一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たまに人生に疲れることがある。
no.1300 記入なし (09/07/26 14:27)

うん(uu)

町の中を見てきます。
惨事になってるかも。。。
no.1301 いつも眠れない人 (09/07/26 16:57)

煙草止めて、ニコチンが体内になくデパス1mg飲んだらすやすやと眠ってしまった。気持ちよかった。目覚めも気持ちいい。今から読書するかな。明日は朝6時から仕事。
そのあとまた休み、やったー!
no.1302 トーイックさん (09/07/26 17:57)

筋肉量があるせいか対して動いてないのに腹が減る。
no.1303 トーイックさん (09/07/26 17:58)

トーイックさん

なんかよくわかんないけど、良かったですね(^^)/
no.1304 いつも眠れない人 (09/07/26 21:40)

無職.でもなんでもいいからたまにはテンション高でいきたい
最近敬語つかれた、ため語でもいい?
no.1305 22歳無職 (09/07/26 22:34)

別に良いんじゃね?
     
no.1306 下っ端公務員 (09/07/26 22:35)

内容によります(^^;
no.1307 いつも眠れない人 (09/07/26 22:35)

>下っ端公務員

そういわれると少なからず敬意感じたよ

基本はためごがいいまだ基本敬語にするには

経験みたいのがない中身がないのに敬語つかっても言葉に

実がないのと同じ

まぁそれなりの・・・・・バカでいいわけじゃないんだけど

TPOというか丁寧語というか亀田はいかんなあれは敬語と言うか

言葉遣いが悪いから
no.1308 22歳無職 (09/07/26 22:40)

家の近所の川です。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324785/3673012/

水位が下がってきたので写真とりました。
no.1309 いつも眠れない人 (09/07/26 22:41)

>no.1309 
なぜか見られません。
no.1310 トーイックさん (09/07/26 22:47)

同じく
no.1311 22歳無職 (09/07/26 22:48)

22歳無職君、経歴教えてよ。学歴と職歴。
no.1312 トーイックさん (09/07/26 22:49)

たぶん一般的にはやばい

     学歴
小学校卒業

中学校卒業

定時制夜間中退

定時制夜間中退二回目

     職歴
鉄道部品の工場一ヶ月

ガソリンスタンド宇佐美1年半

靴屋半年

派遣半年

他ホームセンター新聞配達などなどは一二ヶ月もっと短い


とりあえずはこんな感じ・・・・
no.1313 22歳無職 (09/07/26 22:59)

すげー、元気あるな。
no.1314 記入なし (09/07/26 23:09)

no.1310 ( トーイックさん
no.1311 ( 22歳無職さん

すいません、修正しました(^^;;;;
もう見れると思います。
no.1315 いつも眠れない人 (09/07/26 23:29)

属性変更したらアクセス数がすでに6回もある。
びっくり。
結構見てる人いるんですね(@-@)
no.1316 いつも眠れない人 (09/07/26 23:41)

属性変更するってなんですか。
no.1317 めとろん (09/07/26 23:59)

no.1317 ( めとろんさん
>属性変更するってなんですか。
たぶん、写真の公開範囲を「ネット全体」と無制限に公開する、公開範囲の属性
だと思う。
no.1318 うつから復活 (09/07/27 00:11)

no.1318 ( うつから復活さん

すいません、その通りです。

no.1317 ( めとろんさん

そういうことです(^^;;
no.1319 いつも眠れない人 (09/07/27 00:25)

俺の職歴はどうだろうか。

 会計事務所→半年勤務バックレ

 卸売業→2ヶ月勤務バックレ

 運送会社→5年勤務バックレ

 中古車業→2ヶ月バックレ

 
 人生バックレです。上記は全て正社員です。勿論、履歴書には正直に書いていません。

 来週日曜のインターネットラジオ『引き篭もり戦士』はバックレ音頭を歌う予定
no.1320 ナイト2009 (09/07/27 00:37)

運送会社5年はすごいですね(^^)
no.1321 いつも眠れない人 (09/07/27 00:43)

自分がパソコンの前を離れると書き込みが増える気がする。
今から離れます|(-_-)|
no.1322 いつも眠れない人 (09/07/27 00:48)

5年はいたが、結果はバックレよ
no.1323 ナイト2009 (09/07/27 00:48)

では書き込みます

石の上にも3年??

経験なし

根性なし

希望なし
no.1324 22歳無職 (09/07/27 00:51)

了解しました
no.1325 めとろん (09/07/27 01:42)

日曜日の深夜(早朝?)だから、誰も居ない。
no.1326 いつも眠れない人 (09/07/27 04:47)

「三人も 育てて見たが鷹はいず」byサラセン
no.1327 風たん (09/07/27 09:58)

<九州豪雨>福岡市、久留米市で1万8935世帯に避難勧告

no.1326 ( いつも眠れない人 09/07/27 04:47 )カキコあり安心しました^^
no.1328 風たん (09/07/27 10:08)

風たん

やっぱり風たんは優しいね(T-T)

あーあ、風たんみたいな子が近くに居ないかなぁ。。。←また言ってるよ(^^;;

ついでに言うと家には全く被害無しですが親の知り合いが土砂崩れに巻き込まれいるそうです。
安否不明。。。
no.1329 いつも眠れない人 (09/07/27 10:50)

no.1329 ( いつも眠れない人さん
ちょっと絶句していたけれど。
無事見つかるといいですね。
天災はどうにもならないけれど・・・
no.1330 うつから復活 (09/07/27 12:39)

こればっかりはね。
どうしようもないです。
no.1331 いつも眠れない人 (09/07/27 12:43)

既に酔ってます。眠れないさんに比較的近い所で呑んでるかもしれません。
no.1332 孤独者 (09/07/27 14:01)

マジですか?
どこだろう。。。

ヒント?
no.1333 いつも眠れない人 (09/07/27 14:03)

現在九州とでも言っておきましょう。
ヒントはキャナルシティ
no.1334 孤独者 (09/07/27 14:30)

なるほど。
これ以上は聞きません。
なんだか嬉しい(^-^)
no.1335 いつも眠れない人 (09/07/27 14:38)

親の知り合いの方ですか・・・心配ですね(ーー;
no.1336 風たん (09/07/27 14:52)

よくしった人ではないようなんですが。
まだ捜索中みたいですね。
no.1337 いつも眠れない人 (09/07/27 16:30)

さて、晩御飯&風呂にしまーす(^-^)/
no.1338 いつも眠れない人 (09/07/27 18:52)

>no.1313 
う〜ん、やばす。でも、あんた若い。
no.1339 トーイックさん (09/07/27 22:48)

でも、22歳無職君は俺と一緒で精神障害のハンディを負ってる。
no.1340 トーイックさん (09/07/27 22:49)

今日は早めに寝てみよっと(_ _)Zzz
no.1341 いつも眠れない人 (09/07/28 00:54)

一服「ベランダで あっちのホタルに目礼し」byサラセン
no.1342 風たん (09/07/28 09:02)

呑んでます
今日は一段と孤独を感じています
no.1343 孤独者 (09/07/28 16:14)

今日は朝からずーっと頭が痛いです。
何もする気が起きない。
no.1344 いつも眠れない人 (09/07/28 19:32)

no.1344 ( いつも眠れない人さん。よくなりましたか。 
no.1345 めとろん (09/07/28 22:33)

1343孤独者さん。
私以前よくチャットしていた頃はすごい孤独でしんどかったんですけれど
今は状況は同じなのに
精神状態はましです。慣れたというか、1人もいいものだと発見も一部あったりとか・・・
no.1346 めとろん (09/07/28 22:35)

ずっーと痛いままです
長雨のせいかな。。。
no.1347 いつも眠れない人 (09/07/28 22:49)

そうかもしれないですね。京都もずっと雨ですがどようにプール行きました。
雨の中およいだ。
no.1348 めとろん (09/07/28 22:57)

何か体のあちこちに問題が出てきてる感じ。
おおごとじゃなきゃいいんだけど。
明日あたり調子がよければ病院に行ってきます。
no.1349 いつも眠れない人 (09/07/28 23:01)

私も早く市民検診行きたい。
no.1350 めとろん (09/07/28 23:03)

頭が痛い&眠れない(>_<)
no.1351 いつも眠れない人 (09/07/29 01:53)

人少ないな。
うーん。。。|(-_-)|
no.1352 いつも眠れない人 (09/07/29 02:27)

おふろ
no.1353 めとろん (09/07/29 02:29)

風たんは若いし毒が無いしいいなあ。
結婚してほしい^^
no.1354 記入なし (09/07/29 09:18)

あの〜 ↑若くありませんし 猛毒持っていますし 結婚しております^^;
no.1355 風たん (09/07/29 10:17)

結婚してたのかー。トホホ・・・
風たんになら喜んで毒されてみたい^^
no.1356 記入なし (09/07/29 10:36)

めとろんさん

自分は逆で、昔は一人がこの上もなく快適だったのですが、徐々にそれが体に影響するようになってきました。
特に孤独感が強い時は、呼吸が苦しくなります。
no.1357 孤独者 (09/07/29 11:03)

遂にほか弁で弁当買う金もなくなり、ほか弁でライスのみを買ってレトルトカレーをかけて食っています。
一日一食です。
no.1358 孤独者 (09/07/29 11:09)

孤独者さん

ご飯も炊いたら安いですよ。
福岡なら、ドラッグストアモリでお米5キロ1000円(最近見てないので確信はないのですが)くらいで売ってますから。
ご飯は、5合くらい一気に炊いておいて100円ショップなどに売っている茶碗一杯分が入るレンジも使えるタッパみたいなものに小分けして冷凍庫に入れておくと便利です。
レトルトカレーもドラッグストアモリで安いときは79円くらいでありますよ。
カレールーから作れば中に入れるものを削ればもっと安くなるかも。。。
あとは、キャベツとか豆腐とかでいろいろ出来そうです。
そうめんつゆや赤だしなんかを使うとおいしいものがいろいろ作れますよ。
卵も10個100円くらいで売ってますし。。。
no.1359 いつも眠れない人 (09/07/29 11:32)

眠れない人さん

私も独り暮らしを始めた当初は、仰るような自炊の仕方をしておりました。
何というか最近、特に無気力になってきた結果、こういう食生活になりました。
仕事や私生活に欠陥が生じると、あっという間に生活リズムが崩壊してしまいます。
眠れない人さんは何歳ぐらいで、どういった仕事をして暮らしてますか?
no.1360 孤独者 (09/07/29 12:19)

no.1360 ( 孤独者さん

40代で、最近までIT系(業務系〜制御系まで)の仕事をしてました。
今は無職です。
no.1361 いつも眠れない人 (09/07/29 12:44)

眠れない人さん

そうでしたか。ITとは高度そうですね。手に職があるということですね。
私など、何のスキルもないので再就職は限りなく無理そうです。
そういうことを考えると、また言いようのない不安と孤独に駆られます。
そして、今も一升800円の安焼酎をあおっています。体が蝕まれていくのが実感できます。
no.1362 孤独者 (09/07/29 14:00)

タヌキむすび←タヌキさん紹介 簡単です。食欲が無い時いいですよ^^v
http://www2.pado.co.jp/okiraku/recipe/2005/0628_2.html
no.1363 風たん (09/07/29 14:46)

風たん

昔グッチ裕三がやってたのを憶えてます。
うまそうだけど、そもそも私の部屋には炊飯器がない(^_^;
no.1364 孤独者 (09/07/29 14:49)

お酒あおる様に飲むのは肝硬変になります。炊飯器結構安いです
http://kakaku.com/kaden/rice-cooker/ma_0/s2=3/
no.1365 風たん (09/07/29 16:30)

そうそう。ちゃんとごはんをたべたほうがいいと思います。
no.1366 オールサンディー (09/07/29 17:38)

風たんは、よく気の付く優しい嫁さんだな^^
no.1367 記入なし (09/07/29 17:56)

風たん、ご苦労様です〜
オールサンディーさん、元気ですか〜
孤独者さん、面倒になる気持ちわかります(^^;;
no.1368 いつも眠れない人 (09/07/29 19:21)

2回目らじろぐ今日の10時半からします。もし時間オありでしたらおいでくださいね。
no.1369 めとろん (09/07/29 20:49)

めとろんさん
告知遅ーい(^-^)

今帰宅しました。。。
no.1370 いつも眠れない人 (09/07/29 23:37)

いつも君、出番ですよ。
no.1371 ぱぱりん (09/07/29 23:38)

さて、誰も居なくなった事だし、寝よっかな(uu)
no.1372 いつも眠れない人 (09/07/30 03:10)

ねむい〜でも〜って
終わらない〜新人さん
寝てるのと寝てるのと
買出し行った飯帰ってこないのと
帰っちゃったので
一人〜寂しくお仕事〜眠い
no.1373 かんぱねるら (09/07/30 04:24)

おはようございます
今朝履歴書が返送されてきました・・・
no.1374 孤独者 (09/07/30 10:45)

いつまでも終わらない人
no.1375 記入なし (09/07/30 11:41)

ねるらさん、ガンバ〜(^^)

孤独者さん。。。。。。。。凹みますね。。。(><)

no.1375 ( 記入なしさん
校長の訓示(^^;;
no.1376 いつも眠れない人 (09/07/30 11:55)

眠れない人さん

分かってはいても、無気力になる瞬間ですね・・・
眠れない人さんは何か活動してらっしゃいますか?
no.1377 孤独者 (09/07/30 11:57)

調子のいい時は、各種機関に相談にいっています。
が、調子悪いです。。。(--)
no.1378 いつも眠れない人 (09/07/30 12:00)

そうでしたか
おそらく、有る程度ゆっくりできる余財がおありなのでしょうね。失業手当や退職金もおありでしょうし
私の場合、金銭的余裕が全くないので余計に精神的に危ないです
no.1379 孤独者 (09/07/30 12:17)

「ワンコイン 昼食えらびのキーワード」byサラセン
no.1380 風たん (09/07/30 18:24)

頭痛いよ、つらいよ。。。
no.1381 いつも眠れない人 (09/07/30 21:13)

いつも眠れない人さん大丈夫?九州は今日も天気悪いのかな・・・
(雨だと辛いっていってましたね) 
no.1382 めとろん (09/07/30 21:46)

いつも眠れない人さん頭痛も辛いですね。お大事に
チャットありがとう!
no.1383 風たん (09/07/31 08:01)

おはようございます
今日もジリ貧の生活で胃が痛いです
生活破綻へのカウントダウンは既に始まっています

眠れない人さん、その後頭痛はどうですか
今日も微妙な天気ですし、あまりすぐれないのかもしれませんね
no.1384 孤独者 (09/07/31 08:01)

今日はもう限界です(頭痛)、病院行ってきます。
no.1385 いつも眠れない人 (09/07/31 13:05)

いつもさん。
いってらっしゃい。
こんなことしかいえないけど、お大事に。
no.1386 オールサンディー (09/07/31 15:05)

眠れない人さん、辛いですがゆっくり治してください
私もそろそろ病院行かないと危険かな・・・
でも金がありません
no.1387 孤独者 (09/07/31 15:34)

孤独者さん社会保険あるうちに病院いておいたほうがいいのでは。
no.1388 めとろん (09/07/31 17:29)

わし子供の頃以来病院は歯医者と外科以外行った事がない 危険かな
no.1389 40代おやじ (09/07/31 18:00)

風たんはいつも優しいな〜^^
no.1390 記入なし (09/07/31 19:46)

みなさん、優しい言葉ありがとう;;;(>。<);;;ウワーン

もう死んでも本望だぁ。。。
no.1391 いつも眠れない人 (09/07/31 23:15)

しぬなよ。。。(^^;
no.1392 記入なし (09/07/31 23:20)

「再利用 気付けばわが身がリサイクル」byサラセン
no.1393 風たん (09/08/01 08:47)

no.1390 ( 記入なしさん 優しくないっス^^;

いつも眠れない人さん 風たんも身体が弱いので命に関わる病気2 死なないが死ぬほど辛い病気も持っています。頭痛の辛さも解ります。でも、生きています^^;ガンバ!!
no.1394 風たん (09/08/01 09:25)

そんな控えめな風たんて、ス・テ・キ^^
no.1395 記入なし (09/08/01 18:00)

風たん、変な事言ってごめんなさい(>_<)
風たんの苦労に比べたら屁のようなものです。
風たんの健康を祈らせてください(-人-)
no.1396 いつも眠れない人 (09/08/01 20:21)

いまだに体調がよくない。
でもそのうちよくなるかな。
(^-^)/
no.1397 いつも眠れない人 (09/08/02 17:09)

誰も居なくなった事だし、寝るかな(uu)
no.1398 いつも眠れない人 (09/08/03 03:52)

いつも眠れない人さん 記入なしさん ありがとーヽ(・O・)ノ

いつも眠れない人さん ナチュラルキラー細胞を元気にしましょう!
(常に体内を独自でパトロールしながら、がん細胞や、ウイルス感染細胞などを殺す頼もしい「殺し屋」です)
no.1399 風たん (09/08/03 08:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧