一覧
雑談 若者の悩み。職歴なしは30で?
それから、先どうすればよいのだろうか・・。
考えたくなる疑問である・・。
投稿者 : 無職の常連だった者 日時 : 05/06/21 23:48

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


う〜ん ただ、自分が経営者だったら・・・と考えると・・
no.2 記入なし (05/06/22 00:19)

とりあえず、確実な死に方と遺書は用意しておく。
あとは、やりたい事あるならそれを、無いなら何となく
興味のある方向へ行ける所まで頑張ってみよう。
no.3 記入なし (05/06/22 00:38)

欝とかいろいろ事情があっても駄目ですか?
no.4 記入なし (05/06/22 00:45)

そういうのって、知られちゃうと余計就職しにくくなりませんか?
no.5 記入なし (05/06/22 01:04)

3さんと私は同じ考えでやりたいことがあるならそれを興味のある方向へ。仕事を選ぶ
時に私はどこでもいいので正社員で働こうと思いましたが採用までいかないケースが多くやりたい仕事があるのでそちらを面接でもうけて採用になればいいなと思っていますが今は厚生年金かけてもらえれば正社員じゃなくてもいいやという考えに自分はなっていますがこの考えは間違っていますか?
no.6 記入なし (05/06/22 10:47)

>4
私も鬱がネックです。
空白期間の理由を聞かれた場合正直に答えるか。
また、仕事(過労)が原因なので異業種希望。
残業のない職種希望。
残業のない職種は倍率が高い。
わりと不利な条件です
no.7 記入なし (05/07/26 17:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [誰か知ってますか?声優の結婚事情]
次 [元の切り上げについて教えてください。]

  一覧
「若者の悩み。職歴なしは30で?」と似ているトピック
「若者の悩み。職歴なしは30で?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧