HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [行き場所がないと思ってる人に一言] [話題をお任せ表示] 次 [洋風お菓子の製造補助と配達]
話題

男性のプライドを傷つけない慰め方を教えてください。

カテゴリ:相談
例えば仕事で気になる男性がミスを連発しているなって時に、どんな態度を取ったらいいのかわかりません。
避けるのも冷たい気がするし、やたら励ますのもプライドを逆撫でするようで逆効果な気がするし、
目が合って互いに苦笑いするだけじゃなんかアピールにならない気がするんです。
男のプライドって本当にめんどう・・・
でも私は毎回これで失敗しているようなので、なにかアドバイスがあったら教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/11/17 19:22
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.男性のプライドを傷つけない慰め方を教えてください。 (no.1から99まで) 日時:2008/11/17 - 2010/05/15