一覧
就職 就職活動中であり内定したらすぐに辞められるアルバイト
就職活動続けながらはずっとは難しいです。そこでアルバイトして内定してすぐに退社できるアルバイトはどんなものがありますか。なかなか27歳というものもありなかなか内定にいたらずきがつけばもう27歳です。真剣に就職活動続けていますがなかなか決まらずアルバイトしながら就職活動続けないといけないのですよお!なんでもいいです!このアルバイトならすぐにやめられるというものがあたら教えてください。派遣会社除く!
投稿者 : うつくん 日時 : 07/08/25 19:32

Infomation 45 件中 1 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


以前に行っていたスーパーのバイトはどうしたの?
就職が決まってからやめればよかったのに?
no.2 記入なし (07/08/25 19:37)

コンビニの店員
no.3 織田信長 (07/08/25 19:38)

そのバイトはやめたよ!人間関係がうまくいかなくてさあ!だから、辞めた別なバイト探しているけどなかなかきまらなくてさあこまっているのよお!
no.4 うつくん (07/08/25 19:39)

コンビニの店員はだめなのy!今日面接うけにいってきたら3ヶ月位で仕事がおぼえられるからそれまでにやめられたらこまるといはれて辞退してきたよ
no.5 うつくん (07/08/25 19:40)

派遣はなんでダメなの?
no.6 織田信長 (07/08/25 19:41)

派遣はすぐにやめられないからさあ!2週間くらいかかるとかいはれるし
no.7 うつくん (07/08/25 19:43)

単発の現場なら辞めるも何もないんじゃない?
no.8 織田信長 (07/08/25 19:44)

日払い週払いしかないかなああ
no.9 うつくん (07/08/25 19:45)

そのほうがいいんでしょ?
no.10 織田信長 (07/08/25 19:45)

そうなんだけどどういうのある、グット以外でさああ
no.11 うつくん (07/08/25 19:46)

宮城でしょう?
稲刈りとか草むしりとか、農協に聞いてみれば、
冬場になれば、山形、秋田の県境には雪下ろしがあるでしょう。
no.12 記入なし (07/08/25 19:49)

別にどこでも同じじゃない?
no.13 織田信長 (07/08/25 19:49)

うつくん、派遣で自分の志望するところに行けば?

僕はたとえば、今リフティングブレーンの派遣社員だけど、もっと大きい会社にいれさせろ!と交渉中だよ。で、もし大きいところに行けたら、そっから脱派遣を目指せばいい。まあ、僕も正社員狙ってハロワ経由でいろいろ試してるけどね。現実世界正社員はなかなか難しい。僕らは就職氷河期時代の人間だ。
no.14 トーイックさん (07/08/25 19:54)

一月前に言えばバイトはやめられると思うんだけど。
それで、正社員決まったら初出勤の日にちを相談して調整すればいいよ。
no.15 織田信長 (07/08/25 19:55)

うつくんすべてのもちこま駄目になったら県外へいくことにきめましたよお!トヨタとか日野自動車とかねえこれ以上親にあまえているはけにはいかないからねえ
no.16 うつくん (07/08/25 20:15)

とりあえず県外へいってお金ためてくることにしたよお!これはしゃあないけどな
no.17 うつくん (07/08/25 20:17)

トヨタの期間従業員は相当きついらしいよ。うちの弟の会社員の人が言ってた。
no.18 トーイックさん (07/08/25 20:18)

涙と鼻水とよだれで顔がくしゃくしゃになるぐらいきついらしいよ。
no.19 トーイックさん (07/08/25 20:18)

>17
東京に来なよ。
no.20 織田信長 (07/08/25 20:19)

うつくんの地域は仕事少ないのかな?僕のところはハロワに行っても派遣ばかり。
no.21 トーイックさん (07/08/25 20:21)

いや、こっちもそうだけどさ。
ハロワは毎度おなじみ派遣ばっかりだよ。

でも、東京にはサンバカーニバルや阿波踊りがあるぞ。
no.22 織田信長 (07/08/25 20:23)

県外にいくのやめたうつ病であるうつくんには無理!ハロタ
no.23 うつくん (07/08/25 21:02)

気合だ気合
no.24 34才の男 (07/08/25 21:03)

きあいなんてきらいだ なんちゃって〜
no.25 記入オレンジ (07/08/25 21:04)

東京で踊れば楽しくなるのに。
夢の世界が。
no.26 織田信長 (07/08/25 21:05)

まったく記入オレンジどんはおもしろいこというんだからもっといって!
no.27 うつくん (07/08/25 21:05)

日雇い生活になってしまうよ!うつくんはうつ病だしい
no.28 うつくん (07/08/25 21:06)

汽車に乗り込む記者
no.29 記入オレンジ (07/08/25 21:08)

記入オレンジどんあいかはらずうおもしろいなあ!メールしないですかああ
no.30 うつくん (07/08/25 21:10)

残念ですが私は面識のない人にはアドレスを開示しないのです。^^
no.31 記入オレンジ (07/08/25 21:12)

うつ青年はメル友がたくさんいそうだな。
no.32 織田信長 (07/08/25 21:15)

>1


今、大学卒業しても、マジに『アルバイト→トライアル→社員採用』の時代 だから、

すぐに辞められる「アルバイト」 なんか、マジに ね〜ってば...

その前に、あなた自身 が マジに 『卒業論文』の意味、理解した方が良い よ...
no.33 記入なし (07/08/25 21:25)

うつくん、うつ病なおったんじゃなかったの?僕は治ってるのと治ってないのとの間。
no.34 トーイックさん (07/08/25 21:26)

no.33 さんの言うとおり、正社員は難しいですね。時代がくるってる。僕もくるってる。
no.35 トーイックさん (07/08/25 21:27)

>1

「自衛隊の募集=27歳未満 です。 」→募集中 ですよ!  
 
即、応募しなされ、そして、『匍匐(匍匐)前進』しなされ
no.36 記入なし (07/08/25 21:29)

27歳未満、つまり27歳は不可でしょ。
no.37 記入オレンジ (07/08/25 21:33)

自衛隊の募集=27歳未満 です。
そうなんだよなぁ。
しかしスレちがい・・・。
なぜなら入隊時に任期期間中は除隊しない旨の誓約書にサインするから・・。
ばっくれると、脱柵者として地の果てまで追いかけてくるよ。
(有事の際だと敵前逃亡扱い・・。国によっては銃殺もあるくらい重罪)
no.38 記入なし (07/08/25 21:36)

自衛隊は鬱の人には向かないよ。逃げられないもん。きつくなっても
no.39 トーイックさん (07/08/25 21:36)

>no.38 

今の日本ではそんなことないよ。もっとソフトだよ。僕が自衛官だったとき、逃げ出した奴がいたけど、首にもならなかった。あとで自主的に退職に追い込まれたけど。
no.40 トーイックさん (07/08/25 21:38)

僕が自衛隊にいたとき、あんまりの緊迫感に完全におかしくなったやつがいた。
そいつ病院に入院した。たぶん、今は回復してるが。
no.41 トーイックさん (07/08/25 21:39)

あとやっぱ、自衛隊で長期休暇のあとバックれるやつ少なからずいるよ。

幹部なんかは自殺もする。
no.42 トーイックさん (07/08/25 21:39)

ちなみに、フランス外人部隊なら39歳までOK牧場。
no.43 記入オレンジ (07/08/25 21:40)

海上自衛隊の潜水艦勤務は「引き篭もり」にうってつけのような気がするが・・。
何しろ狭い・暗い・怖いの三拍子・・・。(メシはうまい・・・。)
教育隊の3ヶ月だけ耐えればなんとかなる???
no.44 記入なし (07/08/25 21:49)

正社員に採用されたから即辞めさせてくれるバイトは
基本的には無いと思うよ。
no.45 記入なし (07/08/25 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [全米大ヒットの『トランスフォーマー』について語ろ..]
次 [30歳を過ぎて趣味で飯を食っていくことは可能か?]

  一覧
「就職活動中であり内定したらすぐに辞められるアルバイト」と似ているトピック
「就職活動中であり内定したらすぐに辞められるアルバイト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧