一覧
生活 友達が職場の嫌がらせで自殺しました
それこそやめればよかったのに、と思いました。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/07 20:38

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いじめる人間をこの世から失くさなければいけないね!!
no.2 スレテマス青年 (06/06/07 20:40)

思いっきりTVの電話相談で職場のいじめの話があったけど
そのときタケカワヒデユキ氏は「僕なら辞めますよ」と言ってた
いやになったら辞めればよかったのに
働き場所なんていくらでもあるんだから
いじめた奴は一生苦しみにさいなまれると思うよ
そして地獄に落ちるさ
no.3 ペットントン (06/06/07 20:45)

・・・まずは落ち着いて。
・・・今のあなたは心の中100%でその職場の人たちを地獄に落としたいとは思っていないと思います(もし100%だとしたら、もうすでにそれを行動に移して実現していらっしゃるだろうから・・・)。もしそれを実行に移したとしても、解決につながらないとあなたはもうよくご存知なのです。実行に移していない方の何%かのあなたを、ご友人は誇りに思っていらっしゃると思いますよ。本当はもっと、1さんにしかそのご友人にできないことをしてあげたいと、思っていらっしゃるのではないでしょうか?
no.4 記入なし (06/06/07 21:43)

つらいですね
no.5 カンパネルラ (06/06/07 21:45)

ひどい話だ。職場のいじめが増加しているとは聞いていたが。
no.6 記入なし (06/06/07 23:28)

職場でいじめだと?甘ったれるな!餓鬼じゃねえんだぞ!人はきれいでやさしい言葉を並び立ててくれても、いざとなったら誰も助けてはくれない。世の中とは残酷な所と、よく胸に刻み込むんだな。
no.7 記入なし (06/06/13 07:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [陥れられて。どう振舞うべきなんですか?]
次 [みなさんちゃんと国民年金払ってますか?]

  一覧
「友達が職場の嫌がらせで自殺しました」と似ているトピック
「友達が職場の嫌がらせで自殺しました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧