一覧
雑談 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
職場で女30人ぐらいに男は僕と、もう1人しかいません。
仕事やりずらいです。
投稿者 : カズ 日時 : 06/09/17 19:13

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女子寮>女子寮じゃないが、男俺一人なので、そう喩えました。13
no.14 記入なし (06/09/17 23:04)

別に女嫌いっていう訳ではないんだけど、
なんかね俺の勝手な妄想かもしれないが
自分の行動を見られている様な気がするんだよね。
no.15 カズ (06/09/18 06:15)

行動を見られているのではなく
あなたの服装や髪型といった箇所をみているのです
女の本能ですね
仕事の効率を考えるのであれば、女だけの職場、男だけの職場というのは、
効率を悪くする場合もある印象があります
no.16 記入なし (06/09/18 06:19)

確かに女性が多いと気をつかいますね。
工場で働いていたとき、わがままで直ぐすねる子もいるし。
女性はうわさ好きだからどこかで何か自分が言われています。

あんまり気にしなかったけど。
普通にしてれば特に何も無かったけど。

「好きな女性のタイプは?」
「血液型何型?」

とか、仕事に関係ないこと良く聞かれたりした。
たまにうっとうしい事もあるけど、少し我慢。
no.17 記入なし (06/09/18 14:24)

いいなそういうところ
no.18 Deny (06/09/18 14:30)

普通に会話すれば良いんだよ。
別に難しいことじゃない。
     
no.19 下っ端公務員 (06/09/18 14:30)

(ーー)げと
no.20 Deny (06/09/18 14:30)

>17  確かに、わがままで直ぐすねる子もいたんですが、
     一番きつかったのは、こちらが話しかけても絶対
     目を合わせなかった事。俺が嫌いでその様な事を
     するのか、単なるはずかしくてなのか、わからん
     です。 あとオバサンの逆ギレもいやだったな・・
no.21 カズ (06/09/18 15:33)

私もオバサンに逆切れには参りました。
そういうのもあったな。
分かります。
そんなのばかりだと気を使って結構つらいかも。

17です。
no.22 記入なし (06/09/18 15:43)

やはりみなさんも、女には多大な苦労をしてるんですね、よく伺えます。13
no.23 記入なし (06/09/18 22:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人間死んだらどうなるんでしょうか?]
次 [履歴書送付の仕方教えてください]

  一覧
「自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです」と似ているトピック
「自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧