一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そしてひとつひとつのレスを見逃さず、全てに丁寧にレスしていました。チャットと時間差が生じるので話題がずれる事がしばしばなんですが
ちゃんと話を戻して丁寧に答えていました。
しゃべるスピードは結構なめらかです。
no.1100 めとろん (09/07/19 12:12)

はじめまして。いきなりお邪魔してすみません。
迷惑でしょうか?。。。

少しだけ、お話ししてもいいでしょうか?
no.1101 みち子 (09/07/19 14:52)

興味深い記事を読みました。
ブラックホールの発見者ホーキング博士に「この宇宙に地球程の文明を持った星が幾つぐらいあるでしょうか」と質問したら即座に「200万個ぐらいあるでしょう」と彼は答えた。

別の聴衆が「その中に地球より進んだ文明を持つ星も当然あるはずなのに、我々が実際に宇宙人や宇宙船を目にすることが無いのはなぜなのか」と尋ねたら、これまた言下に「地球位の文明を持つと自然の循環が狂ってきて、加速度的に不安定になる。そういう惑星は、宇宙時間では瞬間的に滅びてしまうからだ」との答えが返ってきた。

宇宙時間での瞬間とは地球時間の100年程度を指すらしい・・・地球の運命は後どのくらい(。_゜) ?はてな
no.1102 風たん (09/07/19 15:17)

あら、もう居ないかな?(^^;;;
ちょっとネコ画像探索に出掛けてました〜(^^ゞ
no.1103 いつも眠れない人 (09/07/19 15:17)

no.1102 ( 風たん

書き込み時間いっしょになっちゃった(^^;;
ホーキング博士のいう事にはものすごく説得力ありますね〜。
自分は勉強したわけではないけど、同じように思います(^^)
科学力、強調、平和などなどのバランスが良くないと一瞬で滅びると思います。
(一瞬といっても数万年れべるだけど。。。)
no.1104 いつも眠れない人 (09/07/19 15:21)

強調 ×
協調 ○
no.1105 いつも眠れない人 (09/07/19 15:22)

no.1101 ( みち子さん

はじめまして、自分は数時間に一回くらいのわりあいでここを見ていますので、
何かありましたらお気軽に書き込んで下さいね(^^)/~~
no.1106 いつも眠れない人 (09/07/19 15:28)

誰も居ない(uu)
no.1107 いつも眠れない人 (09/07/19 16:46)

います
no.1108 めとろん (09/07/19 16:50)

なぜだかさみしい
no.1109 記入なし (09/07/19 17:13)

さすが!!いつも眠れない人さん<<科学力、強調、平和などなどのバランスが良くないと一瞬で滅びると思います。
no.1110 風たん (09/07/19 17:14)

人は、愛されていても、愛していても孤独なんだそうです^^;
no.1111 風たん (09/07/19 17:16)

やはりもう一個モニターが必要だ。
しかし、中古を買うと、失敗したーーと思うかもしれないので、
なるべくなら新品の方がよいのだけど、
いま、新品を買うと金銭的なダメージがあるので、
どうしようと思っているうちに、数ヶ月がたってしまった。
いや、もう数年かも。
ほかの部品はともかく、モニターは神経質になるんですよね。
中古の本体は、何回か買ったことがあります。
で、みんなあたりだった。
no.1112 オールサンディー (09/07/19 20:12)

自分は今中古のモニター2つ使ってますがどちらも当たりでした(^-^)/
no.1113 いつも眠れない人 (09/07/19 20:51)

日曜日の夜は人少ないね(´・ω・`)
no.1114 いつも眠れない人 (09/07/20 00:31)

「休日の 疲れをいやす 出勤日」byサラセン
no.1115 風たん (09/07/20 09:27)

風たんの書き込み見ては安心す

by眠れない人
no.1116 いつも眠れない人 (09/07/20 11:42)

今日は微妙な眠気と微妙な頭痛でなんとなく動けずダラダラしている。
やる事はいくつもあるんだけどなぁ。
やっぱり暑さのせいか。
no.1117 いつも眠れない人 (09/07/20 18:49)

眠りは暑さの為か浅くなっていたりもしますので
体が動き悪いときも多いと思いますので
水分を取って、涼しい部屋にて休んでくださいませ
足湯もたまにはいいですよ
(私はバケツ湯です〜♪)
no.1118 かんぱねるら (09/07/20 19:31)

バイオハザード5しました。詰まんないです。内容のないシューティングゲームみたいな。
no.1119 トーイックさん (09/07/20 21:09)

いつもさん。
(中古モニター2個→あたり)。
いいなぁー。
送料抜きで3000円で良さそうだったら買うんだけど。
no.1120 オールサンディー (09/07/20 21:20)

今日は涼しいので、クーラーがない人にとってはオアシスみたいな日だ。
no.1121 オールサンディー (09/07/20 21:22)

ドラクエ祭りは僕には関係がない。
なんか世間的に盛り上がっているけど、自分には関係がないというのが
もう一つあったような気がするけどなんだっけな。
no.1122 オールサンディー (09/07/20 21:33)

じゃあ犬の散歩にいってきます。
no.1123 めとろん (09/07/20 23:26)

ねるらたん
ありがとう(>_<)
さっき頭痛薬飲みました。

トーイックさん
自分はパソコン用のはじめに出たやつしかやった事ないです。
いまいち苦手です(^^;

オールサンディさん
だけど5〜6年前なんでもうそろそろ。。。(^^;
ドラクエかぁ、何もかもみな懐かしい(uu)

めとろんさん
お疲れ様です〜(^-^)/
no.1124 いつも眠れない人 (09/07/21 02:04)

誰もこな〜ず〜♪
嫌われバリ〜ア〜♪
(´・ω・`)
no.1125 いつも眠れない人 (09/07/21 02:19)

ま〜たそーゆーこと言うんだから〜^^
no.1126 めとろん (09/07/21 02:35)

来ました(`・ω・´)
no.1127 40代おやじ (09/07/21 05:59)

おはようございます〜来ましたよ(´・ω・`)

今日は、すごし易い気温みたいですね。
では、朝ご飯をつくって仕事にいってきます。
no.1128 かんぱねるら (09/07/21 06:32)

寂しさも中位成り おらが夏by風たん
no.1129 風たん (09/07/21 09:07)

めとろんさん
いや〜、夜中人少なくてさ(^^

40代おやじ殿
ありがとうございます!、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

かんぱねるらたん
がーんばれママさん♪、でんがらがったぁーでんがらがーぁた〜(゚ω゚) 

風たん
寂しいの?、自分が、不倫してあげます(。゚ω゚) 。イヒヒッ
byバカ
no.1130 いつも眠れない人 (09/07/21 12:22)

いつも眠れない人さんって、結構おも黒い人なのですね!訂正面白い人^^
no.1131 風たん (09/07/21 15:55)

えっ!、腹黒いなんて。。。(/_;)
no.1132 いつも眠れない人 (09/07/21 16:49)

いつ寝てるの
no.1133 記入なし (09/07/21 16:51)

昨日はほとんど眠れず、今日は中高年就職支援センターに行ってから
今は、天神のマックでなんとなく休んでいます。
ここは学生が多くてほとんど落ち着けない事がわかりました。
まあ仕方ないでしょう。
しばらく休んでから帰ります。
no.1134 いつも眠れない人 (09/07/21 19:15)

なんか、鼻呼吸がしにくい状態で、頭がまわらない。ぐりぐり。
この間の午前4時ぐらいにマックにいったときは、ものすごく、人がいた
(20歳ぐらいのグループがいて)
で、昨日の夜中の12時ぐらいは、人がいなかった。
まあ、午前4時で定点観測しなければ意味がないのだが。
いや、しても意味がないなぁ。(^^)。
くらべられないということだよね。(自分で補足説明)。
no.1135 オールサンディー (09/07/21 22:11)

オールサンディさん
お疲れ様です(^^

明日は日触の日。
でも触安行ったり電話修理の件でショップに行ったり、忙しい。

日触見たいのにーー!(`・ω・´)
no.1136 いつも眠れない人 (09/07/22 00:02)

天神のマックにいってみたいなぁ。
九州は沖縄しか行ったことがないから。
明日は、はれるのかな。
日食グッズ買ってないし。
no.1137 オールサンディー (09/07/22 00:55)

厚紙に小さな穴を開けただけでいいみたいですよ!
太陽の光を穴に通して壁などに写すといいみたい(^-^)/

絶対に太陽の光を直接見ないようにね(`・ω・´)
no.1138 いつも眠れない人 (09/07/22 01:15)

関東の天気予報では曇り時々雨だから
直接に日食観察は無理そう・・・
TVかネットで見るしかなさそうです。
no.1139 うつから復活 (09/07/22 01:29)

参考までに
http://news.mag2.com/archive/20090721100000
no.1140 いつも眠れない人 (09/07/22 01:42)

いつもさん。どうも。
雨ですね。なんか無理っぽいですね。
no.1141 オールサンディー (09/07/22 06:03)

いつもさん URLありがとう!
ダイヤモンドリング綺麗に見えました^^v
no.1142 風たん (09/07/22 09:00)

家も曇りで太陽が見えないよ〜(><)
no.1143 いつも眠れない人 (09/07/22 10:34)

結局見れなかった。。。残念。
ちかれた(´・ω・`)
no.1144 いつも眠れない人 (09/07/22 11:48)

日本のほぼ全国的に曇り雨で見れなかったみたい。
来年は月食らしい(´・ω・`)
no.1145 うつから復活 (09/07/22 11:59)

映画でも見っかな(^^)
no.1146 いつも眠れない人 (09/07/22 21:01)

先ほど四国で震度4だったそうですが
このサイトでは誰も自信があったって書かないですね。
四国の参加者ってあまりいないのかな。私四国ってすごく好きな土地なんですけど。
四国の人、大丈夫ですか〜
no.1147 めとろん (09/07/23 00:24)

自信じゃなくて地震;;;;
やはり四国の人いないのか。
no.1148 めとろん (09/07/23 01:00)

おお!、震度4ですか。。
なんだか”皆既日食に日には大きな地震が起きる”とか、どっかで言ってた様な気がしますが。。。
no.1149 いつも眠れない人 (09/07/23 02:18)

こんばんは
私も聞いたことがあります。
潮の関係するそうですよ
no.1150 かんぱねるら (09/07/23 02:22)

かんぱねるらたん(夜のお姉たん)

こんばんわ〜(^^
実は、福岡も震度1だったんですよ。たぶん(^^;
no.1151 いつも眠れない人 (09/07/23 02:30)

そんなこと全然知らなかった・・・
no.1152 めとろん (09/07/23 02:32)

そろそろ寝ま〜す!
おやすみなさい、ねるらたーん(^o^)/
no.1153 いつも眠れない人 (09/07/23 02:33)

いつもさん今晩は〜♪

カブトムシロボット見れましたか?
私は等身大ガンダムを見ましたが
横浜博の蜘蛛も見たいです〜♪
no.1154 かんぱねるら (09/07/23 02:33)

ねるらたん、ちょっと待っててね!
寝る前に一つ。
no.1155 いつも眠れない人 (09/07/23 02:35)

カブトムシロボットの写真とって来ましたよ!

http://album.yahoo.co.jp/photos/1324785/3591497/
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324785/3591498/
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324785/3591499/
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324785/3591500/
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324785/3591501/
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324785/3591502/
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324785/3591503/
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324785/3591504/
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324785/3591505/
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324785/3591506/
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324785/3591801/
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324785/3591802/

では、おやすみなさーい!(^^)/~~
no.1156 いつも眠れない人 (09/07/23 02:38)

大きい〜ですね!!!!!
凄い!!!人より何倍も大きいですね!
no.1157 かんぱねるら (09/07/23 02:46)

カブトムシロボットすごい!
no.1158 風たん (09/07/23 13:45)

風たんは、かぁーいい(*^-^*)
no.1159 いつも眠れない人 (09/07/23 13:46)

めとろんさん、書き込んでたんですね。
寝る寸前でネボケてて気が付きませんでした。
ごめんなさい(T-T)
no.1160 いつも眠れない人 (09/07/23 13:52)

うーむ、気分がすぐれない。
頭が痛い&ぼーっとする。
眠いような、めまいのような、変な感じ。
no.1161 いつも眠れない人 (09/07/23 20:20)

いつも眠れない人さん全然大丈夫なのにー
丁寧な配慮ありがとうございます
no.1162 めとろん (09/07/23 22:11)

おれもなんかすっきりしない。
昼間、だるかったけど、いま復活してきた。
さてさてどうするかなぁ。
食パンでも買ってくるかなぁ。
no.1163 オールサンディー (09/07/23 22:12)

「彼氏彼女の事情」の最後ってどうなってるんだろう。
あとは、「ヒカルの碁」の最後を読みたいな。
no.1164 オールサンディー (09/07/23 22:14)

カブトムシロボットって、どのくらいの速さで移動できるの?
キャタピラでもついていると、
キャタピラが出てくるようになっているのか?
no.1165 オールサンディー (09/07/23 22:16)

じゃ、パン買ってくるね。ばいばい。
no.1166 オールサンディー (09/07/23 22:20)

最近は更に孤独になり、孤独感から呼吸も変な感じです。
酒を飲んでも悪酔いするばかりで癒されません・・・。
no.1167 孤独者 (09/07/23 22:23)

孤独者さん。孤独感はどうやったら癒されるのでしょうね。

わたくしごとを先に書いてもうしわけないけど話の順序があるので書きますが

家族を一旦、自分の手で苦労して作り上げておきながら
それを自らの手でつぶしてしまう、こんな事に関して外からは同情しにくいかもしれません。
でも。家族愛に人間が生きる意味があると知ってしまってから何もかもわかっているのに無くすのは
長い年月を掛けて私は後悔だけを育てていたのか・・・人生っていったい・・・そう思うとやりきれないです。

何も無いという事は真っ白からスタートするということで
もしかしてプラスのみに進む展開がまっているかもしれないのです・・・ 
no.1168 めとろん (09/07/23 22:33)

楽天的すぎますか。周りにひとりぼっちの女性はいないですか。
no.1169 めとろん (09/07/23 22:35)

私も居なくて困っているのですが・・・
no.1170 めとろん (09/07/23 22:36)

楽天的になれるのなら、そのほうがいいと思います。
私は生来の厭世主義者のようです。
周囲に女などいません。というか人がいません。
独り暮らしも限界に近付いているようです。
no.1171 孤独者 (09/07/23 22:48)

わかってるのにあえてお答えすると人間嫌いだと孤独感は癒されるはずです
no.1172 40代おやじ (09/07/23 23:02)

孤独者さん

つらそうですね。
何でもいいのでここに書き込んでみて下さい。
自分は自分の事で一杯一杯なので、ろくなコメントは出来ないと思いますが、話を聞く事くらいは出来ると思うので(^^
no.1173 いつも眠れない人 (09/07/23 23:44)

オールサンディさん

かぶと虫ロボットは、写真にも撮っていますが、本体の中心真下部分にタイヤが二つ出ていて、そこに体重をのせつつ6本の足で進みます。

スピードは人が歩く速度より遅かったです。
全速力がどのくらいかは分かりませんでしたが(^^;
no.1174 いつも眠れない人 (09/07/23 23:50)

動くカブトムシさん見たかったですね
no.1175 かんぱねるら (09/07/24 00:17)

おー!、ねるらたん(^-^)/
キャッホーp(^-^)q

動画もとったんですが、簡単にアップ出来るサイト探すのが面倒だったので。。。
no.1176 いつも眠れない人 (09/07/24 00:23)

いえいえ〜いつもさん〜♪

いつもさんの写真をみて
実際に、動いているのを目で見たくなりました〜♪
no.1177 かんぱねるら (09/07/24 00:28)

人少ないね。。。

アップロードサイト試してみたけど上手くいかなかった。
回線遅いからかな。
残念(T-T)
no.1178 いつも眠れない人 (09/07/24 01:39)

皆様きっと週末なのでお疲れなんですね
no.1179 かんぱねるら (09/07/24 01:45)

そうですね(^^)
今日はねるらたんとネコたんの夢でも見て寝ますね。

"寝れれば"ですが(^^;
no.1180 いつも眠れない人 (09/07/24 01:52)

では、私めがいつもさんを深い眠りへとお誘いしましょう


目をつむって




おでこに頭突き!!!


ふか〜いい眠りにつけますように
心から、にゃんこのいい夢を見てください〜♪

あれ?眠りではなく・・・気絶かしら
no.1181 かんぱねるら (09/07/24 02:05)

なるほど、タイヤがついているのですね。
人が歩くのより遅いのですかぁ。(^^)。

タイムボカンっていうのがあった感じがする。
no.1182 オールサンディー (09/07/24 02:18)

 今週のびっくりどっきりメカですかあれは。
自分は帝国軍ゾイド(旧)を思い出しました。
no.1183 (09/07/24 05:03)

おはようございます
朝から相変わらず沈んでいます
最近はもう朝飯も昼飯も食べる気がしません。晩飯と酒をあおるだけです
no.1184 孤独者 (09/07/24 06:21)

孤独者さん 人は、みな孤独なんです。そういうものだと思えば何と言う事もありません^^;
no.1185 風たん (09/07/24 16:35)

福岡と佐賀に竜巻注意報が出ましたよ。
はじめて見たかも。
no.1186 いつも眠れない人 (09/07/24 16:47)

福岡はなんだか、いろいろ警報、注意報がたくさん。。。

土砂災害警戒情報,竜巻注意情報
大雨,洪水警報 雷,強風,波浪注意報
1時間最大雨量 80ミリ

なんだか、怖い(T-T)
no.1187 いつも眠れない人 (09/07/24 17:21)

人はみな孤独ですか
でも街ゆく人々は皆仲間達と楽しそうです
no.1188 孤独者 (09/07/24 17:27)

孤独者さんは、友達がほしいんですか?(´・ω・`)
no.1189 いつも眠れない人 (09/07/24 17:30)

一番恐いのは「地震」その次は「雷」その次は「火事」そして最後は「かあちゃん」となります
no.1190 40代おやじ (09/07/24 17:30)

孤独者さん。クリーンルームのお仕事はどうなりましたか。技術を持っていらっしゃるのに会社の都合いい契約でしたね。
でも以前お話したときは他社に行けば勝手がちがうので戸惑いもあるだろうけれど
だいたい同じ様な技術なので
早晩慣れてやっていけるのでは・・・という話で終わりましたね。 
no.1191 めとろん (09/07/24 17:39)

人はみな孤独ではありません しかし孤独者さんの孤独ってどう言う状態でしょう?
たぶん孤独者さんとわしの状態は同じような環境だと思う
がしかし孤独感はありません わし
no.1192 40代おやじ (09/07/24 17:40)

ここは掲示板なので事情を割愛しますがちゃんと覚えています。
引っ越しされて自炊をされていましたね。
そのご様子では1人暮らしのようですがいかがですか。
やっぱり1人はいいものではないのでしょうか。
別HNさんがよく
ひとりは静かで孤独で自由である
とおっしゃっていて全くひとりぐらしのよいところを書いておられると思っているのですが。喧騒から抜け出して自由を手に入れられたとおもっているのですがどうなのでしょうか。
no.1193 めとろん (09/07/24 17:44)

40代おやじさん。この方はいかんともしがたい事情があります・・・
no.1194 めとろん (09/07/24 17:45)

そうなんですか わかりました(´・ω・`)
no.1195 40代おやじ (09/07/24 17:46)

しかし40代おやじさんのように生きる事も出来ると思います。
あと、ナイトさんがまた別種の事情を抱えておられますがこの人もまた元気に一日を大切に生きておられます。

そう考えると境遇はちがっても元気に生きる方法はみつけられるという事でしょうね・・・
no.1196 めとろん (09/07/24 17:47)

no.1194 ( めとろんさん

あんまりいろいろ聞かないほうがいいんですかね(´・ω・`)
no.1197 いつも眠れない人 (09/07/24 17:51)

わしのように生きるとか言われると悲劇のヒーローみたいだが悲劇ではありません 
なるようにしてなってるので自分で納得できるわけでむしろいい状態なんです(`・ω・´)
もっといい状態を探ってるが幸せ者が少なすぎる 
no.1198 40代おやじ (09/07/24 17:55)

みんなで心配したらいいと思いますよ。
別に事情をしらなくても聞いてさしあげられるし、
その中で言えると思うことは言われるかもしれないし。
深く悩んでいるけど健康なのか、ウツ気味なのか、かなりのウツなのか・・・
また仕事の悩みがメインなのか、ばくぜんとした不安なのか・・・・
私にもわからないのでそのあたりもみんなで聞いてみたら元気がでるかもしれない。
せめてここでは孤独でないように聞いてさしあげたらいかがでしょう。
no.1199 めとろん (09/07/24 17:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧