一覧
就職 僕にはコンビニで好きな人がいます
僕にはコンビニで好きな人がいます。僕は1月15日にもってコンビニ退社になります。新しい職場は1月7日からです。僕は夜勤勤務で彼女はそれ以外の時間帯です。一度だけ同じ勤務になり話したことがあるが、それ以来はおつかれさまでしたとかおはよういうくらいです。1月15日までに思い伝えてふられてつきあうかのどっちになっても思い伝えたほうが良いか思い伝えずにおもいでのなかにしまっておくべきか迷っています。みなさんなら思い伝えますかただしすれ違いなので夕方勤務終了で僕が夜勤に入る時間5分くらいしか時間がなくて手紙にしようとおもっています。どうしたらよいかはからん
投稿者 : うつくん 日時 : 08/01/02 06:09

Infomation 57 件中 1 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


手紙で気持ちを伝えたらいいでしょう。
no.2 記入なし (08/01/02 06:57)

主婦ではないよね?
no.3 サイコロ (08/01/02 08:53)

うつくん、手紙はやめとけ。その調子で書いたらアホだと思われるで。
no.4 記入なし (08/01/02 11:17)

うつくん真っ向勝負
no.5 34才の男 (08/01/02 11:23)

思いを伝える前に誘ってみな。そのときの態度で全てわかる。
相手に気がないなら恥かくだけ。
no.6 記入なし (08/01/02 11:24)

記入なしどんの6番の回答にはなっとくがいくがいきなりさそうのはね。できないっすうつっちには。34才の男っち!正社員きまったかあ!!!もう少しで35歳の男っちになってしまうぞお!
no.7 うつくん (08/01/02 11:47)

NO4 笑
no.8 フリーランス (08/01/02 11:49)

出たなフリーランス
no.9 34才の男 (08/01/02 11:52)

34才の男っち!正社員きまったのか答えなさい!
no.10 うつくん (08/01/02 11:56)

あれ?
うつくんって彼女持ちじゃなかったっけ??
     
no.11 下っ端公務員 (08/01/02 12:41)

彼女持ち⇒待ちみたいだね。

うつくん先のことは考えるな!女にふられて当たり前だ。

正直に「こんど一緒に出かけませんか」「お話だけでも聞いてほしいんだけど」
とか声かけなさい。

勇気がない?そんなくだらないプライド捨て去りなさい。
no.12 ネロ (08/01/02 12:49)

いきなり告るより、絶対いい。
それができないならやめたほうがいい。振り返れない苦い思い出を作るだけ。
二度と会いたくなくなるのは始末に悪い。
no.13 no.6 (08/01/02 13:28)

気のある女の子は、それとなくサインを送ってくる。そういう経験はないかな?
なければ、告る=即撃沈!!
気のない子に対し、自分を振り向かせる努力というのを通常やるんだけど、無理かな・・・?
no.14 no.6 (08/01/02 13:36)

>>11
うつくんはもうとっくに彼女とは別れてるよ。うつくんよ、新しい出会いに向けて告白を!!振られても気にするな!告白せずにチャンスを逃してばかりの人生よりよほど価値がある!行動せずにはハッピーは訪れない!
no.15 記入なし (08/01/02 19:46)

告白してもチャンスを逃せば同じだよ
no.16 記入なし (08/01/02 19:52)

夜勤からぶっ通し昼勤するのはどや?
no.17 記入なし (08/01/02 20:17)

オナニーで我慢しさない。
no.18 川島なお美と同い年の人 (08/01/03 01:55)

僕にはコンビニで好きな弁当があります
no.19 記入なし (08/01/03 09:34)

お弁当をたべんとー てか なははは
no.20 記入オレンジ (08/01/03 09:37)

うつくん、今思い出したが君は以前に同じ内容のスレ立ててるじゃないか!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1193952525/
no.21 記入なし (08/01/03 18:47)

ほんとにジム食にきまったのかい、こんな分を売っているようじゃふあんだな。
no.22 記入なし (08/01/03 19:08)

記入オレンジさんは何向けの弁当を作っていますか?
no.23 トーイックさん (08/01/03 20:34)

何向けって・・・・・・コンビニに納品する弁当ですが。
no.24 記入オレンジ (08/01/03 21:14)

僕はセブンイレブン向けの弁当を作ってますよ。楽しいですね♪
no.25 トーイックさん (08/01/03 22:08)

うつくんー告白したかー?
no.26 記入なし (08/01/03 22:36)

コクれ
no.27 34才の男 (08/01/03 22:41)

34才の男っち!こくってはいないぞお!思い出の中に残します。告白はしませんよお!34才の男っち!まったくはやく正社員になれ!なったかあ35歳の男っちになってしまうぞお
no.28 うつくん (08/01/04 05:36)

こっくりコクリさん^
no.29 34才の男 (08/01/04 18:00)

思い出に残すのも苦しいよ。言えばよかったと後悔するから。
no.30 記入なし (08/01/04 18:13)

思い出は、重いで。
no.31 記入オレンジ (08/01/04 19:48)

コンビニで働いて好きになった人とコンビになった。
no.32 ダジャレ好き (08/01/04 19:53)

コンビニでコンビになりビンゴ。
no.33 40代おやじ (08/01/04 20:02)

40代記入ダジャレオヤジレンジ好き34才の男(`・ω・´)
no.34 ちくわぶ先生 (08/01/04 20:19)

コンビニで買ったのは?       昆布煮
no.35 34才の男 (08/01/04 23:17)

昆布煮買うのは?  今度に
no.36 40代おやじ (08/01/04 23:23)

今度買うのは誰   近藤さん
no.37 34才の男 (08/01/04 23:24)

テコンドー
no.38 ネロ (08/01/05 03:40)

マジレスするとそんなに会話が無いのにいきなり告白されるとキモいと思われる。
no.39 記入なし (08/01/05 03:47)

たすかに。
no.40 記入なし (08/01/05 03:51)

まずい。
no.41 めとろん (08/01/05 03:53)

>41 ???
no.42 習慣中年ジャンプ (08/01/05 03:54)

まずい。34才氏おもろい^^
no.43 めとろん (08/01/05 03:56)

35,37どっちが?
no.44 習慣中年ジャンプ (08/01/05 03:57)

両方。36もおもろいからながれとして37もおもろい。
やばい。あのキャラ全部ネタの可能性あるど。
no.45 めとろん (08/01/05 04:00)

ほほう^^
no.46 習慣中年ジャンプ (08/01/05 04:04)

うつくん、告白しないと後悔するよ。おれは、こくってすっきりさせるほうだ。
あとは、あとのまつりですよ。関係ない。相手も俺も気づつこうが、しったこっちゃない。言わなきゃわかんない。伝わんない。言うだけで価値がある。そして、すっきりするよ。これ、おれの自論。
no.47 トーイックさん (08/01/05 05:54)

うつの職場のTさんは声が優しくて好きなんだ。それと名前不明さんはお化粧バシッとしてて超格好いい美人。むふふの毎日。ぶひひひ
no.48 トーイックさん (08/01/05 07:50)

 讀賣新聞「人生案内」で回答者を24年務めた作家の落合恵子さんが昨年末で降板した。あのかたの回答で思い出に残っているもののひとつ「それをして後悔するかしないか確率が50%づつなら、それをして後悔することを勧めます」23年も前の記事なので、字面はこれとは違っていたろうけど、こんな意味のことを書いておられた。

 また最近のなにかのCMでも「人は行動して後悔するよりも行動せずにした後悔のほうが大きい」というようなのがあった。

 ま、現実はいつでもそんなに都合よく当てはまるものでもないかもしれないが、大方
当たっているのではないか。
 
 告白しては?
no.49 記入アップル (08/01/05 15:30)

告白もそうだけど、いきなり手紙渡されても…

正直引くよね。

と言うかこの世知辛いご時勢、ストーカーに間違われるのがオチかも。
no.50 通りすがり (08/01/05 18:37)

何気なく、食事でも誘えばいいさ。
ノーなら×で、
イエスなら脈ありだw
no.51 ラビ (08/01/05 20:16)

・・・何となく微笑ましい^^
  上手くいくとええな^^
no.52 スレマスおやじ (08/01/05 20:24)

スレマスおやじっち!最近いないなあっておもっていたらここにいたんかいな!うっちゅん思い伝えることにしたよ14日の日にね!
no.53 うつくん (08/01/06 07:11)

85%の確率で告白できないと思う。
no.54 記入なし (08/01/06 07:18)

そんなことないよ記入なしどんできないと振り返って後悔してしまうからね
no.55 うつくん (08/01/06 07:45)

まずは告白するよりも食事や遊びに誘ってある程度仲良くなったら告白するのが良いのでは?
no.56 記入なし (08/01/06 14:43)

その後、うつくんを見た者はいなかった。
という事になるかなw

または、それをキッカケに交際が続いて結婚なんて事もw
そしてそれは伝説となり、「コンビニ男」という本がヒットする。
さらに映画化、ドラマ化、ハリウッド進出して、時代の寵児に!
という事になるかなw

うむ、前者の方に一票w
no.57 記入なし (08/01/06 15:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [世界の総合格闘技団体UFCのスレッド]
次 [転職の合間の1ヶ月半の有意義な使い方]

  一覧
「僕にはコンビニで好きな人がいます」と似ているトピック
「僕にはコンビニで好きな人がいます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧