一覧
雑談 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
午前2時に思ったことを書き込んでください。
何でもかまいません。
投稿者 : 愛曽晴日 日時 : 07/11/14 00:52

Infomation 638 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


連休一日目は終わりましたね
no.500 記入なし (08/11/23 02:07)

今日は早めにおわった。コーヒーをのんでます。
のみおわったら寝る。
no.501 めとろん (08/11/23 02:09)

連休2日目も終了しましたね。
no.502 記入なし (08/11/24 02:47)

寝れない!
no.503 記入なし (08/11/26 02:50)

緑茶を飲んで寝る。
no.504 傍観者 (08/11/27 02:04)

冷たい雨が降っている。
寝ようっと!
no.505 傍観者 (08/11/28 02:07)

リアルに2時の珈琲
(於 ネカフェ)
no.506 傍観者 (08/11/30 02:31)

寝る
no.507 傍観者 (08/12/02 02:06)

ダイヤモンドシアターをみている。
no.508 記入なし (08/12/07 02:46)

早めに布団に入ったのだが、寝付けないなあ。
no.509 記入なし (08/12/16 02:04)

静かな金曜日の夜ですね・・・
4連休の方も多いのでは
no.510 相曽晴日 (08/12/20 02:22)

時間をうまく使えない。
no.511 めとろん (08/12/20 02:46)

時間をうまく使えないのなら、3時スレッドに行きましょう。
no.512 傍観者 (08/12/20 02:56)

午前2時にすることは何もない
no.513 傍観者 (08/12/23 02:47)

横溝正史「女王蜂」をみている・・・
no.514 記入なし (09/01/03 02:47)

「ダージリン急行」をみている・・・
no.515 傍観者 (09/01/12 02:12)

映画でも観て寝るか・・・
no.516 傍観者 (09/01/24 02:07)

お腹がすいてしまったので、フランを食べてしまった。
やばい・・・紅茶で我慢だー。
no.517 記入なし (09/01/24 02:27)

映画はいいね・・・
no.518 傍観者 (09/01/25 02:33)

夜中だけどコーヒー飲もう。
no.519 記入なし (09/02/28 02:06)

髪を乾かす。
no.520 めとろん (09/02/28 02:51)

2時の珈琲を飲んだ所でTUTAYAにDVDを借りにいく
no.521 記入なし (09/03/01 02:01)

2時のコーヒーを飲もう。
no.522 記入なし (09/03/08 03:29)

2時代か。コーヒーを飲むか。そして真の睡眠はいつ?
no.523 記入なし (09/03/09 02:43)

髪を乾かす。時間割をする。
no.524 めとろん (09/03/12 02:06)

失業保険生活はバラ色の生活だと思っていたけど、そうでも無かった・・
基本手当は少ないし・・毎日暇すぎる。。
no.525 記入なし (09/03/12 02:22)

コーヒー飲む。
no.526 記入なし (09/03/19 02:03)

コーヒーだ・・・
no.527 記入なし (09/03/27 02:41)

>no.525 
暇だって、超うらやましー。俺何にもせずに金ほしい。
no.528 トーイックさん  (09/03/27 03:17)

Xファイルをみている
no.529 傍観者 (09/04/12 02:30)

「ミスト」を続けて見ている・・・
no.530 傍観者 (09/04/18 02:03)

さてコーヒー飲んでねるかー
no.531 40代おやじ (09/04/18 02:43)

胃がむかむかする。レギュラーコーヒー3杯のんだせいか、体調がわるいのかな。
no.532 めとろん (09/04/20 02:37)

髪を乾かす。
no.533 めとろん (09/04/20 02:38)

とりあえずお風呂はいってきます・・・
no.534 めとろん (09/04/24 02:09)

眠れない・・・
no.535 佐藤夫人 (09/04/24 02:34)

心地よい雨音を聞きながら、珈琲を飲んでいます
no.536 佐藤夫人 (09/04/25 02:06)

ラジオでも聞いて寝るか・・・
no.537 記入なし (09/04/25 02:09)

今夜も眠れない・・・・
no.538 佐藤夫人 (09/04/26 02:10)

諦めた事 
女房と仲良くする事かな・・・・これは無理でしょう。w
no.539 記入なし (09/05/03 02:10)

コーヒー党に朗報です。

マクドナルドはコーヒー飲み放題みたいです。

――コーヒーのおかわりはできますか?

はい、マクドナルドでは全店でコーヒーがおかわり自由となっております。ファミレスのように「おかわりいかがですか?」とお声掛けはしておりませんが、スタッフにお声をお掛けいただければ。
no.540 記入なし (09/05/07 20:54)

最近、マック難民っているんですか?
それとも、深夜ねばることは事実上できないような状態なんでしょうか?
なんか、きかなくなりましたね。対策されたかな。
no.541 記入なし (09/05/07 21:02)

眠い・・寝る。
no.542 ぱぱりん (09/05/17 02:11)

コーヒー飲もう。まだ少し早いけど
no.543 記入なし (09/06/23 01:26)

007・慰めの報酬を見ている
no.544 傍観者 (09/06/27 02:03)

佐藤夫人に逢いたいなああ・・・
no.545 ぱぱりん (09/06/27 03:44)

佐藤夫人は夫だから男性だよねー?
no.546 40代おやじ (09/06/27 03:48)

えー! 夫人だから女性でないの〜?
no.547 ぱぱりん (09/06/27 03:50)

えー!女性なら婦人でないの〜?
no.548 40代おやじ (09/06/27 03:51)

40代おやじさん。
前に私が男性かな?っていうと、女性ですよ〜^^と笑っていましたよ。
no.549 めとろん (09/06/28 02:06)

男性がつけそうなHNとおもったんだど、そうじゃなくてストレートに「夫人」だったみたいです。
no.550 めとろん (09/06/28 02:08)

めとろんさんは直接聞いたのかー?ぱぱりんも事実は知らんようだった
つまり結婚してるわけだね^^
未婚のお蝶婦人の婦人とは違うわけだ
結局ぱぱりんは正解 つまり人妻に会いたいと言っとるわけです
no.551 40代おやじ (09/06/28 02:19)

しかし土曜はいつもぱぱりんはいない
no.552 40代おやじ (09/06/28 02:23)

さてはやってるな
no.553 記入なし (09/06/28 02:25)

いるよ! おやじさん。
no.554 ぱぱりん (09/06/28 02:37)

では、ご機嫌よう〜。
no.555 ぱぱりん (09/06/28 02:46)

髪を乾かす
no.556 めとろん (09/07/07 02:30)

ヤバイ
会社イキタクナイ
no.557 織田信長 (09/07/07 02:33)

例の〜まだ連絡していますか。
私はずっと途絶えています。
心配でしかたないのですが、メールしたらしんどい思いするかと思うとできない。
no.558 めとろん (09/07/07 02:37)

この時間に起きていて、会社で///元気に働くのは///到底無理だな。でも行ってしまえば、何とかなるかも。遅刻しても行けー。これアドバイス。辞めたくても辞めろと言われるまで、辞めるな。これもアドバイス。余計な御節介かもしれんが、ご免。
no.559 記入なし (09/07/07 02:39)

あと半年は辞めませんよ。
それ以降は、場合によっては転職も考えていますけど。
no.560 織田信長 (09/07/07 02:41)

連絡してます。
元気(?)るんるん♪です。
no.561 織田信長 (09/07/07 02:42)

変なテンションだ
no.562 織田信長 (09/07/07 02:47)

会社イキタクナイヨウナ
なんとなく
no.563 織田信長 (09/07/07 02:50)

それならよかった。
no.564 めとろん (09/07/07 03:04)

そうですか?
no.565 織田信長 (09/07/07 03:08)

連休もとうとう終わった
no.566 傍観者 (09/09/23 02:33)

566 ( 傍観者さん。ナイトさんの事しってますか。
no.567 めとろん (09/09/23 02:41)

僕はあの「傍観者」さんじゃないんです

すみません
no.568 傍観者 (09/09/23 02:46)

そうなんですか・・・
no.569 めとろん (09/09/23 09:46)

午前2時を廻りました。
no.570 ぱぱりん (09/10/04 02:01)

結局、人は孤独なんだと思う。
no.571 記入なし (09/10/28 02:06)

休憩だ
no.572 記入なし (09/11/03 02:17)

アイロン当ててる。
no.573 めとろん (09/11/13 02:18)

もうじき四時だー
寝たいけど眠りたくないー
no.574 記入なし (09/11/13 03:37)

どうしたら助けてもらえるか分からない。疲れた。
no.575 めとろん (09/11/15 02:11)

もうじき四時だー
太るから食べたくないけど何か口に入れたいー
no.576 記入なし (09/11/15 03:52)

>めとろんさん
素直に「助けてください!」って言えばいいんだよw

・・・下っ端公務員的(模範)回答
no.577 ぱぱりん (09/11/15 14:09)

さあ!!本日睡眠時間とれるかどうかの瀬戸際!!
no.578 めとろん (09/12/09 02:34)

お風呂はいります・・・昨日より更に遅い展開・・・
no.579 めとろん (09/12/10 02:14)

コーヒー下さい。
no.580 記入なし (09/12/10 02:22)

モカありますか?
no.581 記入なし (09/12/10 02:30)

おふろ入ってきます。
no.582 めとろん (09/12/13 02:06)

眠れないよ。
no.583 記入なし (09/12/28 02:19)

もう誰もいない時間?
no.584 記入なし (10/01/17 02:28)

居ますが、頭痛くてどうにもならない状態です(-_-;
no.585 いつも眠れない人 (10/01/17 03:54)

雪見大福たべました〜もう寝ます
no.586 めとろん (10/02/10 02:15)

い、イチゴ大福を凍らせています〜 汗w
no.587 記入なし (10/02/10 02:26)

↑の人はもしかして^^

生姜湯飲んでます〜飲んだら寝る〜明日も出かけます〜
no.588 めとろん (10/02/11 02:48)

Eye and theory made time end three ! ^^
no.589 記入なし (10/03/02 02:24)

眠れない・・・
no.590 記入なし (10/03/17 02:34)

眠い・・・
no.591 カモミール (10/03/29 02:09)

もうこんな時間か。変な時間に目が醒めちゃったな。
no.592 記入なし (10/05/16 02:03)

明日も生きているかなって思う
no.593 (10/05/16 02:55)

眠れないよ。毎日が空しいな。
no.594 記入なし (10/06/09 02:01)

NHKのワイルドライフをみている
no.595 昆野 宏 (10/07/04 02:13)

眠れないよー(;_;)
no.596 いつも眠れない人 (10/07/04 02:18)

バレーを見終わった。寝よう。それにしても暑い。
no.597 記入なし (10/08/16 02:13)

今寒くなってきた。。
秋めいてくるんだな・・
10月は何をしているだろう。。
no.598 記入なし (10/09/17 02:07)

コンビニに行ってくる
no.599 昆野 宏 (10/10/11 02:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
638 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [皆さんサイレントテロはご存じですか?]
次 [5000万円もしあったらどうしますか]

  一覧
「午前2時のスレッドinコーヒーハウス」と似ているトピック
「午前2時のスレッドinコーヒーハウス」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧