一覧
雑談 幻の午前0時のスレッド・真夜中への誘い
時計の針が上に向けて一つになる時間・・
真夜中へと続く午前0時の時間に立ち寄ってください
投稿者 : 水原秋桜子 日時 : 08/02/25 00:09

Infomation 375 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2(V^−°)イエイ!
no.2 (08/02/25 00:10)

まずは12時を過ぎたのでこのスレを訪問させていただくか^^
no.3 犬を飼ってる人 (08/02/25 00:11)

とうとう0から5時?まで板ができたわけですね(前にはなかったのかな?)。
・・・とりあえず、おめっとさんす!
no.4 ぱぱりん (08/02/25 00:14)

ありがとう♪

〇〇人さん♪(^.^)
no.5 (08/02/25 00:19)

中日 奇跡の江川攻略

http://jp.youtube.com/watch?v=JukFwDkeWq8
no.6 記入なし (08/02/25 00:20)

あれ、でも以前12時スレあったような気がするけど・・・
no.7 犬を飼ってる人 (08/02/25 00:24)

ここは・・・幻の午前0時・・・12時ではない!とスレ主が・・・いってない?
no.8 ぱぱりん (08/02/25 00:26)

スレ主さん♪

たまには来てねぇv(^^)v
no.9 (08/02/25 00:31)

空ちゃん!すれぬしはこの世の方ではありませんよ!
すでに、お亡くなりになってます。
(同姓同名だったらごめんなさい)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%8E%9F%E7%A7%8B%E6%A1%9C%E5%AD%90
no.10 ぱぱりん (08/02/25 00:37)

ぱぱりんさん、エッ!
ショック!orz
no.11 (08/02/25 00:57)

>10
なんとビックリ!!しかもスレ主は女性だとばかり思っていたのに男性だったとは!
ちょっとがっかり。というのは冗談w
no.12 犬を飼ってる人 (08/02/25 01:14)

えっ!男性?

(^_^)/~スレヌシサン、バイバイ
no.13 (08/02/25 01:17)

すれぬしは、国語の教科書に載っている大変偉い方でございます。
no.14 ぱぱりん (08/02/25 01:18)

ぱぱりんさん、勉強になりました。^^
no.15 (08/02/25 01:20)

えーっ!
今の若者は習わなかったのかなあ?

もう30年以上まえの話だからね・・・教科書も変わるわな!
no.16 ぱぱりん (08/02/25 01:22)

0時のスレ・・・誰もこない・・・すれぬしが故人名だから?

真相は、0時はまだ早いというところかな。
no.17 ぱぱりん (08/02/26 00:47)

0時には霊に礼をしなければならない。
no.18 霊に会いたくて (08/02/26 00:52)

52分も過ぎてるぞ!
no.19 ぱぱりん (08/02/26 01:00)

霊に礼!!
no.20 霊に会いたくて (08/02/27 00:00)

忘れてた・・・ショック!

霊に会いたくて さん!おめでとう。
よかってね。00:00に逢えて・・・ばっちぐー!
no.21 ぱぱりん (08/02/27 00:03)

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
no.22 霊に会いたくて (08/02/27 00:04)

どういたしまてっち!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ 

ぱぱりんは、まけずぎらい!・・・うそ!(ほんとはへたれまん)
no.23 ぱぱりん (08/02/27 00:10)

配偶者の死、三浦和義ですら、殺人犯のリスクを犯さねばできなかったのですね。

もっと簡単にできそうなきもするが、やはり無理だろうか?
no.24 記入なし (08/02/27 12:55)

12時過ぎてた・・・
no.25 記入なし (08/02/28 00:10)

とりあえず足跡^^
no.26 (08/02/28 00:12)

咳をしても一人
no.27 尾崎放哉 (08/02/28 00:23)

昭和58年 池田×PL学園

http://jp.youtube.com/watch?v=-dgaSHjPHc0
no.28 松永怜一 (08/02/28 00:27)

忘れてた!
・・・ボルガには万全の体勢でいく。
no.29 ぱぱりん (08/02/28 00:28)

昭和58年 高知商×PL学園

http://jp.youtube.com/watch?v=QvZMuTKCySs&feature=related
no.30 松永怜一 (08/02/28 00:31)

昭和54年 星稜×箕島

http://jp.youtube.com/watch?v=NUatuvJc81g
no.31 池西増夫 (08/02/28 00:37)

葛しげる 霧の いづこぞ 然別
no.32 水原秋桜子 (08/02/28 00:47)

>霊に礼!! 

ぱぱりんもー!れい!
no.33 ぱぱりん (08/02/29 00:00)

人生ね。生きて死ぬだけでAll Rightなんじゃない? 
ただの悪夢としか、僕には考えられない。 
一人一人の担う運命が違うのも、ただ、苦しむためだけに生まれる者が、なぜ居るのかも不可解だ。
no.34 平沼 騏一郎 (08/02/29 00:24)

洋画「北北西に進路をとれ」をみている
no.35 記入なし (08/03/01 00:13)

>霊に礼!! 

15分過ぎた・・・また明日、00:00を狙います!
no.36 ぱぱりん (08/03/01 00:16)

>霊に礼!! 

no.20 ( 霊に会いたくて ← 最近来ないな?
no.37 ぱぱりん (08/03/02 00:01)

あーまた、はずした・・08/03/02 00:01

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
no.38 ぱぱりん (08/03/02 00:02)

(´・ω・`)つ旦
no.39 売店係 (08/03/02 00:11)

http://jp.youtube.com/watch?v=RPumXUfo9ZA
no.40 記入なし (08/03/02 00:11)

二コール・キッドマンがでてる「アザーズ」をみてる・・
no.41 記入なし (08/03/02 00:48)

桃色の空をバックにランドセルを背負った女の子が坂を上っていく

パナソニックのムービーカメラのCM
no.42 記入なし (08/03/02 00:56)

霊に礼!! (パクリ!)

ご本家はどーした?
no.43 ぱぱりん (08/03/03 00:00)

霊に礼!! (パクリ!)

ご本家はどーした?
no.44 ぱぱりん (08/03/04 00:01)

霊に礼!! (パクリ!)

ご本家はどーした?
no.45 ぱぱりん (08/03/05 00:00)

4月1日付けで異動決まりました
no.46 国家公務員 (08/03/05 00:24)

栄転かな?
おめでとう!
no.47 ぱぱりん (08/03/05 00:26)

地方から地方へ・・・です
no.48 国家公務員 (08/03/05 00:29)

望まない転勤なら・・・残念なことです。

宮仕え・・・ご同情申しあげるっす!
no.49 ぱぱりん (08/03/05 00:32)

あなたはなぜ辞めたんだ?
no.50 国家公務員 (08/03/05 00:33)

いやになったから!
no.51 ぱぱりん (08/03/05 00:38)

僕は出先の事務所の主任ですけどね・・・
今は年度末で今年度の〆と来年度発注の準備で忙しい

その気持ちはわかるが、いつまでも道草は食っていられないでしょう
no.52 国家公務員 (08/03/05 00:44)

・・・気持ちわかってくれますか?

ちなみに、完全復帰計画は空振りに終わりそうです・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
no.53 ぱぱりん (08/03/05 00:47)

霊に礼!! (パクリ!)

ご本家はどーした?
no.54 ぱぱりん (08/03/06 00:01)

ご本家はでてこないは、スレを探すのに手間取るは、で・・・霊に礼!! ができなかったじゃーん!(5日ぶりに更新してやったぜ!)
no.55 ぱぱりん (08/03/11 00:18)

ご本家は・・・きょうも、いない?
no.56 ぱぱりん (08/03/12 00:13)

あげるの忘れてた!ぱぱりんどうもありがとう^^
no.57 霊に会いたくて (08/03/12 00:15)

いたんだ、霊に会いたくてどん! ・・・ふっかつ!おめでとう。

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
no.58 ぱぱりん (08/03/12 01:35)

惜別の辞

遊蝶花春はは素朴に始まれり

                ぱぱりん 殿

     
no.59 水原秋桜子 (08/03/15 00:06)

水原秋桜子先生!

すみません!

またきちゃいましたあ!
no.60 ぱぱりん (08/03/16 00:01)

家族と仲良し関係を修復できないの?
no.61 記入なし (08/03/16 00:10)

・・・はい!(´‐ω‐)=з フー
no.62 ぱぱりん (08/03/16 00:17)

まあ、時間かけて修復するしかないね。頑張って。
no.63 記入なし (08/03/16 00:18)

おそれいります・・・。
no.64 ぱぱりん (08/03/16 00:31)

みなさんわたしがコテハンです
no.65 コテハン (08/03/16 00:39)

no.61とno.63 記入なしさんは・・・コテハンさん?

・・・ということかなあ? 
no.66 ぱぱりん (08/03/16 00:43)

他人です^^
no.67 コテハン (08/03/16 00:44)

しつれいしました。(人;´Д`)ゴメンネ
no.68 ぱぱりん (08/03/16 00:53)

ぱぱりんがいると場の雰囲気が和むな〜☆
no.69 記入なし (08/03/16 00:56)

さんきゅー!(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
no.70 ぱぱりん (08/03/16 00:58)

ぱぱりんがこないと・・・うごいてないにゃー! (ふんがー)

ぱぱりんがこないときは、ニャロメがレスするように!まかせたにゃー!(OK?)
no.71 ぱぱりん (08/03/18 00:14)

ニャロメはぱぱりんのレスを見て思ったにゃー  
やっぱ無職comに長居するのはヤバイどー ってにゃ。
自信無し雄さんは6年居るらしいにゃん!
ニャロメは禁断症状が出る前に足を洗うぞにゃろ。
no.72 ニャロメ (08/03/18 00:20)

うむ!・・・それがよかろう!

無職込む、やめますか。それともニャロメやめますか・・・にゃーあああ!
no.73 ぱぱりん (08/03/18 00:22)

ニャロメは短い命でしたにゃん!
ぱぱりん御元気でニャゴー^^
今度生まれ変わる時は、人間として生まれてくるにゃおーん!
no.74 ニャロメ (08/03/18 00:30)

にゃ?ニャロメええええ!

かえってこいよおおおお!(松村和子だっけ?)ふんがー!
no.75 ぱぱりん (08/03/18 00:32)

ふんがー!もどってきたにゃー!今日も4時までがんばってみるにゃー!
no.76 ぱぱりん (08/03/21 00:02)

霊に礼!! (パクリ!)

ご本家はどーした?
no.77 ぱぱりん (08/03/26 00:00)

・・・ニャロメええええ!

かえってこいよおおおお!にゃろめえええ・・・にゃー!
no.78 ぱぱりん (08/03/26 00:02)

赤塚不二男ってまだ元気なんだっけ!?
no.79 記入なし (08/03/26 00:53)

ふんがー!寝ちまったにゃー!・・・こうなったら?朝まで(6時まで)おきてるにゃー!

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
no.80 ぱぱりん (08/03/27 03:52)

皆さん霊的な者を見やすい時間です・・・
no.81 記入なし (08/04/02 00:02)

犬の散歩行くのに・・・・
no.82 めとろん (08/04/02 00:09)

風が強い・・・
no.83 記入なし (08/04/02 00:37)

四月といっても、まだ夜は冷えるな。
no.84 記入なし (08/04/02 00:39)

冬菊の まとふはおのが ひかりのみ
no.85 水原秋桜子 (08/04/02 00:40)

花冷えします
no.86 サイコロ (08/04/02 00:43)

私の懐はいつも冷え冷えとしています
no.87 記入なし (08/04/02 00:55)

どのくらいから
冷え冷えします?
no.88 サイコロ (08/04/02 00:59)

暖かくなったら、気分も変わるかも知れません。
季節が変わったら、出来るだけ外へ出ましょう。
no.89 記入なし (08/04/02 01:00)

水原秋桜子せんせー!ご無沙汰しておりまっす!にゃー
no.90 ぱぱりん (08/04/03 00:51)

明けぬるを午前零時の鐘が鳴る
no.91 楽世 (08/04/03 01:14)

わんばんこー・・・とりあえずご挨拶までにゃー
no.92 ぱぱりん (08/04/04 00:48)

うごいてねー・・・今日は

Dj_Ozma - アゲアゲEvery騎士 

http://jp.youtube.com/watch?v=pG-H0TpuDEo

で、アゲていくかーにゃー!
no.93 ぱぱりん (08/04/06 00:22)

近所の廃アパートからすすり泣く声がするんです・・・
大体この時間に・・・昔そこは処刑場だったらしいんです・・・
no.94 記入なし (08/04/06 00:35)

処刑場には縁がある私ですがいまだに霊は見た事ないですねえ。
女性なら見てみたいかも。でも怨霊だったら怖いからやっぱやだw
no.95 生霊のはらわた (08/04/06 00:37)

女ならよしとするかにゃ?(笑)
no.96 ぱぱりん (08/04/06 00:38)

94記入なしさん。
「欲望の河。夜のドラマシリーズ」のスレッドみたことありますか?
そういう話がいっぱいレスされてますよ^^(知っていたら失礼〜)
no.97 めとろん (08/04/06 00:39)

よくユーチューブなんかに呪いのビデオがアップされてるけど、あれを見て本当に
不幸にあった人がいるみたい・・・
no.98 記入なし (08/04/06 00:39)

百物語・・99話・・・
no.99 記入なし (08/04/06 00:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
375 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [世界同時多発テロから10年目のテロに注意]
次 [やる気になれる仕事見つけたい]

  一覧
「幻の午前0時のスレッド・真夜中への誘い」と似ているトピック
  一覧