HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世界の総合格闘技団体UFCのスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [転職の合間の1ヶ月半の有意義な使い方]
話題

僕にはコンビニで好きな人がいます

カテゴリ:就職
僕にはコンビニで好きな人がいます。僕は1月15日にもってコンビニ退社になります。新しい職場は1月7日からです。僕は夜勤勤務で彼女はそれ以外の時間帯です。一度だけ同じ勤務になり話したことがあるが、それ以来はおつかれさまでしたとかおはよういうくらいです。1月15日までに思い伝えてふられてつきあうかのどっちになっても思い伝えたほうが良いか思い伝えずにおもいでのなかにしまっておくべきか迷っています。みなさんなら思い伝えますかただしすれ違いなので夕方勤務終了で僕が夜勤に入る時間5分くらいしか時間がなくて手紙にしようとおもっています。どうしたらよいかはからん

投稿者 : うつくん 日時 : 08/01/02 06:09
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.僕にはコンビニで好きな人がいます (no.1から99まで) 日時:2008/01/02 - 2008/01/06