一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん! クツクツ(熱い音)
no.4200 天然? (08/12/01 01:24)

小腹もすいたなあ、デザート下さいな
no.4201 ぱぱりん (08/12/01 01:24)

ぱぱりんさん、お待たせいたしました。
ガトーショコラとベイクドチーズケーキです。
no.4202 天然? (08/12/01 01:27)

やったー さー食べよう もぐもぐ・・・いつ食べてもボルガのケーキは美味いな
no.4203 ぱぱりん (08/12/01 01:28)

ピザ、うまいです。オールサンディーさんは、最近体調悪いんですか?
no.4204 メビウス (08/12/01 01:30)

すみません。あまりにピザが美味くて無口になってしまいました。
no.4205 うつから復活 (08/12/01 01:30)

オールサンディーさんは元気が出ないといっていました。
まだ風邪が治りきらないのかもしれません。
no.4206 天然? (08/12/01 01:31)

お腹が膨らんだら、眠くなってきた・・・おやすみ〜 ZZZZ(ぐうう)
no.4207 ぱぱりん (08/12/01 01:31)

では、ぱぱりんさんに毛布をかけておきますね。
no.4208 うつから復活 (08/12/01 01:33)

ぱぱりんさん、おやすみなさい。風邪をひかないで下さいね。
no.4209 天然? (08/12/01 01:33)

(みんな・・・やさしいなあ・・・)←寝言です
no.4210 ぱぱりん (08/12/01 01:34)

ピザ美味いっス!・・・完食しました。

そして、ミルクモカをぐびぐびっ、ふーっ、美味い・・・
no.4211 うつから復活 (08/12/01 01:40)

からん♪からん♪

寒いですね〜マスタ〜アッサムミルク立てでお願いします。
no.4212 かんぱねるら (08/12/01 01:47)

かんぱねるらさん、こんばんは。お待たせいたしました。
no.4213 天然? (08/12/01 01:51)

こんばんは、かんぱさん

「ボルガ・ツアー」参加予約締め切りました。
過去日記をご覧下さい。
no.4214 うつから復活 (08/12/01 01:52)

うっちゃんさん今晩は〜♪
あら、締め切ったんですね?
no.4215 かんぱねるら (08/12/01 01:54)

しかし、掲示板にはいろんな人がいるんですね。最近思います。
no.4216 メビウス (08/12/01 01:55)

発光LEDピアスの製作のメドもたったそうです。
no.4217 天然? (08/12/01 01:55)

メビウスさん〜♪
こ〜んばんは〜♪

そうですね〜無職と言う
キーワードで集まっています割には
色々な方が、いますね〜♪
no.4218 かんぱねるら (08/12/01 01:58)

メビウスさん、私も本当にそう思います。
他の人の事はいろいろと見えるものだという事にも気づきました。
no.4219 天然? (08/12/01 01:58)

はい。そろそろ限界と感じたので。

浅草ビューホテルは3人部屋で4人部屋もあるのですが3室と競争が激しそうなので。
男女別2室ということで。
自分は猫たちの世話で毎度帰宅します。
no.4220 うつから復活 (08/12/01 01:58)

天然?さん 私なんか
へ〜こういう発言にそうとる人もいるんだと
改めて、考える事が無職コムではあるので
発見は多いですよ〜!!

修行ですね〜!!
no.4221 かんぱねるら (08/12/01 02:05)

イヤリングはフックで、
発光LEDはこれです
http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=%22I-00503%22&s=popularity&p=1&r=1&page=
(動画も見れます)

電池はLR41と言うシートに入った超小型ボタン電池です。
http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=%22B-00001%22&s=score&p=1&r=1&page=
多分、電池2個でイケます。
no.4222 うつから復活 (08/12/01 02:09)

かんぱねるらさん、無職コムは生の教材だと思っています。修行ですね〜。
no.4223 天然? (08/12/01 02:09)

メビウスさん、
秋葉原で女性陣は耳がピカピカしていますが、引かないで下さいね(笑)
no.4224 天然? (08/12/01 02:15)

ピカピカって?
no.4225 メビウス (08/12/01 02:21)

発光LEDのイヤリングです。メビウスさん。
no.4226 うつから復活 (08/12/01 02:27)

no.4222の発光LEDでピアスを作ってもらうのです。
no.4227 天然? (08/12/01 02:29)

こういうものが、ありますよ?と、書き込みをすると
しばらくしたら、
全然ソフト試したけどわかんないつまらない
馬鹿にしてるでしょ的なことを書き込まれて
ショックだったりもしますが

気をつけようと感じます
良い修行の場ですね
no.4228 かんぱねるら (08/12/01 02:30)

こういうものが、ありますよ?と、書き込みをすると
しばらくしたら、
全然ソフト試したけどわかんないつまらない
馬鹿にしてるでしょ的なことを書き込まれて
ショックだったりもしますが

気をつけようと感じます
良い修行の場ですね
no.4229 かんぱねるら (08/12/01 02:30)

ぼく、それちょっと分かんないです。すいません。
アキバよりやはり浅草ですなあ。
no.4230 メビウス (08/12/01 02:30)

かんぱねるらさん、
KYかと思いきや考え様によっては深い人とか
真面目に書いたら、別の取りかたをされたりとか、
いろいろあって、修行でもあり、楽しくもあります。
no.4231 天然? (08/12/01 02:36)

メビウスさんは、秋葉原はそんなに長くはないと思います。
うつから復活さんは、浅草・下町メインのようです。
no.4232 天然? (08/12/01 02:39)

天然さん
その人の環境が有りますので
顔が見れない分だけ、難しいです。
傷つけないようにしたいのですが
でも
現実の世界でも共通する事ですね
no.4233 かんぱねるら (08/12/01 02:41)

アキバ自体が街として機能するのが11時〜18時くらいなので
観光時間は短いです。
まぁ、初日なので集合が時間かかりそうですね。
no.4234 うつから復活 (08/12/01 02:42)

いきなり無職コムに来て(読まずに)スレ立てする人が多い気がします。
no.4235 うつから復活 (08/12/01 02:48)

色々な人の意見あるので
その答えが必ず正解ではないのと思います。
でも、
偏見はなかなか変えられないとは感じますが
その人の意見なんだろうとは受け止めますが
以前
どうすればいいのか怖い的な事に
こういうのはどうでしょう?と例題を挙げたら
一方的に
幸せな人には解らないだろうけど
なんて、返事が来たときには悩みました
no.4236 かんぱねるら (08/12/01 02:58)

自分は不幸だと思い込んでしまって、聞き入れる余裕がないのに
質問している人もいるのです。それで、違う事を言われると
「あなたには、わからない」ちょっと悲しくなりますね。
no.4237 天然? (08/12/01 03:03)

前にちょっかいを出そうとした人、いましたね〜(笑)
健全すぎて近寄って来なくなったのでしょうか(にこにこ)
no.4238 天然? (08/12/01 03:11)

では、先に寝ます。皆さん、お休みなさい。
no.4239 メビウス (08/12/01 03:13)

ポルガはゆ〜くり時間が流れている感じなので
居心地が良いです。
no.4240 かんぱねるら (08/12/01 03:13)

メビウスさん、おやすみなさい。
no.4241 天然? (08/12/01 03:14)

関係無いですが、
メールに1970年の日付で無言メールが来ます。
そのたびにメールソフトがバグを起こしてしまいます。
もちろん、読まずに削除してますが・・・
ソフト再起動はツライです。スパムメールは多い時、日に50件は来ます。
no.4242 うつから復活 (08/12/01 03:14)

メビウスさん、またね、おやすみ♪
no.4243 うつから復活 (08/12/01 03:15)

メビウスさん、おやすみなさい〜♪
良い夢が見れますように
no.4244 かんぱねるら (08/12/01 03:18)

>読まずに削除してますが・・
それでもなるのは辛いですね
no.4245 かんぱねるら (08/12/01 03:20)

あ、ヤフーメールはちょっと日を置くと迷惑フォルダに二千件くらい入ってます(笑
no.4246 うつから復活 (08/12/01 03:20)

凄いですね
no.4247 かんぱねるら (08/12/01 03:23)

おふたりともお替わりはいかがですか?
no.4248 天然? (08/12/01 03:27)

一発削除出来るので楽ですが・・・
普通に落札して100ポイント軽く超えたくらい と 写真フォルダ
くらいに使ってますが。。。
イタズラは1件だけ経験があります。まぁ、そんなもんです。
no.4249 うつから復活 (08/12/01 03:27)

おかわり頂きます。
no.4250 うつから復活 (08/12/01 03:29)

うつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.4251 天然? (08/12/01 03:30)

かんぱねるらさん、この ど〜ん! の特大カップ使いませんか?
no.4252 天然? (08/12/01 03:32)

カフェオレでお願いします。
no.4253 かんぱねるら (08/12/01 03:39)

お待たせいたしました。
持ち手に若草色のラインがかんぱねるらさんのカップです。
no.4254 天然? (08/12/01 03:41)

なんだか ど〜ん! がボルガ名物になりましたね(^^;
no.4255 うつから復活 (08/12/01 03:43)

ありがとうございます〜♪

我が家の私専用夜間用も
ど〜んとした昔ケンタの景品のスノーマンマグカップです。
no.4256 かんぱねるら (08/12/01 03:46)

みなさんが どれくらいの ど〜ん! を想像しているのかを考えるのも楽しいです。
no.4257 天然? (08/12/01 03:50)

ど〜んは金魚鉢級かも〜♪
no.4258 かんぱねるら (08/12/01 03:52)

浅草・合羽橋でみなさんが想像している大きさが分かると思っています。
no.4259 天然? (08/12/01 03:54)

それは楽しみですね〜♪
no.4260 かんぱねるら (08/12/01 03:55)

はたして、 ど〜ん! のサイズはいかに・・・(笑
no.4261 うつから復活 (08/12/01 03:58)

せ〜の! で「これっ!」 楽しいですね。
no.4262 天然? (08/12/01 04:00)

想像って楽しいですよね
それが少しずつ人によって違うのも凄い

羊羹ぐらいの甘さと話をしても
人によっては、めちゃくちゃ甘い物から
塩が少し入った小豆だけの様な甘いものまで
有ります。
一概に同じではないですよね〜
no.4263 かんぱねるら (08/12/01 04:02)

ほんと、そうですよねー♪
no.4264 うつから復活 (08/12/01 04:04)

会話はいかに伝えようとするか、伝わるか、
そしてその誤差をどう取るのか、の問題なのかもしれませんね。
いかに投げるか、受け取るか、投げ返すか…
楽しいといえば楽しいし、難しいといえばとっても難しいです。
no.4265 天然? (08/12/01 04:08)

あら? 話がさっきのスレの話とつながってしまいました。
no.4266 天然? (08/12/01 04:09)

話はちょとずれますが
アメリカのあまさは
人種が違うのか・・・・甘すぎます
日本人でよかったと思うぐらいです。

でも
米国で生まれ育ったのなら
ちょうど良いのかもしれないですね
no.4267 かんぱねるら (08/12/01 04:10)

あら? 私も話がさっきのスレの話とつながってしまいましたね
no.4268 かんぱねるら (08/12/01 04:11)

32連打/秒 で バケツを掘る ん?違う?
no.4269 うつから復活 (08/12/01 04:12)

海外旅行のお土産のお菓子は歯が溶けそうですね。
no.4270 天然? (08/12/01 04:15)

その人の育った環境がありますので
たとえば
その人がアザラシを食べる習慣があるのに
可愛そうから食べるなと決め付けてはいけないと同じかな、
自分が食べなければ良いだけだと思う。
あえて、良くそんなものが食べられるよねと
口に出す事じゃないと思いますが、
意見といえば、意見だと思うけど
ネットの世界では、好き嫌いをいうのは、自由だけど
決め付けるのは、ちょっと寂しいですね

私は無宗教なので、難しくは考えられないので、
偏見が多いかもしれません
no.4271 かんぱねるら (08/12/01 04:21)

ん?かんぱさん、寝落ちした?猫のおねむ波が来たかなぁ・・・
no.4272 うつから復活 (08/12/01 04:22)

すいません、長文でしたね
no.4273 うつから復活 (08/12/01 04:23)

あ、はなしがちょいと重いね
でも、うっちゃんさんと天然さんには
わかってもらえるかな〜

我が家はお箸にも神様が住んでいる宗教です笑
物が捨てられない教ともいいます笑
no.4274 かんぱねるら (08/12/01 04:24)

ベジタリアンなのはその人の自由ですが、肉食が残酷だ
お前は残酷な人間だ、みたいな極端すぎる人はさすがに困ります。
実際、これに近い発言をする人も少なくないのが現実ですね。
no.4275 天然? (08/12/01 04:26)

あはは。そういうスレにも顔出してますから、分かります。
我が家も つくもガミ が居て捨てられません(^^;;;
no.4276 うつから復活 (08/12/01 04:27)

ああ、アノ人とかアノ人とか・・・極端で、ちょっと歪んで見えます・・・
no.4277 うつから復活 (08/12/01 04:29)

あ、我が家もそうです。ツクモ神、もったいないの神様、
食事の時には手を合わせて「いただきます」です。
no.4278 天然? (08/12/01 04:29)

意見は意見なので、あかたさまな否定は
誰でも傷ついてしまうと思います。

>食事の時には手を合わせて「いただきます」です。 
に、「ご馳走様」「お蔭様で」日本には
いい言葉がいっぱいありますね
日本に生まれ良かったと思います。
no.4279 かんぱねるら (08/12/01 04:36)

忘れたくないのは「ありがとう」ですね。
私はあちこちのスレで、言葉だけでも「ありがとう」
感謝する心はいつか追いつく、とよく書くので
何かの宗教だと思われているかも知れません(笑)
no.4280 天然? (08/12/01 04:40)

我が家では猫はきっと人間の言葉が理解しているに
違いないといった、偏見があるにもかかわらず
「そうにゃの〜?」などと、猫語を話す馬鹿です。

ちなみに宇宙人はいると息子には言い聞かせてます
だ〜って、設定では地球人も宇宙人ですもの〜息子ゴメン
no.4281 かんぱねるら (08/12/01 04:40)

迦葉山(天狗寺)・
日光東照宮でお賽銭をいれます様な
宗教無しです、熊手市も見ます
no.4282 かんぱねるら (08/12/01 04:44)

性善説に基づいて正直に生きてる人は、
なんだか生きづらい世間になってきました。

自分は性悪説になってしまいました。

感謝の心で「ありがとう」「頂きます」「ごちそうさま」は言いますが・・・
no.4283 うつから復活 (08/12/01 04:45)

猫はヒト語は解っています。偏見ではありませんっ!(笑)
宇宙人もいますし、神様もいっぱいいらっしゃいます。
なのでかえって特定の宗教はもてません。
no.4284 天然? (08/12/01 04:45)

え? 猫は日本語の単語は完全に理解出来てますよ。
我が家は「ご飯か?」と聞くと
「うぉは〜ん」と特別に鳴きます。

地球人は宇宙人です。宇宙に浮かぶ地球に住んでいるのですから。
数学的には100億の地球外文明があってもおかしくありませんし。
no.4285 うつから復活 (08/12/01 04:49)

で、問題は
宇宙がとてつもなく広大な空間で
文明寿命と
宇宙船の世代を超えての超長距離移動
などなどがあって
相互の文明が出会える確率があまりにも低すぎるのです。
no.4286 うつから復活 (08/12/01 04:56)

SFではワープ(超空間移動)出来ますが(爆
no.4287 うつから復活 (08/12/01 04:58)

「お蔭様で」といった誰かに支えられて
世の中は回っているのにもかかわらず
独り勝ち資本的な考えで
自分が!自分が!!自分だけの成功の
ような世の中に
なりつつあるご時世が、寂しく感じます。

話がずれまくりまして回りつきましたが
「ポルガツアー」のためにもロト当てましょう
no.4288 かんぱねるら (08/12/01 05:00)

大丈夫です。高額当選のあかつきには
生活費を確保したら
「ボルガ・ツアー」が主目的です。(笑
多少の小物も買いたいですが・・・(爆
no.4289 うつから復活 (08/12/01 05:03)

SFではタイムマシンもありますね
私はバックトゥーザシリーズや
ターミネータ2なども好きです
no.4290 かんぱねるら (08/12/01 05:04)

お陰様と掛けた訳ではありませんが、ボルガに私がいないときは
影さんがお給仕をしてくれています。お影様です(笑)

「ボルガ・ツアー」楽しみですね。
私は「言霊」も信仰しているので、どんどん「当る」と言っています。
きっと言霊様が追いついていらっしゃるに違いありません。
no.4291 天然? (08/12/01 05:05)

バックトゥーザシリーズは破綻が無いのが凄いです。
しかも面白いし。

T2 は先々行2回と先行2回と公開時2回と通常版LDとデレクターズカット版LDで
観てます。
LDプレーヤはその為に買いました。(かつてのバブリー時代・・・)
no.4292 うつから復活 (08/12/01 05:12)

うお!
とうとう猫の まんだら君 が「ごはぁん」と鳴けるようになりました。
学ぶ猫脳!!
no.4293 うつから復活 (08/12/01 05:15)

私の中では
T2とエイリアン2の後は
無い事になっています。
そこそこ、ハッピーエンドが好きなので
現実を受け入れない逃げ腰になってます
ごめんなさい
no.4294 かんぱねるら (08/12/01 05:17)

同感です。どちらも 2 で完結していると思います。
no.4295 天然? (08/12/01 05:19)

我が家のまんまるも
「さっさと寝んかいと」
言ってるように聞こえてきました
後1時間で息子が起きます。
では、楽しゅうございました
no.4296 かんぱねるら (08/12/01 05:19)

エイリアン2は最高かも。

以後のシリーズは言ってはなんだが、リプリーが可哀相だ。
結局、受けず
エイリアンVSプレデター になってしまった。
(そっちの方が面白かった)
no.4297 うつから復活 (08/12/01 05:20)

ではでは、かんぱねるらさん、またね、♪♪♪
no.4298 うつから復活 (08/12/01 05:22)

猫は「ねようよお〜」といいますね。
ありがとうございました。楽しかったです。
no.4299 天然? (08/12/01 05:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています