一覧
雑談 いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
なんでもないことだけど、「よかったこと」を書いて下さい。
たとえば、
☆外出したけど、特にけがをしないで帰ってきた
☆朝、普通に起きることができた
☆飯がうまかった(うまく感じた)
☆風呂にはいることができた

などなど。
なんでもないこと、で、かまいません。
投稿者 : 月波 日時 : 08/07/04 16:37

Infomation 66 件中 57 から 66 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヤンキースの松井がホームラン打ったみたいだ。よしっ
no.57 たかなべ (09/05/08 10:18)

それにしても、お茶が美味い。
no.58 たかなべ (09/05/08 10:19)

今日は、このスレを見つけたことがいいことのひとつかもしれない。
no.59 たかなべ (09/05/08 10:23)

しかし、レイズの得点はすべてホームランなんだなぁ、、
no.60 たかなべ (09/05/08 10:27)

お、デイモンがヒット打った。
松井までまわるかな。。
no.61 たかなべ (09/05/08 10:30)

あらら、テシェイラはピッチャーごろか…
no.62 たかなべ (09/05/08 10:31)

次の回は松井からだな…
no.63 たかなべ (09/05/08 10:32)

ああ、やっぱりお茶がうまい。
ほっとするんだよなーお茶飲むと。。
no.64 たかなべ (09/05/08 10:33)

日差しが出てきた。気持ちがいい
no.65 たかなべ (09/05/08 10:39)

ちょっと目がつらくなってきた。。
ということで、おやすみなさ〜い。。
no.66 たかなべ (09/05/08 10:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
66 件中 57 から 66 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [下流志向の人達はいますか?]
次 [あなたの今の最優先事項は何ですか?]

  一覧
「いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)」と似ているトピック
「いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧