一覧
雑談 サンレディース データ装備費の返還開始(2007.09.19)
データ装備費の返還を開始したにも関わらず、知らされていないスタッフが現在でも多数います。HPで公開してはいますが、ほとんどのスタッフが閲覧しないのが現状で、来年の2月末日で返還申請を終了するそうです。本来なら電話や郵送で、すべてのスタッフに通知する努力をするのが当然かと思われます。少しでも返還総額を減らそうとする考えの表れだと思います。気づいたスタッフには返還し、知らなかったスタッフには返還しないのは、不公平だと思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/03 17:06

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここですか?バッドよりも待遇の悪い会社は?
no.8 34才の男 (07/10/16 08:50)

そうです。こんな会社行かない方がいい。給料安すぎ。
no.9 記入なし (07/10/16 18:03)

「ペットボトルのおまけ付け」で、過労のため倒れた人がでて救急車がきた事があります。かなりの重労働で800円。
no.10 記入なし (07/10/17 03:08)

良い噂聞かないですね。
no.11 記入なし (07/10/19 02:26)

確かにおかしい 保険会社に似てる
no.12 記入なし (07/10/19 04:29)

最悪派遣会社です。
no.13 記入なし (07/10/19 18:36)

おいおい全員に返せよ!!
no.14 記入なし (07/10/24 08:00)

バッドでも全員に通達だけはしてるぞ
no.15 34才の男 (07/10/24 08:24)

返還期限迫ってるのに、連絡きません。
no.16 記入なし (08/01/07 10:09)

サンレディースもピンハネしてたんですか?知らなかったです。この派遣会社は時給が非常に安いね!
no.17 記入なし (08/01/07 11:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いま何キロ?メタボ調査室]
次 [世界の総合格闘技団体UFCのスレッド]

  一覧
「サンレディース データ装備費の返還開始(2007.09.19)」と似ているトピック
「サンレディース データ装備費の返還開始(2007.09.19)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧