一覧
雑談 アルバイト川柳詠みましょう
サラリーマン川柳はあるのにアルバイト川柳はない!
ここでも格差問題が!
ってことでアルバイト川柳はじめます!
投稿者 : あるバイト? 日時 : 09/06/18 13:10

Infomation 276 件中 267 から 276 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かっぱ着て 汗で中身も ビッショビショ
no.267 40代おやじ (09/10/26 15:50)

手渡しの 薄い給料 袋です
no.268 記入なし (09/10/26 22:29)

袋もない フルキャストは 現ナマだ
no.269 記入なし (09/10/26 22:35)

「キャンパス」は 某大学じゃ 派遣の意
no.270 記入なし (09/10/27 19:39)

キャバクラは 時給はいいが 危険だぞ
no.271 記入なし (09/10/27 22:38)

正社員 募集に釣られ アルバイト
no.272 記入なし (09/10/28 19:13)

今月で バイトも首さ 職探し
no.273 記入なし (09/11/01 15:29)

大不況 アルバイトでも なかなかない
no.274 記入なし (09/11/01 15:48)

恋をする 資格がないよ アルバイト
no.275 記入無し (09/11/03 00:23)

バイトだよ ハリキリすぎは KYだ
no.276 記入なし (10/02/18 18:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
276 件中 267 から 276 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ウィンタースポーツ 国内最強のDNAはどこだ!?]
次 [現在における中流生活のイメージとは]

  一覧
「アルバイト川柳詠みましょう」と似ているトピック
「アルバイト川柳詠みましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧