一覧
相談 レジで女性店員からおつりを手を握るようにして渡されます。
うちの近くのコンビニでおつりを受け取るときにあるレジの女性が手を握るようにしておつりを渡してくれます。レジではじめて手を握られておつりを渡されました。なぜ、手を握るのでしょうか?男性の店員さんにしてもらったことは一度もありません。そのレジの女性の店員が私に好意があるという意味なのでしょうか。なぜ手を握ってくれたのかとても気になります。
投稿者 : 修修 日時 : 08/03/09 20:57

Infomation 361 件中 300 から 361 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


少しうれしい。
no.300 記入なし (09/11/08 03:40)

「モロバレなんだよ^^」と言って骨盤むぎゅっとやってほんとの女性だったら洒落にならない
no.301 40代おやじ (09/11/08 17:25)

よく行く本屋の店員が、めっちゃ態度が悪い女に代わった。もう買いに行きたくないけど、近くにあの本屋しかないしな〜・・・。
no.302 記入なし (09/11/08 17:37)

そんなん全く意識した事なかった 
普通にしてりゃいいんじゃねーの
no.303 記入なし (09/12/10 22:05)

意外とこれ重要 態度の悪い女性店員が多いと大概いつのまにか店がない
no.304 40代おやじ (09/12/10 22:39)

何だかんだ言っても、手を触られちゃうと意識しちゃうよね
no.305 記入なし (10/02/11 01:12)

最近、店員がおつりのとき手を触れてくれない
no.306 記入なし (10/03/27 13:39)

俺だったら普通に握るけどなあ
no.307 記入なし (10/03/27 16:08)

毎日チャリで20分のコンビニに行って目当ての店員さんと話をしてすこし仲良くなったんだが、
今日「彼氏いますか?」って聞いたら「いますよ」って言われた
no.308 記入なし (10/04/28 20:58)

チャリで20分なんてどんだけ入れ込んでるだ?
no.309 記入なし (10/04/28 21:01)

とりあえず、風俗に行って、慣れろ!
no.310 記入なし (10/08/18 21:16)

>no.308 
そんな面倒なことするぐらいだったら2回目で聞け!
no.311 ゆうすけ (10/08/18 21:18)

スレ主へ
それは釣銭を落とさないように、左手を相手の手の下に添えて、両手で釣銭を渡すように教育されているんでしょ。とくに外食店の店員は、そのように教育されている。その店員は、外食店の出身じゃないかな。
no.312 記入なし (10/08/18 21:30)

上からお釣りを落とすように渡す店員がいるけどそれは失礼すぎるだろ。
no.313 記入なし (10/08/18 21:36)

この場合、お釣りを受け取る時に握り返したらセクハラになるんだろうか?
no.314 記入なし (11/08/11 21:23)

それは、会社の方針なので、子供から爺さんまで、みな同じ対応です、残念ですた。
no.315 記入なし (11/08/11 21:47)

レジで女性店員からおつりを放り投げるようにして渡されると、クレームがはいるからさ。
no.316 記入なし (11/08/11 22:13)

しっかりお客さんの手に触って、おつり渡さないと課長に怒られるか契約延長してもらえないから。
no.317 記入なし (11/08/11 22:19)

お釣りの渡し方なんて人それぞれだからその店員さんが1番やりやすい渡し方なんじゃないの。普通に買い物してれば手を握るように渡す店員さんなんていっぱいいると思うけど
no.318 記入なし (11/09/12 17:47)

通勤途中に立ち寄る、ファミマの20代前半位のお嬢さんがかわゆいです。
ゴミ袋をサンタのように担いだり、いつもこまめに動いていて思わず手伝ってあげたくなってしまいます。
「息子の嫁になってくれ」と言ってみたいけど、防犯ブザー鳴らされそうで止めています。
no.319 51歳兼業農家 (11/09/12 19:38)

お釣の渡し方は人それぞれだから勘違いしないように
no.320 記入なし (11/09/13 01:46)

私なら確実に勘違いするよ!
no.321 まっつん (11/09/14 00:24)

握るように渡す店員の心の中「しっかりお釣り受けとれよ!落とされてなくされたりしたらコッチが困るし!」という意味なのかもしれん


ってか、女からのメールで絵文字のハートが付いてるだけで「俺のこと好きなんじゃないか」と思ってしまうのと同じレベルのスレだな
no.322 記入なし (11/09/14 01:23)

スレ立てから随分経つし‥ ウブだったスレ主もきっと成長してるさ。
自分にだってそんな頃があっただろう?
no.323 記入なし (11/09/14 04:06)

親指と人差し指で金をつまんで渡す婆がいるが気持ち悪い
no.324 記入なし (11/09/14 08:25)

その店員に直接聞いたら謎がとけるよ。
no.325 記入なし (11/09/15 12:25)

会計の時に手を触れないよう避けられる理由は主に二つある 
・自分の手が客に触れると不愉快に思われると考えたから 
・客の容姿や不潔感が不愉快なので触りたくないから 
主に前者が理由であり、避けられて落ち込んでいる客は自意識過剰
no.326 記入なし (12/05/08 00:05)

たまに汚い者に触るかの様に、おつり返す店員いるよね‥
no.327 記入なし (12/05/08 05:34)

その気になって、毎回行っていると、避けられる。

そのうち15センチ上から御釣りを落とされる。

なーんちゃってね。。
no.328 記入なし (12/05/08 05:45)

手を握るようにして渡されたら、独身男は切ないね・・・その先は無いからだよ
no.329 記入なし (12/05/08 05:47)

普段、女性に触れる機会がない独身はワクワク・ドキドキですなあ。
no.330 記入なし (12/05/08 07:02)

だけど、前に並んでいたお客の、爺さん婆さんの手も握っていた;;
no.331 記入なし (12/05/08 07:04)

 
手か…

(´Д`;)ハァハァ…
no.332 記入なし (12/05/08 08:03)

握り返せb
no.333 なし (12/05/08 08:10)

10年前は、コンビにで若い女性店員からおつりをもらう時、女性店員の指先が、僕の手のひらに触れていた。
喪男の僕は、それが何よりの幸せだった。

最近は、おつりを落とされる。
no.334 記入なし (12/12/15 20:02)

私の場合、女性の手に触っても、何も感じないので解りません、それより御釣りが間違っていないかが気になるだけです。
no.335 初心者 (12/12/15 20:19)

セブンの女子店員、毎回、釣り銭レジ前に落とす毎回拾う俺、
no.336 記入なし (12/12/15 20:32)

単に習性なのかも、当人は意識せずにやってる人はいるかも。 
この先がないとかは関係あるのか疑問、むしろ逆にイケメンのほうがされやすいと思う。
no.337 記入なし (12/12/15 20:38)

男の店員が握ってきた。温かかった(~O~;)
no.338 記入なし (12/12/15 20:55)

オエ〜!キモッ!
no.339 まっつん (12/12/15 22:13)

店の方針なんじゃないの?
結構あることだよ。

私は女だけど女のレジの方に手を握られるね。
no.340 記入なし (12/12/15 22:55)

行きつけの床屋さんに30半ばのマスターの奥さんがいるんだけど、シャンプーの時に必ず胸が当たる。これも店の方針?惚れてまうやろー!(マジ話)
no.341 記入なし (12/12/16 01:04)

うらやましいです…
no.342 まっつん (12/12/17 12:26)

店員さんとかステキなまばゆい笑顔で他人を幸せな気分にさせれる人を見かける事がある。そういうのも人徳なんだろうな。
no.343 記入なし (12/12/17 12:51)

胸があたる、クソー羨ましい、床屋探すかな
no.344 記入なし (12/12/17 13:24)

>>341
340です。
その人の癖なんじゃないかと。
美容院の胸の押し付けは私もされたことあるよ。
歯医者でもかなりの確率で胸を頭に押し付けられる。
女性である私がよくされるのだから、つまり、
美容院でも歯医者でも「「作業のし易さ」」の観点からじゃないかな。

あぁ、すばらしき勘違い。
男性というのは自分に好意を寄せられていると良い方向思考を持っていくのだね。
しかし、無職コムではそのプラス思考が明日の転職成功を生むのだ!
がんばれ!
no.345 記入なし (12/12/17 15:00)

胸があたるのは男のロマンです!
女の人も頭撫でられたら勘違いしそうになるでしょ?
no.346 記入なし (12/12/17 15:43)

そーいやー最近ずっと
1,050円カットのみなので
その感覚忘れてたナー
no.347 記入なし (12/12/17 16:00)

胸の柔らかさって癒されるよなー。
no.348 記入なし (12/12/17 16:13)

歯医者で美人歯科医や衛生士のおねーちゃんに口の中に指入れられるとちょっと興奮する。話しがそれましたがm(__)m
no.349 記入なし (12/12/17 17:07)

小さな幸せだけどね、自分の彼女がそんな事しただけでモテないヤローのいやらしい感情に…て彼女居ないけど
no.350 記入なし (12/12/17 19:27)

胸(おっぱい)といえば、ウチの長男(現在高校生)はエロいぞ。
幼稚園児の時、若い担任の先生のおっぱいをモミモミして、困らせていた。
血は争えんな。
no.351 記入なし (12/12/17 19:43)

胸の柔らかさかぁ…経験ないわ…
no.352 まっつん (12/12/17 20:02)

まっつん、パイパブ行けばいいんだよ。
素人さんをもみもみしたら、タイーホされるけど。
no.353 記入なし (12/12/17 20:06)

まぁ、小銭は愚か、ポンタカードさえ渡すときも手をわざと握ってくるから好意あるとしか思えん。
no.354 記入なし (13/04/22 00:56)

パイパブとかは…すみません…そういういかがわしいお店は避けたいです…
no.355 まっつん (13/04/22 01:35)

>no.355

まっつんはいかがわしい行為もしないほうがいいね。(w
no.356 記入なし (13/04/22 04:12)

仕事前に立ち寄るイレブン最近20前後のバカ姉ちゃん釣り銭俺に触れるのが嫌なのか10センチ上から落とす様にくれる先日なんか50円玉が転がった、ごめんなさいも言えない奴を雇うな親の顔を見てみたい気分
no.357 記入なし (13/04/22 04:25)

近所のセブンイレブンに左手を添えて確実におつりを渡す子がいるんだよなあ。
このスレ見たのかな。いい事ですよ。朝から気分が良くなります!
no.358 記入なし (13/04/24 01:09)

メガネの20代後半看護しさんに
尿道にパイプを入れられ下腹部をおされて
痛くないですかっと言われた
大丈夫ですというしかなかった
no.359 記入なし (13/04/24 09:19)

病院行って採血される時に、腕を伸ばして手の平を上へ向けて
くださいと看護士に言われた通りにやったら、手がもろに
アソコにあたったけど、平然として採血してた。柔らかい感触
が手に伝わって来て、注射針が全然痛くなかった。明らかにわざと
だった。
no.360 記入なし (13/04/24 12:29)

まさに天使だな。
no.361 記入なし (13/04/25 02:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
361 件中 300 から 361 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [初めての お見合い そのときあなたは?]
次 [家防について考えましょう]

  一覧
「レジで女性店員からおつりを手を握るようにして渡されます。」と似ているトピック
「レジで女性店員からおつりを手を握るようにして渡されます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧