一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私もそろそろ実家に戻らないと立ち行かなくなりそうですが、実家での無職のいたたまれなさを考えるともどれません。
いつもさん一緒に呑みましょう。
no.1500 孤独者 (09/08/07 17:21)

分かりました。
マジに飲みますよ(^^)
今日は親父が仕事で居ないから問題ないと思うんで。
no.1501 いつも眠れない人 (09/08/07 17:23)

アサヒビール本生というビールがあったので持ってきました。
何年ぶりだろう(^^ゞ
no.1502 いつも眠れない人 (09/08/07 17:30)

なんだか、薬みたいな味がします(^^;
no.1503 いつも眠れない人 (09/08/07 17:32)

なんだか眠たくなってきました。
no.1504 いつも眠れない人 (09/08/07 18:01)

お父様がいると怒られるんですか?
今私は三件目を出た所です
もう一件寄って帰ろうかと思ってます
いつもさん弱かったら無理しないでくださいね
no.1505 孤独者 (09/08/07 18:16)

みなさん、お体を大切に。
お茶でも飲みましょうよ。(^^)。
緑茶はうまいぞ〜〜
no.1506 記入なし (09/08/07 18:30)

きょう、マクドナルドに行ったら、
バイトのねえちゃんが、ものすごく、感じがよかった。
no.1507 記入なし (09/08/07 18:32)

その子は、
てきぱきしていて、丁寧だった。
いま、雨が降っている。
さっきから、雷が鳴っていたので降るとは思っていたのけど、
いつに降り出した。

キュウリを買っておけばよかった。
no.1508 記入なし (09/08/07 18:35)

帰ってくるときに、自転車をこぐのが面倒になって、
降りたくなったけど、超低速でなんとか帰ってきた。
マックでは、シェイク・エスとチーズバーガーだけで、
230円ぐらいしか使ってない。
no.1509 記入なし (09/08/07 18:56)

バイトをし始めて1週間目という感じだった。
若い子は、いいよなぁ、とちょっと思った。
no.1510 記入なし (09/08/07 19:01)

いつもさん寝ちゃったかな?
悪いことしちゃったかな…
私はまだ呑んでます
no.1511 孤独者 (09/08/07 19:19)

足を数カ所、蚊に刺されて、かゆいです。
虫さされの塗り薬はないので、そのまま。
no.1512 タクト (09/08/07 20:23)

爪で押して耐えましょう
no.1513 孤独者 (09/08/07 20:37)

あははは、頭痛が痛いっす〜(^^

うにゅぅ。。。|ω・`)
no.1514 いつも眠れない人 (09/08/07 21:02)

いつもさんゴメンね
私は今からバイクで帰ります
no.1515 孤独者 (09/08/07 21:13)

疲れた。みんなおやすみ。
no.1516 タクト (09/08/07 21:36)

孤独者さん

えっ!、バイクは駄目ですよ(。゜ω゜) 。
危ないよ!
もう遅いかな。。。
no.1517 いつも眠れない人 (09/08/07 21:46)

今帰宅しました
お上には見付かりませんでした
no.1518 孤独者 (09/08/07 22:51)

オカエリなさい
私も今旅行から帰ってきました。
お上というより危険ですよ・・・今度からはやめてくださいね。
人轢いてもいけないし。
no.1519 めとろん (09/08/07 23:00)

そうか、めとろんさんはバカンスでしたね。リフレッシュできたでしょうか
私は何か、日常茶飯事になってるので・・・まずいですね
no.1520 孤独者 (09/08/07 23:11)

ちょっと横になるつもりが、今起きました_| ̄|○

孤独者さん
無事でしたか、よかった(´・ω・`)

めとろんさん
旅行行ってたんですか!
知らなかった。
自分を置いて行くなんてひどい(`ω´)
なんちって(^^ゞ
no.1521 いつも眠れない人 (09/08/08 02:52)

頭が痛いけど理由はわかってるし、薬は飲まないほうがいかな。

誰も居ないから寝ます(uu)/
no.1522 いつも眠れない人 (09/08/08 03:16)

旅行から帰ってきて疲れて寝ていました。
明日はまた忙しいし、あさってからは仕事か〜〜^;;;
no.1523 めとろん (09/08/08 15:43)

めとろんさん
お疲れさん(^^)

孤独者さん
いや〜頭痛なおんないっすよ〜。
やっぱりアルコールはだめっすね(^^ゞ
no.1524 いつも眠れない人 (09/08/08 16:08)

帰ってきました
付き合わせてごめんなさい
私は今朝目覚めても酒が抜けきってなくて、弱くなったなと思いました
弱くなったのに、精神的不安定から酒量は増えています
no.1525 孤独者 (09/08/08 16:18)

孤独者さん

土曜日も就職活動ですか?
大変ですね、お疲れ様でした(´・ω・`)

ビールの事は気にしなくてもいいですよ。
もしかしたらいけるかもと思ってたまに飲んでみるんです。
まだ頭痛が治らないところをみるとアルコールは今もダメっぽいです(>_<)
no.1526 いつも眠れない人 (09/08/08 21:24)

いつも眠れない人さん、孤独者さん、それからここをごらんになってる人、明日らじろぐしますのでお時間有れば来てくださいね〜  
no.1527 めとろん (09/08/08 21:39)

了解〜(`・ω・´)ゞ
no.1528 いつも眠れない人 (09/08/08 21:43)

お酒はダメな人は本当にダメなようですね
昔、勤めていた会社の同期が下戸で、社員旅行の時に呑めなくて廊下で泣きながら先輩に説教されていました
私は体が大きいので、見た目で酒が強いと見られ、自身も酒が強いというキャラを作っていましたが、若い頃は実際はさほど強くもなく飲み会が終わったあとは、いつも便所でゲロゲロやっていました・・・

いつもさん、やはり実家の方が生活は安定しますか?自分は今独り暮らしで経済面と精神面両方で非常に危険か感じです
でも、実家に居たときに無職だったこともありますが・・・それはそれで辛いですよね。何というか針のむしろというか・・・
そういうことを日々考えていると、本当に頭がどうかしそうになります
no.1529 孤独者 (09/08/08 21:47)

めとろんさん、明日何時からですか?
できれば、少し早めのほうが長くお聴きすることができるのですが・・・
no.1530 孤独者 (09/08/08 21:48)

22時15分から12時頃までです。
22時15分というのは家庭の事情があって(笑)これより早くできないんですよ〜〜
no.1531 めとろん (09/08/08 22:00)

分かりました
最後までお付き合いできないかもしれませんが、聴かせていただきます
それにしても、まためとろんさんと昔のチャットみたいにサシでお話させていただきたいものです・・・
no.1532 孤独者 (09/08/08 22:11)

はい。またチャットができるようでしたら。
あの時は私毎日仕事にいっていたわけではなかったので今より時間はありましたからね〜
今は長く話せる時間がないですけど。
no.1533 めとろん (09/08/08 22:18)

そうですね、めとろんさんもお忙しい身ですからね・・・
あれから色々と変化がありましたが、ログに残る掲示板でお話するべきことではないと思いまして・・・
メールという手もありますが、そういうわけにもいかないでしょうしね
no.1534 孤独者 (09/08/08 22:28)

そうですか・・・こんど管理人さんにきいてみます。といっても管理人さんがどうとかではなさそうで
何かのロックみたいなのがかかっていると思うのですが。
かんりにんさん側だと悪キンの場合、何らかの警告があるらしいのです。
あくキンなった人が言ってました。
それで、このサイトの規約みたいなのが出て、他の画面に移行できないといってました。
私はそんなのないので違うらしいです。
no.1535 めとろん (09/08/08 22:36)

日記のコーなーなら私が返信を消す事出来ます。孤独者さんの書き込みでこれは削除と書いていただけたらすぐ消しますよ。
なんでも書いてください。
no.1536 めとろん (09/08/08 22:40)

あと、ら白具のチャットも消えます。なんにものこらない。
私が放送モードにしたらいつでも出来ると思います。
no.1537 めとろん (09/08/08 22:41)

色々と考えていただきありがとうございます
何らかの形でお話を聞いていただきたいと思います
no.1538 孤独者 (09/08/08 22:59)

いえ アク禁にも制限タイプがあるみたいですよ。
no.1539 記入なし (09/08/08 23:06)

あくキンになるような事はかいていません。
特にちゃっとではなんにおもかいていないです。
no.1540 めとろん (09/08/08 23:11)

とにかく何にも書いていない。
で、書いていないのにめとろんの発言を見たと言う人がなんにんもいた。
前に苦乳おれんじさんもちゃっとにはいかないのに、記入もレンジのにせものがでたといっていた。

だから私はチャットにいけなくていいんです。
行けないということをみんながわかってくれていたら、書き込みがあったときに、にせものだとわかるはずです。
no.1541 めとろん (09/08/08 23:13)

いえいえ失礼 僕はただアク禁止に種類があるといいたかったしだいで。。。(^^
no.1542 記入なし (09/08/08 23:13)

36才氏も似たようなこと言ってた事あったな。
no.1543 記入なし (09/08/08 23:14)

>1541
それは規約違反ですよ。そういう事例を発見したら管理人さんに通報したらいいです。
詳しくはこのサイトの利用規約を見てください。
no.1544 週間中年ジャンプ (09/08/08 23:16)

私はチャットにIDいれてたから、よくみればIDなしの発言だったはずだけど、
でもID入れなければ同じHNが入るから不明瞭でいやです。
記入おれんじさんも相当ショック受けてそのあと半月以上職コムに出てこなかったけど
実際ちゃっと書き込み私みたけど、おれんじさんのニセモノの書き込みは駄じゃれとかだった。
それに比べ、故意にめとろんを使う人は差別発言等している、ろくなこといわないから本当にいやだ。
あとで聞いてぞっとした。
no.1545 めとろん (09/08/08 23:21)

もう大分前のことではっきり覚えてないけど通報したと思います。
それか
管理人サイトにもいけない時期が長くあったのでそのときだったらしてなかったかも。
no.1546 めとろん (09/08/08 23:23)

no.1542
種類とはどんなの?
no.1547 記入なし (09/08/08 23:25)

no.1547 ( 記入なし 僕が某スレに書こうとすると このトピックには参加できませんと表示されて書けませんでした。 他は書けましたが。
no.1548 記入なし (09/08/08 23:29)

no.1529 ( 孤独者さん

自分の場合、飲む事は出来るんです、普通くらいには。
ただただ、飲んだそばから頭痛がひどくなるだけです。

実家暮らしは、確かに針のむしろです(^^;
でも、お金が無いので、背に腹は代えられずしかたなく実家にいます。
とりあえず親も歳だし家の修理やらなんやら親が出来ない事をしながら
なんとか機嫌をとりつつ、という感じですね。
no.1549 いつも眠れない人 (09/08/09 02:35)

めとろんさん

なんだか、面倒な事になってたんですね。
チャットにだけ入れないなんて事があるとは知りませんでした。
てっきり、ブラウザの設定かなんかだと思ってました。
サイト管理者のする事だから仕方ないですね。。。
(´・ω・`)
no.1550 いつも眠れない人 (09/08/09 02:39)

管理人サイドというよりは何かの誤作動だとおもうんです。
偽めとろんが出た前後からだったので
偽めとろん対策にごちゃごちゃやっていて
本物めとろんもはいれない設定になったのかもしれないけど。

でもさっきも書いたけど、今書き込みがあったらはっきりニセモノだとわかるから
もし入れるようになっても私は出来ればはいりたくないですよ。
ずっと「めとろんはちゃっとには入らない」で通せばややこしいことは起こらない。
no.1551 めとろん (09/08/09 02:45)

あら、めとろんさん起きてたんですね(^^)
まあ、ちょっと前から自分の書き込みは削除出来るようになってますから、チャットが終わったら削除しておけばいいと思います。
行かないのも手ですが(^^;
no.1552 いつも眠れない人 (09/08/09 02:49)

明日らじろぐする時間があるので22時15分から24じくらいまでオンエアします。また歌うたう。
no.1553 めとろん (09/08/09 02:57)

いるよ
no.1554 ナイト2009 (09/08/09 02:57)

歌歌うのはいいのだが、メジャーで存在している曲を唄ってもいいのかね??
 
no.1555 ナイト2009 (09/08/09 02:58)

あ。ナイトさん。今日はご苦労様。
私は明日らじろぐします。
no.1556 めとろん (09/08/09 02:59)

だめですよ。古い歌を新しい感じでうたいます。
明日は滝廉太郎。
no.1557 めとろん (09/08/09 03:00)

楽しみにしてます(^^)
例によって途切れ途切れなんですが。
近々回線速度が2倍になる予定です。
一ヶ月以内に。
no.1558 いつも眠れない人 (09/08/09 03:00)

うちのは最速だから快適です^^
no.1559 めとろん (09/08/09 03:01)

ナイトさんこんばんは(^^)
no.1560 いつも眠れない人 (09/08/09 03:02)

では明日は用事で遠くに出かけるのでもう寝ま〜す^^
no.1561 めとろん (09/08/09 03:03)

貧乏なんですいません(^^;
no.1562 いつも眠れない人 (09/08/09 03:04)

おやすみなさ〜い(^-^)/
no.1563 いつも眠れない人 (09/08/09 03:05)

アタシも貧乏ですよ。
こどもがきめてしまうので私は選択の余地ないだけです〜
no.1564 めとろん (09/08/09 03:06)

いつも眠れない人殿今晩は。

 私も朝6時起床なので寝ますね。3時間寝れば、結構寝た状態になります

 その前にオナニーやるぞえ。酒井法子をおかずにしたいと思います。結構、評判だからね。

 ストーリーとしては、酒井法子が他の女性に覚せい剤をネタにして警察に通報しないかわりに犯されるというということで行ないます。
no.1565 ナイト2009 (09/08/09 03:06)

ナイトさんおやすみなさい(^-^)/
元気があってうらやましいです(^^;
no.1566 いつも眠れない人 (09/08/09 03:08)

no.1557 ( めとろんさん
ビクターがCDで歌集を出しているので抵触するおそれがあります。
ジャスラック(音楽著作権の管理団体)に突っ込まれたらアウトです。
(たぶんCD化権利で遺族にビクターがいくらか払っていたら完全にアウトです)
no.1567 うつから復活 (09/08/09 03:19)

ん?みんな寝てしまったのかな?no.1567 は届かなかったかも・・・

そろそろ寝ます。
no.1568 うつから復活 (09/08/09 03:30)

やはり眠れず。
薬飲んでから深夜のドラマ見てました。

つくづく自分にはドラマが無いなぁと思った。
人間としては標準よりかなり不完全だと思う。
こんなしょうもない人生で死んでいくのかな(´・ω・`)
no.1569 いつも眠れない人 (09/08/09 04:30)

うつから復活さん

つまらない世の中ですよね。
歌一つ歌えないなんて。
(著作権の事は知った上で言ってます)

あーあ、息苦しい世の中だ(´・ω・`)
no.1570 いつも眠れない人 (09/08/09 04:33)

no.1570 ( いつも眠れない人さん
これから寝ます。
「らじろぐ」は放送にあたるので、個人で家の中で歌うのと意味が変わります。
カラオケBOXも放送権料は払っています。
許可が無いと完全自作の歌詞と曲で歌わないと放送ではダメです。
しかも「らじろぐ」に自作であることを認定してもらわないといけません。
著作権はそういうものです。
(中国とかはやりたい放題で守っていませんが・・・)
no.1571 うつから復活 (09/08/09 05:29)

 作者が亡くなった後50年経った歌なら、歌えるんじゃないですか?
ベートーベンの第9とか。
北原白秋とか野口雨情とか西條八十の童謡もOKではないかと。
no.1572 (09/08/09 07:53)

どっかに流していい曲のリストがあったよ。
けど、なんか、自分が知っているのなかったから、注意してみなかった。
no.1573 記入なし (09/08/09 12:21)

法律はいいんですが、例えば子供や老人や障害者が歌った場合どうするんでしょうね。

ダメっと言ってやめさせるのが正しいんでしょうが、そうやって生きていてまともな情緒が育つとは思えない。

ネットラジオなどは商売でやってるわけじゃないのでそこまで言われても殺伐とするだけのように思う。

勿論、ネットラジオのサイト自身が営利目的だからというのはわかってますよ。

しまいには、公道で鼻唄歌っても著作権侵害とか言い出しそう(*_*)
no.1574 いつも眠れない人 (09/08/09 13:03)

歌っていいかどうかを調べないとダメな社会なんて変ですよ。
勿論、営利目的の場合や違法コピーなんかはダメで当然ですけどね。
no.1575 いつも眠れない人 (09/08/09 13:09)

ニコニコ動画はよいのですか?
no.1576 yonta (09/08/10 08:56)

日本 
著作者の生存期間および死後50年までを保護期間の原則とする(著作権法51条2項)。無名または周知ではない変名の著作物、および団体名義の著作物の著作権は、公表後50年まで保護される(著作権法52条1項、53条1項)。また、映画の著作物の著作権は、公表後70年まで保護される(著作権法54条1項)。

ハァ〜 とかくこの世は住みにくい^^;
no.1577 風たん (09/08/10 14:03)

でも風たんがいるから楽しい^^
no.1578 記入なし (09/08/10 14:07)

ニコニコ動画http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/30/news065.html
no.1579 風たん (09/08/10 14:07)

記入なしさん ありがとう^^v
no.1580 風たん (09/08/10 14:08)

無職になりました。ハッピーです。
no.1581 トーイックさん (09/08/10 15:14)

就職活動も全部NG

お金もないからじっとしてる

さみしいよ
no.1582 記入なし (09/08/10 16:12)

やった〜風たんのブイサイン^^
no.1583 記入なし (09/08/10 16:25)

>>153
同じだよ。
仕事が見つかればある程度のことは解決出来ると思ってる。
あきらめずに頑張ろう。
no.1584 記入なし (09/08/10 16:26)

あーあ、またこんな時間に起床。

風たん、いろいろありがとね。
風たんが歌った分は自分が払います(^^;

no.1581 ( トーイックさん
まずは、ゆっくり休みましょう(^^
no.1585 いつも眠れない人 (09/08/10 17:32)

I was strong man. Was! The point is was. But right now I am not sure that I am mentally, finically week. So I ve got to change that. I need sometime. I want one month .
One month is enough for me to recover. I promise I be strong agan.
no.1586 トーイックさん (09/08/10 20:12)

But right now I am not sure but I am mentally, finically week ←に訂正
no.1587 トーイックさん (09/08/10 20:13)

あいむ、どんとすぴーきんぐ、りーでぃんぐ、らいてぃんぐ、いんぐりっしゅ(^^ゞ
no.1588 いつも眠れない人 (09/08/10 20:16)

>トーイックさん
あと2箇所、間違いがあるよ(^^;
        
no.1589 下っ端公務員 (09/08/10 20:17)

せっしゃ、偽英語マスターです。
no.1590 トーイックさん (09/08/10 20:19)

I hope you'll be OK.
no.1591 記入なし (09/08/10 20:26)

We need a lot of "Return" codes 
when we type half-wide charachters.
no.1592 記入なし (09/08/10 20:28)

こんばんわ
昨日は何故かこちらのスレッドが開けませんでした・・・
アク禁食らったのかと思いました

相変わらず安焼酎をあおって酩酊しています
no.1593 孤独者 (09/08/10 21:00)

バイクに乗って帰ったらだめよ
no.1594 めとろん (09/08/10 21:01)

自分も入れませんでした。
さて、風呂&遅い晩御飯
no.1595 いつも眠れない人 (09/08/10 21:02)

私もはいれませんでした。でも開いてみたら何が削除されたかわかんないのよね〜
no.1596 めとろん (09/08/10 21:04)

孤独者さん、いつも眠れない人さんも孤独だ、私も孤独を感じています、のりピーもちゃんと愛してくれる夫に恵まれなくってこんなことになって孤独だと思う。
私はお酒をあおっててもしかたないと考えるほうですが、どう思われますか。
no.1597 めとろん (09/08/10 21:08)

確かに酒をあおったところで孤独は解消されません
ですが、しばらくはその言い知れぬ孤独感から逃れることができる可能性があります
孤独なら友達を作ればいいじゃないか、彼女を作ればいいじゃないかということになりますが・・・この歳までいない人間が、いまからそう簡単に作れるものではありません
若い頃からの関係の積み重ねで信頼関係が生まれて友人はできるのだと思います

このままではロクなことにならないのは目に見えていますが・・・
no.1598 孤独者 (09/08/10 21:12)

私は友人はいらないのでいいのですが、結婚が生きている事に感謝できるほど良いものかをよくわかっているだけに
言い知れぬ喪失感があります。
no.1599 めとろん (09/08/10 21:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧