一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


孤独者さんおかえりなさい。
あとはゆっくりつかれをとってくださいね。
no.2100 (09/08/29 23:49)

紫さん
今日は長距離移動&パンクで疲れはてましたよ(^^)
さっきまでパンク修理してました(^_^;
そろそろ風呂行きま〜す
no.2101 いつも眠れない人 (09/08/29 23:56)

いつも眠れない人さんパンクしおたんですかーー!
ついてないですね^^;;;
no.2102 めとろん (09/08/30 00:28)

パンク修理自分でできるなんて尊敬しますー(^0^)
no.2103 めとろん (09/08/30 00:29)

パンク修理くらい誰でもできますよ〜(^^)
それより、めとろんさんの過酷な仕事と睡眠時間に敬服しますm(_ _)m
no.2104 いつも眠れない人 (09/08/30 02:49)

やっぱり眠れない、眠れないときは眠れない、ODしても眠れない。不眠症を直して頭をリセットして脳の疲れを癒してからまたうつ病との対決に励まないと・・・
no.2105 トーイックさん (09/08/30 02:52)

パンク修理の道具はホームセンターに売ってありますからね
no.2106 トーイックさん (09/08/30 02:52)

今は100円ショップに売ってますかね(^^)
no.2107 いつも眠れない人 (09/08/30 02:58)

いや、高いですよ。1500円ぐらいします。バイクの場合。車の場合は値段は忘れました。
ちなみにパンク修理セットストックしてあります。
(バイクの話です、いつもさんは自転車かな?)
no.2108 トーイックさん (09/08/30 03:00)

孤独者さんとオフ会したい。
no.2109 トーイックさん (09/08/30 03:01)

トーイックさん
お住まいは?
no.2110 いつも眠れない人 (09/08/30 03:09)

自分は熊本です。
no.2111 トーイックさん (09/08/30 03:45)

なんだ、じゃあ熊本に行った時に会えたかもしれなかったんですね。残念(>_<)
次のチャンスを待ちましょう。。。(^^;
no.2112 いつも眠れない人 (09/08/30 04:34)

お腹すいた感じはぜんぜんないけど、お腹がギューギュー鳴ってる
でもお構いなしに寝ます(^^)/~~~
no.2113 いつも眠れない人 (09/08/30 04:39)

no.2073 ( 40代おやじさん 動く名画素晴らしいです!関連動画の外国の俳優さん
も良いですね!^^V
no.2114 風たん (09/08/30 08:22)

みなさん、おはようございます。

さて、そろそろ投票行ってこようかな(^^)
no.2115 いつも眠れない人 (09/08/30 12:03)

こんにちわ
熊本行きの期間中、皆さんからコメント頂きありがとうございました
メールの過去ログを探ってみると、その方と前回お会いしたのはもう4年前でした
なんというか、月日の流れを感じました・・・

それにしても、昨日も書き込みしましたが・・・何か大きな楽しみが過ぎた後の虚脱感と寂しさは一塩ですね
毎回、週一ぐらいで何か楽しみを設け、それに向けて何とか日々頑張ろうとしているのですが・・・それが過ぎると前述の心境の繰り返し

最近では、楽しみの最中にも、「この楽しみもあと数時間か。明日からはまた苦痛な日々か」と、前倒しで辛い心境になってしまいます
とどのつまり、楽しみのある日の前日が、一番幸せな瞬間なのかもしれません

しかし・・・あの虚脱感は本当に辛いものがあります
自分の精神の弱さをつくづく感じます・・・
no.2116 孤独者 (09/08/30 13:43)

今日はなんか、コーラーを飲みっぱなしです。
もう、1リットル飲んでしまった。さっぽろポテトバーベキュー味も、一袋、食べました。あまり健康的じゃないんですけどね。


いつも眠れないさんは、選挙に行かれたのですね。
私は、雨が降ったし、精神的に疲れ果てたので、行ってません。
まいったな。行くつもりはあったのですが。今行けば、ぎりぎりで間に合うけど。


これから寝ます。おやすみ。
no.2117 (09/08/30 19:19)

>コーラーを飲みっぱなしです。もう、1リットル飲んでしまった。

それ拷問っていいませんかねw
コーラ1リットルをイッキ飲みなんかできない。
no.2118 記入なし (09/08/30 19:22)

no.2116 ( 孤独者さん
なんだかつらそうですね。
自分も一番楽しいのは金曜日の夕方ですw
月曜日は最悪の状態になります(^^;

no.2117 ( 紫さん
自分もたまに、お菓子とジュースのドカ食いします(--
(酒飲めないから)
でもこれやると精神的にはいいんだけど、次の日に胃痛に襲われます(^^;;;

no.2118 ( 記入なしさん
自分も一気飲みは出来ませんがマックでコーラLを2杯飲んだりはしますね。
no.2119 いつも眠れない人 (09/08/31 00:28)

( いつも眠れない人さん。長い事参加してもらってありがとうございました。
ひとりでしゃべるとテンぱるので、チャットはありがたいです。
no.2120 めとろん (09/08/31 00:33)

no.2120 ( めとろんさん

いえいえ。
始めた時のハアハアが良かった(^^;;;
no.2121 いつも眠れない人 (09/08/31 00:40)

遅れたらダメと思って走り回っていたので〜

それしかないんかーーーーい!!^^
no.2122 めとろん (09/08/31 00:48)

おはおは。
起きたら、さむいねーー。
no.2123 (09/08/31 03:46)

no.2123 ( 紫さん

起きるの早っ(^^)
お腹大丈夫ですか〜
no.2124 いつも眠れない人 (09/08/31 04:01)

あっ、レスがあった(^^)¥
起きてらっしゃるのですね。
おなかは、だいじょうぶです〜〜。どもども。(^。〜)
no.2125 (09/08/31 05:00)

今起きました。。。人間失格(;_;)

孤独者さんどうしてるのかなぁ、心配。

さて、今から朝ご飯にすっぺかな(=_=)
no.2126 いつも眠れない人 (09/08/31 18:11)

お腹がグーグー鳴ってるのにお腹が空いた気がしない。
食べれば食べられるんだけど。
もうお先短いのかなぁ。。。
no.2127 いつも眠れない人 (09/08/31 22:07)

何か〜はじ〜めりゃ、つまづき〜転ぶ♪
それで〜も〜ケツは拭きま〜せん、不器用で〜♪
no.2128 いつも眠れない人 (09/09/01 01:02)

かんぱねるらさん!ゴダイゴ好きですよ〜 これ等とくに
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=-KIboDS4w8M
no.2129 風たん (09/09/01 08:18)

今日は精神状態がすこぶる悪い。
風たん、助けて。。。(;_;)
no.2130 いつも眠れない人 (09/09/01 19:30)

だーれも助けてくれない。。。
(T_T)
no.2131 いつも眠れない人 (09/09/02 00:36)

いつも眠れない人さん^^
no.2132 めとろん (09/09/02 00:43)

めとろんさん。。。(T_T)

わーん(;o;)
no.2133 いつも眠れない人 (09/09/02 00:45)

風たんさんを名指ししているのに私でられなでしょ?
もし出たらまた意地悪な記入なしがあること無い事書くから出なかったのよ。
no.2134 めとろん (09/09/02 00:47)

体の調子が悪いんでしょうか?
no.2135 めとろん (09/09/02 00:50)

風たん:愛知
めとろん:京都
いつも:福岡

さん省略失礼
no.2136 記入なし (09/09/02 00:51)

no.2134 ( めとろんさん

うん、わかってます。
なんかね、いたたまれない感じ。
頭も痛いし、何も考えたくない。
ふぅ。。。
no.2137 いつも眠れない人 (09/09/02 00:52)

いつも眠れない人さん。世の中ろくなことないしね。
私たちも良い仕事もないししんどいですしね。
no.2138 めとろん (09/09/02 00:53)

めとろんさん
すいません、忙しいのに変な話聞いてもらって。。。
しばらく横になります。
no.2139 いつも眠れない人 (09/09/02 00:57)

はい。お大事に〜^^
起きたらまたきっと元気になりますよ〜^^
no.2140 めとろん (09/09/02 01:00)

オタスケマン風参上!いつも眠れない人さん!ガンバ!ガンバ!心の優しい人には
生きにくい世の中です。でも、生きて行きましょうネ(風たんも人生放棄したくなる時あります)めとろんさんは、優しいね。この様な方がいるではありませんか!いつも眠れない人さん☆⌒(゚ー^*)d 
no.2141 風たん (09/09/02 13:27)

めとろんさんも風たんも優しいな。
今日もなんだか調子悪い。。。
情けない。
no.2142 いつも眠れない人 (09/09/02 15:02)

情けなくは無いよ
no.2143 記入なし (09/09/02 19:01)

めとろんさん、情けなくなんてないよ!
がんばるん(`・∀・´)ノ だぁー
no.2144 記入なし (09/09/02 19:16)

あぁぁああ!ミスったぁ〜〜><
超ミスです(泣
めちゃ恥ずかしい(*ノωノ)

めとろんさんごめんなさい。
いつも眠れない人さんごめんなさい。

でゎでゎ改めて・・・オホン、
いつも眠れない人さん、がんばです
no.2145 2144 (09/09/02 19:26)

2145 ( 2144さん。
ひさしぶりにがーーーーん・・・・な事ありましたので落ち込んでます。
間違いとはいえ、先取りのコメントあたってました。
預言者じゃなかろうか^^; 
no.2146 めとろん (09/09/02 19:50)

そうだ!第一記入なしだから誰だか特定できないのになんで恥ずかしいんですか?
面白い人だなあ〜^^
no.2147 めとろん (09/09/02 21:35)

これをきっかけにHNつけませんかあ〜?(^0^)w
no.2148 めとろん (09/09/02 21:37)

めとろん=ヘルメットかぶった、ロン毛
no.2149 記入なし (09/09/02 21:38)

>no.2147 ( めとろんさん

ハッ!!!Σ(|li゜Д゜ノ)ノ確かにそうですね(汗
では、天然とでも呼んで下さい(自爆w


あと、めとろんさん。「がーーーーん・・・・な事」は大丈夫ですか?
まぐれヒットだったとはいえ、改めて元気付けさせて下さい。
(*`ノ0´)頑張れ〜!!
no.2150 天然です (09/09/02 21:47)

わはははは〜〜〜(^0^)wwww
あはははーーー♪
・・・・なんか元気でた。おもしろ〜

でも「天然?」ってHNの人います。
「天然です」だからいいかなあ〜
やっぱ「天然?」さんと間違える人がほとんどかも。
no.2151 めとろん (09/09/02 22:14)

天然ですさん
ありがとうございます(ToT)
ここ数日いろいろありまして(家庭の事情など)、完全に凹んでいます。
なんとか復活しようともがいているところです(^^;

それと、”天然です”さんというHNは勿論そのままでもいいのですが、
”天然”の天だけ取って”天ちゃん”ってどうでしょう?
いや、ちょっと思っただけです(^^;

めとろんさん
いつも優しいコメントありがとうございます。
もう、なんとお礼をいったらいいのか(;_;)
no.2152 いつも眠れない人 (09/09/02 22:37)

いつも眠れない人さん。お礼なんておかしいですよ〜ここに来る人は辛い人がほとんどだから
少しでも、どうにかして、笑っていたいですね。
カラ元気かな、はは・・・まあいいじゃん♪
no.2153 めとろん (09/09/02 22:41)

no.2153 ( めとろんさん

またラジオやって欲しいなぁ
楽しいから。。。
no.2154 いつも眠れない人 (09/09/02 22:48)

だるまに来ています
no.2155 孤独者 (09/09/02 22:50)

no.2154 ( いつも眠れない人さん。
またやります。
今回みたいに2,3日前から予告できる事はめったにないですけど。

孤独者さんがいた!@@
no.2156 めとろん (09/09/02 22:52)

no.2155 ( 孤独者さん
いいな!、自分もてんぷら食べたいな(^^)/

no.2156 ( めとろんさん
よろしく!
no.2157 いつも眠れない人 (09/09/02 22:54)

昨日の家の夕食天麩羅だったよ〜
兄ちゃん留守だけど。さみしいな。
no.2158 めとろん (09/09/02 22:58)

no.2158 ( めとろんさん
ヤフーチャット行きませんか?
あれなら出来ると思いますけど。。。
メッセンジャーでもいいですけど。

面倒ですよね。。。
no.2159 いつも眠れない人 (09/09/02 23:03)

さみしいし。がーーーーんだし。あ、そうそう、朝から冷蔵庫から水漏れして冷凍室の扉があかなくなった。
仕事終わってから電機やさん呼んで
製氷機の故障か、製氷機のパイプの破れかそんな感じだそうです。
ぐったり。

冷蔵庫の事日記に書こう。「ガーーーんん」は個人情報で書けない。
no.2160 めとろん (09/09/02 23:07)

2159 ( いつも眠れない人さん。メッセンジャーとか、きいたことあるけど何のことかわからないです・・・
おぼえるの大変なので元気な時に仕組みおしえてください・・・
no.2161 めとろん (09/09/02 23:08)

ラーメン屋です
no.2162 孤独者 (09/09/02 23:10)

no.2161 ( めとろんさん
分かりました(^^

no.2162 ( 孤独者さん
あ、だるまってラーメン屋だったんですか〜
失礼しました(^^;;
no.2163 いつも眠れない人 (09/09/02 23:17)

おろ?そなんですヵ?
「天然?」さんというハンドルの方がいたとゎ(´'д'`)ショック…

でゎ、せっかくなのでいつも眠れない人さんのおっしゃっていた「天ちゃん」を使わせて下さい。

私もめとろんさんのラジオ?聞きたいな...
ぜんっぜん...何の事かわかってませんが、ラジオ?聞いてみたいです。
・・・めとろんさんは、実は有名人なのですか?マスコミの方なんですか?DJとヵすご過ぎです。
no.2164 天ちゃん (09/09/02 23:45)

no.2164 ( 天ちゃん
わーい、HN採用してくれたんですね!
なんだか嬉しい(^^)

ラジオとは、ネットラジオの事ですよ。
誰でも出来るんです。
天ちゃんもやってみます?(^^)
no.2165 いつも眠れない人 (09/09/03 00:02)

天ちゃんさん。
http://radilog.jp/これです。
私も他HNさんに教えてもらってやってるだけです。
no.2166 めとろん (09/09/03 00:21)

ふぅ。。。
誰も居ないなぁ(´・ω・`)
no.2167 いつも眠れない人 (09/09/03 03:33)

そう言えば、来週の水曜日は
2009年9月9日9時9分9秒
が来る。
なんかいい記念になるような事ないかな。。。
no.2168 いつも眠れない人 (09/09/03 03:58)

いつもさん
体調良くなると良いですね
私もダルダルです〜泣

季節の変わり目だと私は余計にダルダル
今日は関東比較的すずしくなるので
すごしやすいのですが〜九州はどうですか?
風邪を引かないように

風たん〜♪ゴダイゴありがと〜♪
no.2169 かんぱねるら (09/09/03 05:11)

いつも眠れないさん、早いですね。

風たん、いや〜〜、すずしくて、たすかってますよ。けど、早朝というか、夜は、寒くて、一気に秋か?という感じですね。
no.2170 (09/09/03 06:28)

no.2169 ( かんぱねるらさん
ありがとうございます、あんまり具合の悪い事ばかり書き込むのは良く無い事だと思っているんですが、どうも。。。やっぱり調子悪くて(´ヘ`)

no.2170 ( 紫さん
いや、眠れないだけです(^^;
九州は(自分の部屋は特にかな)日中30度は確実に越えてます。
暑くて目が覚めます(^^;;;
no.2171 いつも眠れない人 (09/09/03 14:52)

キャナル近辺に居ます
no.2172 孤独者 (09/09/03 15:14)

no.2172 ( 孤独者さん
キャナルシティ近辺で面白いところありますか?
昔はメガバンドールやT−ZONEがあったけど今は何もない。
と言うか、どこもファッション関係しかないですよね(´・ω・`)
no.2173 いつも眠れない人 (09/09/03 17:03)

まあ、中洲メインですからね
私もそれ以外分かりません
そして今、高速で小倉に来ました
例によって立ち呑みです
no.2174 孤独者 (09/09/03 17:17)

no.2174 ( 孤独者さん
中洲ですか、自分は映画館以外行ったことないです(^^;
角打ち好きですね!(^^)
あまり飲みすぎないで下さいね。。。ってもう遅いかな(^^;
no.2175 いつも眠れない人 (09/09/03 17:54)

一件目出ました
福岡さっきまでいたから会えればよかったですね
いつもさん今から小倉まで来てください
no.2176 孤独者 (09/09/03 18:32)

孤独者さん
北九州は無理です(^^;
近々行くかもしれませんが未定です(=_=)
no.2177 いつも眠れない人 (09/09/03 18:58)

>no.2165 ( いつも眠れない人さん
可愛いハンドル有難うございます。
大切に墓まで持って行かせて頂きます( ・ノェ・)コショッ
誰でも出来るネットラジオですか...私なんて喋られませんよ〜
なんたって、口下手ですw

>no.2166 ( めとろんさん
さっそくブクマ致しました。
めとろんさんのラジオを聴くの楽しみにしてます。
というか、尊敬...大尊敬です<(_ _)>
no.2178 天ちゃん (09/09/03 20:10)

尊敬???何か勘違いしてませんか〜?
ラジログは誰でも出来る。口下手な人もやってるし、それがまたいいんですよ〜〜^^
no.2179 めとろん (09/09/03 20:13)

いえいえ勘違いしてませんよ〜^^
ただ、お喋りが上手な人ってすごいなぁ〜って思うのです。
私の場合、口下手といっても尋常じゃないほどの口下手なのです。
no.2180 天ちゃん (09/09/03 20:23)

天ちゃんさん。やっぱり勘違いしてるんですよ〜〜ん♪
私確かにしゃべるのは得意です。しかし社交的ではないです。それはもう全然です。
一匹狼といえば聞こえはいいけれど、友達いない手種もいないかわいそうな偏屈です。
私はここのサイトでだけのびのび元気にやってます。
no.2181 めとろん (09/09/03 20:34)

手種→亭主
no.2182 めとろん (09/09/03 20:35)

no.2178 ( 天ちゃん
喜んで頂けて良かった(^^)
ラジオは一回聞いてみて下さいね。
めとろんさんのラジオは面白いですよ(^^)/
めとろんさんは謙遜してますけどね〜

no.2182 ( めとろんさん
手種 受けました(^^)
めとろんさんも天然だ〜
no.2183 いつも眠れない人 (09/09/03 20:45)

天然でないと思ってる人が一番天然である〜
私は自分の事「天然ではない!」と思っています。
そう言って子供に笑われているのだ(ーー)ふん!


天ちゃんさんってここのサイトは浅いんでしょうか。30代ですかね?
no.2184 めとろん (09/09/03 20:55)

天然って可愛いですよね(^^;
no.2185 いつも眠れない人 (09/09/03 21:01)

飲み過ぎちゃった
疲れたよ〜
帰らなきゃいけないのに
no.2186 孤独者 (09/09/03 21:02)

>天ちゃんさんってここのサイトは浅いんでしょうか。
浅いですよ〜。
このサイトを知ったのは3年か4年前くらいですが、たまにしか利用してませんので実際極浅です(`・ω・´)エッヘン

>30代ですかね?
です!
no.2187 天ちゃん (09/09/03 21:03)

>no.2181 ( めとろんさん
自分でそう言えちゃう人は、ぜんぜん大丈夫と思います>w<b
私はこのサイトでめとろんさんのレスを読んでる限りは、そんな印象受けませんでしたっ^^

レスが前後しちゃうのは、天然なのでごめんなさい┏(I:)


>手種
誤字は大好物ですw
no.2188 天ちゃん (09/09/03 21:10)

no.2186 ( 孤独者さん
また飲み過ぎですか…(´・ω・`)
気を付けて帰ってください。って、やっぱりもう遅いかな(^^;
no.2189 いつも眠れない人 (09/09/03 21:36)

今ゲーセンで酔い覚まししてます

天ちゃん初めまして
no.2190 孤独者 (09/09/03 21:56)

>no.2190 ( 孤独者さん
はじめましてです。
うわさのさすらいのライダー様ですね^−^
お気をつけて運転してくださいね♪
no.2191 天ちゃん (09/09/03 22:01)

無事帰宅を果たしました
no.2192 孤独者 (09/09/04 00:38)

no.2192 ( 孤独者さん
お帰りなさい(^^
無事でよかった。
no.2193 いつも眠れない人 (09/09/04 02:29)

誰も居ないまま一時間か経過。。。
no.2194 いつも眠れない人 (09/09/04 03:29)

いるよ
no.2195 孤独者 (09/09/04 03:34)

居たね(^^)
なんか今日はいつにも増して静かな気がします(´・ω・`)
no.2196 いつも眠れない人 (09/09/04 03:37)

でも強烈な睡魔が襲ってきます
口に含んだ焼酎をウトウトして垂らしています
no.2197 孤独者 (09/09/04 03:39)

自分もお酒飲んで気持ちよくなってみたいです(´・ω・`)
no.2198 いつも眠れない人 (09/09/04 03:44)

 おふろ。
no.2199 めとろん (09/09/04 03:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧