一覧
雑談 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
午前2時に思ったことを書き込んでください。
何でもかまいません。
投稿者 : 愛曽晴日 日時 : 07/11/14 00:52

Infomation 638 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


午前2時のNHKニュースをラジオで聴いています・・・
no.2 記入なし (07/11/14 02:01)

BGMでニニ・ロッソ  夜空のトランペット 聴いてます
ラジオはトークマスター2でいろいろ録音してます
いつか聴こうと思うがストック貯まるいっぽう^^
no.3 チャメゴン (07/11/14 02:12)

お風呂はいってきます。
no.4 めとろん (07/11/14 02:15)

滑って転ばぬようにね。
no.5 チャメゴン (07/11/14 02:17)

年寄りかい!!^^;
no.6 めとろん (07/11/14 02:23)

夜は冷えるな・・・
no.7 記入なし (07/11/14 02:50)

主はあなたに告げられた。人よ。何が良いことなのか。 
主は何をあなたに求めておられるのか。 
それは、ただ公義を行ない、誠実を愛し、 
へりくだってあなたの神とともに歩むことではないか。 
(ミカ 6:8)
no.8 記入なし (07/11/14 23:20)

イエスはトマスに言われた。「わたしを見たから信じたのか。見ないのに信じる人は幸いである。」 
(ヨハネ20:29)
no.9 記入なし (07/11/16 00:34)

最近やけにコーヒー屋が増えた気がする
コーヒー好きにはいいことだが
no.10 記入なし (07/11/16 01:47)

寂しい・・・
うまいコーヒー飲みたい。
no.11 記入なし (07/11/16 02:07)

ホットレモンのんでますでー。
no.12 めとろん (07/11/16 02:08)

わしにも、くれ!
no.13 隊長 (07/11/16 02:10)

隊長さんってやっぱ、くるたん ですかね?
no.14 めとろん (07/11/16 02:12)

ぴんぽーん!
no.15 隊長 (07/11/16 02:13)

あなん めがとろんとしてきた。
おやすみ
no.16 ちゃめごん (07/11/16 02:16)

チャメゴンさんおやすみなさーい^^
no.17 めとろん (07/11/16 02:34)

前からそう思ってたけど(四国の内陸って言ったときから。くるたんは広島って言ったけど同一人物と思った)昨日かんぱさんと話してるのみて
聞いても大丈夫と思ったの。
no.18 めとろん (07/11/16 02:36)

ホットレモンはうまい!
no.19 記入なし (07/11/17 02:04)

おやすみなさい☆
no.20 記入なし (07/11/19 02:06)

2時のスレッドをあげておきます。
no.21 記入なし (07/11/20 01:53)

♪954 954 ラジオは弾むTBS ラジオは弾む TBS この後にカルビーの時報と続いてました(’80年代)
no.22 記入なし (07/11/21 00:49)

どうしても深夜眠れなくて昼間から夕方、夜まで寝てしまう。
どうにかして生活を元に戻さないと廃人になってしまう。
何のために生きてるのかわからない。
no.23 不眠症の男 (07/11/21 01:37)

2時か・・・昨日ご飯食べてない。欝だからか悩みすぎてあまり腹も減らないんだ。
でもさすがに少しだけでも今から食べておこうかな。
no.24 不眠症の男 (07/11/21 02:06)

コリントT 
8:3 
しかし、人が神を愛するなら、その人は神に知られているのです。
no.25 記入なし (07/11/22 01:01)

風呂からあがって、布団に入って電気を消してラジオを聴いている。
no.26 記入なし (07/11/22 02:01)

ここ一週間ひきこもりじゃ 食欲無いので食料じぇんじぇん減らない
たばことビールで生きてる
14階のベランダ東の空からお日さんが昇るのを見てから寝る
長いこと靴はいてないなと思った
どんどんひとと会いたくなくなる
no.27 あたま小学生以下 (07/11/22 02:37)

今日は深夜映画はやっていない…
no.28 記入なし (07/11/24 00:23)

TVアニソン 幸せをはこぶメルモ(桜井妙子)聴いてるよ
no.29 記入なし (07/11/24 00:32)

2時になったのであげておきます。
no.30 記入なし (07/11/24 02:11)

ナイト2007の日記を読んだ。めとろん氏はナイトを擁護しすぎ。
自分の親を殴る者を擁護したあげく、ナイト氏の知りもしない幼少期を
美化し親を冒涜するとは・・・。そこまで彼を弁護する理由は何なんだろうか。
no.31 記入なし (07/11/24 02:28)

なんなんだろうね
今回はさすがに
引いてしまいました
no.32 記入なし (07/11/24 02:30)

私だけが貴方を判ってあげてるのよ、よく頑張ったわ
でしょうか??でも、ナイト2007がんばってるぞ
no.33 記入なし (07/11/24 02:45)

みんな寝てるかな・・・
no.34 サイコロ (07/11/25 02:16)

いいえおきてますよ
いちご白書をみてました
no.35 記入なし (07/11/25 02:58)

またか・・・
ナイトは前に親のこと書いてたよ。良い子やったことも書いてたやろう?あなた読んでないんじゃないの?
性格が違うから出方がちがうだけで私に共通点あるからです。
もちろん私はおんなですから、親に対するどうしようもない気持ちを暴力で表現したりしないし、全て自分の中に収めました。
それはナイトより私のほうが精神力が強いのも関係あります。
ナイトを擁護してません。
とんでも無いほうにいく可能性があるから、
考え方がまあまあのところで収まるようにと願って書いてます。

親を冒涜なんてしてません。
親のことはどんな親でもあきらめなきゃ次にすすめないからこだわらないようにって書いてる。
良い親お持ちだからわからないのなら、世間の親をみて少し想像してみることできませんか?

私だって高校までは親のこと神様みたいなすばらしい人だとおもってました。
何事もない平和な人生なのは結構ですが、人間には想像力というものがあり、それによって共感することもできるのでしょうから
いちいち批判ばかりしないでください。
私がいちじるしく消耗します。
31さん。なんなんだろうか、と書いておられましたね。
納得できましたか、できませんか。
ナイトがあんな風に書いてるときはあぶないのでなんとかしようとおもっただけです。
no.36 めとろん (07/11/25 11:59)

擁護じゃない、なんとかしたいとおもってるだけだ。
冷たく批判するより何とかしたいと思う脳が人間的じゃないのか?
no.37 めとろん (07/11/25 12:30)

殴るのは絶対いけません。
私が離婚した一番の原因も暴力ですから擁護しているはずがありません。
ただ、暴力はいけないという論争を避けて、もっといわなければいけないこと、というか言って効果あることを書いたのです。
貴方達は本人になにも言わずこんなところで文句を書いてる。
それなら本人にいえばいい。
外野でごちゃごちゃ言われて傷つけられるのはいやだ。
no.38 めとろん (07/11/25 18:05)

・・・あんた良くも悪くも構いすぎなんだよ。
  見ていてたまにそう思う。
  人はあくまで人。自分と同化させようとするからおかしくなる。
no.39 スレマスおやじ (07/11/25 18:08)

同化って?
no.40 めとろん (07/11/25 18:09)

ナイトのこと?31,32,33の意見について書いたことですか?
no.41 めとろん (07/11/25 18:11)

・・・人には人の考え方があるということ。
  共感は大事やが、全部を自分のカテゴリーで語ろうとしても歪みが出る。
no.42 スレマスおやじ (07/11/25 18:12)

ナイトのことやね。
じゃあ、1対1でナイトにレスしてることにたいしたいちいち31,32、33
みたいな話がでてくることは?かまいすぎないで放っておくということですか?
no.43 めとろん (07/11/25 18:15)

・・・だから構い過ぎなんだってば。
  自分で対処できることだけコメントして後は放っておけばええ。
no.44 スレマスおやじ (07/11/25 18:17)

いいねえ。
no.45 記入なし (07/11/25 18:19)

興味の範囲狭いんで、限られたカテゴリーしか参加してないつもりだが。
コメント放っておく努力はします。
すぐ傷つく。あほや。
no.46 めとろん (07/11/25 18:24)

(´・ω・`)っ 旦  珈琲どうぞ

午前2時にもお待ちしています
no.47 愛曽晴日 (07/11/25 18:45)

その話題はここまで・・・

(´・ω・`)っ 旦

豊中市少路にあります当コーヒーハウス
大阪市内の夜景と中国自動車道の車の流れを見下ろしながら
珈琲を飲みにきてください
no.48 愛曽晴日 (07/11/25 19:00)

・・・うむっ^^
no.49 スレマスおやじ (07/11/25 19:01)

えーーっ!!
 愛曽晴日さん、少路なんだ〜^^
少路駅前あたりの国道沿いのエ○オスに、先月か先々月に2回仕事いきましたよ!!
給油来てたなら勧誘してたかも〜
半年くらい前にも駅から逆方面だけどコー○ンカード行ったし。
no.50 めとろん (07/11/25 21:42)

神である主、常にいまし、昔いまし、後に来られる方、 
万物の支配者がこう言われる。 
「わたしはアルファであり、オメガである。」 
(黙示録 1:8)
no.51 記入なし (07/11/26 00:40)

わたしはベータであり、ガンマである。もう神いいって、神なんか信じたら
死んでまうわ。
人間汚い生き物なんですから
51さん、あなたも汚い部分山ほどあるでしょ?
江原の弟子入りでもしとけって!!!
no.52 元自衛官 (07/11/26 02:01)

「切ないねぇー。」

また躓いて途方に暮れている近況に。
どうしたら切り替えようと思えるのか。。。
no.53 月のお団子 (07/11/26 02:35)

ミーも、あでありんである  あんあんあん 甘すぎる
no.54 記入なし (07/11/26 04:35)

何にでも反応するのはいいことだが、反応するのを良しとしない風潮があると思われる
no.55 記入なし (07/11/26 04:39)

♪S、T、V ラジィ〜オッ!
no.56 記入なし (07/11/27 00:14)

夜も更けてまいりました。 
ラジオは小さく、S&B 8分の5チップ 

♪S&B スナックチップ
no.57 記入なし (07/11/27 00:25)

ロシアンティーを一杯。ジャムでもマーマレードでもなく、蜂蜜で。
no.58 くろす (07/11/28 02:21)

何故か石川優子の曲を思い出した…

「春でも夏でもない季節」
no.59 愛曽晴日 (07/11/28 03:29)

2時のNHKニュ―スを聴きながら、あげておきます。
no.60 記入なし (07/11/29 02:01)

わははは^0^
子供の着替えしたらもうねます。
ねてるとき汗かくから下着のシャツ代えます。
子供は怪我では休んでるけど、病気に関しては9年間皆勤だよ。
no.61 めとろん (07/11/29 02:06)

2時のスレッドをあげて、私は眠りにつきます。
no.62 記入なし (07/11/30 02:00)

今からお風呂です。
no.63 めとろん (07/11/30 02:26)

起きていますか?
no.64 記入なし (07/12/01 02:03)

ダイエットコ―ラはうまい!
no.65 記入なし (07/12/01 02:06)

さんまのまんまを見ている。
no.66 記入なし (07/12/01 02:13)

もう12月か…
no.67 くろす (07/12/01 02:14)

録画してあった「みなみけ」をみている。
no.68 記入なし (07/12/01 02:50)

起きていますか?
no.69 記入なし (07/12/02 02:05)

お風呂からあがってきた〜^^
明日は子供のマラソン大会。
no.70 めとろん (07/12/02 02:42)

1週間が始まりますね

おやすみなさい・・
no.71 記入なし (07/12/03 02:03)

早くねなくっちゃ・・・今日ぐずぐずしてたせいで明日は忙しいぞー
no.72 めとろん (07/12/04 02:09)

毎日ぐずぐずです…
no.73 いつも眠れない人 (07/12/04 02:18)

今見たら、体育館の灯は消えていた…
no.74 記入なし (07/12/06 02:48)

皆様、午前2時をいかがお過ごしですか
no.75 記入なし (07/12/07 02:08)

ああ ユウツなり!! 寝れないなり!!
no.76 気違異ちゃん (07/12/07 02:08)

金曜日の夜なんですよね・・
no.77 記入なし (07/12/08 02:24)

2時過ぎですね・・
no.78 記入なし (07/12/09 02:05)

午前2時・・
真夜中です
no.79 記入なし (07/12/11 02:01)

2時に目が覚めちゃった・・・
no.80 記入なし (07/12/12 02:11)

眠たいけど寝られない。。。
なんでだろ。
no.81 いつも眠れない人 (07/12/12 02:30)

深夜便聞いてます。
no.82 記入なし (07/12/14 02:01)

トースト2枚、夜中に食べすぎやなー。
no.83 めとろん (07/12/14 02:24)

本当に眠りたいよ!ここは神戸の病院だけど動物園にいるみたいだよ(*_*)
no.84 ラッキーBoy (07/12/14 03:08)

2時になったね
no.85 記入なし (07/12/16 02:08)

まだまだ眠れない…
no.86 いつも眠れない人 (07/12/16 02:28)

おやすみなさい
no.87 記入なし (07/12/17 02:15)

2時になりました…
no.88 記入なし (07/12/18 02:01)

まだ起きてるけどもうそろそろ寝ようかな・・・。
no.89 不眠症の男 (07/12/18 02:04)

2時かそろそろ眠くなってきた。3時スレも4時スレも上げたいが最近とても
それまで起きてられなくなった。夜寝ても昼間も眠るんだけど(笑)
no.90 不眠症の男 (07/12/19 02:03)

船室で横になっていても、なぜかまだレストラン開いているかな
売店開いているかなというのが変に気になる
この深夜スレッドの題名をみて、不思議だけどなぜか
そのときの気持ちを思い出したんでしょうね

父島についてはまた時間があるときに書いてみます
おやすみ
no.91 記入なし (07/12/19 02:20)

そして今日も2時を迎えた・・・問題は3時以降も起きていられるかどうかだ。
最近はそろそろ眠たくなってくる頃だから。
no.92 不眠症の男 (07/12/20 02:03)

ラジオ深夜便を聴きながら、書き込んでいます
焼津の郵便局に押し入った強盗、独立行政法人の統合についての話題・・

今日は木曜日、1週間はまだ終わっていません
no.93 記入なし (07/12/20 02:05)

さて2時になった。最近はもうこの時間くらいから眠たくてしょうがない。
3時、4時スレを上げれないのは無念だが眠くてたまらん。ではおやすみなさい。
no.94 不眠症の男 (07/12/21 02:02)

2時過ぎましたね・・・これは明日も寝不足だ(-_-;)
no.95 捨民 (07/12/21 02:19)

2時回りました。
no.96 記入なし (07/12/22 02:10)

録画してあったCBSドキュメントを観ている。
no.97 記入なし (07/12/23 02:14)

今日はだれもいな〜い@@
こんな日もあるのか〜
no.98 めとろん (07/12/24 02:03)

クリスマスケーキも食べたので寝ます
no.99 記入なし (07/12/25 02:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
638 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [皆さんサイレントテロはご存じですか?]
次 [5000万円もしあったらどうしますか]

  一覧
「午前2時のスレッドinコーヒーハウス」と似ているトピック
「午前2時のスレッドinコーヒーハウス」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧