一覧
生活 無職で毎日ゴロゴロしてたらメタボになってしまいました
無職で毎日家でゴロゴロしていたら段々太ってしまい
20代の頃と比べると20kgも太りウエスト96cmの
メタボ体型になってしまいました。
メタボの人どうしていますか?
投稿者 : ごろう 日時 : 08/07/04 13:24

Infomation 61 件中 1 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職二日
今のうちに動かなニート街道だなw
no.2 pippo (08/07/04 15:24)

「メタボ 無料相談」で検索したらいいよ。
no.3 記入なし (08/07/04 15:26)

腹筋100回・・・は無理としても30回を毎日続ける
毎日だぞ
2〜3ヶ月すると随分すっきりとしてくるぞ
no.4 記入なし (08/07/04 15:43)

将来についてしみじみ考えると
ずいぶん食欲が減ります
メタボ対策に効果大
no.5 りこぴん (08/07/04 15:58)

自分も無職で食べるものはかなり貧しいのに
動かないせいで、ちっともやせませんよ。
no.6 記入なし (08/07/04 16:14)

何年でそんなになったの?
no.7 記入なし (08/07/04 16:26)

太るときははやいですよ
自分は2か月無職のときあって
10キロふとりました
no.8 無職男 (08/07/04 16:31)

太る時は早いですね。

1日1食を続けていたら体重がだいぶ落ちました。
(MAXから25kgくらい)
血液検査も数値が良くなりました。

ただし、筋力も落ちたのでヤバイです…
no.9 元抑うつ (08/07/04 16:42)

一年で6きろ増
no.10 記入なし (08/07/04 17:11)

年齢のせいもあるよ。誰でも太る時期ある。おれも一昨年から去年にかけて10キロくらい太った。去年から今年にかけて胃を悪くしたら元に戻った。

今はタバコをやめたせいで、ちょっと増えてるが慣れればもとに戻るな。
no.11 記入なし (08/07/04 17:19)

喰ったら寝るな! 寝るなら喰うな!
喰ってすぐ寝るとブタになるぞ…。
相撲部屋を想像してみればいい…
空腹で朝稽古して、ちゃんこ喰って寝ると、
あのようなウエストのくびれの無い体型になる…。
no.12 腐敗官僚 (08/07/04 18:19)

いやいや、食後の休息は必要。

急に動くと ゲボー とかなる。

体力あるなら別だけど…
no.13 元抑うつ (08/07/04 18:47)

>急に動くと ゲボー とかなる。
そ・そんな事は格闘家の元抑うつさんにすれば常識かと…。
満腹で負荷をかけたら、だれでも吐きます。
no.14 腐敗官僚 (08/07/04 18:54)

ウエスト87センチありますが何か?
no.15 記入なし (08/07/05 06:42)

運動しましょう。
no.16 記入なし (08/07/06 22:46)

ウォーキングがいいですよ
今の季節昼間はきついけど
no.17 記入なし (08/07/07 17:48)

自転車禁止徒歩 とほほ
no.18 記入なし (08/07/07 19:40)

日中は暑さでだるくなるので、早朝と夕食後に散歩してますよ。
3桁ある体重が簡単に落ちてくれないんだよねぇ・・(^^;
no.19 沖縄をじさん (08/07/07 23:24)

ささ、3桁ああーー? w( ̄Д ̄;)w

おれなんかぜんぜん安心の痩せメタ暮なわけ?
no.20 ドリアン (08/07/08 01:04)

走りましょう!
no.21 記入なし (08/07/08 06:01)

豆乳おからクッキーをお薦めします。
おいしいし、満腹感が得られるので、あまりごはんごはんと思わなくて済みます。
栄養が偏らない程度に、どうぞ!
no.22 記入なし (08/07/08 16:44)

一時期、ウォーキングしてたのですが、膝を壊してからは出不精になりまして・・(^^;
no.23 沖縄をじさん (08/07/08 18:46)

どうしたら食べるの、我慢できるのかな?
no.24 記入なし (08/07/10 12:51)

ストレス解消に文字の入力やってます。
no.25 ケンタ (08/07/10 13:44)

気合だ だー! へたっ
no.26 記入なし (08/07/10 14:51)

メタ簿で病気なんて当てにならんよ
no.27 記入なし (08/07/10 14:52)

ぶくぶく太るのはみっともないな。
no.28 記入なし (08/07/11 11:05)

早く霊柩車を呼んだ
方が良いです
ー>メタボ
のすべてのしとへ
no.29 記入なし (08/07/26 08:58)

ジムで有酸素運動をしましょう。
no.30 記入なし (08/07/26 13:34)

健康産業活性化の陰謀である。
no.31 記入なし (08/07/26 15:39)

脂肪は内臓脂肪も皮下脂肪も、
適度に必要です。
ちまたではダイエットと騒ぎすぎていると思います。
no.32 天然? (08/07/26 15:44)

名にやった手死ぬ解きゃ死ぬよ
no.33 記入なし (08/07/26 16:08)

そんなことで死なんよ。
no.34 記入なし (08/07/27 12:33)

ダイエットは大事です。
no.35 記入なし (09/03/08 17:45)

何もする事が無いので、毎日喰っては寝てると太るわな
no.36 記入なし (09/03/08 17:47)

食う量を減らせばよい。
no.37 記入なし (09/06/04 19:51)

運動しよう。
no.38 記入なし (10/05/02 23:46)

動きが鈍くなって困る。
no.39 記入なし (10/05/24 22:18)

あたしゃ、前職がゆうメイトで毎日郵便配達してたんですが、とにかく動かなきゃ仕事になんないって事でして15kg落ちまして、んで、辞めちゃったとたん見事にリバウンドしておデブに戻り、今また、非常勤の仕事にやっとつけたんですが、膝にガタがきちゃいまして大変辛い生活を送っておりますです…はい。子供の頃、おデブじゃなくて、男性ならば女性に比べて比較的体重は落としやすいですから、間食やらクドイ食生活やら酒をなるたけ控えて、体動かす事意識して生活すればよござんすぜ…って、ビール飲みながらこんなレスしちゃあいけないよ!って話なんですがね
no.40 ねこぼんじり (10/05/25 19:16)

ストレスで過食気味になったせいでメタボ。ストレスは生活習慣病の大敵です。
no.41 記入なし (10/05/25 22:48)

ストレスで過食気味になる人、食欲不振になる人。
性格の違いだとは思うけど、決定的な分かれ目って何だろね。
no.42 前向き (10/05/25 23:15)

無職でストレス持ちで生活習慣病の
わしは生きていてもいいか?
no.43 記入なし (10/05/25 23:15)

生きていていいですよ。
no.44 記入なし (10/05/25 23:16)

人並みに体動かしてないのに人並みに食べてたらそりゃ太るよなぁ
腹と背中の肉が憎い
no.45 記入なし (10/05/26 14:33)

私の特徴は身長1650mm体重90000g
完全にメタボなので50Kgまで落とす方法を助教授下さい。
理由は女の子にモテたいからです^^
no.46 記入なし (10/05/27 21:30)

やせたい。
no.47 記入なし (10/06/27 05:42)

太ると靴下履く時苦労する。
no.48 記入なし (10/10/02 10:55)

なぜそんなに太れるのか不思議です?????
太る過程で動くのが苦しくないですか
登り階段はきつくなるしじっとしていても体調が
微妙にすぐれません。
no.49 記入なし (10/10/02 11:01)

no.46
もうむりやろ
no.50 記入なし (10/10/04 20:24)

気づくと、1週間で3キロ↑(^_^;)

原因と逆のことをする。

…まあ、増えても慣れる。
ヽ(´ー`)ノ
no.51 記入なし (10/10/04 22:29)

やばい、去年はいてたズボンが入らない・・・
no.52 記入なし (10/10/27 13:56)

心配すんな!
親がかりで遊んでいられるならともかく、一人暮らしで金が無くなりゃ喰えねえから。
ガリガリに痩せて死ぬまで惨めに暮らせる。
いつまでもあると思うな「XXとXX」です。
no.53 記入なし (10/10/27 20:49)

体を動かしましょう。気持ちも前向きになって、「頑張って仕事捜すぞっ」となります。そしてハローワークに行くと挫折して帰宅、となります。
no.54 記入なし (10/10/30 02:46)

絶食しようかな・・・
no.55 記入なし (10/11/02 11:36)

無職なのに太ってると、間違いなくダメ人間と思われるよ。
怠け者でだらしないイメージ持たれるから痩せた方がいいよ。
職探ししながらよく歩いた方が身体にもいいし、精神的にもいいよ。
no.56 記入なし (10/11/14 19:49)

世の中金にならん仕事ならいくらでもある
no.57 記入なし (10/11/14 20:31)

働きましょう!そうしれば痩せますよ!
no.58 記入なし (10/12/17 23:49)

気分転換に10キロ走ってマラソンしたら?
そしたら痩せるよ。
no.59 記入なし (10/12/18 00:03)

一時5キロくらい太ったけど3日間食べず飲まずで過ごしたら元に戻った(笑) 

ちょっとだけ麦茶のんだかな
no.60 輝ける無職 (10/12/18 00:30)

カロリー摂取を抑えることとウオーキング。
no.61 記入なし (10/12/27 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [かけもちで働いている方語りましょう!]
次 [酒で失業した方っておられますか?]

  一覧
「無職で毎日ゴロゴロしてたらメタボになってしまいました」と似ているトピック
「無職で毎日ゴロゴロしてたらメタボになってしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧