位置から奥へ遠のく
のに約1〜2秒で発光する機体の光が見えなくなりました。
航空祭等で見るF15戦闘機でも静止から加速離陸まで約10秒はかかってる。
これで機体が見えなくなるまで、と言うと30秒以上はかかる。

UFOなんてフル加速巡航されたら肉眼ではおそらく見えないでしょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=HRzcPSO-FJI
no.560 記入なし (09/12/31 15:55)

36才の男へ。
>宇宙人に会った事がないため宇宙人がいることが信用できません 

とは言っても。私も宇宙人は自分自身で目撃してないですけど。
なんらかの者が作り出し組み立てなければ存在しないし、
操作しなければ、あんなに周囲の状況にあわせて、飛ばす事もできない。

目撃した者からすれば。現代の人間が作った戦闘機加速でもスローモーション
に見えてしまいます。SF映画で、稀に静止状態からの現実のUFOの加速を
再現された画像があります。
no.561 記入なし (09/12/31 16:17)

わしが見たのは青く光った円形しか確認出来んかった
遠近感もわからんかった 近いのか遠いのかもわからん
肉眼で見る流れ星よりはでかかった 
確かに肉眼で5センチ位はあったと思う
no.562 40代おやじ (09/12/31 16:28)

空気の摩擦抵抗で燃えても可笑しくないスピード
だと思うんですけど。電磁的バリアと言うのがあるんですかね?
UFO機内も人間が創造すると、加速Gとかの人体的影響も軽減する
装置が付いてるとしか考えられないような性能ですね。

なんともUFOシステム全体が1個の星のようです。
そこにヒントがあるんでしょうね。
全てはあるのだけど見つからず、コントロールできない人類。
no.563 記入なし (09/12/31 16:52)

相当の理由がなければ、地上に降りることはないし、
UFOはそもそも大気圏には突入しないと思う。
地球上の戦闘機に追いかけられて、
逃げまくるなんて馬鹿な真似等しない。

素人映画の合成映像に騙されてはいけない。
宇宙人が地球に来ない理由は、
地球が未発達で、愚かな為だ。

一部の人間がテレパシーで会話する事は
あるかも知れないが、
UFOに乗って遠い宇宙を
わざわざ地球に向けて飛んで来たりはしない。
no.564 通りすがり (10/01/04 07:08)

まだ姿を表す時期が来てない 残念
no.565 記入なし (10/01/04 17:51)

宇宙人が求人だしたらどうする?
UFO運転手急募とか
no.566 記入なし (10/01/04 17:56)

第一種普通UFO免許取得
no.567 記入なし (10/01/04 18:09)

操作できる物なら、とっくに米軍やNASAはスペスシャトルを諦めてる
でしょうね。ジャンボジットのエアーホース・ワンは飛んでない。(苦笑)。
自動車帝国も航空帝国も造船帝国も苦笑いですね。
no.568 記入なし (10/01/04 22:18)

第二種大型UFO免許取得なんで旅客業ができちゃいま〜す。
no.569 記入なし (10/01/04 22:19)

第一種普通UFO運転免許教習
1.シフト操作
2.坂道発進
3.S字
4.クランク
5.踏切横断
6.縦列駐車
7.高速(道路)教習

運転免許センターで学科試験に合格すると免許が交付される。
特記事項に「運転車両はUFOに限る」と記載される。
no.570 記入なし (10/01/04 22:26)

第二種普通UFO運転免許教習
1.シフト操作
2.無慣性発進
3.インビジブル航法
4.ミステリーサークル作成
5.大陸横断
6.縦列編隊航法
7.高速転回およびワープ航法

運転免許センターで学科および実技試験に合格すると免許が交付される。
特記事項に「運転星域は天の川銀河に限定」と記載される。 
       
no.571 下っ端公務員 (10/01/04 22:34)

第二種大型UFO運転免許教習
1.シフト操作
2.キャトル・ミューティレーション(乳牛(ホルスタイン種)を3頭捕まえてくる事)
3.波動砲発射!
4.曲芸乗り
5.踏切横断
6.縦列駐車
7.ワープ航法

運転免許センターで学科試験に合格すると免許が交付される。
特記事項に「運転車両はUFOに限る」と記載される。
no.572 記入なし (10/01/04 22:43)

それって・・・{なめられたら無効}?スペースシャトルなら取得した。(^.^)
no.573 記入なし (10/01/04 22:58)

 第二種なのに、戦闘技能が求められるとは…(汗)
no.574 (10/01/05 06:58)

物体の運動法則では光の速さを超す事は不可能なので、
UFOが飛んでくることはありえない。
もしも仮にありえたとしても、
故郷に戻ったら、時間が進みすぎていて、
知人が誰も居ない事になってしまう。

そこまでのリスクを考えると、
飛んできたUFOは宇宙に帰らないことになる。
すると、宇宙人が永住するわけだ。
要らなくなったUFOの残骸はどこかにあるのだろう。
no.575 通りすがり (10/01/05 09:39)

>通りすがりさん
それは相対性理論が「絶対」であった場合のもの。
そのような法則を捻じ曲げる裏技を持っていなければ、
地球外知的生命体は、
今の地球に来られないはず。
だから、その仮定は無意味です(^^;
           
no.576 下っ端公務員 (10/01/05 20:00)

 ついでにいうと、通りすがり氏がいう理論は
宇宙人が地球人と同じ寿命、時間感覚、生理機構を持つという前提のものですね。
no.577 (10/01/05 20:07)

UFOは本来アメリカ空軍で用いられている用語。
主として国籍不明の航空機などに用いられている。
進路を見失った飛行機や他国のスパイ機、さらにはミサイル
の可能性があるので、スクランブル(緊急発進)の対象となる。
・・・だそうだ。

普通に自衛隊の航空管制とかで普通に「UFO発見!」とかいってそうだ。
no.578 記入なし (10/01/05 20:23)

>ミサイルの可能性

やっぱりテポドンも確認されるまではUFOの一種だな。
no.579 記入なし (10/01/05 20:25)

Unknown(アンノウン)又はUNKNOWN(アンノン)と言ってる。
映画トップガンでも国籍不明機に、この表現が使われてました。

>普通に自衛隊の航空管制とかで普通に「UFO発見!」とかいってそうだ。

英語と日本語のチャンポンだと思いますけど・・・?

テポドンはもう無理でしょうね。発射する何日も前から衛星で監視されてる
、未確認には無理があります。見えすぎだけど飛ばす中身を教えないから、
怖すぎのみ確認か・・・。
no.580 記入なし (10/01/05 20:47)

テポドンは中身がUFOです。
衛星なのか何なのかは誰も知らない・・・
no.581 記入なし (10/01/06 01:31)

焼きそばが喰いたくなった
no.582 記入なし (10/01/06 01:31)

UFOが星空間を飛ぶには、
人でなくても良いわけだ。
機械だけが乗っていて、
生命が居ない方が自然。
もし、あんな狭いところに
何光年も?人がいたら、
酸素が足りないではないか。

すると、宇宙人は機械だ。
no.583 通りすがり (10/01/06 15:44)

>衛星なのか何なのかは誰も知らない・・・
この前のは、海底海衛星で、無事に太平洋の海流に乗り、潜水艦?から海流衛星の信号をキャッチして将軍を称える音楽が太平洋の海流に乗り、アメリカのカリフォルニアに向けて流され成功したとか。
no.584 記入なし (10/01/06 17:59)

>no.583  通りすがりさん

 やっぱり、「地球人の身体の条件」が思考のベースなんですね・・・・。
他にもコールドスリープをするとか、呼吸の必要がない体の一部だけに旅をさせるとか、
身体のサイズそのものが小さい(小さくする)とか
光合成、嫌気呼吸、微好気呼吸など、解決策は山ほどありますよ。
no.585 (10/01/06 19:51)

バルタン星人はバクテリアぐらいの大きさになって、来たしね。
no.586 記入なし (10/01/06 21:06)

UFOは見たんだが宇宙人は見てないから中で操縦してるかどうかはわからん
no.587 40代おやじ (10/01/06 21:27)

宇宙からみれば俺たち宇宙人だヨ
no.588 記入なし (10/01/06 23:49)

総理の奥方様はどこまで行ったんだろう。地球上のどこかなのか?
空とかみても、地球上ではなかったのかな?
火星とか言ってたんでしたっけ?でも、現在の火星ではないと言う事なのですかね。
体験談はどこかのプログとかにありましたか?小説に、少し書いただけでハッキリした
記憶は無いと言うこと?
no.589 記入なし (10/01/06 23:56)

あ!火星じなくて、金星でした。「私が出あった世にも不思議な出来事」で、魂と言うことになってる。体験者のほとんどは、体全部だから、なにか違うのかも?
ニューヨークのブルックリン橋事件の大勢の目撃者も全身がビルから抜け出て未確認物体に吸収されるように連れ去られる。だし・・・。魂だけとは何か違う方面の霊現象の方かも?「私が出あった世にも不思議な出来事」読むしかないか。読んだ人いますか?
no.590 記入なし (10/01/07 00:49)

バクテリアが宇宙人では、
笑える。
しかも嫌気性?
浄化槽の微生物ですな。
光合成?
ミドリムシかあ。
エイリアンの見過ぎですな。

体の一部しか来れないのでは、
UFOが何機もいるわけだ。
すると、地球で合体するのか?

苦しい想像するよりも、
居ないと結論した方がよさそうだ。
no.591 通りすがり (10/01/07 08:22)

 こういう想像が、楽しいんですよ♪
それに、居ないと決まったわけでもないですし。

(エイリアンって、光合成するんだ…。)
no.592 (10/01/07 21:19)

めったに見る事も無いし。目撃しないと納得もいかない。
あれだけの飛行技術があるなら、現在の人類が組み立てた
ホンダのアシモくん以上のロボットも所有してるのでは?
と思っても可笑しくない。
未確認ミィーラとかもあるようですが、国内に持ち込み展示するのは
検閲が難しいんでしょうね。
ミィーラでも未知の生体と言う事で、監査も難しいのかな。
衛生上の事なのか、ミィーラに発生する未知の細菌もありそうなのか?
海外の牧場?系の一般人が所有してるみたいですけど、You Tubeなども
最近のテレビ局は利用してるから、ミィーラの存在も知ってるはず。
日本の金持ちテレビ局でも持ち込めないのでしょうね。

>no.588へ。ボスCMふうに(^.^)言うとこうなる。

この地球の人々は、自分たちも動物も魚類も昆虫も微生物もエイリアンだと
気が付いてないらしい。
書類になるとそんなものなのか・・・。

http://sankei.jp.msn.com/science/science/100107/scn1001071534002-n1.htm
no.593 記入なし (10/01/07 21:46)

アシモ君がUFOに乗ってやってくるのならば、
星空間旅行の可能性はあるが、
何世紀も前のスクラップロボットと言うことになる。
したがって、帰りの燃料など積んでいないから、
流星になって、最後は太陽に消えるわけだ。
no.594 通りすがり (10/01/08 08:42)

UFO自体が現在の人類の組み立てた、自動車・バイク・飛行機のように、
AI(人工知能プログラム)を搭載してるようですけど。
しかし、その機能が補助以上の回路が搭載されてるような。
アメリカが開発してるUCASの無人偵察機の遠隔操作なしで
人工知能にやらせてるような物かも?アニメで言えばの
戦闘妖精雪風ですかね。映画で言えばステルスですか。
まだまだ、科学は未確認を見せ付けてくれるから発展します_(^^;)

そう言えば最近、UCASもチップ故障か太陽フレアーの影響か?
送信コントロール不能になり自軍の戦闘機で撃ち落す事になった
事があった、と言うニュースがありました。
あのUFOも太陽フレアーとかで誤動作するのでしょうかね?
no.595 記入なし (10/01/08 13:35)

信用してない人もいるようだがUFOは見たいと思っても見れんがある日突然現れるので覚悟しておいて下さい
no.596 40代おやじ (10/01/08 14:12)

惑星の写真 宇宙人含む
http://f.hatena.ne.jp/eien3/20070903062710
no.597 記入なし (10/01/08 14:52)

アダムスキー型の円盤はちょっとオールドだ。
円盤に屋根があるが、宇宙空間で雨が降るのか?

惑星の写真はどこかの砂漠の写真に似ていなくもないが、
確かアダムスキー氏は砂漠に旅行することが多かった。

月の裏側は既に解明済みだが、
ドームや空気はどこにあるのだろう?
なぜ、ガスの惑星に地表があるのだろう?
期待した宇宙人だが、どう見ても地球人だ。
no.598 通りすがり (10/01/08 16:36)

http://pitaro.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/dna-154d.html

人間は、宇宙人のDNAの移植で誕生した。
no.599 記入なし (10/01/09 16:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1076 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [山崎パンの工場ってどうですか]
次 [ロボットだらけになったら働けなくなりますか?]

  一覧
「宇宙人について議論するスレ。」と似ているトピック
「宇宙人について議論するスレ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧