一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


孤独さん
おはようございます〜♪

今から出かけますが
又お話し出来るのを楽しみにしております
no.2400 かんぱねるら (09/09/15 07:51)

no.2399 ( 孤独者さん
自分も恥ずかしながら生きております(;_;)/

no.2400 ( かんぱねるらさん
切番ですね(^^
自分も話したーい_(T-T)_
no.2401 いつも眠れない人 (09/09/15 09:20)

あたま痛くて眠れない。
起きるにも、頭痛くてはっきりしない。。。

4時ころ頭痛薬飲んだのに効いてないみたい。
6時間もたってるから、もう一回飲むかな。
no.2402 いつも眠れない人 (09/09/15 10:21)

いつもさん、おはよう
相変わらずと言っては失礼ですが、体調がすぐれないようですね・・・
私も昨晩からの異常な精神状態を引きずったままです

いつもさんは確かご実家でしたよね?ご両親と三人暮らしですか?
自分は現在アパートに独り暮らしですが、そこから来る孤独感が精神状態に影響しているのではないか?と、最近思うようになりました
実家に戻るべきかな・・・と考えています。が、それもあまりよろしくないのではと思っています。

その精神異常の原因を悶々と考えていると、また深く鬱の迷路に迷い込んでしまいます
no.2403 孤独者 (09/09/15 10:44)

no.2403 ( 孤独者さん

分かります(u_u)
自分も一人暮らししてる時に無職になり、変な精神状態になりましたから。
その時に心療内科で薬をもらわなかったら今頃この世にいなかったかもしれません。
そのくらい不調でした。

今は実家で肩身の狭い思いはしていますが、なんとかごまかしごまかし、かろうじて生きてはいけます。
no.2404 いつも眠れない人 (09/09/15 10:51)

自分も実家で無職の時は針のむしろで、早朝から家を出、定番の図書館をはじめ、競艇場、競輪場など平日昼間から冴えないおっさんがうろついてても違和感のない場所を転々としていました。
そして極力夜遅くに帰宅し、家人と顔を合わせないように部屋に引き篭もる日々でした。

当時のことを思い出すと、辛くてたまらない・・・のは確かなのですが、あの怠惰な日々に埋没しきっていたのか、意外と心は平穏だった気がします
・・・まだ若かったんでしょうね。裏打ちのない自信や希望がまだあったのかもしれません
no.2405 孤独者 (09/09/15 11:28)

「ブランドの サイフの中を風が吹く」byサラセン
no.2406 風たん (09/09/15 15:05)

no.2405 ( 孤独者さん

とにかく、生き残りましょう。
これからどうなって行くのか見届ける為にも。
変な事になったら、民衆だって黙ってないと思いますから、その時の為に。
no.2407 いつも眠れない人 (09/09/15 15:09)

no.2406 ( 風たん

無職comの 殺伐としたスレの中を 風たんの爽やかな風が吹き抜ける。。。
no.2408 いつも眠れない人 (09/09/15 15:19)

生きるということに関して、改めて考えさせられますね
今日も引き続き孤独感から来ると思われる精神異常と呼吸器系の苦しさはありますが・・・

いつもさん、これからもよろしくお願いします
no.2409 孤独者 (09/09/15 15:21)

no.2409 ( 孤独者さん

はい、いざとなったら、一緒に戦いましょう(^^;
no.2410 いつも眠れない人 (09/09/15 15:26)

聖戦ですか
no.2411 孤独者 (09/09/15 15:27)

あはは、生戦かな(^^;
no.2412 いつも眠れない人 (09/09/15 15:35)

しばらく横になります(u_u)
no.2413 いつも眠れない人 (09/09/15 16:05)

よし、起きた!、今日は外出します!
とにかく、外にでます(`・ω・´)

孤独者さんに会いたい気分(´・ω・`)
no.2414 いつも眠れない人 (09/09/16 07:13)

いつも眠れない人さん 凹む日もありますが、お互い生きて行きましょう^^;
今日は、こちらも良いお天気です。御嶽(オンタケ)見えるかなぁ
お天気が良いと見えますよ。冬は雪をかぶると、ことのほか美しいです。

♪〜木曽のナー ナカノリサン木曽の御嶽さん(おんたけさん)はナンヂャラホイ夏でも寒い ヨイヨイヨイ袷(あわしょ)ナー ナカノリサンあわせやりたやナンヂャラホイ足袋(たび)をそえて ヨイヨイヨイハ ヨイヨイヨイノ ヨイヨイヨイ♪〜
no.2415 風たん (09/09/16 09:08)

no.2415 ( 風たん

風たんの歌で元気出た!
外出準備〜♪(^_^)/~
no.2416 いつも眠れない人 (09/09/16 10:08)

いつもさん出かけたかな?
no.2417 孤独者 (09/09/16 11:27)

今吉塚のマックで休憩中です。
no.2418 いつも眠れない人 (09/09/16 12:34)

さて、移動すっかな。。。
no.2419 いつも眠れない人 (09/09/16 13:22)

風呂行きます(`・ω・´)
no.2420 いつも眠れない人 (09/09/16 20:30)

風呂に行くのに、何で気合入れた顔してるの?(笑
no.2421 記入なし  (09/09/16 20:35)

no.2421 ( 記入なしさん

なんとなく(^^;
あー、さっぱりした(´ω`)
no.2422 いつも眠れない人 (09/09/16 21:14)

>2422
なんだか、さっぱりして、ほわ〜んとした顔ですね (^^♪
no.2423 記入なし  (09/09/16 21:22)

no.2423 ( 記入なしさん

このまま眠れるといいんですが(^^
たぶん今日も4時間くらいしか眠れないと思います(´・ω・`)
no.2424 いつも眠れない人 (09/09/16 22:00)

no.2424 ( いつも眠れない人さん
>たぶん今日も4時間くらいしか眠れないと思います
睡眠剤は合っていますか。
no.2425 うつから復活 (09/09/16 22:10)

no.2425 ( うつから復活さん

なんだか、お医者さんが、
「そろそろ安定剤や睡眠薬はいらないでしょう」
と言われて前回からもらってません(´・ω・`)
no.2426 いつも眠れない人 (09/09/16 22:14)

4時間は私の通常の睡眠時間だーーー
no.2427 めとろん (09/09/16 22:25)

もしかして少ないと思わなきゃ大丈夫ですよ。3時間のとき少ない感じするけど
4時間のときはよく寝た感じします私。
no.2428 めとろん (09/09/16 22:26)

身体を壊しますよ(^^;
      
no.2429 下っ端公務員 (09/09/16 22:29)

心を壊していますーーーーだから寝ないんだと思いますーーー
no.2430 めとろん (09/09/16 22:29)

横になってる時間で言えば12時間くらいなんですが、
意識がない時間は4時間くらいです(u_u)
no.2431 いつも眠れない人 (09/09/16 22:38)

no.2431 ( いつも眠れない人さん
その状態でお医者さんが睡眠剤を出さないって、ショートスリーパー(短時間睡眠)認定なんでしょうか(^^;;;
no.2432 うつから復活 (09/09/16 22:41)

no.2432 ( うつから復活さん

なんだか、お医者さんが、
「もうそろそろいいんじゃないの?」
みたいな、なげやりな感じがします。
自分の症状はどうにもできないらしいです。
また、ドクターショッピングなのかと思うとうんざりします(/_;)
no.2433 いつも眠れない人 (09/09/16 22:47)

no.2433 ( いつも眠れない人さん
医者が投げやりって無責任(T_T)
no.2434 うつから復活 (09/09/16 22:51)

お医者さんって、有名な病気以外とは関わりたくないみたいに見えます。
鬱も突発性難聴も閃揮暗転も有名になる前に発病して困り果てましたよ。
どの医者も何もしらなくて、ろくな治療受けてない。
泣きたくなりますよ(´・ω・`)
no.2435 いつも眠れない人 (09/09/16 22:59)

no.2435 ( いつも眠れない人さん
医療格差もあるんでしょうね(T_T)
no.2436 うつから復活 (09/09/16 23:22)

>2429 久しぶりに覗いたら復活していたんだ・・・いつから復活したの?
no.2437 記入なし (09/09/17 07:52)

こんにちわ
誰かいますか?
no.2438 孤独者 (09/09/17 11:15)

孤独者さん

ちょっと家の用事で作業していました。
どうかしました?(´・ω・`)
no.2439 いつも眠れない人 (09/09/17 15:00)

「子がうまれ 整形前の妻を知り」byサラセン
no.2440 風たん (09/09/17 18:06)

no.2440 ( 風たん

騙しちゃいけないよね(^^;
悪い方に整形するのはどうだろう。。。

さて、寝てみます(u_u)
no.2441 いつも眠れない人 (09/09/18 00:11)

おはようございます
自分も今日は外出してみようと思ってます
でも徹夜明けなので危ないかもしれません
no.2442 孤独者 (09/09/18 09:41)

no.2442 ( 孤独者さん

お疲れ様です。
どこに行ったんですか?

自分は身内の話で人間不信になってます。
せっかく睡眠がまともになりかけてきたのにまたストレスでおかしくなりそうです。

なんで人間って人を不快にさせて喜ぶんでしょうね。
自分が安心したいだけ、自分が楽したいだけ、自分が、自分がって、もう嫌だ(>_<)
no.2443 いつも眠れない人 (09/09/18 15:31)

何か家族間でトラブルでもありましたか?
身内で何かあると、他人より倍以上ストレスになりますね・・・
no.2444 孤独者 (09/09/18 15:37)

no.2444 ( 孤独者さん

兄弟の話なんですが、自分にトバッチリが来ています。
ますます肩身が狭くなってきました。
no.2445 いつも眠れない人 (09/09/18 15:42)

朝から何も食べてない。
お腹空いた、何か食べてきます(´・ω・`)
no.2446 いつも眠れない人 (09/09/18 15:44)

ご兄弟がいらしたんですね。どういう構成でしょうか
話の次元は違うと思いますが、私も兄弟の問題で極めて深刻に悩んだ経験があります
個人情報に触れない程度にでもお話いただければ、気休め程度にでも私の意見を述べさせてもらいます
no.2447 孤独者 (09/09/18 15:48)

no.2447 ( 孤独者さん

簡単に言うと派遣切りで生活出来なくなったという事です。
子持ちだから大変なんです。
no.2448 いつも眠れない人 (09/09/18 15:52)

そうですか
それでご実家に何らかの支援を求めてこられたというところでしょうか
no.2449 孤独者 (09/09/18 16:02)

すいません、ご飯食べてました。

no.2449 ( 孤独者さん

そうです。
家は貧乏なので困ってるところに、こんな状態になったもんだから、自分に「さっさと出ていかんか!」って話が浮上してきています。
no.2450 いつも眠れない人 (09/09/18 16:36)

兄弟のほうが子持ちということで、いつもさんより優先度が高いという判断をされたのでしょうか・・・
そういう針のむしろの状況は、私も長年経験しました。
実は、私が家を出て独り暮らしを始めたのも、それが大きな原因の一つでした
no.2451 孤独者 (09/09/18 16:41)

no.2451 ( 孤独者さん

そうでしたか(´・ω・`)。
誰も悪くない、というか自分が悪いから仕方ないけど、今はとても1人暮らし出来る収入も気力もありません。

死にたい気分がふつふつと沸いてきます。
no.2452 いつも眠れない人 (09/09/18 16:48)

自分が酒が飲めたら今日は泥酔間違いなしです(T_T)
no.2453 いつも眠れない人 (09/09/18 16:49)

はい
その当時、20代後半でしたが・・・もっと若ければ、就職を急かす親や兄弟を恨んだりしたかもしれませんが、20代も後半になると、今の自分の不甲斐なさを十分に分かってるだけに、家族が言うことももっともな道理だと分かるので反論もできませんでした。
とにかく極力家にいないようにし、金のかからない場所を転々とし、さも就活をしているように装っていました
それがまた自分を情けなく思い、ふがいないとおもいました・・・

でも、いつもさんも以前、「とにかく生きましょう」と言ってたじゃありませんか
たとえ今は、どんな惨めな気持ちや情けない気持ちにさいなまれようとも・・・
no.2454 孤独者 (09/09/18 16:54)

no.2454 ( 孤独者さん

言われちゃいましたね(u_u)
他の人はいざしらず、自分は本当に不要な人間だから死んだほうがいいのは分かってるんです。
自分が普通じゃないのはわかってるから。

数日前に、ある医療機関に相談に行ったのですが何の解決策も無く、ただ長話をして疲れただけでした。
よく、取り返しのつかない状態になる前に相談しろとか言うけど、こんな事で何の役に立つんだろうと思いました。
no.2455 いつも眠れない人 (09/09/18 17:05)

no.2454 ( 孤独者さん

すいません。
気分の悪くなる話で。
忘れて下さい。。。
no.2456 いつも眠れない人 (09/09/18 17:25)

いえ、楽しい会話もいいけど、こういった話も意義があると思います
いま移動してk九州市の立ち呑みに来ました
今日はいつもさんの分まで飲んだくれます
no.2457 孤独者 (09/09/18 18:48)

立ち呑みいいですね。
チャレンジしてみたいと思うのですが、
疲れませんか?
no.2458 記入なし (09/09/18 18:52)

自分は立ちっぱなし慣れてるので疲れません
立って呑んだほうが自分の酔い加減が分かるのでいいです
座って呑んでまだ大丈夫と思ってて、立った瞬間酔いが回って気持ち悪くなることがおおいですよ
no.2459 孤独者 (09/09/18 18:58)

寝てました。

孤独者さん、ほどほどによろしく(^^)/~

また寝ます。。。
no.2460 いつも眠れない人 (09/09/19 00:17)

おはようございます。
起きました。

孤独者さん
連休の予定は何かありますか?

自分は当然、何もありません(-_-)
no.2461 いつも眠れない人 (09/09/19 07:52)

いつも眠れない人さんと孤独者さんのカキコ拝見しました。事情は大体解りましたが
困った時は相身互いで、いつもさんが肩身が狭く出て行くの発想より、親兄弟家族で
暮らす事も良いかと思います。相談相手にも成れるでしょうし、大家族も楽しいかも知れません。昔は7人や8人の家族は普通の様でしたよ!
no.2462 風たん (09/09/19 09:07)

no.2462 ( 風たん
心配かけてすいません。
いろいろ、どうしようもない事が多すぎて対処出来ません(-_-)
でも風たんが気にする事はないですからね
no.2463 いつも眠れない人 (09/09/19 09:25)

おはようございます
以前も書き込みしたことがあると思いますが、連休など世間が楽しそうなイベントは私にとって苦痛以外の何物でもありません
予定としては、いかに世間と接触しない様にやり過ごすかということだけです
no.2464 孤独者 (09/09/19 10:40)

シルバーウイークらしいです
ハイヨーシルバー キモサベ!!
no.2465 記入なし (09/09/19 11:50)

no.2464 ( 孤独者さん
なるほど(^^;
今人ごみをやり過ごすなら自宅にこもるのが一番かもしれませんね。

no.2465 ( 記入なしさん
元気いいですね!
キモサベって何?(^^;
no.2466 いつも眠れない人 (09/09/19 12:07)

きもさべ > 君は友達だ
no.2467 記入なし (09/09/19 12:16)

無職は365連休である。世間の5連休、シルバーウィークなんか目じゃない。
no.2468 記入なし (09/09/19 12:27)

no.2467 ( 記入なしさん
ちょこっと検索したら40年以上まえの映画で使われた言葉なんですね。
自分は生まれてないかもしれない。。。

no.2468 ( 記入なしさん
でもね、私服でうろちょろしても怪しまれないから気が楽なんですよね(^^;
no.2469 いつも眠れない人 (09/09/19 12:43)

快晴ですね
恨めしいぐらいに・・・
no.2470 孤独者 (09/09/19 13:47)

no.2470 ( 孤独者さん

お金はもったいないけど、マックに行こうかと思ってます。
悩み中。。。(´・ω・`)
no.2471 いつも眠れない人 (09/09/19 13:53)

家で色々あったのですから外出したら気分転換になるかもしれませんよ
no.2472 孤独者 (09/09/19 14:54)

私はモスでも行こうかな
no.2473 孤独者 (09/09/19 16:25)

誰もいない
寂しい・・・
no.2474 孤独者 (09/09/19 21:15)

ヤケ呑みします
どうせ自分なんか誰も相手してくれないんだ
no.2475 孤独者 (09/09/19 21:21)

>>2475
(ーー;) おいおい! おれがいるぜ
no.2476 記入なし (09/09/19 21:23)

誰ですか
no.2477 孤独者 (09/09/19 21:24)

そいつは家ねえ  まちがった そいつは言えねえな
no.2478 記入なし (09/09/19 21:40)

ヤケ食いとヤケ飲みだと、ヤケ食いの方が太りますかね?
no.2479 記入なし (09/09/19 21:41)

兎に角、寝る前に飲み食いは駄目です。
朝起きて、やけ食い〜〜〜で15時間後に寝る。
これならいいと思いますよ。
no.2480 記入なし (09/09/19 21:48)

孤独者さん 居酒屋無職においでよ〜
no.2481 記入なし (09/09/19 21:58)

寝る前にラーメン食べた。昨日。
うまかったなぁ。
no.2482 記入なし (09/09/20 00:38)

おはようございます。
最近、21時頃に眠くなります。
朝は7時くらいに起きますから10時間は寝てますね。
まあ、夜中眠れるからいっか(´・ω・`)
no.2483 いつも眠れない人 (09/09/20 09:27)

頭の中ぐちゃぐちゃ
頭痛もするし、肩こりも。
あー、どうしたらいいか分からん。。。どうにもならんし。。。
今寝たら夜眠れなくなるし。
すべての事から目をそむけたい。
何も見たくないし考えたくない(T_T)
no.2484 いつも眠れない人 (09/09/20 11:40)

自分も今異常な精神状態のサイクルに入ってきました
ペットボトルでも持って近所を散歩したらどうでしょう
no.2485 孤独者 (09/09/20 13:41)

no.2485 ( 孤独者さん

さっき頭痛薬飲んだので休んでいるところです。
気分が良くなったら外出してみますね(´・ω・`)
no.2486 いつも眠れない人 (09/09/20 13:50)

自分も人のこと言ってられる精神状態ではないのですが・・・
今までの経験からすると、今日は一番精神状態が危険な時です
自分も今からどうやって安定させていくか考えなければ・・・
no.2487 孤独者 (09/09/20 14:07)

no.2487 ( 孤独者さん

こんな時になんですが、つらいのが自分だけじゃないとわかって少し安心しました(´・ω・`)
お互い、しばらくゆっくりしましゅうね(>_<)
no.2488 いつも眠れない人 (09/09/20 14:16)

また夜にお話しましょう
no.2489 孤独者 (09/09/20 14:36)

no.2489 ( 孤独者さん
はい(´・ω・`)
no.2490 いつも眠れない人 (09/09/20 14:38)

頭痛が治らないので寝ます。
おやすみなさい。。。(u_u)
no.2491 いつも眠れない人 (09/09/20 20:25)

いつもさん寝てるかな
自分は何か寝つけそうにありません
no.2492 孤独者 (09/09/20 23:31)

さっきトイレに起きたら眠れなくなりました。
でもまだ頭痛いので、とりあえず寝てみます。。。
no.2493 いつも眠れない人 (09/09/21 04:02)

去る子ペニア 今気に入ってます
no.2494 記入なし (09/09/21 07:44)

起きた。

no.2494 ( 記入なしさん
自分も健康診断で筋肉量が少ないと言われましたよ(^^;
no.2495 いつも眠れない人 (09/09/21 09:32)

辛い
no.2496 孤独者 (09/09/21 14:36)

youtubeで、お笑いの映像でも見ては?
気が紛れるかどうかは分かりませんが
no.2497 記入なし  (09/09/21 15:03)

孤独者さん

午後は雨になるそうですね。
自分も頭痛がつらいです(>_<)
no.2498 いつも眠れない人 (09/09/21 15:38)

今急に精神異常な状態に襲われてます。
急いで薬飲みました。
きつい。。。
no.2499 いつも眠れない人 (09/09/21 18:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧