一覧
議論 NGOアフガニスタで誘拐された方の問題
アフガニスタンのためにやってるんだからぜひ開放してもらいたい
投稿者 : どう思いますか? 日時 : 08/08/27 19:13

Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しかし、NGOは国から補助金貰っているんだろ。
no.46 モアイの顔 (08/08/30 00:46)

NGOは国から補助金貰ってても、勝手な活動ができるんだよ。

公務員が税金で食ってても、ぜんぜん国民のために働かないのと同じだよ。
no.47 記入なし (08/08/30 01:03)

あっ、こっちが本流か。NGOに参加しましょう。
no.48 記入なし (08/08/30 01:28)

自国が崩壊しそうなのに、他国のことなんて・・・
no.49 記入なし (08/08/30 01:31)

NGOの職員って給料いいのかな?
no.50 記入なし (08/08/30 20:25)

ただ単に自分の人生を飾りたいだけなんだと思うよ
no.51 記入なし (08/08/30 20:26)

つまりは生きがい、やりがい探しか。
no.52 記入なし (08/08/30 20:30)

北島コウスケよりも生きがいはあったろう。
国も、こういう人をもっと評価すべきだな。
no.53 記入なし (08/08/30 21:42)

>53さん

日本の過疎地で活動とか。特に医師不足のところ。
no.54 記入なし (08/08/30 21:47)

テレビ壊す連中の仕業かもしれん。伊藤さんの命なんかどうでもよかったんだろう。
no.55 ケンタ (08/09/05 22:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [石原都知事について語りましょう]
次 [クリスタル介護センターについて知っている人情報く..]

  一覧
「NGOアフガニスタで誘拐された方の問題」と似ているトピック
「NGOアフガニスタで誘拐された方の問題」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧