一覧
雑談 宇宙人について議論するスレ。
さて皆さん果たして宇宙人はいると思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/18 18:46

Infomation 1076 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人類の国民がUFO略奪したら。UFO略奪のしっぺ返しの報復もとんでもないでしょうね。こんな事にならないような道徳を国連で決議して欲しいような。すでに国の闇決議はされたのかな?経済の金銭が絡むと怖い話。
no.400 記入なし (09/12/04 23:11)

地下に壁画があるとなれば厳しいな
no.401 40代おやじ (09/12/04 23:12)

いや、いまもう一度調べ直したのだが、
どうやらピラミッド内部には壁画が無いようだ。
テレビの受け売りで書いてしまったが、
真相はダウトっぽい(^^;
     
no.402 下っ端公務員 (09/12/04 23:14)

no.402 ( 下っ端公務員さん
死者の谷の墓の話しとごっちゃじゃないかと(^^);
no.403 うつから復活 (09/12/04 23:17)

オーパーツのなかに、古代のテクノロジーがあったと言えば解りますね。

つまり、ソケット電球が存在していたのですね。
しかもエジソンのはるか数千年前です。
これによって、暗い内部を照らしていたようですよ。
no.404 五代 (09/12/04 23:21)

お待たせ・・(昼間見てもネカフェで書き込めなかった)
色々と勝ち誇ったように書いてくれてありがとう。
貴方といくら議論しても、
たぶん平行線のままだと思うのでこれで私が書くのは最後にするつもりです。
(今現在自分の生活に直接関わる話でもないので)
多少長くなるので覚悟してくださいW。

まず「地球空洞説」について。
私が最初に知ってのは子供の時に家庭教師に教えれれた。
東大に行ってる人だったので、
読書が趣味で沢山色んな本が積んであったが、
ある単行本に書いてあった。
話の内容は
「普段は北極点付近が雲で覆われてるので、たまたま晴れてた時に
北極の衛星写真を取ったら穴が開いてた。」
「地球内部が空洞になってて、宇宙人は空洞の穴の中から出てくるのでは?」
と言う感じの内容だったと思う。
ただし、その時に見せられた本に載ってた写真は、
私はその後目にしていません。
(もし事実なら他の書籍でもとっくに取り上げてると思う)
よって貴方と話す上でややこしくなるし、
私自身「ガセネタか?」と疑問に感じてるので触れませんでした。
(「海中からUFOが出てきた」と言う話は、そのての本で時々見かけます)

次に「空間の壁を超える」だけど
今現在の地球の科学水準では無理だし、
可能にする理論など思いつかない。
(思いつくほど頭よければ、NASAとかで働いてますW)
でも考えてほしいが今から130年前に日本が文明開化の頃は、
やっと蒸気機関車が走ったばかりで、
新幹線やリニアモーターなど当時の人には想像つかなかったと思う。
あと50年たてば全く違う発想の推進力が発明されてるかも。

次に「レーガン」だけど
貴方は「テロが原因」と考えてるようですが、
私は逆に考えてます。
(その頃にはそれほどテロが騒がれてなかったと思う)
そもそもアメリカの行動が疑問です。
昔さんざんアポロ計画やってたのがある時急に止めてしまった。
そしてまたスペースシャトル計画が始まって、
その後一時期変な計画があったと思う。
(大気圏外で核兵器を打ち落とす計画)
それぞれの流れが不自然な気がしてた。←何か他の理由があるのかと

それから、
私は「地球上に宇宙人が居る」などとは言ってません。
「人類に観測できないだけで、
宇宙には地球と同じ様な環境の星があってもおかしくないし、
地球の人類より高度な科学を持つ生命体が居るかも」
と言ってるだけです。

最後に、
たぶん貴方と私はそんな極端には年齢が離れてないと思います。
私が子供の時の10年より、
最近の10年のが技術の進歩が早い気がするので、
(運が良ければ)私たちの生きてる間に何らかの結論がでるかも。

「地球外生命が居るOR居ない」とか「古代の文明について」とか。
no.405 no.311 (09/12/04 23:25)

古王国時代末期から突然、ピラミッド内にピラミッド・テキストと呼ばれる呪文や祈願文や壁画が彫られだしました。
三大ピラミッドや古いピラミッドにはありません。
no.406 五代 (09/12/04 23:26)

ここに来る人お勧め
 深夜映画「ハイダウェイ
no.407 記入なし (09/12/04 23:39)

たしか、今年かな?どっかの国の子供が親指ぐらいの小人を見つけ。怖がって子供たちが石を投げつけ、弱った小人を電子レンジで焼き殺した。と言うのがネットでも動画放送されてました。丸焼きの小人を見た女性の大人が皿に花を飾って供養してる映像がYouTubに流されてました。神様だと大人が大騒ぎになったとか。この小人人種は他でも山中の洞窟内で座禅しながらミイラになっていた者が発見されてます。これもYouTubに画像があります。これも宇宙人ですかね?地底人?
向こうも怖がっているのは確かのようですね。
no.408 記入なし (09/12/04 23:42)

no.407 ( 記入なしさん
なんかその映画は酷評されてますが・・・
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=28709
no.409 うつから復活 (09/12/04 23:43)

武の年末番組 の宇宙人あれもよく出来てたね大分前だけど
no.410 記入なし (09/12/04 23:44)

宇宙人解剖のビデオもよく出来てた。結局、TV局への売り込みの為に作ったんだけど。
no.411 うつから復活 (09/12/04 23:58)

アンチUFO愛好家ともなれば、UFO愛好家以上にくわしいものなんです。
その手の資料は一通り目を通しますし、実際にUFOを目撃したところへ尋ね、
それが、大きな羽をひろげた鳥であることまで確認しているのです。
確かにロマンは尽きませんが、霊媒師や超能力者同様、
一流のペテン師や手品師まで崇拝する気持ちはありません。
UFOのほとんどが解せないものばかりで、今度こそ真実かと期待していると、
そのからくりにがっかりさせられます。

僕は幼少の頃、落雷により家が半壊して一回死に掛けました。
ところが、肉体は焼けずに傷もなく、不思議ですが死にませんでした。
その頃から、遠い星をイメージする様になりました。
どうも生まれ変わったような気がしました。
ところが、記憶はその時に薄れてしまったのです。

そんなことがあり、UFOや肉体の生まれ変わりには興味があります。
出来る事ならば、精神の相対性理論に期待しているのです。
UFOは存在しても、地球人か古代人のものみたいですね。
物質の星空間理論ではUFOは存在しませんが、
精神世界の航海により、異星人とのコンタクトが可能な筈なんです。
no.412 五代 (09/12/05 00:11)

アンチ?の割には怪しいよ
no.413 記入なし (09/12/05 00:26)

>no.413
アンチと言ってもインターネット辞書の中。アンチにも現実だと分かるぐらい資料はいっぱい。めったに今まで見る事が出来なかった画像も偽者はまぎれてるが、目の前に検索で出てくるように、皆で書き込んでますから。

>no.411
異性人解剖わざわざ動物の肝まで入れて。西洋人て興味しんしんすぎて恐ろしい。
けどこういう類の解析勇気はすごいですね。

本物の異性人も何種類も居ると言うから巧妙に作られても困る。
↓銃で撃たれて死亡したような?
http://www.youtube.com/watch?v=CEtHcWDtx6k&feature=related

報復しない見返りが人類の人体検査だったのでしょうかね?
アメリカ人はけっこう皆さん「いまいましい」と思っているようです。
no.414 記入なし (09/12/05 01:35)

私たち地球人は宇宙人の存在を信じるからこそ
地球人としてのアイデンティティーを
保っていられるのだと思います。
そうでなければ私たち地球人は宇宙の中で
「何者でもない」存在としてしか
自己を認識できないのではないでしょうか。
遠い向こうで宇宙人も同じように思っている、と思います。
♪会えたらいいね〜^^♪会えたらいいね〜^^♪会えたらいいね〜^^
no.415 ニセ地球人 (09/12/05 03:48)

神たいな宇宙人も悪魔みたいな宇宙人もいやだな
宇宙に人間だけというのも淋しいけど
no.416 記入なし (09/12/05 04:02)

電気うなぎさんとほたるさんたちの光でボクが壁にお絵かきしちゃいました^^
タイホされて4000年も無職です^^;
no.417 記入なし (09/12/05 04:11)

青森県北津軽郡市浦村脇元磯松にあるもややまは
日本で人工的につくられたピラミッドであると言うが、真相は不明である。
他にも、ピラミッドがあるらしい。
no.418 五代 (09/12/05 08:18)

「日本のピラミッド」で検索すれば色々と出てきます。
青森には「キリストの墓」まであります。
また場所は忘れたが「ストーンサークル」まであったと思う。
どれか1つのピラミッドでも実証されれば、
今までの日本の歴史は全く変わってしまいます。

東経141度のライン上には不思議な場所が沢山あるらしいです。
恐山や金華山もライン上です。
no.419 記入なし (09/12/05 11:40)

宇宙人、いてもいいけどまだ地球には来ないで。まだ、あなたたちと付き合うほど地球は文明が進歩してないんだ。
no.420 記入なし (09/12/05 13:27)

そもそもピラミッドには不思議な効果があります。
防腐作用
植物成長促進効果
磁力効果
静電気効果
かみそりの刃が鋭くなる
水がまろやかになる
空気清浄効果
ヒーリング効果
自己開発
病気の治癒
向上心UP
などです。
no.421 五代 (09/12/05 13:36)

宇宙人よりも怖いのは古代人
もっと怖いのは現代人・・・。
no.422 五代 (09/12/05 13:40)

2本の針金をL字に曲げて、
水平に持ちまっすぐ歩くと棒が左右に開く。

地中の水道管や地雷を探すことをダウジングと言うが、
この原理さえ今の科学では解っていないのである。
no.423 五代 (09/12/05 14:48)

耳の中の磁石(じせき)が関係してるらしいよ。
no.424 いつも眠れない人 (09/12/05 15:09)

それはどうでしょうか?
では、Oリングテストはどう推理します?
no.425 五代 (09/12/05 16:50)

たぶん、暗示だと思います。
軽い催眠術みたいな(>_<)
no.426 いつも眠れない人 (09/12/05 16:56)

やぼな事言ってすいません。
なんか、自己制御出来てない気がします(T_T)
no.427 いつも眠れない人 (09/12/05 17:02)

では、自己暗示のメカニズムは理解できるのですね?
no.428 五代 (09/12/05 17:04)

やぼを承知で言うなら
思い込みだと思います。
詳しくは検索すればいくらでもでてくると思うんですが。

念のため言っておくと、自分は科学で証明されてないものは何でも否定するタイプの人間ではありません。
no.429 いつも眠れない人 (09/12/05 17:08)

音声や視覚がなくても
人間は脳波を感知出来る仕組みがあるんです。
物質には全て波動があって、
それによって判断が可能なのです。
これは無意識に解る部分があって、
案外と視覚や聴覚に頼りすぎて、
見えないんですね。ところが、
あることがきっかけで、
不思議な能力が存在することに気付くのです。
祈りや手かざしはこれを応用したものです。
Oリングやダウジングにこれが該当します。
no.430 五代 (09/12/05 17:14)

>430

自分はその点に関しては実体験があるので否定しませんが、オカルトチックに語るのには抵抗を感じます。
no.431 いつも眠れない人 (09/12/05 17:20)

では3重苦の偉人が音楽の天才をどう説明しますか?
no.432 五代 (09/12/05 17:24)

もしかして、サバン症候群の事ですか?
自分も少し近い部分があるので(サバン症候群なんかに比べる事は出来ませんが(>_<))分かりますが、異常な集中力と常識やその他の煩わしい事に一切関わらない事から出来る事だと思います。
no.433 いつも眠れない人 (09/12/05 17:30)

おお、それは失礼しました。
五体満足のものが語る資格はございません。

それにいたしましても、
人間の潜在能力には驚きます。
no.434 五代 (09/12/05 17:34)

宇宙人から見れば我々も宇宙人なので、脅威なのかもしれませんね。
no.435 五代 (09/12/06 01:52)

.433 ( いつも眠れない人さ〜〜ん。サバン症候群ってどんな怖い事かなあと思って調べたら
なーーーんだ、うちの子もできる事じゃないか〜
カレンダーのずっと過去の曜日とか日付とか未来の曜日とか言い当てるんでしょ?
できるできる。
でもこれって宇宙人なのか〜(笑)
まあそうおもうときもあるけれどね^^;
no.436 めとろん (09/12/06 02:26)

隣のトトロや平成たぬきぽんぽこの台詞も2,30分、正確にしゃべってるときある〜
こっちが本持って調べていたら、1字1句まちがってないんだもんね。
おもしろいよ〜
でもまあそれは俳優さんもやるからなあ。
no.437 めとろん (09/12/06 02:29)

異常な集中力と常識やその他の煩わしい事に一切関わらない事

かあ〜

言い得ていますな。
no.438 めとろん (09/12/06 02:30)

将棋や碁をする時の集中力では、人間性が最重要となるので、
異常な人はアマチュア止まりで、一流には勝てません。

他に煩わしい事があれば確かに、集中しにくいことは言えます。
集中できる環境は以外や以外、平凡な家庭をもつことなのです。
ハングリーな独身の時よりもはるかに強くなります。

集中の理論はまだ解明されていませんが、
ただ、集中さえできればよいと言うことでもないらしいのですね。
no.439 五代 (09/12/07 23:22)

宇宙人は居るだろうけど、
地球人とは接触不可能でしょ。
人間と恐竜が接触不可能というのと同じこと。
        
no.440 下っ端公務員 (09/12/07 23:24)

no.439 ( 五代さん

それは、”普通の人”の話ですよ。
あと、サバン症候群の場合、複雑なものより単純なものにより執着するようです。
その辺りは、自分程度の人間にはよくわかりませんが(^^;
no.441 いつも眠れない人 (09/12/07 23:28)

シーラカンスやガラパゴス諸島のイグアナや大鷲は
恐竜の子孫と言えなくも無いが、

宇宙人と言っても、それは人間としては同じだ。
構造が違うわけではあるまい。

普通の人ほど知性が高いというよりも、教養が深いことが重要という意味だ。
役に立たない教養が深いほど、人間の知性が生きるわけなのです。
no.442 五代 (09/12/08 09:08)

五代さん

>宇宙人と言っても、それは人間としては同じだ。構造が違うわけではあるまい。

?・・・という感じですよ。

地球上の環境でも、魚は水の中、鳥は大空を飛べるような身体の構造をしています。
地球と同じような環境の星ならば、同じような構造になるかもしれませんが、異なる環境の世界では、その環境にあったからだの構造になるのではないでしょうか。

例えば、物を見るのに人間は光の元、眼球で情報を脳に送っています。
光が射さない地中や深海の生物は眼球と言うものが発達しません。その代わりの感覚が発達します。人間でも聾の方やし失明されている方は他の感覚が発達してきます。

宇宙と言う環境を人間的な常識や感覚で判断すると間違いの元になるのではないでしょうか。
no.443 記入なし (09/12/08 09:44)

恐竜の子孫にはならないが、
古生代の生き残りならアンモナイトやカブトガニもいる。

地上の生物は気候の変動などで絶滅しても、
海中の生物は意外と細々と生き残ってるかも。
no.444 出戻住民 (09/12/08 10:07)

地球の生き物って、
地球が誕生するより遥か昔、どこかの星の生物がその星の消滅とともに死亡し、たんぱく質の塵ととなって宇宙を彷徨い、
生まれたばかりの地球に到着し、地峡上に生命が誕生した物である
と、僕は思っている。

つまり、地球上の祖先は、宇宙生物ではないか。
no.445 記入なし (09/12/08 10:21)

http://quasimoto.exblog.jp/

上のサイトは科学者の方のサイトです。
レプティリアンの記事を載せておられます。なかなか興味深いサイトです。

人類発生の起源はいろいろとありますね。
異星人説や、隕石が落下してきて、その隕石に付着していた蛋白質(445さんの説)からが起源と言うもの。
地球の環境化で発生した類人猿を異星人が改良した説。
・・・・。
何が本当なのかは解りませんが・・・?想像、妄想を刺激される話です。
no.446 記入なし (09/12/08 10:30)

人間が生息できる環境というのは、
かなり限定されているのです。
地球の環境が数パーセント変わってしまうことで、
人間は生息出来なくなるのです。

光が無ければ、人間ではなく、ごきぶりや蝙蝠の世界なのです。
生命の進化は環境によって成立するのです。
進化の末端にいるのが知的生命体である人間であるので、
人間の姿が共通するのは、宇宙の法則なのです。

宇宙の星は規則正しい形をしています。
原子構造も寸分たがわない規則で並んでいます。
これらが、宇宙で逆転することはありません。

なぜならば、同じ宇宙である限り、同じ環境だからなのです。
no.447 五代 (09/12/08 11:32)

五代さん
決して貴方に対しての非難ではありませんから、お気を悪くされないようにしてください(447のコメント内容から、イライラした波動が伝わってきます)。

この地球という星、人類というものを基準とした画一的な考え方は如何なものかと思います。
宇宙というものは人間的な常識が通用しない世界ではないでしょうか。
科学の進歩というものは、その星の環境に適した生命体が作り出した科学なのですよ。環境の違いによって、科学の進歩やその内容が理解できないものがあるのも当然ではないでしょうか。

この環境の違いで体型が異なるのです。テレパシー能力が発達していれば、言葉は要りません。念動力が発達していれば、強力な腕力は入りませんし、機械的は作業も少なくなるのではないでしょうか。

育った星の重力次第では、身軽な体型になるか、強力な四肢を持つ体型になることもあるとおもいます。
「人間の姿が共通するのは宇宙の法則」といわれますが、ちょっと・・・『?』と思わざるを得ません。
no.448 記入なし (09/12/08 11:59)

宇宙の法則というものは、
極めて数学的な論理が通用する世界なのです。

とても単純なことですが、
この世では当たり前の環境が、
当たり前に存在するということです。

体型の違いや肢体の違いや能力の違いは
大した違いではありませんよ。

この地球上にも大概は存在しています。
生まれながらに奇形児として育ったケースすらあります。
その奇形児が沢山存在することの確率は
数学的にはかなり低いですが。
それでも、可能性はあります。
指の数や目の数が違っていても不思議ではありません。
それでも、人間であることには変わりありませんよ。

人間は生まれながらには魚類ですが、
魚類のまま人間になることはありません。
では、他の惑星で果たして魚類の人間がいるでしょうか?

地球上で言えば魚類に似た哺乳類は海豚のことですが、
海豚が人魚に進化し、魚のしっぽと人間の上半身を兼ね備え、
竜宮城で生活基盤を持つとでも言うのでしょうか?
なんだか古典SFの世界ですが、

極めてナンセンスと言えます。
人間は二足歩行で火を起こしてこそ進化できたと考えます。
進化が退化することはありえないと思います。
no.449 五代 (09/12/08 13:30)

だからソレが「人類というものを基準とした画一的な考え方」じゃないの?
no.450 記入なし (09/12/08 13:37)

宇宙の法則のひとつに進化の最終過程に
人間が必ず存在するからなのです。
しかもその他の動物は人間と共存できるもの
しか残りません。
人間が生み出した動物も植物も存在できるわけです。

つまり、この宇宙自体が、精神的意味を持ち、
人間によって発展することがあるということが解ります。

宇宙に存在する法則のようなものとは、人類の集団意識と共通します。
これにより、我々の周辺の宇宙の存続が成り立っています。

あなた方は、逆説的な捉え方に憤慨する気持ちは理解できます。
なぜならば、ビックバン起源説を唱える限りそうなるのです。

ところが、法華経によれば、この世は無始無終であることが説かれています。
しかも、人間の生命と宇宙の波動が一致することが本来の目的と説きました。
no.451 五代 (09/12/08 13:56)

ああ、科学の話かと思ってたら、宗教の話だったのね。納得。
no.452 記入なし (09/12/08 14:06)

法華経はある意味、科学を超越していますから、
地球上の文献で話をするのには好都合なんです。
といっても、極めて論理的であるといえます。
現代数学が精神論に発展していることを考えれば、
今に人類は、一つの真理を見出すでしょう。
no.453 五代 (09/12/08 14:14)

で、宇宙人はいるの?
no.454 記入なし (09/12/08 14:22)

五代さん
宇宙人のスレで宗教を持ち出すのは科学的にナンセンス。
スレ違いになっていることに気が付かないなら、もう少し落ち着いて下さい。
no.455 うつから復活 (09/12/08 14:23)

ところがですよ、法座の両極に対峙する諸仏の神々は、
宇宙人という考え方があるのです。
光の玉で現れたり、空に居たり、長い触手を出してみせたり、
途方も無い彼方の宇宙の話をしたりと、
まさに、宇宙人と人間の荘厳な儀式があったと言えるのですね。

実はこれが言いたかったのですが、
日本では、日蓮が殺されかけた時に
現れた光の玉もUFOであったのかもしれませんよ。
no.456 五代 (09/12/08 14:42)

法華経宇宙人飛来説なんですが、
法華経を読めば、すぐに解ります。
no.457 五代 (09/12/08 14:48)

生命の起源についてだが、宇宙人ではないが宇宙塵(うちゅうじん)の話になる。

昔はユーレイ・ミューラーの実験により、地球の大気の組成や気象条件(雷)が揃えば、タンパク質が合成される事が示され、生命は地球で誕生したとされていたが、
今では太古の地球の環境の研究から否定的に捉えられているようだ。
今では、宇宙塵に含まれるアミノ酸の光学同位体の含有率の割合の研究の画期的な成果が生命の宇宙起源説が有力な仮説となっている。

以下はラーメンスレの味の素の話の続きになる。(http://musyoku.com/bbs/view.php/1235559327/82)

グルタミン酸について書いたが、光学同位体(L型、D型)の話はアミノ酸共通の話だ。
人間が(多分他の動物も)に旨みを感じないD型アミノ酸を食べたいと思わない。
L型とD型の化学的性質が同等である事を考えれば、D型生物がいるならL型アミノ酸には旨みを感じないだろうと思われる。
つまり、「旨み」とは自分と同じ型のアミノ酸を見つけるための目印と考える事が出来る。
食物連鎖の生態系の中でL型、D型は両立しない、どちらか一方だけの世界になる事が現在の地球の生物から知る事ができる。
何故、地球はL型なのか?単なる五分五分の確率で決まっただけなのかと言うのが話の核心だ。

宇宙塵に含まれるアミノ酸の光学同位体の含有率を調べた学者がいた。(名前は忘れた)
宇宙塵とは宇宙を漂う塵の事で、これを成層圏近くにU-2を飛ばして粘着物にひっつけて改修する。
宇宙塵は隕石のように大気圏突入で燃え上がる事がないため、地球外のタンパク質やアミノ酸が回収できるのだ。
宇宙塵の画期的な研究成果とは、宇宙塵に含まれるアミノ酸にはL型が多く含まれていたという事だ。
つまり地球もL型、宇宙もL型だという事だ。
仮説の域を出ないが、生命の宇宙起源説の大きな手がかりとは言えるだろう。
no.458 会社員 (09/12/08 15:01)

宗教と宇宙、または宇宙人の関連性を考えるのも一つの方法と思います。
般若心経、法華経、旧約聖書、霊訓、ひふみ神示、ファテマの奇跡・・・等々、教義の内容の中には宇宙人やUFOを示唆する記述があります。
また、最近ではバチカンが地球外生命体に関して認めるような動きも有るとの情報も流されています。

あながち無関係ではないのです。

ただ、地球と言う惑星に生きているから、地球と言う惑星を中心に、人類を中心に考えることに抵抗があるのです。
今、フォトン・ベルトとかアセンションの話題がにぎわっているところです。アセンションも人類だけの力では無理だから、多くの友好的な異星人がサポートに来ているという情報も流されています。(その反対の情報もありますね)

人類がまだ解明出来ていない事など山のようにあるのではないでしょうか。反対の言い方をすれば、解明したと思い込んでいる事自体が塵のようなものではないでしょうか。

社会の多くの唯物主義や科学万能主義の方は創造力や妄想力が低下しています。
科学や物理学、または、芸術等多くの分野の最先端の仕事に従事されている方は想像力やも妄想力は豊かです。(スポーツ選手はイメージトレーニングを大切にしていますね)
なぜならば、自身の研究の仮説をたて、その仮説を証明する為に努力をしています。仮説を立てると言う事は、この実験をしたらどのような結果が出るかを想像することです。

多くの失敗の繰り返しです。その失敗の一つ一つが経験になり、より大きな仮説を立てる事が出来るように為るのです。
その過程で、インスピレーションが閃いて、新たな科学技術の発明に繋がるのではないでしょうか。
ここで大切なのは、このインスピレーションです。

このインスピレーションはどこから来るのか?
多くの宗教書は、異次元の意識体から来るといっています。一つの事に没頭していると、それに関連する異次元の意識体に繋がるのですね。そして閃くわけです。
no.459 記入なし (09/12/08 16:30)

「宇宙塵」面白いね。
no.460 記入なし (09/12/08 16:46)

宇宙塵の大型が小惑星です。
小惑星も昔の小天体が爆発して生じたものと考えられます。
火星の2つの衛星も昔、小惑星だったと思われています。
小惑星の衝突により、火星の地軸に影響を与えたと言います。
no.461 五代 (09/12/08 23:05)

「宇宙塵」英語で言うと、「スペースデブリ」(space debris)
宇宙人の名前みたい(^^)
no.462 いつも眠れない人 (09/12/08 23:10)

それは「宇宙ゴミ」でわ?「宇宙塵」とは意味が違うと思う。
no.463 記入なし (09/12/08 23:37)

space debris(宇宙ゴミ):人工物
meteoroid(宇宙塵):天然の物質
no.464 (09/12/09 00:03)

雷でアミノ酸が出来たのではないのですね。
宇宙塵がたんぽぽの種だったのですか。
すると、人間はUFOに乗ってやってきたのですね。
その血液型がAB型なんでしょうか?
no.465 ん? (09/12/09 08:34)

先日、話題になった。

ノルウェーの上空に出現した
青い回転する渦巻きの正体は?

こんどこそ、UFO?
no.466 ん。 (09/12/10 23:00)

雲じゃない?(^^;
no.467 いつも眠れない人 (09/12/10 23:06)

そろそろ、UFO(未確認飛行物体)とエイリアンクラフト(宇宙人の乗り物)を区別して話し合ったらどうなんだ?
no.468 うつから復活 (09/12/10 23:07)

よく思うんですが、楽しんで話てるぶんには、幽霊も宇宙人も混同してもかまわないけど、真剣に味噌も糞も一緒にして話してしまうのは良くないですよね。
no.469 いつも眠れない人 (09/12/10 23:11)

うつからさん<

UFOとエイリアンクラフトは別なの??
私は「宇宙人の乗り物」=「未確認飛行物体=UFO」と思ってました・・

その上で、
その写真などのUFOが自然現象又は写真捏造(トリック)又は説明不可能(実物か?)
の議論ではないのですか?
no.470 出戻住民 (09/12/10 23:42)

UFO(未確認飛行物体)の動画は見たことがあるが、
あんなに高速でジグザグにとばれたら、なかに乗ってい
る連中は無事でする筈がない。

よって存在しない。
no.471 記入なし (09/12/10 23:47)

大量の風船が飛んでいて、飛ばした事を知らない人が撮影したら、宇宙人と関係がありますか?
UFOの略字はあくまで「未確認飛行物体」です。
エイリアンクラフト「宇宙人の乗り物」と区別して話すのは、この手の議題ではもう普通ですよ。
no.472 うつから復活 (09/12/10 23:51)

テポドンも「未確認飛行物体」になるわけだ
no.473 記入なし (09/12/10 23:56)

 で、着弾したら、確認済みになるんですね。
no.474 (09/12/10 23:59)

テポドンと分かってるなら未確認じゃないよ(^^;
no.475 いつも眠れない人 (09/12/11 00:00)

テポドンと分かってるなら未確認じゃないよ(^^;
no.476 いつも眠れない人 (09/12/11 00:00)

0時ちょうどに書き込むとエラーになるみたい。
no.477 いつも眠れない人 (09/12/11 00:01)

いちを、UFOについてのまとめ
ウィキにてhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AA%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E7%89%A9%E4%BD%93
no.478 うつから復活 (09/12/11 00:08)

http://quasimoto.exblog.jp/

部分的な視野で物事を考えるか全体を見れる視野に立って考えるかです。
霊的存在と地球外生命体の混同・・・次元世界の考え方。
人は物質世界の生き物であるが、物質である肉体の中には霊体が存在しているのです。

物事を小分けにして、それ以外のことは解らないようにしている社会であり教育なのです。
no.479 記入なし (09/12/11 07:27)

http://d.hatena.ne.jp/bande21/20091211/1260506399

上のサイトに、モスクワで目撃されたUFO(三角錘状の飛行物体)のユーチューブが張ってあります。
近頃、外国で多くの異変が報告されていますが、日本のマスコミは積極的に取り上げないようです。

果たして、地球製なのか地球外知的生命体が乗っているものなのか?
一部の人達が技術を隠し持っているという情報も流されていますからね。

どちらにしろ、何かが動き出しているように感じます。
no.480 記入なし (09/12/11 15:22)

で、結局ノルウェーの緑色の巨大渦巻きの正体は何なの?
ニュースで見たけど、結構やばいくらいに回転してた。
no.481 ん。 (09/12/11 17:05)

ノルウェーの渦巻き あれはワープじゃない。
no.482 記入なし (09/12/11 19:51)

UFOの飛んだ寸前のワープなら、すぐに消えるけど、
随分、長時間浮かんでいたらしい。
no.483 ん。 (09/12/11 20:03)

いちばん綺麗な写真を見ると、電波望遠鏡に映し出されるブラックホールの画像に似てますね。
no.484 記入なし (09/12/11 20:11)

>上空渦巻きホール
地上で、赤く光っている物は何ですかね? 燃えてるのかな?
地上から上空への実験でしょうか?
これって人為的な実験の自然現象ですか?
no.485 記入なし (09/12/11 20:48)

上空渦巻きの正確な場所が分かればGoogle Mapで調べて、その近辺の敷地に軍事関係が有れば電磁波的な実験ではないでしょうかね。正確な場所が日本人だと分からなですね。ロシア軍からの発表は無いと報道されてます。

アメリカの否定するフィラデルフィア実験とか映画のファイナル・カウントダウンを思い出すような映像ですね。しかし・・・人為的実験となると制御も利かないから怖いですね。自然現象だとしても怖いですけど。ちゃんと究明が出ると良いですね。
日本のニュースではぜんぜん話題になってないようですけど。
no.486 記入なし (09/12/11 21:29)

たとえ人為的でも、驚きですよ。
なんとかサークルの空中編でしょうか?
no.487 ん。 (09/12/11 21:35)

ミサイル打ち上げたら、たまたま白煙が渦を巻いたのでしょうかね?
その後爆発して黒く広がる・・・それにしてもミサイルの爆発の発光の瞬間が無い。

http://www.youtube.com/user/TheUFOReport#p/u/0/g75D5cxNlk4
no.488 記入なし (09/12/11 22:28)

ピントの合っている爆発の黒く見える輪郭を見ると黒煙です。
たしかにミサイルですね。しかし、上空からレーザー砲の衛星て・・・驚きです。
あちらの市民も大変ですね(^^;)普通日本だと発射前に市民に報告するけど。
市民を無視して目立つの上げるからパニックみたいですね。
それも綺麗な渦巻きつきで。
no.489 記入なし (09/12/11 22:57)

渦巻きの謎も解けたから、ロシアのピラミッド未確認の方の続きビデオが見たいですね。
no.490 記入なし (09/12/11 23:06)

宇宙の果ての有無、果てが有るにしてもその向こう側に何かがあっては果てではないのです
no.491 36才の男 (09/12/11 23:14)

♪線路は続くよどこまでもー
no.492 記入なし (09/12/11 23:16)

撮影してる人には、ミサイルのエンジン音と爆発音が聞こえるはずなのに、
なんでこんなに・・・はての日本まで騒動に?
世界中のネット局長さん、恐るべし_(^^;)
no.493 記入なし (09/12/11 23:24)

ナルト入りラーメンが食べたくなってきた…
no.494 記入なし (09/12/11 23:25)

あれ見てナルト入りラーメンは思い出さないです。r(^^;)
やっぱりファイナルカウントダウン。
http://www.youtube.com/watch?v=-m2NzNuC_9o

撮影されてる戦闘機が時代を思い出す。もう全部引退飛行機。
人類も飛行は進化してるけど追いつかない。
話によるとレシプロ機時代からUFOはパイロロットに上空から
目撃されてるとか。いつたいあの未確認飛行物体の耐久年数て・・・。
no.495 記入なし (09/12/11 23:51)

TVニュースで見たけど ありゃ不思議
なんかミサイルとか潜水艦どうたらとか言ってたけど
本当のことは? わからないんでしょ
no.496 記入なし (09/12/12 00:10)

海外ニュースであってると思いますよ。軌道上のレーザー砲と言うのがロシア未発表のような気がしますけど?

↓これは二年前に撮影された物だそうですけど。似てますね。今回はこれに綺麗な渦ができただけのようです。
http://www.youtube.com/watch?v=TX57u4BV8II&feature=response_watch
no.497 記入なし (09/12/12 01:13)

ピラミットの未確認。
分からない・・・なんでこんなに動画が短いんだろう?
バルーンのオブジェクトかな・・・?

http://www.youtube.com/watch?v=c49CAhRSoz4
no.498 記入なし (09/12/12 01:53)

空飛ぶピラミッドの右下の建物が宇宙人の顔に乗っ取られた!
no.499 記入なし (09/12/12 02:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1076 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [山崎パンの工場ってどうですか]
次 [ロボットだらけになったら働けなくなりますか?]

  一覧
「宇宙人について議論するスレ。」と似ているトピック
「宇宙人について議論するスレ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧