一覧
雑談 今日の行動目標を語りましょう
仕事 ギャンブル 酒  なんでもOK!
投稿者 : 八百長 日時 : 08/03/22 06:22

Infomation 349 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お疲れ
いろいろホントお疲れなのだ
ダメダメだけど、明日も仕事に行ってみる

交通費で財産ゼロになり、親に頼んでお金をもらった(借りた・・・微妙)
とりあえず動くことができるお金がある
ありがたい

本日、全財産5000円也
no.200 記入なし (10/08/29 00:40)

本日も無事お疲れ
2日連続で働いたのはかなり久しぶりなのだ

今日はちょっとグダグダだった

でもこなしたのでおけ
交通費、ビール、アイスで2000円の出費

全財産3000円也
no.201 記入なし (10/08/29 18:50)

2度寝して昼に起きて食事とって今
12時間近く寝た
疲れは取れたかな?これで動いていると自然と取れるんだけど
また引きこもるとおかしなだるさになっていくという悪循環
わかっとるよー

なので今日は少し外に出たいけど
何かやるお金がない

3000円かぁ
バイト2回分の交通費に満たない金額なんだよな
1回分なんだよ
だから少ない
仕事ないときは下手なことできないんだよ〜
その辺が虚しい
続けて働けってことかな

お金の話これから多くなってくると思う
大事なことだから
no.202 記入なし (10/08/30 14:13)

たぶんたぶんだけど
仕事をしていると家では薬を飲まないでいられる?

まぁ飲むけど、飲まないでもいられるような気がする
no.203 記入なし (10/08/30 14:57)

携帯代が毎月7000円くらいかかっている

最近のバイト一日分に相当する
前は一日1万以上稼いでいたが、ここにきて例え仕事ができたとしても
一日で1万近く稼ぐ力がなさそうなのにぼちぼち気付きつつある
今は少なくともその状態

こんなこと考えたことなかったなー
どうしようかな・・・
no.204 記入なし (10/08/30 17:49)

とりあえずお風呂洗おう
no.205 記入なし (10/08/30 18:13)

さてお風呂はいろうかな
22:00からテレビ見たいし
no.206 記入なし (10/08/30 21:17)

ってテレビ見てないし、ネットしてた
書き込みしていて
気付いたら2:30とかありえん
ねたくなかった
でもそろそろ寝る方向で
no.207 記入なし (10/08/31 03:09)

あと1時間くらいポッドキャスト聴いて
昼食べる
片付ける気力があったら少し片付け
気が向いたらシャワー浴びる

夕方からでも外出てみるかな
ちょっと目を通したい雑誌もあるし

あと今後のお金のやりくり考える
それによってどうするか・・・

あ、あと携帯会社に電話すること
それから派遣会社に電話して明日給料振り込み手続きをしてもらうことを伝える
no.208 記入なし (10/08/31 12:59)

とりあえず昼食先食べた
no.209 記入なし (10/08/31 13:06)

携帯会社電話OK、でも手続き変更できず
派遣会社電話OK明日以降振り込まれる予定
no.210 記入なし (10/08/31 14:05)

薬飲む
風呂はいる
(ネット?)
片付け
ストレッチ
ラジオ
眠剤

☆明日、タイムシート送信忘れないように
☆コンビニで残高確認
no.211 記入なし (10/08/31 21:13)

相変わらず仕事のめどつかず
no.212 記入なし (10/08/31 21:14)

〜23:00
no.213 記入なし (10/08/31 22:18)

掃除機かける
机の上片付け
15:40まで
no.214 記入なし (10/09/01 15:23)

ポストとコンビニ行ってきます
no.215 記入なし (10/09/01 17:39)

ストレッチ
テレビ
眠剤
ポッドキャスト
no.216 記入なし (10/09/01 23:27)

明日朝一でコンビニFAX
めんどくさいー
no.217 記入なし (10/09/02 19:53)

〜21:00
no.218 記入なし (10/09/02 20:22)

コンビニには行ってきた
往復だけ
no.219 記入なし (10/09/03 10:50)

その友人誘うにはちょっと遅い時間かな?
人に会うには最近土曜日ぐらいしか誘えない

出かけたいけど、会って何を話していいのか
この間何話したんだっけな?
no.220 記入なし (10/09/04 13:09)

状況がしんどくなっているからな
気晴らしに話すこともちょっと躊躇する
愚痴を言う段階じゃないし、
人の話し聞く余裕もないと思うし、
お金がない状態で人と会うって
惨めな気分もあるけど、損したくないとか
やっぱつまらない思いしたくないというか
へんな損したくない欲が出てきていや〜な自分になる
コントロールできるほど今の自分は余裕があるのだろうか

今の自分はもう人に話すことはないんだよ
でもそうすると聞き役だけになってしまいそうでそれもいやなんだよ
何も話せない
話すことがない
今の状態の自分の話は自己嫌悪になりそうだから
no.221 記入なし (10/09/04 13:17)

ここまで何もしていない自分
誰かに関わっても、見放されそうで怖い
なんていうか、一時的に距離を置かれそうで
唯一誘ってくれる人だから
思いつめて会わないほうがいいと思うんだ

どうだろう・・・
no.222 記入なし (10/09/04 13:25)

薬飲んだし、14時すぎくらいの調子で決めよう
no.223 記入なし (10/09/04 13:41)

テレビ
お風呂
お香
眠剤
ポッドキャスト

残高少々
no.224 記入なし (10/09/04 22:54)

ポッドキャスト
野菜の皮むき
(お風呂洗う)

夕食
no.225 記入なし (10/09/06 17:44)

〜20:30夕食
no.226 記入なし (10/09/06 20:08)

〜22:45お風呂
no.227 記入なし (10/09/06 22:14)

ストレッチ少々
no.228 記入なし (10/09/06 22:42)

先月前半にもう1日分働いておくべきだった

携帯代が微妙に払えないということと
来週のお給料日までの生活費(バイトするならその行動費)がない

滞納って、このタイミングで払わないといけないのかな?
no.229 記入なし (10/09/07 10:43)

で、どうするかだよ!
no.230 記入なし (10/09/07 10:57)

今のままではどちらにしても携帯代払えないし、
だったらケチケチせずに動くことにお金使っていいのかな
10日払い

また借りることになるのだろうか?
このままだとそうだわな・・・
考えたくないよー
no.231 記入なし (10/09/07 14:19)

しかし目先のことはもちろん
今というときにすら責任がもてないような過ごし方
no.232 記入なし (10/09/07 20:25)

麦茶をぐびっと
お茶碗洗って
シャワー浴びて
ストレッチして
ネットして
酔いを冷まして
眠剤飲んで
ラジオ聴きながら
no.233 記入なし (10/09/07 20:47)

ついでに余裕があったらお肌のお手入れしよう
あとは・・・何かかたずけられたら上出来
整えるでも可

最近目に見えない形でいろいろ乱れすぎている気がするのだ
no.234 記入なし (10/09/07 21:24)

さて動くー
no.235 記入なし (10/09/07 21:24)

台風来ていて雨
過ごしやすい
しばしぼけっと

明日までの策はななぁ・・・
参ったな
no.236 記入なし (10/09/08 10:27)

20:00か
お風呂は入ったので

夕食
ネット少々
ストレッチ
テレビ?
眠剤
ポッドキャスト

no.237 記入なし (10/09/08 19:57)

いつもより少し早めに起きて
朝食とった

今洗濯しているが・・・

台風が去って、曇ったり晴れたりで
涼しくていいんだけどね

なんかだるい

でも風が気持ちいい〜
no.238 記入なし (10/09/09 11:56)

お金がなくて自由に動けない憂鬱感か

かれこれ1ヶ月にはなるな
no.239 記入なし (10/09/09 12:03)

洗濯もしたし、
昼食も取ったし、

やることもあるんだろうけど

だめだ

久々の寝逃げになるのか?
no.240 記入なし (10/09/09 13:48)

しばしの寝逃げ
少し眠れた
たぶん15分くらい

なんか目が覚めたとき嫌な思いが出てきた
夢みたいなものを見ていたんだと思う
思いからの夢みたいなもの

少し落ち着いてきたけど

さてどうするかと呆然とする夕方・・・・
no.241 記入なし (10/09/09 18:00)

どうしよう、今日どうやって乗り切ろう・・・
no.242 記入なし (10/09/09 18:21)

こういうときほどマニュアルな動きしかないんだ
でも、薬飲んでおこう
no.243 記入なし (10/09/09 18:23)

携帯の振込みが今日までだが、間に合わない
調べてみたら、振込用紙は今月中一杯は使えるそう

ただ、携帯自体は2〜3日で使えなくなるらしい(ネット情報)
そうか・・

えっと、
15日にお給料日なので、その日に支払うことになるかと思われる
no.244 記入なし (10/09/10 11:49)

それでも働く意欲がわかないオレ

だみだぁ
no.245 記入なし (10/09/10 11:50)

そういう前提で行動できるとしたら、残高5600円

やりたいこと、何かに繋がりそうな行動に使いたいが
虚しい感覚を味わうためにわざわざ使うにはちょっときつい金額
交通費にしかならないんだよな
動くときの足程度にしか使えない金額だよ
no.246 記入なし (10/09/10 13:50)

痛々しいな
結局寝逃げ

少し横になります
復活すればラッキー
no.247 記入なし (10/09/10 16:09)

つまらないを感じなくてすむからかな
no.248 記入なし (10/09/10 16:10)

飲酒デイ
録画物消化
ネット
夕食
シャワー
眠剤
ストレッチ

no.249 記入なし (10/09/10 19:02)

酔っているとものすごく気が大きくなるんだけど
なんでかわからない

この自分をすごーく信じたいときがよくあって
昼間から飲むのもありなのかなぁ
今の自分に限ってだけどー
no.250 記入なし (10/09/10 20:46)

はいはい本日もマニュアルこなして終了です
no.251 記入なし (10/09/10 22:56)

9:30起床

昨日抗鬱剤をいつもの半分の量にしたんだ
その影響か何かわからないけど、目覚めた感覚にリアルを感じた
だからめっちゃ不快

それを数十分味わい、不安剤飲んだ
今落ち着いたところ
no.252 記入なし (10/09/11 11:12)

2時間くらいで、苦しくなってくるんだなこれが
呼吸が足りてないというか浅いと思われ

とりあえずまた不安剤飲むけど
抗鬱剤減らしてこれ飲むと
効きかたがダイレクトにわかる

暇だからこんなことしか感じられん
no.253 記入なし (10/09/11 13:49)

さて予定

お風呂洗う
ネット
(入る)
夕食
テレビ
眠剤
ストレッチ

no.254 記入なし (10/09/11 19:06)

そろそろ寝よう
眠剤
軽くストレッチ
ポッドキャスト
no.255 記入なし (10/09/12 01:11)

朝は速めに起きれたが、
抗不安剤の効き目がイマイチ
no.256 記入なし (10/09/12 12:01)

14:00以降から何しようかな・・
no.257 記入なし (10/09/12 13:16)

そっか気付かぬうちに3度目の抗不安薬飲んでいたんだ
17:00以降再び何しようかな状態?
no.258 記入なし (10/09/12 15:45)

再び薬
ちょっと今日はヤバイな
迷いがあまりない
no.259 記入なし (10/09/12 17:08)

どうせあと30分で効かなくなるし
no.260 記入なし (10/09/12 18:38)

お風呂
夕食
no.261 記入なし (10/09/12 19:02)

一息

今日はテレビとか予定がないので
早く寝ようと思う

昨日は少し遅かったし

今から軽くストレッチ
(ネット)
動画めぐり
またはポッドキャスト

眠剤

no.262 記入なし (10/09/12 19:56)

ついに携帯止まった
思ったより早い
本当に3日目に止まるんだ・・・
ショック
あと2〜3日動けないじゃん
no.263 記入なし (10/09/13 11:55)

仕事の紹介メールも入らないし、連絡もできない
不便だなぁ・・・
こんなときに限って、誰かがメールくれているかもしれないのに
no.264 記入なし (10/09/13 11:57)

17:00かぁ

アルコール入れてるけど、
体ガチガチだし、
耳が治らないし、

だるいし
だるいし
だるい
no.265 記入なし (10/09/13 17:01)

飲んで2時間
1時間位してから楽になってきた
なんだろう体がほぐれるかんじ
やっぱ緊張から来る凝りなんだな
no.266 記入なし (10/09/13 18:26)

夕食
お風呂
テレビ

眠剤
ポッドキャスト

no.267 記入なし (10/09/13 20:20)

朝から苦しいなぁ
no.268 記入なし (10/09/14 10:22)

今日は少し暑さも・・・いや暑いけど

現在5600円
明日、お給料が7700円入るので、その足でショップに行き支払うつもり

よって今日明日くらいは少し動く余裕がある
金銭的に・・・

外でコーヒーぐらい飲めるかな
でもなんだろう、今具体的に動ける見込みがない状態で
下手に動けないこのかんじ
不自由だね
no.269 記入なし (10/09/14 13:08)

14:30だ

カフェオレ飲んだ
ちょっと外歩いてみようか
日差し強そうだけど
思い立ったときしか動けないから

どこいこどこいこ
no.270 記入なし (10/09/14 14:27)

ネットで肩凝ってきた
気分上がらず
no.271 記入なし (10/09/14 16:49)

だめだ出かけられそうにないや
カフェオレ3杯目

飲み終わったらお風呂はいる!
no.272 記入なし (10/09/14 17:50)

シャワー浴びた
さっきまでホント気持ち悪かった
no.273 記入なし (10/09/14 18:05)

あと2時間どうしよう
ネットしすぎだな
だからといってテレビも見たいと思わないし

明日は携帯ショップに行き支払いを済ませ
繋げてもらう

でも意外とメールが来ないというのは気が楽
no.274 記入なし (10/09/14 23:11)

どうやらショップに行かなくてもコンビニ払いでもすぐ繋がるらしい(ネット情報)
遠出しなくてすむのはよかったがちょっと出かけたい気もする

眠剤が切れて、ストックのある別の眠剤でしのいでいるが
1週間ほど飲んでいて、やっぱり翌朝倦怠感が残るのかもしれない
ここ最近毎日微妙にだるい

今まで飲んでいた方のがいいな

時間を置けばおくほど行きずらくなる病院だが、状況説明をあまりしたくないんだよな
ダメダメな自分
no.275 記入なし (10/09/15 11:48)

給料が入り、
コンビニ支払いで繋がった
それまでのメールや着信はわからずじまい
最近は保管してくれないらしい
厳しいね
ここでだれかから連絡着ていたら・・・なんてことはないと信じ
仕事メールも来ないんだが・・・

本日は結局病院へ行った
眠剤確保のため

薬は特に変わらず

医療費もかかり、
ついでにカラオケで1時間ばかり歌ってしまったので
残高2200円也

明日入る23000円を1ヶ月でどう使うかが課題
no.276 記入なし (10/09/16 00:38)

うわーやっぱ仕事紹介メールとまっていたらしい
今日繋げてもらった

静かな3日間もよかったけどな
no.277 記入なし (10/09/16 10:29)

テレビ
ストレッチ
ポッドキャスト

お酒抜かないと眠剤飲めないよー
確かに睡眠の質が下がる感じはあるからな
お酒飲むんだったらもっと早い時間からじゃないとなぁ
no.278 記入なし (10/09/16 23:12)

45×2ウォーキング
覚醒するわ

本日もアルコール

そろそろ寝る準備
no.279 記入なし (10/09/17 23:53)

週末の仕事ないって
連休なのに・・・

この前はたまたまだったんだ
いまいち当てにできないということがちょっぴりわかった
no.280 記入なし (10/09/17 23:55)

一通りして今日はもう寝ます
no.281 記入なし (10/09/18 21:52)

今日もそろそろ一通りして寝ます
no.282 記入なし (10/09/19 20:20)

お風呂入りたくないけど入る

ストレッチ
眠剤
ポッドキャスト

no.283 記入なし (10/09/19 20:38)

お酒飲んだ
あれ以上飲まなくてよかった

抜けるときいや〜な感じあるかも

興奮度が高かったからか

お風呂はいってアルコールもう少ししっかり抜いて
眠剤
ポッドキャスト

no.284 記入なし (10/09/20 22:31)

3連休暇だった
ようやく平日
no.285 記入なし (10/09/21 11:45)

残高17000円也
でも携帯代が本当は7000円かかっている
滞納にするか悩み中

お酒買ってきて、飲みながらネットでコミュニケーションする
でも慢性的に少し肝臓疲れているかも
最近は2日に1回お酒飲んでいて、
飲む日はだいたい500mから1ℓだ

ウツになってから全く飲めなかったのに
再びこうして飲めるようになったのは嬉しいんだけど
やっぱ一人酒は寂しいな
no.286 記入なし (10/09/25 15:23)

とにかく1歩外出よう
それから考える
何も行く当てがないなら
お酒かって帰ってこよう
それでいい
せっかく天気もいいのだし
気持ちのようことは感じた方がいい

この部屋は1日中入るところじゃないのだから
意識的にそうしなきゃ
no.287 記入なし (10/09/25 15:26)

結局お酒飲んで、そろそろやめるところ
今からお風呂はいって、
録画物見て
アロマの中で
眠剤飲んで
ポッドキャストを聴きながら

no.288 記入なし (10/09/25 22:02)

薬飲んで、
録画物チェックして
アロマつけて
ポッドキャスト聴きながら

no.289 記入なし (10/09/27 00:46)

だめだ基金訓練申し込めなさそう
次回かな
no.290 記入なし (10/09/27 15:04)

ハロワ諦めてカラオケ行った
疲れた

お風呂
録画物
(夕食)
眠剤
ポッドキャスト

no.291 記入なし (10/09/27 21:58)

バイト
帰りにカラオケ

疲れた

眠剤
ラジオ

明日も早起き

・・・まだまだ気休めです
no.292 記入なし (10/09/29 00:16)

通勤中
コーヒー飲んで向かおう
no.293 記入なし (10/09/30 10:35)

アロマ
ストレッチ
ポッドキャスト



明日までバイト
明日はもう少し早く起きよう
no.294 記入なし (10/10/01 00:51)

ポッドキャスト
アロマ

明日
10:00起きの予定
no.295 記入なし (10/10/03 00:43)

うーん予想外の出費

残高1100円也
やばいやばいまじやばい・・・
no.296 記入なし (10/10/04 23:55)

お金がなくて行動する気にならない
うぅ・・・
no.297 記入なし (10/10/05 12:48)

現在残高500円也

連休バイト入れられなかった
怠けちまった
no.298 記入なし (10/10/08 13:34)

ウォーキング30×2
no.299 記入なし (10/11/05 16:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
349 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [値上げラッシュについて語ろう。]
次 [派遣や期間工の寮生活の体験談]

  一覧
「今日の行動目標を語りましょう」と似ているトピック
「今日の行動目標を語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧