一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつも眠れない人さんドライヤーください〜
休みにヤマダ電機に買いに行きます・・・・でも旅行でお金なくなったし当分行かないかも。
no.1700 めとろん (09/08/14 22:24)

777777さんの鼻の穴が拡がってるのが気になる
no.1701 40代おやじ (09/08/14 22:24)

鼻?目じゃなくて?
no.1702 めとろん (09/08/14 22:27)

鼻の穴だす^^
no.1703 40代おやじ (09/08/14 22:28)

そう見るのかな
no.1704 めとろん (09/08/14 22:28)

外出してきます・・・
no.1705 孤独者 (09/08/14 22:29)

孤独者さんどーも久しぶりです
no.1706 40代おやじ (09/08/14 22:29)

もしかしてのみにいくのでしょうか・・・
no.1707 めとろん (09/08/14 22:30)

外で飲むなんて贅沢だな(^^;
     
no.1708 下っ端公務員 (09/08/14 22:30)

外でもうちでも飲んでいない
no.1709 めとろん (09/08/14 22:31)

でもさすがに今日は・・・チュウハイでもかってこようなな・・・
no.1710 めとろん (09/08/14 22:31)

お正月もお祭りも飲まない
この夏チュウハイまだ2缶のみ
no.1711 めとろん (09/08/14 22:32)

西友で買ってきた600円のワインを、
チーズをつまみに飲んでます♪
      
no.1712 下っ端公務員 (09/08/14 22:35)

スーパーで98円で買った紙パックの一リットルのカフェオレ飲んどるが薄い
no.1713 40代おやじ (09/08/14 22:39)

350 3ダース位飲んだ 
no.1714 記入なし (09/08/14 22:42)

炊事してました。
なんだかにぎやかになってますね(^^)

ところで今また豪雨が降ってきましたよ。
もう水害は嫌だな(´・ω・`)
no.1715 いつも眠れない人 (09/08/14 22:43)

孤独者さん、外出するって言ってたけど、大丈夫かなぁ(´・ω・`)
no.1716 いつも眠れない人 (09/08/14 22:45)

今日は支店恒例の・・・で、毎年10%までの獲得成績だったらしいけど
私が入ってなんと30%越えた!
支店長はじめみんなが驚喜してくれた。
no.1717 めとろん (09/08/14 22:45)

最近孤独者さん、外出するって言ったらバイクでのみにいくので心配です。
でも書き込んでも止めれるわけでもなくて・・・
no.1718 めとろん (09/08/14 22:46)

今年になって350のビール一本しか飲んでいません(^^;
no.1719 いつも眠れない人 (09/08/14 22:46)

めとろんさんはそれで正社員にはなれんのかー?
no.1720 40代おやじ (09/08/14 22:47)

なんで「豪雨」なんでしょうね。
地震も多いし・・・最近へんですね。
no.1721 めとろん (09/08/14 22:47)

腹がたちませんかー?
no.1722 40代おやじ (09/08/14 22:47)

めとろんさん
仕事が出来てうらやまし〜い(^^)
no.1723 いつも眠れない人 (09/08/14 22:48)

1720の40代おやじさん。なれません。
資格を取ったら直接雇用の道が開けるといわれてとったにも関わらず

詐欺です〜(笑)
no.1724 めとろん (09/08/14 22:49)

どこも経営者は詐欺が多いから(^^;
no.1725 いつも眠れない人 (09/08/14 22:51)

となるといわゆる怒りしんとうなわけで飲みたいわけですね
no.1726 40代おやじ (09/08/14 22:51)

この調子で雨が降り続けばこの前の水害と同じ事になりそうです(´・ω・`)
no.1727 いつも眠れない人 (09/08/14 22:52)

銀行の人事はそういうものだそうです。
しらなかった。
でも私個人としてはこの資格試験に合格した事自体達成感があった。
それに興味あることだったし。
それにまだ一生ダメときまったわけではない。
支店で認められているのは間違いないので、じっとしてチャンスを待ちます。
no.1728 めとろん (09/08/14 22:53)

ところでめとろんさんは月にどのくらい出勤するんですか?
no.1729 40代おやじ (09/08/14 22:54)

1726 ( 40代おやじさん全く違いますよ〜^^;
マイナス感情はわきにくい性格。
今日は或る恒例の得意先というかそういうところで
ものすごい数字が挙がってみんなが誉めてくれて嬉しい。
人と飲んだり喜んだりする場には行かないけど自分が嬉しいからチューハイ買ってこようかな〜って思った。
no.1730 めとろん (09/08/14 22:56)

おおよそ週4です。
no.1731 めとろん (09/08/14 22:56)

めとろんさんガンバp(^-^)q
no.1732 いつも眠れない人 (09/08/14 22:57)

わかってましたがめとろんさんは怒らないといけない とも思う
no.1733 40代おやじ (09/08/14 22:57)

1727 ( いつも眠れない人さんちょっと・・・この前と同じくらいですか???
それは酷い。何でだろうね。
no.1734 めとろん (09/08/14 22:58)

週4かーならばそんなには効率は悪くはないか
no.1735 40代おやじ (09/08/14 22:59)

1733の40代おやじさん。うん・・・・その事は時どき言われる。昔から。
私怒りにくい。
no.1736 めとろん (09/08/14 23:00)

交通費が1日900円もかかります。
でも1日1550×6なので。
no.1737 めとろん (09/08/14 23:01)

この前の雨で酷い所では一年に降る雨の1/3が降ったとか。
それなのに、また豪雨っぽい雨なんて。
no.1738 いつも眠れない人 (09/08/14 23:01)

台風はもう行ったよね・・・・おかしい。
no.1739 めとろん (09/08/14 23:02)

なんか、止んだみたい。
なんなんだろう。
熱帯のスコールみたいな感じかな。。。(´・ω・`)
no.1740 いつも眠れない人 (09/08/14 23:05)

最近天災が怖い。
ただの雨とかですまなくなりそうで、地震とかも何時大きいのが起こるか分からない感じします。
だから子供が夏休みで家にいるけど、いつもランニングに出かけたりして山に行ったりしてるけど
天災のことで不安になって
その行動が仕事していても心配になってくる。
no.1741 めとろん (09/08/14 23:06)

めとろんさん
時給がぁ!、す、すごい(`・ω・´)
いいなぁ(´ω`)
no.1742 いつも眠れない人 (09/08/14 23:06)

交通費が900円って事は遠いのかー 交通費も馬鹿にならない
no.1743 40代おやじ (09/08/14 23:07)

まあ、災害は準備だけしておけば、後は神様にまかせるしか無いからなぁ。
考えて思い悩んでも仕方ない気がしますね(´・ω・`)
no.1744 いつも眠れない人 (09/08/14 23:09)

いつもさん1500円くらいの時給はすごくないよ 工場でも平均そん位はみんな貰ってる
残業だともっと割高で貰える
no.1745 40代おやじ (09/08/14 23:10)

1500円あってもノルマが有って、達成しないとどんどんきられます。
そのための高時給。
3ヶ月更新。不確定要素が大きい。
no.1746 めとろん (09/08/14 23:15)

1500円の時給はみんな貰ってるんですか!!
no.1747 記入なし (09/08/14 23:16)

みんなもらっています。
でも延べ70〜80人いましたが今は20人ちょっとしかいません。
no.1748 めとろん (09/08/14 23:17)

大変な仕事なんですね。
自分はノルマ嫌だなぁ(*_*)
no.1749 いつも眠れない人 (09/08/14 23:17)

わしらはバイトでないんで時給1500円くらいないと税金引かれると日当1万にもならんよ
no.1750 40代おやじ (09/08/14 23:18)

子供とできる限り長い時間すごしたいので
短い時間に多く稼ぐ仕事をさがした。
水商売を除くと勧誘しかない。
no.1751 めとろん (09/08/14 23:19)

あ、また雨が降ってきた(-_-;
no.1752 いつも眠れない人 (09/08/14 23:21)

40代おやじさんの仕事はどんな仕事なのですか?
no.1753 記入なし (09/08/14 23:21)

たぶん水商売やってる女性も多いと思う このサイト
no.1754 40代おやじ (09/08/14 23:22)

私は営業職がむいています。
no.1755 めとろん (09/08/14 23:24)

わしは工場のプラントオペレーターです 基本的にはボタン押すだけ^^
no.1756 40代おやじ (09/08/14 23:24)

そういう切口で言うならプログラマもボタン押すだけ(^^;
no.1757 いつも眠れない人 (09/08/14 23:26)

ノルマの仕事もしてたが結構ストレス溜まるんでわしは向かない
no.1758 40代おやじ (09/08/14 23:29)

疲れたので一休み(_ _)Zzz
no.1759 いつも眠れない人 (09/08/14 23:32)

正社員なんてプライドにこだわる日本社会が嫌
no.1760 rumi (09/08/14 23:34)

眠れないけど寝てみますね(u.u)/
no.1761 いつも眠れない人 (09/08/15 04:44)

おやすみね〜〜。
no.1762 記入なし (09/08/15 08:47)

おはようございます。昨夜はご心配おかけしました・・・
呑みに出たわけでではありません。
相変わらず鬱屈とした状態です。無職だと収入の不安で鬱、有職だと職場のストレスで鬱。
如何ともし難いですね・・・
no.1763 孤独者 (09/08/15 10:45)

1764  孤独者さん。そうだったんですか。
no.1764 めとろん (09/08/15 11:08)

いずれにしても寝るのが一番!
no.1765 40代おやじ (09/08/15 12:01)

12じから?
no.1766 めとろん (09/08/15 12:34)

何時でもいいです
no.1767 40代おやじ (09/08/15 12:38)

寝るのがかねかからないし一番ですね
no.1768 孤独者 (09/08/15 13:11)

風たんがいないから寂しい〜^^
no.1769 記入なし (09/08/15 13:26)

起きました_| ̄|○
みなさんおはようございます!

>1763孤独者さん
そうですか、良かった(^^)
無職、有職のストレスわかるます(--;
no.1770 いつも眠れない人 (09/08/15 13:27)

先日、平成12年の国民年金未納分の納付督促のはがきが届きました
何故、今更、しかもこんな状態の時に・・・
9万超なんて、今の私に払えるわけもない。
no.1771 孤独者 (09/08/15 14:15)

払わなくいい手続きありますから、役所に行って現状相談してみてください。放置がまずいです。
私しらなくて、払えないから長い事放置して今思うとすごく損しました。
届けさえ出したらかなり救われます。
no.1772 めとろん (09/08/15 14:20)

払えば満額に近く貰えるとはがきには書いてありましたが・・・
その当時、無職期間が長く、しばらくは銀行納付で払っていたのですが、いつからか払えなくなって放置していました
とりあえず社会保険事務所に行ってみようと思います
何だかんだで、年金は最後の糧ですからね・・・
no.1773 孤独者 (09/08/15 14:26)

長期間の放置のせいで満額はもらえる資格がなくなってしまいました。
書類1枚かくだけでよかったのにしらなくて。
でも今は手続きをしてあるのでこれ以上ひどくはならない。
満額でなくてももらえればいいです。私は。
no.1774 めとろん (09/08/15 14:28)

ちょっと「いづみや」に行ってきます。
no.1775 めとろん (09/08/15 14:28)

また寝て、今起きました。
ダメだなぁ。。。
no.1776 いつも眠れない人 (09/08/15 20:44)

年金の手続きって免除申請だけ。
それは社会保険庁じゃなくて市役所へ手帳と印鑑と収入を証明するもの(確定申告しているなら不要の場合あり)を持っていく。
7月で年度替わりするので今だと今年の7月分からの免除申請になる。
no.1777 記入なし (09/08/15 20:52)

あ−−そうですよ、孤独者さん社会保険庁じゃなくて市役所ですよ。1777さんの年所申請の事です。免除中もう浮くても保障が継続します。
儂苦は聞いてきてください。
no.1778 めとろん (09/08/15 22:30)

う浮くても保障が継続します。儂苦は


薄くても保障が継続します。詳しくは
no.1779 めとろん (09/08/15 22:33)

すごく急ですが、1時間ちょっと後の12じ半から1時間くらいらじろぐします。

@お盆の話題

Aちゃっと参加者さんは
好きだった教科もしくは嫌いだった教科考えといてください。ひとりずつ聞いてみんなでレスしていきましょう〜

B最後に話題を1つ入れて終了です。

ではお待ちしています。
no.1780 めとろん (09/08/15 23:13)

今日は起きていられそう(^^;
no.1781 いつも眠れない人 (09/08/15 23:55)

なかなか始まんないね(´・ω・`)
no.1782 いつも眠れない人 (09/08/16 00:39)

なんだか眠くなってきたよ。。。
なんでだろう。
no.1783 いつも眠れない人 (09/08/16 00:41)

アクセス集中ではいれません・・・
no.1784 めとろん (09/08/16 00:42)

延期かな(^^
no.1785 いつも眠れない人 (09/08/16 00:44)

世の中に幽霊の呪いなんてのがあったなら、
こんな酷い世の中にはなっていないだろうな(´・ω・`)
no.1786 いつも眠れない人 (09/08/16 02:57)

あーもう眠れん!
薬飲むぞー!(`・ω・´)
no.1787 いつも眠れない人 (09/08/16 04:58)

今日もエアコンの温度30度にしてるけどガンガン回ってますよ。
暑いなぁもう(´・ω・`)
no.1788 いつも眠れない人 (09/08/16 13:06)

眠いのに無理して起きていると、なぜか心臓がドキドキする。
no.1789 いつも眠れない人 (09/08/16 14:50)

さっきコンビに行ったら、ガキが安いお菓子をポケットに入れて店を出て行った。 
俺もそのまま追いかける形で店出たら、そのガキが5〜6軒先の本屋の前で立ち止まって、 
店の外で回転するラックんとこで昆虫図鑑みたいの見始めたんで声をかけたのよ。 
「さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるな」って。 
そのガキ、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、だんだん目に涙が浮かんで来て 
「ごめんなさい」って言いながらポケットから菓子出して俺に渡した。 
色々有ると思うけど、男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよみたいな事を軽く説教してやった。 
ガキはずっと黙ってたが、俺がじゃあなって行こうとしたら、後ろから袖を引っ張って、俺の目を真っ直ぐ見つめながら「もう絶対しない・・・男だから」って強い口調で言った。 
俺、その菓子食いながら家に帰った。
no.1790 記入なし (09/08/16 18:41)

よく分かんないけどコピペじゃないの?
通報するよ?
no.1791 いつも眠れない人 (09/08/16 19:01)

有名なコピペだよw
     
no.1792 下っ端公務員 (09/08/16 19:25)

お店の定員さんじゃないのかな?
お客さんかな?
no.1793 かんぱねるら (09/08/16 19:50)

コピペじゃないが・・・・何か失礼な点があったら謝る。すまん。
no.1794 no.1790 (09/08/16 20:03)

>1794さん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414381149
どう考えてもコピペなんですけどw
      
no.1795 下っ端公務員 (09/08/16 20:05)

私の好きな駄菓子は
桜大根といったら邪道だと言われた
スモモ?は駄目?

のらクロガムは今いくらかな?
no.1796 かんぱねるら (09/08/16 20:22)

 11円だそうです。のらくろに似てるからこう呼ばれるのか?
猫なのに・・・。
http://www.carayoko.com/window/item/1112.html
no.1797 (09/08/16 20:43)

そうそう ごさんありがと〜♪

なんでのらくろガムって言っていたんでしょうね
子供頃の記憶ってきっと勘違いが色々あるのかも
no.1798 かんぱねるら (09/08/16 20:48)

なんか心寂しいなぁ〜っと
no.1799 栄人 (09/08/16 21:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧