HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [航空自衛隊はF-22など必要無い] [話題をお任せ表示] 次 [中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?]
話題

人の意見を理解した時、どう反応すればよいですか。

カテゴリ:生活
私は、いつも人に説明されたことを理解していても相手に「こいつ分かってないな」と思われるようです。人から説明を受けて理解した時、どんな反応をすればよいでしょう? 

この前も新しく始めたバイトの先輩が仕事の説明をしてくれるのですが、
私は十分に理解しているつもりなのですが、説明の後に何故か「分かってるの?」と何度もしつこく聞かれます。説明を受けた後は必ず「わかりました」と返事もしています。
どうして相手に私がちゃんとわかっているということが伝わらないのでしょうか。みなさんはどのように反応しているのか教えてください。


投稿者 : カルマ 日時 : 08/08/23 04:46
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.人の意見を理解した時、どう反応すればよいですか。 (no.1から99まで) 日時:2008/08/23 - 2009/10/20